関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条セラピスト

中条セラピスト (41)

T.156cm小柄

セラピ日記一覧.

  • ⭐︎2022年⭐︎
明けましの画像

    1月5日 18:03
    ⭐︎2022年⭐︎
    明けましておめでとう御座います♪

    昨年は皆様のご来店本当に
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今年も皆様に喜んで頂ける
    お時間を提供できるように
    頑張っていきますので
    どうぞ宜しくお願いします(о´∀`о)
  • メリークリスマス
皆の画像

    12月25日 17:46
    メリークリスマス
    皆様、メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡
    今日はどの様にお過ごしでしょうか?
    私は梅田ルームに出勤してます☆
    年内28日迄、全力で頑張ります( ✌︎'ω')✌︎
    ご挨拶が出来れば幸いです
    ご来店お待ちしてます♪♡
  • こんばんは⭐︎
今年もの画像

    12月21日 20:18
    こんばんは⭐︎
    今年も残りわずかで
    お忙しいと思いますが
    お時間ありましたら、ご来店を
    お待ちしております(о´∀`о)
  • こんばんは
あっといの画像

    12月3日 19:14
    こんばんは
    あっという間に12月!
    そろそろ年末のお掃除をしないと
    と思いながらダラダラしてしまう毎年
    今年はお休みの時に少しずつ
    早めにお掃除をしょう〜٩( 'ω' )و
    お部屋が綺麗だと気持ちいいですよね♪

    今週は梅田ルームに出勤してます
    お時間、ご都合良ければ
    ご来店をお待ちしてます☆
  • こんばんは
1週間ぶの画像

    11月27日 19:35
    こんばんは
    1週間ぶりに出勤してます☆
    一気に寒くなってお鍋の季節ですね♪
    簡単で、野菜も取れて
    ポン酢も好きだし、胡麻ダレで
    食べても美味しいですよね♪

    本日は京橋ルームで
    お部屋暖めて
    ご来店をお待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)
  • こんばんは⭐︎
今日はの画像

    11月18日 18:39
    こんばんは⭐︎
    今日は久しぶりの
    京橋ルームです(^^)
    残りわずかですが
    受付中です♪
    ご来店お待ちしてます☆
  • こんばんは⭐︎
今日はの画像

    11月14日 19:22
    こんばんは⭐︎
    今日は梅田ルームに
    出勤中です(^-^)
    お時間、ご都合良ければ
    ご来店お待ちしてます)^o^(
  • こんばんは
今日も過の画像

    11月4日 18:38
    こんばんは
    今日も過ごしやすい1日になりましたね♪
    本日は梅田ルームに出勤中です(^-^)
    お時間ありましたら
    ご来店をお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • こんばんは
今日は北の画像

    10月27日 17:51
    こんばんは
    今日は北浜ルームに出勤してます♪
    ご都合良ければ
    ご来店をお待ちしてます♪( ´▽`)
  • ありがとうございましの画像

    10月26日 22:26
    ありがとうございました
    本日ご指名でお越し頂き
    ありがとうございました(о´∀`о)
    いろいろお話しできて
    あっという間のお時間でしたね!

    また機会があればご来店
    お待ちしてますね(^ー^)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード