関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 土曜日は舞洲へ&#x1F3の画像

    4月11日 10:45




    土曜日は舞洲へ🌸🏞


    数日前まで雨が降ったりやんだりで桜が心配でしたが泣


    綺麗に咲いた桜の木の下でお花見を満喫することができました\(//∇//)\♡

    通り抜けの桜も素敵ですが♡
     

    お久しぶりのピクニックとても嬉しかったです♡🌸🍱🍙///


    そして本日は12:00〜出勤しております♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    4月11日 09:20



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    1月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりー♡と言って会いにきてくださって♡//

    マッサージたくさんほぐほぐさせてくださいましてっっ♡

    本日も圧加減♡どの箇所も丁度いいって言ってくださいましてっっ♡終始心地よく受けてくださり嬉しかったです♡///

    肩周りを重点的にしてほしいと言っていたので肩周り中心にさせていただきましたが♡

    いちばんてさま両肩の内側とっても凝られておられましたね!♡驚

    たくさん内側の凝りさんほぐほぐ気持ちいい言ってもらえまして♡

    お仕事前のリフレッシュになったみたいで良かったです///

    お仕事へ行く時の格好ラフっていいですねっっ♡思わずお休みですか?聞いちゃいました♡笑

    お久しぶりになってごめんねっておっしゃっておられましたが♡//

    全然♡頻度全くお気にせずですよー♡!

    会いにきてくださるだけでありがたいです♡!またお疲れの時はほぐほぐさせてもらえるの楽しみにしております♡///

    ご出発のときまた来るわー言ってくださったの嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなとおもいます♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お昼間は段々と日差しが照ってきておりますが♡

    にばんてさまがすごく汗をびっしよりとかかれておられたので//聞きましたら♡

    お散歩しながら歩いてこられたと聞きまして♡///

    通り道、結構人もおられて桜もあってとおっしゃられていて♡

    人や風景を観て歩いていると意外にもあっという間に目的地に♡//

    運動全くしていないからせめて歩くのはというのとってもわかります♡!

    わたしも極力は歩くのをいつも心掛けているのですが♡

    音楽を聴いたり♡今でしたら桜を眺めながら通り抜けの気分で道のりを楽しみながら歩いています♡///

    マッサージ本日も心地よく受けてくださいましてお背中の時、至福の声が今日も聞こえてきておりました♡笑

    めんたいパークへ行ってきたというお話をしたらにばんてさまが教えてくださった、チェーン店のやまやの明太子食べ放題♡今まで知らなくって気になっちゃいました♡

    メインではないのに、、明太子が食べ放題♡夢のようですね♡//

    辛いのは苦手なのですがご飯があれば明太子いけちゃうのでかなり気になりました♡2はらは食べてしまう言ってたの分かります♡!

    帰宅してからめんたいパークの残りの明太子食べました♡笑//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなとおもいます♡ぺこ


    次の出勤は4/11♡12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせてくださいましたらなと思いますのでっっ(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    4月9日 16:18



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    1月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりー♡と言って会いにきてくださって♡//

    マッサージたくさんほぐほぐさせてくださいましてっっ♡

    本日も圧加減♡どの箇所も丁度いいって言ってくださいましてっっ♡終始心地よく受けてくださり嬉しかったです♡///

    肩周りを重点的にしてほしいと言っていたので肩周り中心にさせていただきましたが♡

    いちばんてさま両肩の内側とっても凝られておられましたね!♡驚

    たくさん内側の凝りさんほぐほぐ気持ちいい言ってもらえまして♡

    お仕事前のリフレッシュになったみたいで良かったです///

    お仕事へ行く時の格好ラフっていいですねっっ♡思わずお休みですか?聞いちゃいました♡笑

    お久しぶりになってごめんねっておっしゃっておられましたが♡//

    全然♡頻度全くお気にせずですよー♡!

    会いにきてくださるだけでありがたいです♡!またお疲れの時はほぐほぐさせてもらえるの楽しみにしております♡///

    ご出発のときまた来るわー言ってくださったの嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなとおもいます♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お昼間は段々と日差しが照ってきておりますが♡

    にばんてさまがすごく汗をびっしよりとかかれておられたので//聞きましたら♡

    お散歩しながら歩いてこられたと聞きまして♡///

    通り道、結構人もおられて桜もあってとおっしゃられていて♡

    人や風景を観て歩いていると意外にもあっという間に目的地に♡//

    運動全くしていないからせめて歩くのはというのとってもわかります♡!

    わたしも極力は歩くのをいつも心掛けているのですが♡

    音楽を聴いたり♡今でしたら桜を眺めながら通り抜けの気分で道のりを楽しみながら歩いています♡///

    マッサージ本日も心地よく受けてくださいましてお背中の時、至福の声が今日も聞こえてきておりました♡笑

    めんたいパークへ行ってきたというお話をしたらにばんてさまが教えてくださった、チェーン店のやまやの明太子食べ放題♡今まで知らなくって気になっちゃいました♡

    メインではないのに、、明太子が食べ放題♡夢のようですね♡//

    辛いのは苦手なのですがご飯があれば明太子いけちゃうのでかなり気になりました♡2はらは食べてしまう言ってたの分かります♡!

    帰宅してからめんたいパークの残りの明太子食べました♡笑//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなとおもいます♡ぺこ


    次の出勤は4/11♡12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせてくださいましたらなと思いますのでっっ(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださっておりの画像

    4月7日 10:27



    御予約くださっております仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    本日は12:00〜16:00🈳
    となっております( ´ ▽ ` )ノ♡


    今週は明日と週末はお休みなので♡泣

    是非♡マッサージで🌱🤲🏻✨

    ほぐほぐ癒しさせてくださいましたらなと思いますのでっっ♡///

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    4月4日 14:13



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりのメンズエステに♡マッサージさせて頂けまして♡///

    お仕事がまたハードスケジュールになられるとのことで♡その前にお越しくださって♡

    メンズエステに足を運ばれるという頻度が少なめだとおっしゃっておられてたので♡

    いちばんてさまのお体が持ちこたえられますよう♡//めいっぱいマッサージさせて頂きましてっっ♡

    お願いします!♡っておっしゃってくださりマッサージ喜んでもらえましたみたいで嬉しかったです♡///

    マッサージ中♡わたしにたくさん質問してくださり♡綺麗な人やからな言ってもらえましたり♡ゲームのお話も面白かったです♡//

    そして京都からありがとうございました♡真っ直ぐかえられるということでお見送りの時♡

    ニコニコはにかんでおられるいちばんてさまの笑顔が印象的でして♡

    おいくつかはきいてはいないのですが幼さも愛見えて可愛らしかったです♡///お疲れがピーク時になられました時は♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたねっっ( ´ ▽ ` )ノ♡

    わたしのこと覚えてくださってておられまして♡

    奈良からホームページをみておられて、居るってなってすぐお越しくださったの聞きまして♡//

    足を運んでくださったの嬉しかったですっっ♡///

    相当にお疲れのご様子で♡いっぱいマッサージさせて頂けまして♡

    にばんてさまがご主張されてたお首周りとんでもないことになっておられてましたね汗アプローチを変えながらマッサージさせてもらったのですが♡

    めっちゃいい!♡言ってもらえまして♡///お首少しでも心地よくなってもらえまして良かったです♡//

    去年、前回お会いした時から出勤を見ててくださっておられたみたいで♡あんまり入ってなかったね最近は入ってるの聞いてくださって♡

    去年の終わりぐちからまたシフト安定で入らせていただいてますので♡お疲れなられた時は♡是非また♡//

    そういえば前お話ししていたおつまみマヨネーズ和えは試されたのか聞くのを忘れていました♡笑

    お酒好きなにばんてさまに是非♡召し上がって頂きたい一品ではありますっっ♡

    そして寝具、良い物見つかればいいですね♡人によって何が良いというのは決まっていなかったりしますので♡

    一つずつご自身に合うものを探っていくのが良いですね♡もしいいものが見つかれば教えてください♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページをみてくださいまして♡

    いいなぁと思ってくださいましてお会いしてくださいましてっっ♡//

    東京から大阪にこられて半年ほどになられるのですね♡

    マッサージ行かれるみたいで♡指圧大好きとおっしゃられてて♡これは上手いわ言ってくださいまして♡///

    マッサージたくさん褒めてくださったの嬉しかったです♡マッサージ中、綺麗たくさん言ってくださってて♡

    大阪のソウルフード教えてくださいと言われると♡たしかにお好み焼きとたこ焼き以外は迷いどころですが♡

    紅生姜の串揚げ♡もうソウルフードではない気はしますが♡汗

    確かにとおっしゃってもらえましてお優しい♡でもあの紅生姜の串揚げはシンプルなのに美味しいですよね♡///

    あと、これは一度は食べてみてほしいといった食べ物のお話をしてましたら♡そこからもうお腹がすごい空いてきたおっしゃってたの面白かったです♡笑

    次きた時は言ってくださってて//次も来てくださるんだぁと思い嬉しかったです♡さんばんたさまにろりっぽい言われたのですが汗

    ろりが好きなんかなぁとご自分でおっしゃられてたさんばんてさまにはそんな感じに見えたのが面白かったです♡笑

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたねっっ( ´ ▽ ` )ノ♡

    ごめんなさい鳴らしていただいたのに♡準備していたので丁度にお願いして♡お待ちくださいましてっっ♡///

    その間によんばんてさまの中で沢山のドラマがおきたみたいで♡玄関あけましたら聞いて聞いて♡と凄い嬉しそうにされていてっっ♡

    なんだか少年のように嬉しそうにされてたの可愛いなぁと思いました♡笑///

    ゴルフ終わりのほぐほぐ沢山させてもらえまして♡やっぱり脚全体に腰がお疲れのご様子で♡

    腰と脚のときお眠りさんなっておられて♡前半はしゃいでお話しされていたよんばんてさまからのスヤスヤのよんばんてさまがまたかわいいなぁと思いながらマッサージさせて頂いておりました♡//

    学生に戻ったらのお話をお目目がキラキラされながらお話しされていて♡

    でもこういうお話し楽しくてわたしもつられてキラキラ話していた気がします♡笑

    でもおちゃらけ屋さんのよんばんてさまが意外にも真面目に学生らしく勉強したいと言っておられたの♡実は、衝撃的でした♡あはは

    そしてお帽子お似合いでしたよ♡でもマスク時代なのでそう言われると怪しく見えちゃうかもです♡笑

    そしてgood頂きまして♡ゆっくりできたみたいで良かったです♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は4/7♡12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約っております初の画像

    4月3日 10:35



    御予約っております初めましてさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    そして昨日、間違えて18:30までと日記&Twitterにて書いてしまってたのですが😣

    20:00までおります♡🙇‍♀️ぺこ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので( ´ ▽ ` )ノ♡

    ほぐほぐ🤲🏻💕☺️🌸

    本日も宜しくお願い致します♡///ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    4月2日 10:16




    御予約くださっております仲良しさま♡ありがとうございます//ぺこ


    4月初の出勤となります♡🌸☺️✨

    そして今週は桜が見頃ですね♡🌸

    今日と明日♡週末おりますので( ´ ▽ ` )ノ

    ほぐほぐマッサージ♡🌸✨

    4月のスタートに添えて頂けましたらなと思いますので♡✨🤲🏻

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    3月31日 22:56
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページをみてくださって♡ピンときた♡言ってくださいまして♡///

    マッサージさせてくださいましたの嬉しかったです♡♪

    顔よし声よし可愛いよしと言ってくださって各方位の確認みたいな言い方が面白ろくてツボでした♡///笑

    出会ってくれてありがとう言ってくださいましてっっ///こちらこそありがとうございましたです♡

    マッサージの合間合間にかわいい言われて照れちゃいました♡♪

    スタイルも褒めてくだり♡優しいいちばんてさまで♡

    お帰りの時にマッサージの資格持ってますかって聞いてくださってどうしましたかって聞きましたら♡

    大物すぎてびっくりしてとおっしゃってもらえまして♡///あはは照

    初めてそんな言われ方をしたので♡大物はなんだかとってもカッコいい♡むふふとなっちゃっておりました♡笑//

    滋賀から時々こちらへ遊びにこられるということで♡

    今日のご予定にお添えくださいまして♡マッサージも喜んでもらえまして嬉しかったです♡///

    また次回もマッサージさせてもらえましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡60分→90分♡初めましてさま
     
    本日は初のメンズエステありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
     
    玄関を開けられてとてもキョロキョロされておられました印象が可愛らしく♡///

    そしてコースのお時間変更してくださいまして♡今日は堪能しようと思ってくださったの嬉しかったです♡

    にばんてさま誰かに似ているなぁと思いましたら♡これよく周りの方に言われるとおっしゃってられて♡

    サッカーの♡吉田麻也選手!たしかに似ておられました♡♪///

    綺麗な方でって言ってくださり♡照わたしの声とても気にいってくださって♡会社でこの声ききながらお仕事したいすぐ書類作成できる言い表し方が♡笑

    周りにこの声いないって言われましてそうなんだぁと驚きでしたっっ♡汗

    マッサージも喜んでくださって♡にばんてさまの初のメンズエステ♡これは良いわ〜とずっと心地よくほぐほぐまったりさせてくださいまして♡//

    90分でもあっという間だったと言われまして次も♡と言ってくださったのとても嬉しかったです♡///

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は4/2♡12:00-18:30になります♡\(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 先程の方ありがとうごの画像

    3月31日 17:56




    先程の方ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ぺこ

    お越しくださったお客さまがお帰りになられる時、雨ぽつぽつ降りだしてるよと教えてくださり☂️

    そして今、雨音がだんだんと
    😶☔️


    足元わるくなってはおりますが( ´ ▽ ` )ノ♡

    21時までおりますので🌙

    ほぐほぐ雨宿りマッサージさせて頂けましたらなと思いますのでお待ちしておりますっっ🤲🏻☂️✨🌱ぺこり♡

    夢乃♡
  • シフト確定しておりまの画像

    3月31日 10:25



    シフト確定しておりましてっっ♡
    Twitter&日記にてお知らせしております♡( ´ ▽ ` )ノ


    そして本日12:00〜出勤しております♡

    お天気、今のところ曇り空☁️ですがお出かけやお仕事の人は念のため傘をお忘れなくですね(*´꒳`)💦

    わたしも忘れないようにしなくっちゃ汗😳

    では✨本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり
    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード