関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 御予約くださってますの画像

    10月2日 12:01



    御予約くださってます仲良しの方々様さま♡初めましてさま♡

    お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこ//*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・

    本日は完売ありがとうございます🙇‍♀️🈵


    次の出勤は4日となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    10月1日 22:27



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    2ヶ月ぶりでしたね♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ

    あの結果!どうなったのかなぁと気になっていたので♡!

    会いにきてくださってご報告も聞けまして♡なんだか私もホッとしちゃいましたっっ♡

    鉄道の旅♡色々と行ってらして♡お話楽しかったです♡

    私の今の髪型、絶賛してくださってありがとうございました♡照//

    短めお好きなの初耳でした♡!

    お癒しもさせてもらえまして嬉しかったです♡///いちばんてさまの素敵な愛用みせてもらえて光栄でした♡

    普段の努力の塊の一部ですね♡!

    いつもありがとうございます♡癒された言ってくださいまして嬉しかったです♡また次もこちらこそ♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    広島から大阪に♡お友達さんとお越しくださいまして♡

    にばんてさまにとっての初のメンズエステ♡担当させてもらえまして♡!//

    お酒を飲まれてきたそうで、最初かなりお顔が赤かったのでにばんてさまの体調などが心配だったのですが汗

    とても丁寧に接してくださいまして♡終始まったりと大阪、旅行話、蟹道楽へ行かれたんですね!♡
    一部のメニューは少し、残念だったんですね泣でも全体的に美味しかったおっしゃってて♡満喫してらして良かったです♡///

    マッサージほんま上手いなぁってたくさん褒めてくださって寝ちゃいそう言われちゃいました♡笑///

    再び大阪、来られた時は♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    約3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    足元、お怪我びっくりしちゃいました♡フットサルでずざっと、いってしまわれたのですね♡泣!

    夢乃デンデからマッサージパワーと治癒パワーを両手かざして送ったのですがっっ♡//

    明日全部治ってる言われたの面白かったです♡でも、明日なんですね///笑!

    そんなことよりもさんばんてさまのドラえもんは、、忍者でしたね!♡異次元ポケットよりも忍術だしそうでした♡

    髪型今の長さが一番好きって言ったくださり嬉しかったです♡第一弾の髪型も見てくださってますもんね♡照

    次は進化したドラえもんみせにきてくださるんですね♡楽しみにしていますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は明日2日なのですが🈵事前御予約で完売しておりますありがとうございます🙇‍♀️ぺこり♡

    仲良しの方々様、初めまして様
    楽しみにしておりますね♡///

    最短御案内は4日12:00-20:00
    12:00〜♡となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    10月1日 12:28




    御予約くださってます仲良しさま♡前日からの御予約ありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノぺこ


    お気をつけてお越しくださいませ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


    本日の最短の御案内は14:45〜♡となります♡///

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

  • 長らく不調でお休み頂の画像

    9月30日 12:28



    長らく不調でお休み頂いておりました(;v;)

    ぜんそくもちと喉が弱いので

    とても苦しい日々が続いておりましたが明日からまたよろしくしてくださいましたら嬉しいです///♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。 .。.:*・゜゚・*

    ♡10月のシフトです♡

    1日12:00-20:00
    2日12:00-20:00
    4日12:00-20:00
    8日12:00-20:00
    9日12:00-20:00
    10日12:00-20:00
    13日12:00-20:00
    15日12:00-20:00
    16日12:00-20:00
    になります♡///

    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡ぺこ

    明日は最短14:45〜♡のご案内となります♡

    是非( ´ ▽ ` )ノ♡マッサーでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
     
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    9月19日 20:05



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    前日からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日は台風かもしれない中、お越しくださいまして♡//

    最初、凄く線の細い華奢な体型な方だと思っていたのですが♡

    すっごく筋肉が全身!引き締まっていてびっくりした♡

    色白ですねって言われて、日記自撮りの写真では何故かよく肌が茶色っぽく写ってしまう確率が多いのですが、、自分でも謎です♡汗

    お仕事でパソコンよく使われるみたいで♡肩周りをオイルで流しほぐしてる時のいちばんてさまのストレッチ!とのコラボレーションが実現しちゃってましたね♡笑///

    マッサージしてて、凄く新鮮で楽しかったですっっ♡///♪♪

    最初お互い、少し緊張していましたが徐々にお話も楽しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    前日からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月ぶりでしたね♡!//

    前回、私のことを見つけてくださりお越しくださって♡

    にばんてさまのメンエス自粛期間を終えてのマッサージ再開を私と決めてくださってたの♡、、!前店からありがたいですね♡

    全身ロードバイクでたくさん動かしたお体のお疲れ溜めて絶対ほぐしてもらおうと思って♡ということで♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえまして嬉しかったです♡

    癒されてくださっててマッサージすっごくいつも褒めてくださるのありがたいです///ですし、にばんてさまの心地の良いお顔が見れまして嬉しかったです♡

    可愛い言われちゃいました♡照

    にばんてさまもストレッチの時のおっちょこちょい度が可愛かったですっっ♡♪♪

    またお疲れ溜めて来てくださるのお待ちしてます♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    さんばんてさまの初のファーストクラスを担当させて頂けまして♡//

    いつも行かれるお店のセラピストさんがもう終了なさってたのですね泣

    お話ししながらマッサージしていたらだんだんとお返事がふにゃふにゃあとなっていく、さんばんてさま♡

    お話かけたら深い眠りについておられてまして♡

    眠ってしまったぁぁ言ってビクッと起きられたの面白かったです♡///笑

    ほんまスタイルいいわぁと凄く褒めてくださって可愛い言ってくださって照れちゃいましたが♡照///

    お見送りの時もマッサージほんま気持ち良かったぁ言ってくださり嬉しかったです♡

    ほぐほぐ癒しの世界にいざなわれたいときはっっ♡♪♪

    またさんばんてさまの25歳にして中身貫禄、お顔ベビーフェイス♡みせにきてください♡笑

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日20日♡ファーストクラス感謝祭になります♡

    どなたさまでもファーストクラスコース3000円オフとなります♡申告お忘れなく♡( ´ ▽ ` )ノ

    台風が落ち着いておりますように♡♡

    是非♡ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    9月19日 10:51
    御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ

    そして本日の最短御案内は14:30〜♡となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    いつもとお時間が変動しています♡

    そして風が強くなってきますので本日お越しになるかたはお気をつけて😣♡///

    毛先がストレートだとまだまだ長く感じてしまいます👩スタートまでに巻こうか悩み中です😌

    では♡連休のお疲れ癒しほぐほぐお身体預けてくださいましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    9月18日 23:38
    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    そして前日からの御予約もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    台風が来風してしまう前の♡///
    いちばんてさまをマッサージたくさんとさせて頂けまして♡

    お仕事場でもお家でもパソコン三昧とききまして♡

    背中がとっても硬かったですね!わたしの圧加減でほぐれるか終始、心配だったのですが泣

    力加減良かった言ってくださいまして嬉しかったですっっ♡♪♪///

    身軽になっていただいて明日からの残りのお休みお家でゆっくりお過ごしになってくださいね♡

    本日はお越しくださいましてありがとうございました♡///またお疲れの時は♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    またお会いできまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    ほんとすっごい覚えてくださってたの感動でしたし、またまたお会いできたのが嬉しすぎました♡///

    あ、、メンズエステそれは自粛ですね汗♡笑あれからどうされてたのかなぁとずっと思ってたのですが♡

    行かなさすぎてメンズエステの夢をみてしまった言ってらして私が登場したのをきいて嬉しいのと面白いのと両方でした♡

    本日は久々の記念すべき現実のものとなって良かったです♡笑//

    あれから来たいと思いながらホームページシフトずっとみてくださってたのも嬉しすぎました♡///

    会いたいくらい魅力的って言われたの恥ずかしかったですが嬉しかったです♡照

    にばんてさまは雰囲気がスマートになってらして♡素敵でした♡

    次も狙ってくる言ってくださったの楽しみに待っていますっっ♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    昨日まで関東でお仕事してらして♡21日間!!お疲れ様でした♡

    お疲れが物凄そうだったのでこれはほぐしてあげたいなぁという気持ちいっぱいになっちゃいまして♡///

    可愛い沢山、言ってくださいまして♡メガネとったらお顔が見えなくなっちゃうどうしよう♡

    と、葛藤なさりながらマッサージも心地よく受けてくださってまして♡可愛らしい方だなぁと思いました♡///

    圧加減絶妙と褒めてくださり嬉しかったです♡ぐっすりすやすやさんになってましたねっっ♡

    ずっといっぱい可愛い言ってくださってお見送りの時もニコニコ笑顔が素敵でした♡

    こちらこそ是非またっっ♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事の出張で地元のこちらへ戻られてるという事で♡
     
    ページ見てくださいましてお越しくださったの嬉しかったです♡

    綺麗な人すぎて緊張してますって言われちゃいましたが♡

    とっても気さくにお話ししてくださって♡大学やったらすぐ隣の席行くわは面白かったです♡大学生の設定、、なんですね♡笑///

    ほんまに可愛いわぁ好きやわぁ笑顔が可愛すぎるって言ってくださってて♡

    こちらは照れ笑顔になってしまっておりました♡汗

    でもお身体凝っててびっくりで沢山ほぐほぐさせてもらえまして喜んでくださったの嬉しかったです♡///

    スタイルも凄く褒めてくださいまして♡そんな食べても太らないの羨ましい言われちゃいました♡

    よく食べられるみたいで♡でも運動もしっかりされてて出張先のジム通われてて偉いですね♡///

    大阪きたら次も来てくださるの楽しみにしておりますねっっ♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日19日11:00-17:00となります♡

    そして事前御予約くださってます初めまして様、仲良し様ありがとうございます///ぺこ

    最短御案内は14:30〜となります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡連休後半の癒しほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 予約くださってます方の画像

    9月18日 12:03
    予約くださってます方♡ありがとうございます♡

    お気をつけてお越しくださいませ♡///ぺこ

    本日の御案内は14:45〜♡となります♡

    お問い合わせも☎️ありましたらお待ちしております♡( ´ ▽ ` )ノ


    そして明日19日は時間帯♡11:00-17:00♡で出勤します♡

    わたしのお休み1日分はUSJへ行って参りました♡*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*

    呪術廻戦初日で混雑でしたが呪術廻戦はもちろん、6つほどハロウィンアトラクションに通常のアトラクション楽しめました♡!
    🧟‍♀

    ちなみにバイオハザードはレオンルートで参加してきました♡

    ハロウィンを満喫できたので満足です♡

    では♡連休後半となりまして♡*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

    ほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    9月13日 22:53



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    わー♡お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ!

    思わず♡○○屋さん!と、玄関のお出迎えの時に叫んでしまいました♡笑///

    お元気そうでして♡今日もほぐほぐたくさんさせてくださいまして♡

    今日もうとうと心地良くしてくださってて嬉しかったです♡♪♪///

    あとまさか、いちばんてさまに7.8歳も離れてるお兄さん、お姉さんが居るなんて驚きでした♡汗

    イメージ全くなかったのと同時に末っ子さんなのに、しっかりとされてて素敵ですねっっ♡

    今日はお会いできましてとても嬉しかったですっっ♡///

    いちばんてさまのお店もいつも通り通常運転♡!だと聞きまして安心致しました♡嬉

    お見送りの時♡マッサージ気持ち良かったああ♡言ってくださり嬉しかったです♡

    またお疲れの時はっっ♡♪♪//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    見て直感でお越しくださったみたいで♡お会いしてくださいまして♡///

    メンズエステには10年前から行きはじめてらして♡

    他店さまで10年間のつきあいのセラピストさんもおられるとおっしゃってて♡

    行きつけの担当の方が沢山おられるの良いですね♡まさに安定感ですね♡!

    初めましての人に触れられると揉み返しがきやすいということで、その箇所は細かく確認しながらさせていただきましたが♡

    マッサージほんまに気持ちいいわ言ってくださいまして嬉しかったです♡///

    にばんてさま♡今夜、揉み返しがこないように♡

    特に脚のマッサージ喜んでもらえて良かったですっっ♡♪♪

    いつも他店さんで100分コースとお聞きしましたので♡

    お話きいてまして、普段からよく解されているので♡肩周りを削られる感じでしたら90分♡お勧めしときますねっっ♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は18日(日)12:00-20:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐお癒し時間♡お届けできましたらなと思いますのでっっ\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました(  ´ ▽ `の画像

    9月13日 11:44



    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ

    今日は今朝、パックしてお顔もちもちさんっっ♡♪//

    12:00〜御案内可能です♡

    本日以降は出勤が少し空いてしまうのでどなた様でも♡

    ほぐほぐたっぷりさせてもらえましたら嬉しいです♡///🤲🏻

    お問い合わせも☎︎お待ちしていますので♡♪♪

    では♡本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡ 
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード