関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月30日 23:24



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お休みの日にほぐほぐさせて頂けまして♡

    笑顔すっごい可愛いほんま良いね言ってくださいまして♡///

    そして私のお話、たくさんわらってくださって♡もう、わはは言ってましたね笑♡

    お背中全体と肩まわり、特に左肩がすっごく持ち上がらず重たくて凝られていたので、色んなアプローチかけさせていただきました♡

    お肌やわさんで、ちょっと指圧で🤏赤み出ちゃいましたがお優しい♡泣

    いちばんてさまの20年の歴史♡すっごいですね♡!

    最後もわたし的、思考についてほんまにそう思うわって真剣にお話聞いてくださってて嬉しかったです♡

    ほんま話が面白くて楽しかったわー!良かった!のお言葉、ありがたかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お店自体も初めましてさまで♡

    写メ日記や写真を見てお越しくださったと聞きまして♡///

    綺麗言ってくださって、第一声がすっごく緊張してますおっしゃってらして♡

    確かにガチガチさんでしたね♡笑

    まさかの命に関わる事態になるなんて!驚からの♡、、!良かったです♡笑

    30歳になられたところなんですね♡最初既婚者なのかとずっと思っていたのですが違いましたね笑

    漫画を集めてらして、同じ漫画を気づかずに2つあるはわらいました♡📖しかも、一つの漫画ではなく色んな漫画で♡笑ダブりが凄いです♡

    アニメではなく漫画派さんだからもうお部屋漫画だらけ言ってましたもんね♡!

    ほぐほぐしていくうちにお話ししやすいしいい意味で緊張ほぐれました言われて何よりでした♡

    次は近いうちにまた会いにきます言われたの♡嬉しいです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんか、ほんとダンサーみたいな雰囲気でてましてお洒落さんで♡

    トップスすっごい色味素敵でこれ変でしょう?おっしゃってたのですが全くむしろ個性がありまして色味好きですね♡

    お話ししてたらものすごくイメージが素朴で凄く素直な方なんだなってそして騙されやすいという事実!♡汗🙀

    26歳で会社されてるみたいでお仕事のお話から過去の恋愛のお話や質問だったり結構わたし面白いなと思ってお話、聞いたり話したりで楽しすぎましたね笑♡

    出発の時にドア開けた時に本当に綺麗な人やってびっくりした言われたの照れ嬉しかったです♡///

    さんばんてさまが次お会いするまでにお互いこれ日常で頑張ってみようと提案してくださったお題がハードル高すぎちゃうので無理です!笑♡

    ですが、またお会いできるの楽しみにしてますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡仲良しさま

    4週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今月また会いにきてくださいまして♡

    お久しぶりですって挨拶してくださったのですが♡またまた今月お顔だしてくださいまして♡///

    今日もお辞儀してて礼儀正しくて落ち着いてらしてほんとおいくつだったかなって頭の中で思うのですが♡

    23歳からの24歳になられてたんですね♡//でもそれでもまだまだお若いです♡笑

    あと、お怪我、治られてて良かったです♡あとはアットノンのお力添えがあれば♡ほんと、塗ってあげたいですね♡

    前回のまだお怪我ひどい時に夢乃デンデの治癒パワーで手をかざしたのですが♡

    それのおかげで治りましたほんまそれっす!ほんとに!言われて可愛すぎますね♡

    毎回こんなノリにも真剣に乗ってくださってありがとうございます♡ほんと、お優しいし可愛いですね♡笑//

    居酒屋さんでも🏮本領発揮されてたとは♡やはりです♡!

    わたしのこともいつも可愛いって言ってくださって言われるとそれはそれで照れちゃいます♡

    ニコニコ♡よんばんてさまが喜んでくださってたら何よりです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日31日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 今朝、日記上げれなくの画像

    10月30日 13:45
    今朝、日記上げれなくて遅くなってしまいました(;v;)ごめんなさい


    先ほどの方♡そして今からの方々さまありがとうございます♡//ぺこ

    本日もマッサージでほぐほぐお癒し*・゜゚・*:.。..。.:*♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

    させて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    10月29日 22:25
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てお越しくださいまして♡

    とてもお洒落な方で♡首からかけてるのが、何かなぁと思ったのですが♡鍵入れお洒落すぎました♡///🔑

    鍼灸院で鍼もされてるそうで♡
    たしかに、とてもお背中凝られてましたね♡驚 また脚も物凄く全体はっていたので♡

    たくさん指圧とオイルでほぐほぐしておきました♡力加減丁度いい言ってもらえて良かったです♡///

    終わった後♡んんーっと♡伸びされてて身軽になってもらえたみたいで嬉しかったです♡

    鍼灸は、マッサージみたいな気持ちよさがないとのことで♡

    今日は夢乃マッサージたくさん堪能してもらえまして嬉しかったです♡///

    やはり、人の手は癒し♡ですもんね!♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださって♡

    覚えてる?聞かれまして♡かなり印象的な仲良しさまなので///すぐ覚えてしまいましたね♡

    でも、1週間で忘れていたらそれはそれで♡かもですね♡笑!

    初めて会った当日におすすめしたデザートを買って帰られたの聞きまして♡すっごく気になってくださってて♡

    あれはホンマに美味しいと、感想頂けて嬉しかったです♡分かち合えました♡///

    したから湧き上がるという表現ほんと、そのものです♡無添加も嬉しい一品です♡🍮

    今日もお話すごく楽しくてこちらも癒されちゃいました♡

    なんていうか話される時の表情が個人的に凄く良いなぁと♡

    今日まさか逆ハロウィン♡!?そして遊び心満開で♡ワクワクしちゃいました♡!なんかありがとうございます♡

    次の御予約、お日にち近くになりましたら事前でしてくださるということでこちらこそ♡了解しました♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    夏ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お元気なニコニコなお顔また見せてくださいまして♡

    やっぱりゆいかちゃんは癒されるなぁ♡と言ってもらえまして♡///

    もうお仕事でのお疲れがたまりにたまって身体が悲鳴を上げているとのことで泣

    たくさん今日もほぐほぐさせてもらえまして♡ほんま気持ちいいわぁ言ってもらえまして♡

    今回もマッサージ途中から居眠りぐっすりさんでしたね♡///!

    首がすっごくかたくなってらして首もですが、肩、腰ほんと硬くて汗

    わたし集中して体重、乗せすぎてマッサージで確かにすごいポーズなってましたよね笑♡

    無理しないでいいからね♡お優しい♡!いつもこちらに気を使ってくださったりありがとうございます♡//

    たくさん癒せて嬉しかったです♡

    お身体やすめからのまた一杯ひっかけて週末ゆっくり過ごしてくださいね♡🍺

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    はじめましてなのにとても雰囲気がお話ししやすくて♡

    すごくカフェに居られそうな雰囲気なのに、お酒飲むのがお好きで♡

    ちょこっとそういったところに出没されるとのことが雰囲気からすると意外でした♡笑

    愛知から4年目になるんですね♡住んでいたらやっぱり関西弁はじめ気になっていても気にしないくらい慣れていくものなんですね♡

    お身体ほっそりとされてて、あまり凝られてないかんじ溢れていたのですが♡

    ほんとにすごくゴリゴリでしたね驚♡!

    力加減凄く褒めてくださって嬉しかったです♡///

    スタッフさんからよんばんてさまからのお言葉を頂戴しまして♡

    とても嬉しいお言葉たくさんありがたかったです♡

    とにかくマッサージが上手のお言葉、、!マッサージ冥利につきますし♡️💆‍♀️

    あと、私のことをそういう風に思ってくださってたんだという部分に関しても知って、照れちゃいましたが♡照 嬉しいです♡///

    またこちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日30日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月29日 11:25
    御予約くださってます仲良しさま♡初めましてさま♡

    お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    街中やテレビでハロウィン🎃コスプレしている人たちをお見かけしまして♡

    昨日、私自身も帰り道で仮装している方々をお見かけました♡♪♪

    自分は今年も出勤期間ハロウィンコスプレはしていないのですが( 。´ ▽ ` )ぺこ

    なんと♡昨日お店イベントの🎃👻企画にて♡

    割引券当てられた方がおられまして♡一緒に私もつい、わー!♡となりました♡///

    是非♡ご参加してみてくださいませ♡♪♪

    では、本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    10月28日 21:52



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡///

    Twitterみてくださってまして前から気になってくださっており♡

    お休みの日にお越しくださり嬉しかったです♡

    マッサージもお好きで♡凄く褒めてくださって♡

    何回かきてるけどもうちょっと前から入っとけば良かった♡なんで行かへんかったんやろのお言葉、嬉しすぎました♡

    スタイル見た目好みはあるけど、中身もはなかなかないよ言ってくださってとってもありがたいなと思いました///

    温泉巡りだったり、彼女さんとのお寺さん巡り良いですね♡♨

    歩いたり好きで運動嫌いも同じでしたね笑

    次も来てくださるの嬉しいです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    新幹線からの地下鉄からの♡

    バタバタ大変そうでしたが到着して、遅れてとてもごめんなさいおっしゃってらして凄く申し訳なさそうにされてるのみて、律儀な方なんだなぁと思いました♡

    前日から予約入れたかったけど時間がどうなるか分からずでとのことで♡

    会いたいと思ってくださってたの嬉しかったです♡///

    ショットガンな体温計はわらいました♡笑🔫そこからもお話がチャーミングすぎて♡

    気さくでちょっと天然な方なのかな?と思いました♡

    関東の茨城から大阪巡りに明日はライブなんですね♡いっぱい楽しんでほしいです♡

    具材は、キャベツに、天かすにウインナーですね♡!//ばっちりです!

    次は長い時間で来たいと思ってくださって嬉しいです♡///

    お土産まで持ってきてくださっててしかも私これかなり大好きでピンポイントでして感謝です♡驚

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    夏ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お仕事とっても忙しくされていたみたいで♡

    今日はマッサージでお仕事のお疲れお疲れほぐほぐさせてもらえまして♡///

    夢乃さんのマッサージ好きで♡は嬉しすぎちゃいました♡

    私も教えてくださったミニスパゲティの🍝感想お伝えしたかったので言えました♡

    本当に量が×10あれば絶対ヒットしちゃう代物ですよね♡笑!

    くじ運がないのリアルタイムで行動で示してくださいましたねたしかに♡泣

    人生でコスプレを一度もしたことがないのが見た目からのイメージではなかなか、湧かないのですが

    中身とのギャップを知っているからなんか良い意味での安定感がありました♡

    完全に顔がわからないコスプレならできる!は、わらいました♡照れ屋さんすぎて可愛いですね♡///

    こちらこそ次もほぐほぐさせて頂けるのお待ちしています♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日29日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月28日 11:48
    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    本日は前半13:45まで1枠、御案内🉑

    後半16:15〜♡ラストまで御案内可能です♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    10月25日 16:20
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    細身&脚フェチさんのいちばんてさま♡!

    スラっとほっそりとした脚が特に好きだということで♡

    私の脚ほんといい♡と、褒めてくださいまして♡///ありがたかったです♡

    マッサージもほぐほぐたくさんさせて頂けて♡最後スヤスヤされてて♡可愛らしかったです♡爆睡されてましたね♡//

    結構、食べ歩きがお好きみたいでこだわりがあって♡最近はお仲間さんとは行けてないみたいですが食べ歩きのお仲間さんいるのいいですね♡♪

    室内でのPC作業が多いとのことで肩周りほぐほぐ沢山しておきました♡💻お話もたくさんわらってくださり嬉しかったです♡

    最初のシャワーも丁寧にしてくださっててとても好感が持てました♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    なんかもうお話が最初から2人とも♡タイムリーすぎる話題が重なりすぎて♡///

    お互いが話盛り上がりすぎちゃいましたね♡笑

    韓国麺はプルダックポックンミョンのピンクのパッケージのチーズ🧀味です♡

    お話ししてたら夢乃ちゃんめっちゃ天然じゃない?言われまして恥ずかしかったです汗♡//

    アニメお好きなんですね♡自粛中に開花されたとか♡、、!

    チェーンソーマン数話ほどたまったら観ようとおもいます♡

    何話かためて観るにばんてさまの真似しますね♡///

    次、話題ためてまた来るわ言ってくださり♡またお越しくださるのきいて嬉しいです♡楽しみにしてますね♡

    ps.実は教えてくださった牛カツ食べて帰ろうか迷いましたができなかったので次回挑戦したいと思ってます♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま  

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてお問い合わせありがとうございました♡

    そしてファーストクラスも初めましてさまでしたね♡

    紹介文みてくださっててマッサージ受けたいと思ってくださり♡///

    お仕事梅田の方が近いのにこちらまでわざわざお仕事帰りに足を運んでくださって♡

    受けにきてくださって♡序盤で寝落ちてらして♡

    時々目覚めてはほんま気持ちいいわマッサージほんまいいわ♡

    からの。。スヤスヤ♡ぐーぐー

    が3回ほど繰り返しありまして♡💆笑

    終わってからほんまにマッサージよかったわ言ってくださって♡気に入ってださいましたみたいで♡こちらも、ほぐほぐ冥利に尽きますね♡///

    ご出発の時にまた指名しなあかんなこれは♡!のお言葉、嬉しすぎました♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は28日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました(  ´ ▽ `の画像

    10月23日 11:50
    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ

    本日以降は28日まで出勤が空いてしまうので是非♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*(;v;)

    ほぐほぐさせてくださいましたら嬉しいですっっ//ぺこ

    お問い合わせもございましたら☎︎🌙

    受け付けておりますので♡

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり///

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    10月22日 22:18



    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は写真をみてお越しくださいまして♡

    ほんま綺麗わー言ってくださいまして♡//いちばんてさまは武井壮さんに似てまして♡

    めっちゃ言われるねんおっしゃってて♡

    40になられたなんて!て感じでして♡見えなさすぎました♡

    全然武井壮さんより男前だけど、なんだろう体型とか動作?がすっごく似てるなって思いました♡

    スポーツするとおっしゃってて♡あ、やっぱりそういうところも♡!笑そういうところそうやな!言ってて面白かったのですが♡

    野球だったり自転車のレースもされてたみたいで♡

    最近はお仕事も新しい事業されはじめて筋トレが本格的にできていないとのことだったのですが♡

    充分引き締まってました♡お腹、気にされていましたね♡かわいいですね♡///笑

    私の体型も凄く褒めてくださっててほんまに好きな体型おっしゃってもらえて嬉しかったです♡

    マッサージほんま上手いなって言ってくださいまして♡ありがとうございます♡

    また来たい言ってくださいまして♡わー!♡嬉こちらこそです///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    今月また会いにきてくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前からの御予約ありがとうございました♡///

    北海道へ行ってらしたみたいで♡お土産までご用意してくださってて♡

    かなり、好きな物だったので嬉しすぎちゃいました♡仲良しさまのセンス♡♪

    生牡蠣羨ましすぎます♡牡蠣大好きです♡///写真綺麗に撮れていましたね♡画面から牡蠣に誘惑されちゃいました♡汗//

    いつも牡蠣を食べにいくと、生牡蠣と、カキフライ食べてしまいがちなのですが焼き牡蠣も最高ですね♡

    北海道からもう絶対に♡風景画撮りに行くところにあるお店に立ち寄る感じでお写真メインなところは仲良しさまらしいなって思いました♡笑!

    お天気心配されたそうで、でも夕日が綺麗にでていて海に映り込んで幻想的なお写真で緑もあって♡

    素敵なお写真が撮れたみたいで見せてくださいましてありがとうございます♡

    今日もマッサージとっても心地良さそうな受けてくださって俺いっつも脚されてる時に寝ちゃうわ気持ちいいわ言ってもらえまして♡

    北海道ご帰宅からのお身体と心のほぐほぐさせてもらえて光栄でした♡

    決めてくださってたの嬉しすぎちゃいました♡嬉 素敵な笑顔も見せてくださいまして♡///

    牡蠣も食べたいですがまずは仲良しさまからいただいたものが楽しみすぎちゃってます♡あはは

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    とてもお話ししてださる方で♡

    楽しくマッサージさせてもらえまして♡//

    私のこと凄い癒し系やねおっしゃってくださって♡話しやすいしほんといいわぁー言ってくださり♡

    さんばんてさまが初めてビール飲めるようになったエピソードが♡!喉をとにかく真夏にカラカラにすること!♡

    でも本当にのどごしで味わうってこういう事なんだって思いました♡

    体質もあるのですがビール全く飲めないので泣もし、その経験をしたら二口くらいは飲めるのかもしれないです♡笑!

    ゴルフエピソード面白くて、なんか違う角度からのお話だったので♡なんというか、ゴルフしないのですがふたりでそうそう!ってなりましたね♡笑///

    今習い事をするならば♡さんばんてさまは、字を習いたいんですね♡でもそろばんはすごい活用できていいですよね♡

    電卓は、、携帯にもついてますけど、、持ち歩かないといけないので汗♡でも電卓たたくのは嫌いじゃないです♡笑

    私の雰囲気ほんと癒されるってたくさん言ってもらえまして♡

    ほんま楽しかったのお言葉嬉しかったです♡次も絶対くるから覚えててほしい言ってくださり♡嬉

    もちろんです♡!///土日のどちらかですね♡お待ちしておりますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日23日12:00-20:00となります♡その次回が数日空くので♡泣

    是非♡ほぐほぐさせてくださいましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月22日 11:26
    御予約くださってます初めましてさま♡仲良しさま♡

    お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    いつも同じ型の衣装♡なのですが(//∇//)/

    お家に忘れてきてしまい、、
    今日は違うもの着てみたのですが♡

    これくらいのチラ見せだと♡オイルがもし、触れるような事があっても、お肌大丈夫そうだなぁと思いました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:(*´꒳`。)


    この衣装可愛いですね♡

    では♡ほぐほぐ♡週末のお疲れとりお任せくださいませっっ♡///♪♪

    お問い合わせもございましたら☎︎受け付けておりますので(夜)

    本日もよろしくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード