関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 御予約くださってますの画像

    7月16日 10:56
    御予約くださってます仲良しの方々さまに初めましてさまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡


    本日のご案内は13:45〜16:00までコース含めご案内可能です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡


  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    7月14日 22:30



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページや日記など見てくださってて♡///

    暑い中、本日はお会いしてくださいまして♡

    綺麗!言ってくださって♡ずっと褒めてくださいまして///そしてマッサージ大好きないちばんてさまで♡

    マッサージ満足してもらえて嬉しかったのと♡私のメンズエステ施術と、いちばんてさまが思われているメンズエステとはに♡

    がっちりとハマっていたのがとっても嬉しかったです///

    背を特に褒めてくださって♡雰囲気、写真よりもかなり良くてこんなん初めてです言ってくださって照れちゃいました♡照

    実家が三重で今は大阪で幸せに暮らされているのですねっっ♡

    次も絶対に夢乃さんで来ますって言ってくださったの楽しみにしておりますね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま


    お問い合わせありがとうございました♡5月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ずっと会いたかってん♡おっしゃってもらえまして♡///

    いつもタイミングみてくださって♡お仕事終わりにこちらにお寄りくださいまして♡

    髪型とっても涼しくだいぶお切りになられてて♡似合っていました♡にばんてさまの中でもだいぶ切ってる長さなのですね♡!

    私の方はプロの方に聞きたかったこと♡聞けましてやっぱりそうなんだなぁと♡にばんてさまのお陰で納得でスッとしました♡

    そして車危なかったですね泣肩がふれてる感じかたくなってたので♡実はおっしゃられてて♡汗

    でも大事に至らなくて良かったです♡泣夢乃あおりマッサージ♡なってましたか?笑♡

    嬉しすぎる言われちゃいましたが♡///今日もたくさん可愛い言ってくださって恥ずかしかったです♡

    いっつも可愛い言ってくださる時のにばんてさま個人的に可愛いおもしろいの両方がありますね!♡///笑

    次も来てくださいますの嬉しいです♡♪♪お待ちしてますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は16日12:00-20:00となりまして♡

    事前御予約くださってます方ありがとうございます//ぺこ

    前半16:00までご案内可能となりまして🉑

    後半18:45〜ご案内可能です🉑

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡




  • 出勤します♡( ´ ▽ ` )の画像

    7月14日 11:33
    出勤します♡( ´ ▽ ` )ノ


    最近は日傘と雨傘どちらでも使える兼用の折り畳み傘が必須なのですが♡

    とっても軽量なので♡かなり使い勝手が良くて気に入っています♡♪

    それでは本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120→150分の画像

    7月14日 10:21
    いちばんて♡120→150分♡初めましてさま♡

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関を開けた瞬間にすごい綺麗や♡言ってくださいまして♡

    いちばんてさまのタイプみたいでよかったです♡///

    コースも変更してくださいまして♡冗談混じりのたくさん楽しいお話♡楽しかったですね♡

    日記を見てくださってたみたいで丁寧でいいなぁと思ったよ♡とお優しい汗

    オムロンは地名からきてるんですね!色んなことお詳しくて♡他のお話もすごいなぁと思いながら聞いてました!

    目の手術、大変ですね汗視野が狭まってしまうのを遅らせるための手術とききまして、目は本当に大事ですね!

    声も本当にいいねってずっとたくさん色々と終始褒めてくださって顔も綺麗ずっと言ってくださり照れてしまいました///

    マッサージもたくさん気持ちいいのお言葉♡ありがとうございました♡♪♪

    次もお会いできるのこちらこそお待ちしてますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラスへお越しくださいましたのが3回目ということで♡

    お仕事の打ち合わせ後に♡前日も遅くまで飲まれていたみたいで♡

    癒されにお越しくださいまして♡たくさんほぐほぐさせてもらえて嬉しかったです♡

    マッサージ中、いっぱいわらわれちゃってましたが♡///

    こちらもお話いっぱい楽しなぁと思いながらお時間あっという間でした♡!建築関係のお仕事を経営されてるんですね♡

    セールの電話と取引先の人と間違えそうになるの大変ですね汗♡

    張り詰めた打ち合わせからの♡まったりマッサージで途中、少しうとうと気味になっておられましたが♡

    お話ちゃんと聞いてくださろうとしてくださって親切さと優しさを感じちゃいました♡///

    今日本当きて良かった言ってくださいまして何よりでした♡

    またこちらの方面へ来られる時は♡いつでもお待ちしておりますのでお立ち寄りくださいませ♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    遅くにごめんね♡と、お優しい♡!また会いにきてくださいまして♡///

    ほぐほぐたくさんありがとうございました♡肩、腰あたりが本日も結構ゴリゴリでしたね♡!汗

    私的には動物のお話が忘れられないです笑♡そんな答え方をした人は初めてでしたので♡驚

    さんばんてさまの性格が独特で、でも頭の回転がものすごく速い人なんだなぁと感心しながら今日もお話ししておりました♡///

    少しは見習いたいものです♡笑!何も考えてないだけやでと言ってたのですが、考えていなかったらそれもそれで逆にすごいです!♡

    あ、グミ美味しいですよね!ちょっと歯ごたえのあるコーラグミ私の中で今のヒットです♡

    果汁グミ、ジューシーですよね♡かたいグミのお休みを挟んでからのまた食べたら格別に美味しいって言ってたのをやってみますね!♡♪♪

    次、俺のおすすめ持ってきてあげるわ言ってたの楽しみにしています♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    そして本日14日出勤12:00-20:00です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    7月12日 11:42




    御予約くださっております初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ


    本日の最短ご案内は14:15〜🈳となります♡///

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    7月10日 21:53



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    大人しい方なのがと思いきや♡!驚

    マッサージしていくうちに♡とっても気さくでおしゃべりな方で♡///

    雰囲気とのギャップにとても和んでしまいました♡笑

    かなりノリも良くて♡途中からふたりでわらいながらたくさんお話しできて楽しかったです♡!

    腰あたりがとてもお疲れたまってらっしゃる感じでしたね!汗♡

    マッサージでたくさん心地よくなってもらえまして良かったですっっ♡///

    お肌が真っ白で綺麗で♡ご年齢きいてびっくりしちゃいました♡///

    そして、癒し♡大事ですよね♡!趣味がメンズエステ♡笑

    背がお高くて手足が長いので//今からでもモデル目指せますよ!笑♡

    また楽しいお喋り♡いつでもしにきてください♡///♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    5月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡覚えておりましたよ♡!

    メンズエステはお仕事忙しくてしばらくお休みするそうで♡泣ですが、その前のメンズエステに♡

    私を再び選んでくださいまして♡///しかもにばんてさまにとっては初めてのお昼間のメンズエステ♡

    からの初のお昼間に♡初の120分コース♡それを聞きまして♡ありがたい限りでわたしに捧げてくださいまして♡とっても嬉しかったです♡///

    確かに言われてみたら消防士さん♡笑!

    お昼間のメンズエステも結構良いなぁ言ってくださって♡まったりのんびりできたみたいで何よりでした♡

    前回のお礼日記先輩とみて面白すぎて笑ってしまった言われちゃったのですが♡汗恥ずかしいです///笑

    またにばんてさまのお仕事が落ち着いたら来てくださるの次も楽しみにお待ちしてますね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    わたし、間違えて日記とTwitterに初めまして様って書いちゃってましたね(;▽;)ごめんなさい汗♡

    前回、いっぱい褒めちぎってくださいまして♡次も絶対くるね言ってくださってて♡

    先月ぶりにまたお越しくださいまして♡///本日もたくさんマッサージさせてもらいまして♡

    そうでしたね!お肩、ほぐほぐして、思いだしてきました♡本日も丁度良い力加減でほんま良い言ってくださって♡

    スタイルもドンピシャ褒めてくださり照れまくりました♡声も好きって言ってくださっててありがとうございます♡

    癒しの音楽との融合でしたね♡笑どんな時でもお優しく接してくださってまして♡

    さんばんてさまのお優しさが終始ありがたかったです♡///

    私も♡ゆったりさ好きです♡今日わかったこと、さらに意識していきたいと思いました♡♪♪

    差し入れまでありがとうございました美味しそうで嬉しいです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は12日の12:00-20:00になります♡


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    7月10日 11:02



    御予約くださっております先頭枠&ラスト枠の初めましての方々さま♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ


    本日は14:15〜🈳

    17:45までの御案内となっております♡


    是非🌻週末のお疲れ取りさせて頂けましたらなと思いますので♡///


    御予約お待ちしています🙇‍♀️💕✨ぺこり♡

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    7月9日 17:32



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    暑い中お越しくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてさましてくださり♡会話たくさんわらってくださって♡///

    ほぐほぐしながらの♡たっぷり涼んでもらえましたみたいで嬉しかったです♡声、カワイイって言われへん?めっちゃその声いいわ〜言ってくださってお褒め頂けて照れ恥ずかしかったですが///嬉しかったです♡

    いちばんてさまからはなれてる独身感!まさかのでした♡♪しかも3年経過♡たもっていこうかなは面白かったです笑

    親が沖縄ご出身なんですね♡島とか良いですよね♡

    マッサージでめっちゃほぐされたし癒された言ってくださって何よりでした♡♪♪

    いっぱい褒めてくださってありがたかったですっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良さま

    6月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡!

    ずっとゆいかちゃんに会いたかったー♡おっしゃってもらえまして///

    いつもニコニコ楽しい挨拶からのスタート♡笑お互い和みあいですね♡

    本当にショッキングでしたよね汗思うことたくさんあり、にばんてさまが物凄く悲しんでいるのも聞いていて伝わりましてほんとうにそれは同感です泣わたしもなんだか心がぽかんとそんな感じでおります

    にばんてさま、炎天下でのお外でのお仕事本当に大変で♡いつも以上にお疲れのご様子でしたね泣

    でもとても心地も良くなってくださって途中スヤスヤの♡むにゃむにゃさん♡///

    マッサージ今日もたくさん喜んでくださり嬉しかったです♡あ、でまワニを思い出してもダメでしたね♡笑

    ですが、それはそれで楽しかったですっっ♡///

    これから先、もっと暑いの大変ですがお互い頑張って乗り越えましょう♡♪♪いつでもまたお癒しさせてください♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は10日12:00-20:00です♡

    そして明日、事前御予約くださってます方♡ありがとうございます//ぺこ

    17:55までご案内が可能となっております♡\(//∇//)

    是非♡週末のお疲れ取りさせて頂けましたらなと思いますので♡♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました♡初めまの画像

    7月9日 11:37



    出勤しました♡初めましての方♡お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ


    お部屋17:00までおります♡♪

    週末のお疲れとりほぐほぐで♡
    お癒しさせてくださいましたらなと思いますので♡///

    では♡本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    7月9日 09:25




    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページをみてお越しくださったということで♡///

    お出迎えしてご案内の時に背が高くてカッコいいね♡言ってくださいまして♡//

    身長に関してはなのですが♡表記より2センチほど伸びている自覚はあります♡汗いちばんてさまに成長期?言われちゃいました♡笑

    ガッツリゴリゴリマッサージ系や言ってくださり♡たくさんほぐほぐさせてもらえましてありがたかったです♡

    細いのに力が凄い言われちゃいました♡そこもカッコイイと言うことで♡笑

    マッサージ気持ちいい言ってもらえまして嬉しかったです♡///

    お身体がお疲れの気分の時は♡こちらこそ是非♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関あけましたら♡綺麗な人で良かった言ってくださって♡照

    にばんてさまも終始笑顔が素敵な方で♡♪♪

    まったりお話ししながらじっくりほぐほぐさせてもらえまして♡///

    トライアスロンをご趣味でされてるなんて!♡色んな競技が混ざっているのでなんかそれを想像すると会社員さんからのギャップで素敵ですね♡

    大阪城のコースがキツイという理由が♡衛生的な、、、汗

    脱毛のお話楽しかったですね♡笑痛いですよね♡けれど耐えれるの凄いです汗技量あるのみですね!

    チャパゲティ是非♡食べてみてください♡お醤油が焦げた味がクセになるかならないかの2択になると思います♡笑♪♪

    にばんてさまがまた感想言いにくるわ言ってくださったので♡

    次も来てくださろうとしてくださってるのがとっても嬉しかったです♡///♪♪

    メンズエステデビュー早くて驚きでした♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    6月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    黒色の長袖パーカーが作業着だなんて♡お部屋に入ってこられた時、全く分からなかっです♡汗

    さんばんてさまの雰囲気だと作業着でさえおしゃれに見えてしまいますね♡///途中のお話の時にサーファー風の♡面白かったです♡笑

    そして髪の毛も♡切られててさっぱりされてて片方お耳かけてる感じがとっても似合ってらして♡♪

    本日もまったりいっぱいほぐしまして♡

    腰もよく疲れやすいのも聞いてたのですが♡肩側もゴリゴリでしたね汗!

    探したのですがお馴染みのミニ麺はありまして、ペペロンチーノがなく泣また引き続き探したいと思います♡気になりすぎて♡笑

    次さんばんてさまにお会いするまでには2個買いで食べ比べしておきます♡///なんで置いてないんだろう泣♡見たことは過去にあるので♡また探す旅にでようと思います♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりでしたね♡!

    相変わらずお綺麗ですね言ってくださいまして♡照

    いつもこうして時々♡マッサージ受けに会いに来てくださいまして♡///

    何日か前からこの時間帯も狙ってくださっていたとききまして♡ありがたかったです♡

    よんばんてさまはお昼のイメージがあったので♡なんだか新鮮でしたね♡

    またいつもはお休みの日だったので今回、お仕事終わりでスーツも新鮮でした♡!

    途中からスヤスヤでしたね♡リラックスして頂けたみたいだ良かったです♡

    お仕事の終わりもあって♡マッサージ好きのよんばんてさまなので念入りに肩首ほぐしておきました♡///

    またいつでも癒しほぐしお任せくださいませ♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は9日♡本日になります♡\(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード