関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 120分♡初めましてさまの画像

    3月8日 21:10



    120分♡初めましてさま♡

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    初めましてさまのお久しぶりのメンズエステ♡マッサージさせて頂けまして♡//

    たくさんお話ししてくださって♡
    とっても自分自身に対してストイックないちばんてさまの♡

    なんでも自身でやってしまう性格♡誰かに何かしてもらうの申し訳なくなるって言ってたのですが♡甘える時は甘えるのが良しなのですっっ♡///

    最初とてもお気遣いしておられた印象でしたがだんだんと♡のんびりくつろいでくださっているご様子もあり良かったですっっ♡//

    そして体温のお話し楽しかったです♡笑色々なこと経験してるんだなぁと思って聞いていました♡笑

    マッサージ♡気持ちよくて身体楽になったって言ってもらえまして♡

    いちばんてさまがメンズエステ行った中で過去いち顔可愛いわって言われまして♡//驚きで♡特に笑った顔めっちゃ好きっておっしゃってくださって♡照

    全然マッサージしていた時そう思われているなんてと全く思わず♡汗 凄く恥ずかしくなっちゃいました♡//笑

    また来るねって言ってくださり♡こちらこそまたいつでもお待ちしておりますねっっ♡嬉しいです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこり


    次の出勤は明日9日12:00-18:30です♡(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • おはようございます♡の画像

    3月8日 12:04
    おはようございます♡
    寒さがまた戻りつつありますね泣( ; ; )

    私はまだまだ寝るときに足元に電気式湯たんぽを置いています♡


    では18:30まで居りますので♡

    本日もマッサージさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡🙇‍♀️ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡60分♡初めの画像

    3月7日 01:10



    いちばんて♡60分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とてもthe♡少食系を絵に描いたようないちばんてさまでっっ♡///

    終始たくさんマッサージさせて頂けて嬉しかったです♡///

    お身体もすっごくお白くて線が細いのでっっ♡

    マッサージしていて力加減すっごく調整していたのですが♡汗

    指圧後ほんのりとお肩が周り、赤くなってしまってたのごめんなさいでしたっっ泣♡

    緊張されている感じが可愛らしく♡!ほぐほぐさせて頂けて楽しかったです♡

    ほんとう、急に気温が寒くなりましたよね♡

    そして大きなチェック柄のコートが♡すっごくお似合いでお洒落さんだなぁと♡///年齢もお若く見えて実年齢聞いてびっくりしちゃってました♡!

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お部屋はいられたときからとってもお話ししてくださる方で♡///

    お顔まじまじ見られて恥ずかしかったのですがっっ♡

    ずっとたくさん褒めてくださって♡可愛い言ってくださって//話し声は色っぽいって言われちゃいましたが♡笑

    そしてなんだか途中♡お姉さん講座みたいになってましたね♡照
    ちゃんとした講座になっていたかは謎ですが♡笑

    そしてカフェのあの感じ♡分かってくださるなんてさすがです♡

    大人っぽいのに見た目めっちゃ可愛らしいの反則やわ〜そういうのめちゃ良いと言われたの照れちゃってました♡///

    マッサージも気持ちよかったまたくるねって言ってくださりこちらこそですっっ♡

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は8日12:00-18:30になります♡//

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 出勤しました♡昨日フの画像

    3月6日 11:37



    出勤しました♡

    昨日フェイスパック2回目挑戦で保湿をしっかりして寝たのですが♡

    肌状態すごく良くなって♡るんるんしていますっっ( ´ ▽ ` )ノ

    余計ひどくなることが多いので嬉しいです泣♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  •  いちばんて♡90分♡初の画像

    3月5日 21:57

     


    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お初のファーストクラス&お初のメンズエステデビュー♡ということで♡///

    玄関ドアあけましたらすっごく緊張されてて♡こちらがびっくりしてしまうくらいっっ♡

    可愛いご登場だったのですが♡///
    笑マッサージ大好きということで♡

    終始楽しそうにほぐほぐ受けてくださいまして♡めっちゃ緊張するー!とおっしゃられておられましたが♡♪とてもお話ししてくださって♡楽しかったです♡//

    本当に全身これはまだまだほぐし足りないお疲れでした!

    そして慌てたお姿見てるの楽しかったです♡ふふ

    肩楽になったよ♡って言ってくださり嬉しかったです♡

    いちばんてさまが最後、私のこと聞いてくださって♡メンズエステすごい!みんながくるのよくわかる!これはまたきてしまうわ〜♡言われちゃいまして♡///嬉しかったです♡

    ご満悦してくださったみたいで何よりでした♡こちらこそまたお疲れの時は是非っっ♡//

    次回もマッサージさせて頂けたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    とってもお優しそうな方で♡///ホームページみてリラックスしにきたー♡とお会いしにきてくださり♡///

    たくさんほぐほぐさせてもらえまして♡楽しく♡//たくさんお話しもしましたねっっ♡

    にばんてさまのお仕事忘れてリラックスモードの切り替え♡

    こちらもリラクゼーションの世界へようこその意を込めながら♡//

    めっちゃ話してたのに気づいたら寝てしまってた♡と言ってるの可愛かったですっっ♡

    玄関あけたときにすごい優しそうな雰囲気で顔も可愛いなぁ思ってたと言われて照れちゃいました♡///照

    私がマッサージの途中で脚がつりそうになったとき優しいにばんてさまの対応♡キュンと致しました♡

    心地よくなってくださったみたいで嬉しかったです♡//

    むにゃむにゃさんだったので運転大丈夫だったかなぁ♡またいつでもお待ちしていますねっっ♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日6日12:00-18:30になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 3月になりまして♡季節の画像

    3月5日 12:07
    3月になりまして♡

    季節の変わり目になるとお肌が揺らいでしまいますが(´;ω;`)


    こんな感じで季節の変わり目を感じてしまうという♡汗

    ここ最近YouTubeで敏感肌ケア方法ばかり観てしまいますね♡笑


    そして本日は18:30までおります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 5日12:00-18:306日12:の画像

    3月4日 16:13
    5日12:00-18:30
    6日12:00-18:30
    8日12:00-18:30
    9日12:00-18:30
    11日12:00-18:30
    14日12:00-18:30
    15日12:00-18:30

    になります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    3月1日 19:21



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    11月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    歯医者の帰りにページをみてくださいまして♡いるって思ってきた♡!と言ってくださって♡///

    本日もまたお会いできましてっっ♡いつもありがとうございます♡///

    また素敵に雰囲気が変わられたなと思っていたら♡髪の毛が伸びてたんですねっっ♡笑

    最近リバウンドしてっておっしゃてたんですけど♡ダイエットを始める前のいちばんてさのお顔も知っている私からみて、リバウンドしてもお顔がダイエット前よりシュッとされていたから♡///

    リバウンドしたのが分からなかったです♡汗

    そしていちばんてさまが私の雰囲気ほんとう好きって言ってくださって♡///心の中ですごく照れちゃってました♡照マッサージも好きっていつも言ってくださって♡ムニャムニャなってましたね♡//

    いつも緊張して目合わせられないって言われちゃいますが♡一瞬だけ目が合うのですがそのとき可愛いっておっしゃってたいちばんてさまが可愛いと思いました♡笑

    最後、バタバタさせてしまったのにすごく優しくて♡そう言うところも素敵だなぁと思いました♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    わ!とってもお久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えてくださっててまたお越しくださいまして♡///

    玄関を開けたときに♡めっちゃ今の髪型良いと言ってくださって♡///

    にばんてさまと前にお会いした時は髪色が微妙に違うのと少しあれから伸びているので♡

    違いがすぐわかるなんて♡さすがですねっっ♡///

    去年の前半全然出勤してなかったねって言われちゃいまして♡笑

    チェックしてくださってたのありがたかったです♡

    お話きいていたらいつもお会いした時に事細かく私のことをみててくださってるなと思うことがありまして♡///いつもすごい観察力の高さ!思わずびっくりしちゃいます♡驚

    そしてマッサージ前よりさらにパワーアップしてるっておっしゃってもらえて♡去年習い事の甲斐ありました♡//ふふ

    アニメヲタクと自称されている♡にばんてさまから最近のアニメ解説♡それにお仕事のお話も、部品はいってこないのは大変!

    コロナ禍でまだまだ不景気な世の中ではあるかと思いますが癒し夢乃パワーたくさんと送っておきましたので♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま♡

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はメンズエステのご気分だったということで♡そしてマッサージが大好きということでっっ♡///

    最初のタッチからおお!っと気持ちよさそうにしてくださってたのがすごく印象的でしてっっ♡//

    これ途中で寝てしまいそう言われちゃいましてっっ♡途中から落ちてしまわれておられましたね♡笑!

    いつもさんばんてさまがお仕事頑張ってエネルギーたくさん使われている証拠ですね♡///ずっと終始心地良さそうに受けてくださってて♡マッサージ喜んで頂けたの何よりでしたっっ♡♪

    笑顔でメンズエステでこんなに時間いっぱいマッサージしてもららえたの初めてって♡///おっしゃってくださったのとっても嬉しかったです♡///

    まって!俺、寝言いってなかった?って慌てておられたのが可愛いらしかったです♡///スヤスヤとかわいい吐息は聞こえていましたが♡寝言は大丈夫でしたよん♡笑

    さんばんてさま、夢の中におられたみたいでお話しされてたんですね♡そのお話をきいて思わずかわいい!ってなっちゃってました♡///

    リアルと夢の中がごちゃごちゃになっていましたね♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お問い合わせごめんねっておっしゃられてまして♡こちらこそお問い合わせしてくださり♡ありがとございました♡///照

    どうしても会ってみたかったと言ってくださって先輩さまとお越しくださって♡//

    あって間もないのにすごくユーモアたっぷりで接してくださるよんばんてさまのお話しっぷりに思わず♡圧倒されちゃいました♡!驚

    可愛い子で良かったと言ってくださいましてっっ♡そして、すごいプレッシャーかけてくるよんばんてさま♡お手柔らかにでした♡笑///

    ずっとよんばんてさまに特に声、めちゃくちゃ癒されるってたくさん言ってくださって♡文章作るとしたらと、とろける甘いって言うお言葉いわれたの♡照ありがとうございます♡//

    濃厚密着型ではないので物足りなかったらごめんなさいと思いながら♡泣でもまた来てしまいそう言われちゃいました♡///

    ほぐほぐ夢乃でよければまた沢山とほぐほぐさせてもらえたらなと思いますのでっっ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    2月もありがとうございました♡(*´꒳`*)

    そして3月のシフト確定致しまして♡

    追って日記にてアップしたいなと思いますので♡///

    またみてくださいましたらなと思います🙇‍♀️💕ぺこり


    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    2月28日 11:30



    御予約くださってます仲良しの方々さまありがとうございます♡

    お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこ///



    本日最短ご案内が16:00〜🈳となりまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    21時までおりますので♡

    是非♡2月のお疲れ癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 120分♡仲良しさま♡わの画像

    2月27日 21:00
    120分♡仲良しさま♡

    わー!お久しぶりでして//前回初めましてしてくださいまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    また足を運んでくださって♡///マッサージ受けにきてくださったのとっても嬉しかったですっっ♡

    お疲れ非常にたまっておられたみたいで♡沢山癒しほぐしとさせてもらえましてっっ♡初めてお会いした時、マッサージ大好きで沢山受けてこられた印象があったので♡

    なので、またほぐほぐさせてもらえたの光栄でしたっっ♡////

    マッサージ受ける前から今日、途中から寝てしまうと思いますとおっしゃられてて♡途中スヤスヤされていて♡心地よくなってもらってたので良かったです♡

    肩甲骨の内側とっても凝りさん滞在されているのでたっくさんほぐしておきました♡軽くなったって言われて何よりでした♡///

    お喋りしてたらわらわれてしまうのですが汗♡今日もちょくちょく笑われていた気がします♡照//

    お首さん分かります泣♡今度は頸椎際からのアプローチもお時間あればさせてもらえたらなと思いますので♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日28日🌙夜もおりまして♡

    12:00-21:00になります\(//∇//)

    是非♡2月のおつかれとお癒しをお届けできましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード