関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 23日12:00-18:3026日1の画像

    3月21日 14:28


    23日12:00-18:30
    26日12:00-19:00
    27日12:00-21:00(13:00-15:00🈵)
    29日12:00-21:00
    31日12:00-21:00

    になります( ´ ▽ ` )ノ♡


    是非🌱🐰🤲🏻
    マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので///

    御予約お待ちしています🙇‍♀️💕ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    3月21日 11:42



    御予約くださってます仲良しの方々さまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ

    今朝🍓苺たくさん食べてきましたっっ(*´ω`*)

    旬なのでとっても甘くて美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*♡


    そして本日のご案内は90分枠🈳
    13:45〜15:15になります♡

    是非♡リフレッシュにドキドキ体験してみませんか?♡\(//∇//)

    初めましてさまも仲良しさまも大歓迎です♡

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    3月15日 19:40




    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は京都からお休みの日に会いにお越しくださいまして♡///

    たくさんほぐほぐさせてくださって♡お部屋入られる時お外が暑すぎてあちあち♡の、てりてりさん♡になっておられましたねっっ♡汗

    とっても丁寧にシャワーしてくださってましてっっ♡

    そして見た目はピシッとされてるイメージだったのに中身は陽気な方で♡時々1人ノリツッコミされている♡!

    とずっと思いながらマッサージしておりました♡///マッサージ前、可愛い子にマッサージされてるって言ってたの聞こえてました♡嬉

    マッサージの力加減丁度いい♡って言ってくださり♡受けてる時の気持ちいい声たくさん聞いてしまいました♡笑

    これは良いわー言ってもらえて良かったです//

    マッサージの途中落ちちゃってましたが♡ゆっくりくつろいでもらえたみたいで嬉しかったですっっ♡お見送りの時、いちばんてさまにスタイルめっちゃ良いなぁ言われて、るん♡となりました♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    11月ぶりでしたね♡( ´ ▽ ` )ノ

    事前からの御予約ありがとうございました♡///

    いつも何気にふと御予約くださって♡にばんてさまが会いに来てくださるの♡つい、嬉しくなってしまいますっっ♡

    今日も可愛い言ってくださって♡相変わらずスタイルいいなぁ言ってくださって♡

    マッサージ断トツやわって♡言ってくださり///ほぐほぐ沢山させてもらえまして♡

    お顔マスクで荒れてしまうのが悩みなのすごくわかります泣

    私もマスク&季節代わりで絶賛肌荒れ期なので汗♡お肌が荒れると気持ちもなんとなく悲しくなってしまいますよね♡泣

    ですがそんな気持ちを飛ばして欲しい想いをお背中にのせながらマッサージしてましたが♡♪既にむにゃむにさんでしたね♡笑

    そしてIKEAが好きなの同じですね♡また共通点増えちゃいました♡

    レストランも美味しいですよね♡あ!日常サーモンもたくさん食べてくださいね♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次回の出勤は少し間があきまして♡

    21日12:00-18:30になります♡

    そして事前御予約くださってます仲良しさまありがとうございます♡ぺこ//

    ご案内は🈳枠12:00-15:15となります♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださっておりの画像

    3月15日 11:26




    御予約くださっております初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ


    前半🈳枠が14:15-16:00となりまして♡

    そして本日はファーストクラス感謝祭🌸

    ファーストクラスコース3000円OFFイベントですっっ( ´ ▽ ` )ノ♡


    初めましてさまも仲良しさまも是非♡ご参加お待ちしておりますので///この機会お見逃しなくです♡🌸🤲🏻

    ぺこり♡

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    3月15日 00:09
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました♡

    1月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回初めましてしてくださいまして♡また会いにきてくださったの♡嬉しかったです///

    いちばんてさまがご趣味でされておられるロッククライミング♡お背中の大きな筋肉も使われるっていうのをききまして♡

    体を上手くつかうという点がなんだかマッサージと似てるなぁと2人でうんうん♡となりましたね♪♡笑

    すらっと細くてほんわかされているのにクライミングするというギャップがとても良いですねっっ♡///

    マッサージ寝ちゃいそう言われちゃいました♡お仕事前に寝かせてしまいそうになってしまいました♡//汗

    あと、ミルクコーヒー♡!気になっちゃいました♡笑
    教えてくださってありがとうございますっっ♡嬉

    ザ・コーヒーは苦手ですが雪印のミルクコーヒーは好きなので♡スタバでみかけたらそれ飲んでみますねっっ♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    わ♡お久しぶりでした( ´ ▽ ` )ノ♡!

    覚えていてくださっておられて♡本日はお仕事の帰りにお寄りくださいましたの♡嬉しかったです♡///

    お久しぶりすぎて♡ドキドキたくさんしちゃったのですねっっ♡!

    ですがにばんてさまがずっと可愛いたくさん言ってくださって♡こちらが逆に照れ照れモードになっちゃってしまいました♡//笑

    お話してましてお久しぶりにお会いした感じが一切とない空気感を作るのがとってもお上手なにばんてさま♡だなぁと思いまして♡驚

    実は前回にはなかった新しいマッサージ♡させて頂きまして♡

    うとうと落ちそう言われちゃいました♡笑//まだまだ新しいものありまして♡お久しぶりでしたがほぐし足りてませんので♡泣

    次は今日よりほぐほぐお任せくださいませっっ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日の15日12:00-18:30です♡

    明日はなんと✨ですね💓ファーストクラスコースが一律どなたでも3000円OFF🌸の感謝祭となります♡🥰

    そして事前御予約くださっております仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ

    前半12:00-16:00🈳となっております♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 📝カキカキしの画像

    3月14日 15:29



    📝カキカキしようとしてましたら
    ♡!

    御予約くださいました仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ
    (//v//)

    お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    3月14日 11:52



    御予約くださってます仲良しさまありがとうございます♡ぺこ//


    最短のご案内は14:15〜になります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしてます♡ぺこり

    そしてまた日記途中更新できそうならしたいなと思います☺️✨🤲🏻

    ぺこり♡

    夢乃♡
  • マクドナルド&#x1F338の画像

    3月11日 12:03




    マクドナルド🌸てりたまさん♡

    cmみてたら食べたくなっちゃったので昨日食べましたっっ( ´ ▽ ` )♡

    季節ごとのハンバーガー気になっちゃいます♡笑

    そして本日18:30まで居りますので♡

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 90分♡初めましてさま♡の画像

    3月9日 20:34



    90分♡初めましてさま♡

    本日はありがとうございいました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初のファーストクラス♡お越しくださいまして♡///

    愛人に囲われてるみたいって♡言われちゃいまして♡//笑

    常にワクワクされている初めましてさまで♡初めてなのにとってもお話ししてくださって♡

    マッサージ関連の通ずるお仕事などもされておられる初めましてさまに♡マッサージすごく褒められたのはとっても嬉しかったです♡///

    ほんま癒し系やなっておっしゃってくださって人気ありそうって言ってくださり♡人気はないのですが初めましてさまの中での人気を掴めて嬉しかったです♡///

    初めから最後までずっと癒されるまたきてしまうっておっしゃってくださいましてっっ♡

    わたしのお話や仕草などにすぐに反応してくださったり♡たくさんわらわれちゃいましたが♡汗//

    そして初めましてさまからは夜の飲み屋さんよくいかれてるお話など色々聞けて楽しかったですっっ♡

    連絡などは交換していなくてごめんなさいなのですが泣

    携帯のメモ帳にお店とわたしの名前のメモをとってくださってて絶対くるわって言ってくださったの嬉しかったです♡///

    夢乃一推しって書いてたのわらいました♡おちゃめさんで可愛いなと思いました///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明後日11日の12:00-18:30となります♡

    そして14日事前御予約くださいました2回目の仲良しさま♡ありがとうございます♡ぺこ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので(//∇//)

    御予約お待ちしています🙇‍♀️💕✨ぺこり

    夢乃♡
  • 最近、美容院&#x1F487の画像

    3月9日 12:01
    最近、美容院💇‍♀️へ行って参りまして♡

    前髪切りたいけれど、、前に前髪を切って幼くなってしまったので♡泣

    悩んでいたのですが♡

    なんと!2wayバンクというものが
    (2通り前髪)ありまして(//∇//)

    今実は、私の前髪は2wayバンクになっていて前髪なしもありも楽しんでいます♡🙃


    本日18:30まで居りますので♡

    お身体もしっかり解して欲しいという方は♡是非お任せくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

    ぺこり♡

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード