関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雪野えるさ

雪野えるさ (36)

T.163cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 愛しの愛しのファースの画像

    1月18日 09:26



    愛しの愛しのファーストクラス会員様💜✨


    先日も大変お寒い中💜⛄️✨


    エルサルームにいらして頂き本当に有難う

    ございました🙇‍♀️💜✨♪



    O様🤍✨


    まさかの五日ぶりー🙌✨🤍🤗


    めちゃくちゃ嬉しかったですー🥲🤍✨


    しかも記憶力までO様の様な天才さんに

    お褒め頂いて🥲🤍✨


    エルサアホで有名なんですが

    何故かそれはホンマによく言われるんです🤣🤍


    O様こそ絶対紳士で天才でおぼっちゃまくんですよ✨🤍

    これからもちょっとお馬鹿ですが

    どうか仲良ししてくださいね🤍✨


    またお逢い出来ますのいつも

    楽しみにお待ちしてまーす🤍🤗✨♪




    Y様🤍✨


    お遊び中に大急ぎで

    いらして頂き有難うございました🙇‍♀️🤍✨


    最初ほんとヤバい程しんどそーでしたもんねー💦🤍


    ほんと優しーお兄様🤍🤍✨


    全身カチカチでしたね💦🤍


    ずーと座っとくのも以外としんどいですもんね😥🤍


    また是非小休憩にいらして頂けますよーに🍵✨🤍





    O様🤍✨


    ラグジュアリーコース気になって

    いらして頂いて本当に有難うございました🙇‍♀️🤍



    お財布かわいかったです🤍♪


    O様の若々しくアクティブな雰囲気に

    よくあってはりました🤍✨♪


    これからO様がもっとメンエスラヴになって

    頂けますよーに🤍




    S様🤍✨


    お身体めちゃくちゃお疲れでしたねー🤍💦


    いつも頑張り過ぎじゃないですかー?🤍💦

    凄くストイックそう🤍✨

    後今でも短距離めちゃ走れそーなくらい

    スタイルキープされてはって凄い🤍✨

    でもエルサもマッサージ大好きなので

    マッサージ好きのお兄様で嬉しかったです🤍✨


    楽しく紳士で優しーS様に🤍

    是非またお選び頂けますーに🤍✨




    先日も素敵で優しく紳士なお兄様ばかりで

    本当に幸せでした🤍✨⛄️

    皆様沢山身も心も楽になられて


    是非またお帰り頂けますーに🤍♪⛄️💜



    またコロナ酷くなってきましたねー🥲🤍


    いつ終わるか解らないからもう休んでる訳にも

    行かないし、感染対策には

    徹底的に気をつけて

    お仕事させて頂きますね🙇‍♀️🤍

    お客様ごとにエルサもシャワー、着替え、

    お部屋の清掃、空気の入れ替え、


    検温、消毒を徹底させて頂いてます🙇‍♀️🤍

    その為にインターバルも少し長くして頂きました🤍✨



    コロナ禍で普段よりお疲れになられてる

    皆様が少しでも安心して癒されて頂けますよーに🤍✨



    そしてそして


    明日の火曜日はいよいよ今年最初の


    大感謝祭でーす♪🥳🤍



    早くからご予約頂いてます

    本指名のお兄様方🤍


    本当に有難う御座います🙌✨🤍


    16時20分より90分コースまで🤍♪

    後お一人様のみご案内可能です♪✨

    こちらの枠は16時40分スタートまで可能となってます🤗🤍✨♪


    ご都合合うお兄様いらっしゃいますよーに🤍🥺♪


    それでは皆様くれぐれもお身体にお気をつけて🙇‍♀️🤍



    また明日ー🤍♪⛄️おやすみなさーい😴大好き💕
  • O様🤍5日ぶりの画像

    1月15日 11:10


    O様🤍5日ぶりのご予約本当に有難う御座います🤗✨

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけてー♪

    まだまだご予約大募集中でーす✨

    どうか、お疲れ落としにいらして頂けますよーに🤍

    本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍✨
  • 大好きな大好きなファの画像

    1月15日 05:42


    大好きな大好きなファーストクラス会員様🤍✈️✨

    先日も大変お寒い中🤍

    エルサルームにいらして頂き本当に有難うございました🙇‍♀️🤍✨




    F様🤍✨


    最初からめちゃ美人やん!✨🤍

    て、褒めて頂き有頂天になってたら

    元夜職もされてはったんですねー🤍笑…

    それ以外でも女子に凄く優しくお気遣いも


    凄くって🤍


    元遊びまくってはったのよくわかりました🤍🥰

    イケメンやしめちゃ褒めてくれるしー🤍✨



    またねのお約束本当でありますよーに🤍♪




    T様🤍✨


    メンエス沢山愛して頂きうれしーです🤍


    面白いメンエストークも沢山有難うございました🤣🤍


    そんな命がけでメンエスを楽しんで頂いてるお方


    いらっしゃるなんてビックリしました🤣🤍✨

    でも本当にお身体にはお気をつけて下さいね🥺🤍✨



    たのしーたのしーT様と🤍


    是非またタイミング逢いますよーに🤍♪




    K様🤍✨


    60分しかダメやったのに

    今年初メンエス外したくないからって

    エルサにして頂いて🥲🤍🤍


    本当にうれしかったですー🥺🤍✨


    年末もずーとお忙しかったんですねー🤍💦


    大変お疲れやったのにもっといっぱい


    マッサージしてさしあげたかったです🤍

    いつも見守って頂き感謝🙇‍♀️🤍✨


    これからもずーと見守ってて下さいね🤍✨


    レモンサワー屋さんのお話しめちゃ笑いました🤍🤣


    無事グラスゲットできました?🥰


    次回はロングでってお約束🤍♪


    楽しみにお待ちしてまーす🤍✨




    a様🤍✨



    すっごくマッサージ好きなお兄様で

    マッサージしがいがあり楽しかったです🤍♪⛄️


    最後のまた来月当たりに来ます🤍♪

    の、お言葉はエルサにとって最高の褒め言葉✨🤍


    めちゃ嬉しかったです🤍✨


    本当にお疲れでしたもんねー🤍💦

    特にお首🤍💦


    紳士で優しーa様に🤍

    またお逢い出来ますの楽しみにしてまーす🤍♪🤗




    先日もお優しくって紳士なお兄様方ばかりで🤍🥺✨


    いつも本当に幸せです🤍⛄️✨


    なかなか埋まらない60分コース🤍


    たまにしか60分枠出ないんですが


    仲良し様がご都合付けて頂く事多くて🤍🥲✨


    もうヒーローにしか見えないですねー🙈✨🤍♪


    いつも本当に沢山見守って頂き感謝です🙇‍♀️🤍✨


    皆様のお疲れ沢山とれてますよーに🤍✨🤗♪


    そしてそして✨

    明日の土曜日も出勤でーす✨💜


    11時半より20時半まで♪✨


    長らく朝から出勤してなかったんですが

    頑張ってやっと朝に戻ってこれました笑💜💦

    何年か前はエルサ朝から出勤やったの

    覚えて頂いてるお兄様いるかな?💜♪⛄️笑


    実はこれからもっと朝早くから

    出勤したいなー♪

    て、思ってます💜♪⛄️✨



    明日も愛がいっぱいマッサージで

    是非お疲れ落としにいらして下さいね💜✨


    ラブコール💜お待ちしてまーす♪🤗


    ではでは、おやすみなさーい😴💤大好き🤍
     
  • 早くからご予約のお兄の画像

    1月13日 12:07
    早くからご予約のお兄様方✨

    本当に有難う御座います🙇‍♀️💜


    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね💜✨

    まだ14時20分より17時40分まで空いてまーす💜✨

    是非お疲れ落としにいらして下さいね💜✨


    ご都合合うお兄様いらっしゃいますよーに💜✨♪

    本日も宜しくお願い致します⛄️💜✨
  • 愛する愛するファースの画像

    1月13日 00:05



    愛する愛するファーストクラス会員様🤍🤍


    本日は雪のチラつく中🤍⛄️

    エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました🙇‍♀️🤍✨



    S様🤍✨


    お金貰い忘れるのはメンエス人生初でした🤍🥲


    本当に言ってくださって有難うございます🙌✨🤍


    でも最後までわざと言わないとかもー🤣🤍


    ほんまおもろいわー!🤣🤍


    いつもオモロいけど色々いざって所は

    バシッと真っ当な意見でご指摘頂く✨🤍


    そういう時この人本当に賢い人だなー


    こんな賢いお方に永年仲良しして

    頂き本当に幸せだなってなります🥲🤍



    そーいう所が好きです🤗🤍✨♪


    そろそろ地に足つけますので🤍✨


    今年も沢山仲良しして下さいね🤍


    再会いつも楽しみにお待ちしてまーす🥰





    13時50分からのH様🤍✨


    久々の王子様の様な再会🤴✨🤍


    ほんまびびったー🤣🤍✨


    お久しぶりかとおもたら

    海外でご活躍されてたとか

    庶民のエルサからしたら

    空いた口が塞がりませんでした🤣🤍


    ていうか今日お聴きしたお話し正直全部


    空いた口がもう笑、、🤍


    ハワイで一緒に住もうとか本気にしちゃいますよー?🤣🤍



    お久しぶりなのに相変わらずキュンキュンと

    させて頂いて🤍♪🥰


    覚えて頂いてるだけでも光栄でした🤍✨


    エルサには勿体なすぎるお方ですよ🤍


    H様は🤍


    身の程をわきまえて現実にもどりまーす🤣🤍


    これからまたお仕事始まられてお忙しくなっても

    また早く思い出して頂けますよーに🤍✨


    良い夢見させて貰ったよー!🤍て、

    こんなネタ知らないでしょーね笑笑🤍



    O様🤍✨



    超お久しぶりでしたがエルサは

    バッチリと覚えてましたよー🤍♪


    アバラまたやってしまってはったとわ🤍🥲


    髪伸ばされれてイケメン度ましてましたねー🤍✨


    前より更にオシャレになられた気もしますし🤍😊





    沢山素敵な女性がおられて

    目移りされますでしょーが


    またエルサも思い出して頂けますよーに🤗🤍✨





    H様🤍✨


    2日後にまた次回ご予約て

    最初実は少し半信半疑で


    ドキドキでお待ちしてました🤍笑


    本当にいらして頂いて

    ますますヒーローにみえましたー🥰🥰🥰✨



    今日はお仕事の裏話も沢山お聞かせ頂いて🤍✨


    すっごく楽しかったです🤍笑


    2日ぶりとは思えない程あっという間やったー🤍✨🥰



    また6日後に次回ご予約頂いて🥲🤍✨


    セラピー名利につきます🙌🤍✨


    本当に有難う御座います🙇‍♀️🤍✨


    素敵なヒーローに褒められ過ぎていつも


    ドギマギしちゃいますよ🤍笑


    モテモテやのにそんなに思って頂き感謝です🤍✨


    また6日後🤍✨


    楽しみにお待ちしてまーす🤗✨🤍✨♪





    今日はオール本指名様ディでした🤍✨♪⛄️


     素敵で大好きなお兄様方のお帰り沢山で


    本当にハッピーやったー🤍


    大変お寒い中感謝です🙇‍♀️🤍✨



    今日帰りのコンビニで今年初の恵方巻き見つけて🤍👹

    もう売ってるですね♪


    食べながら帰ってきました♪


    おいしかったー🤍


    今年もいっぱいたべよーと🤍♪⛄️


    明日もあったらいーなー🤍♪


    明日の木曜日も出勤日でーす🤍♪⛄️


    12時より21時までー🥰



    沢山ラブコール頂けますよーに🤍✨


    本日も最後までお読み頂き有難うございました🙇‍♀️🤍


    それでは、またあしたー♪🤍


    💤おやすみなさーい😴大好き🤍♪⛄️
  • 13時50分より18時40分の画像

    1月12日 11:50
    13時50分より18時40分までご都合合うお兄様大募集中です♪🤍

    本日も早くからご予約頂きました本指名のお兄様方🤍

    本当に有難う御座います🙇‍♀️🤍


    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね🤍✨

    後2名様ほどご案内可能となってます♪✨

    是非、愛がいっぱいマッサージでお疲れ落としにいらして下さいね♪


    本日も宜しくお願い致しまーす🙌✨🤍♪
  • 愛しの愛しのファースの画像

    1月11日 23:07



    愛しの愛しのファーストクラス会員様✨🤍


    成人の日も🤍✨

    お忙しい中エルサルームにいらして頂き

    本当に有難うございました🙇‍♀️🤍✨


    Y様🤍✨


    迷いに迷っての再会有難う御座います🥺✨


    エルサはお逢い出来て本当に嬉しかったです🤍✨♪



    いつも沢山のお心遣いも有難う御座います🥲🤍✨



    寝正月一緒でしたね🤣🤍✨


    わんちゃん連れてたら女の人とも


    ご挨拶出来るって仰ってるお姿なんか


    かわいーなーて思ってしまいました🥰✨


    ホントドンドン堅苦しい世の中になってしまってますもんね🤍💦


    もうすぐまた個展変わるの楽しみですね🤍✨


    また絵画の世界も教えて頂けたらうれしーです🤍✨



    そしてそして🤍💦


    早くオミクロン落ち着いてまた早く


    お優しくってオシャレで

    ほっとするY様にお逢い出来ますよーに🤍✨

    いつもY様の笑顔に癒されてます🤍

    首をながーくしてお待ちしてますので


    それまでもどうかお身体にお気をつけてです🤍🥰

    本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍



    O様✨🤍


    ラグジュアリーコース気になって頂き


    ご指名ありがとう御座います🥺✨🤍


    ファーストクラスコースと全然違うって

    嬉しかったです🤍✨



    紙2年も切れててごめんなさい🤣🤍✨



    指輪見つかったて良かったです🤍笑


    是非またお選び頂けますよーに🤍♪




    M様🤍✨


    2週間ぶりにいらして頂いて


    更に前回よりロングコースに

    して頂き嬉しかったです🤍♪


    4日もお時間合わずだったんですねー🥺✨🤍


    お鍋もめちゃ好きやからダシ楽しみ♪

    沢山想って頂きうれしー🤍🥺


    いつも褒められ過ぎで照れちゃいます🙈🤍


    ほんま外人さんみたーい🤍✨


    エルサも偉人に死ぬまでに一度お逢いしてみたい🤍✨


    今生きてる偉人どなたでしょ?!🤍笑


    不思議体験のお話しもやっと沢山お聞かせ頂いて🤍


    世の中以外と不思議でいっぱいですよね🤍笑


    M様は聞けば聞くほど超一流ですね🤍✨♪🤗


    エルサも今更ながらがんばろーと🤍♪


    いつもお話し楽しすぎてロングコース頂いてたのに


    最後バタバタでごめんなさいね🤍🙇‍♀️🤍


    ふつつかな娘ですが、本年も沢山


    宜しくお願い致しまーす🤍🙌🤍✨♪






    H様🤍✨


    思ったとうり世界平和のヒーローさんでしたね🤍笑


    マッサージ沢山お喜び頂いて


    2日後にまたご予約頂けるなんて🥺✨🤍


    ビックリしましたけど


    めちゃくちゃ嬉しかったです🤍🙌✨



    もっとお若い頃沢山遊ばれたとの事で


    まだお若いのに凄く女性扱い上手で


    落ち着かれてましたね🤍♪


    H様イケメンやしお話し上手やし


    モテるご職業やしそりゃ

    いくらでもモテますよねー🤍✨


    うらやましーです🤍🥺笑



    明日お逢い出来ますの心より楽しみにお待ちしてまーす🤍✨♪🤗






    先日もスーパー素敵お兄様ばかりで🤍🥺✨


    いつも感心してます🤍✨


    いつも沢山の優しさに本当に感謝です🙇‍♀️🤍



    素敵お兄様が沢山楽になられてますよーに🤍🤗✨




    この前お客さんに年末のRIZINに

    キングカズの息子さん出てたって伺って


    今更ながら


    見ましたー♪


    リトルキングの試合✨

    久々に感動した🥲🤍


    キングカズさんも真っ白のスーツが

    本当にリングの中で一番誰よりもバエてて🤣


    流石だなーと思いました🤍

    真っ白な高級スーツで血だらけの息子とハグ✨


    スターだけが起こせる感動の名シーンでした🤍✨


    エルサの子供の頃すごいサッカーブームがあって


    みんなオーレオレオレ!て歌ってて🤣♪


    初めて認識した日本のサッカー選手さんかもです✨


    その方が未だに活躍されてて🤍🥺✨


    いくつになっても諦めない精神を見せていただいて


    今の方がカズさんラヴです🤍✨


    格闘技で初めて見たのは

    マイクタイソンさんなんですが、


    音とスピードが凄くって本当に痛そうだし

    迫力あって実は日本人の試合は辰吉さん


    以外あまり熱心に見た事なかったんです🤍


    日本人の試合って軽い人のが多いからか

    あまり迫力ないから見なかったんですが、


    辰吉さんの試合は心理戦も全然使わずにガンガン

    立ち向かっていく感じが好きで見てました🤍🥺


    エルサも駆け引き嫌いなんで🤣🤍


    明日死ぬかもしれないのに駆け引きなんか


    してる時間勿体ないですよねー


    どうせ変な駆け引きしても気づかれずに

    終わるのがオチな気がする🤣🤍

    リトルキングの試合✨


    またキングカズ見たさに見ようとおもいまーす🤗🤍✨♪



    そしてそして、明日の水曜日は


    出勤日でーす🤍✨


    早くからご予約の本指名のお兄様方🤍


    本当に有難う御座います🙇‍♀️🤍✨



    今の所13時50分より18時40分よりまだ

    空きあります♪🤍



    どうぞ、連休疲れ✨


    落としにいらして下さいね🤍


    ラブコール🤍お待ちしてまーす🤍♪


    それでは、お休みなさーい😴大好き🤍♪
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    1月10日 11:41


    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね🤍✨

    成人の日✨

    新成人の皆様✨

    おめでとう御座います🤗🤍✨

    本当に晴れの日でエルサもうれしーです🙆‍♀️🤍✨

    今日は気分はハタチで頑張りまーす🤣🤍✨♪

    宜しくお願い致しますね🤍🥰
  • 1月8日のお礼です&#xの画像

    1月10日 02:23
    1月8日のお礼です💓⛄️✨

    大好きな大好きなファーストクラス会員様✨💓


    先日もお寒い中💓


    エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました🙇‍♀️💓✨


    K様✨💓



    いつも有言実行お兄様で素晴らしいー✨💓🥰


    お相手に完璧を求めすぎない事✨💓


    確かにむずかしーですよね💓🥺

    エルサはそんな時はB'zさんの

    イチブトゼンブを聴いて心を落ち着かせます💓笑

    お正月豪華旅行羨ましすぎー💓✨


    後完璧な旦那さんも💓笑✨


    平成最後のお客様💓✨


    令和4年もどうぞ仲良しして下さいね💓♪


    K様にとって今年も思い通りなパーフェクトな

    お年になられますよーに💓♪

    どうか運動も頑張りすぎられませんよーに💓🥺

    お身体に気をつけてね💓✨

    いつもお逢い出来ますの楽しみにお待ちしてまーす💓♪🤗



    O様✨💓


    年末もいらして下さろうとしてたなんて💓


    うれしすぎましたー💓🥺✨♪


    タイミング合わず残念でした🥲💓✨


    お年玉前に逃げてきた笑いましたよ笑💓

    それをサラッと言えるの何か素敵でした🤣💓



    大阪後3年もいて下さるんですね💓♪


    ほっと一安心✨💓🥰


    薄味もお好きになって下さりますよーに💓♪

    いつも紳士で優しくって反応が可愛すぎるO様に💓

    また早くお逢い出来ますよーに💓✨♪

    コロナだけじゃなくウェブも色んなウィルス


    ありますもんね💓笑


    今年も色んなウィルスに気をつけて下さい🤣💓


    2022年も🐯💓沢山宜しくお願いいたしまーす♪



    19時からのK様💓✨



    まだ大阪2ヶ月だったのにもうすっかり

    馴染んで下さってる感ありましたー💓✨


    初ファーストクラスにエルサをお選び頂き


    有難う御座います🤗✨💓



    マッサージ中の反応とってもキュートで


    やりがいありました♪💓笑


    大阪は沢山素敵なセラピストさん

    いらっしゃるので目移りされちゃうでしょーが


    是非またエルサルームにもお帰り頂けますよーに💓♪🤗





    昨日も素敵でキュートなお兄様ばかりに

    いらして頂き幸せでした🤗✨💓


    どうかお兄様方のお疲れ沢山とれて

    くださってますよーに💓♪
  • 本日も早くから沢山のの画像

    1月8日 11:27



    本日も早くから沢山のご予約本当に有難う御座います🥺✨

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけていらして下さい♪


    そこの素敵なお兄様も✨愛がたっぷりマッサージ✨🤍是非受けにいらして下さいね🤍✨

    ご予約お待ちしてまーす🥰🥰🥰 
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード