関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
紗倉のあ

本日出勤 10:00〜18:00

紗倉のあ (26)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 日記更新ごめんなさいの画像

    2月13日 22:24
    日記更新ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    お久しぶりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    紗倉です!

    2月になってから体調崩したり、
    角膜炎になったりで当日いきなり
    お休みしたり午後からの出勤に
    変更になったりして
    ご迷惑を掛けています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

    日記の更新も止まっちゃってて
    申し訳ないです、、、。

    眼科はまだ通ってますが、復活
    してきました\^^/
    完全復活まであと少しです\^^/


    こんなマイペースな紗倉ですが、
    これからも温かく見守ってくれたら
    嬉しいです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


    5日、6日のお礼\^^/

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    5日

    本指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    今月もありがとうございます♡♡
    前回初めて120分で今回も120分で
    予約して下さいました⊂( ˆoˆ )⊃
    毎週のように来てくれるお兄様♡♡
    そして毎回紗倉の太ももを
    褒めてくれるお兄様⊂( ˆoˆ )⊃笑
    照れちゃいます⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    今月も宜しくお願いします♡♡♡


    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    本日はご指名ありがとうございます♡
    90分だったのであっという間
    でしたが、色んな話が出来て
    嬉しいです\^^/!!!!
    かなり優しいお兄様でお話沢山
    聞いてくださいました♡♡
    また来てくれると嬉しいです♡


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/!!!
    結構前からの事前予約ありがとう
    ございます\^^/♡♡♡♡
    出張帰りに嬉しいです♡♡
    とても気が合うお兄様でした♡♡
    また来てくれる約束をしたので
    これからもっと仲良くなれたら
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃!!!


    6日

    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    今年はじめてのお兄様⊂( ˆoˆ )⊃
    夜勤明けにありがとうです♡♡♡
    お兄様に会うといつも元気になる
    紗倉です♡ほっとするんです!!
    いつもお仕事忙しいお兄様、お正月
    はゆっくり出来たようで
    安心しました\^^/♡♡♡
    また夜勤明けにお待ちしてますね♡


    ネット指名F様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/♡
    ファーストクラス2回目のお兄様♡
    前回が良かったからとのことで
    来てくださいました♡♡♡
    嬉しいですね⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    紗倉のマッサージはどうでした?
    また次も紗倉でお待ちしてますね♡♡


    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    待ってました♡お兄様♡
    そろそろ来てくれるかなって思ってたら
    本当に来てくれました\^^/♡♡
    もう安定のお兄様!!!!
    お兄様のおうちは想像より
    近くてびっくりしました\^^/笑
    今日もご飯屋探すの楽しかったです笑
    いつかラーメン巡りしましょ♡笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • 2月がstartして1週間の画像

    2月7日 23:38
    2月がstartして1週間経ってますけど
    2月startの日記です\^^/♡♡

    1月は沢山のご指名
    ありがとうございました\^^/♡

    素敵な出会いもあったし、
    仲良しなお兄様とはもっと仲良く
    なれたのと通い続けてくれてる事に
    改めて感謝の気持ちを
    感じれた1月でした\^^/

    最近来ていないご指名のお兄様も
    また近況報告がてら会いに来てくれたら
    紗倉は嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃

    1日、2日のお礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    1日

    ネット指名U様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    若いお兄様でした⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    少しクールなのかなって思ってたけど
    わたしの弾丸トークに付き合って
    くれました⊂( ˆoˆ )⊃嬉しい♡♡
    そして実はMなお兄様♡らぶ♡
    結構満足して貰えた気がするけど
    わたしはまだまだ足りなかったので
    また次楽しみにしててくださいね♡


    本指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです\^^/そして
    おかえりなさい\^^/!!!
    半年ぶりに会いに来てくれました♡♡
    前回来てくださった後色々
    大変だったようで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡
    でもまた会えたのが嬉しい!!!
    そしてわたしは約束覚えてました♡笑
    どうでした?!?
    これからは沢山会えるかな?♡♡
    会いたいので会いに来てくださいね♡


    2日

    本指名I様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです\^^/!!!
    1月は忙しかったみたいで♡
    やっと会えました\^^/!!!!
    12月まで毎週会えてたので
    かなり寂しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    けどまた会いに来てくれて嬉しい♡
    お兄様の顔を見るとほっとする
    紗倉なのでこれからも末永く
    宜しくお願いします\^^/!!


    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    選んでくれてありがとうございます♡
    ドMなお兄様でした⊂( ˆoˆ )⊃!!
    紗倉はドMさん大好きなので
    キュンキュンでしたo(>_< )o♡♡
    またお休みに会いに来てくれる事
    待ってますね( ・ᴗ・ )♡♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ

  • お疲れ様です( ・ᴗ・ )♡の画像

    2月5日 23:06


    お疲れ様です( ・ᴗ・ )♡♡♡

    本日は事前にご予約満了有難う
    ございました\^^/

    明日は朝一から🈳なので
    優しいお兄様からのご予約お待ち
    しております\^^/


    お礼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    29日

    本指名Z様ʕ•ᴥ•ʔ

    毎月ありがとうございます♡♡
    今年も会えて嬉しいです( ・ᴗ・ )♡
    雰囲気から優しさ溢れるお兄様に
    わたしまで癒されてます( ・ᴗ・ )♡
    そしてグミ毎回嬉しいです♡♡♡
    今年もお兄様に会える日楽しみに
    しています⊂( ˆoˆ )⊃
    今年も宜しくお願いします♡♡♡


    ネット指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    ファーストクラスへようこそ♡♡
    指名して下さって嬉しいです♡♡
    90分本当にあっという間でしたね♡
    初めてって感じしなかったです♡
    2回目も紗倉を選んでくれたら
    嬉しいです\^^/


    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    1月は2回も会えました(♡˙︶˙♡)
    嬉し過ぎます(♡˙︶˙♡)
    毎回毎回話聞いて貰っちゃって♡♡
    ストレス発散させてもらってます♡笑
    でもお兄様との時間はとても楽しくて
    とてもあっという間です⸝⸝⸝⸝♡
    これからも仲良くして下さいね♡♡


    30日

    ネット指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    ご指名ありがとうございます♡♡
    めちゃくちゃ暇してるところに
    現れた救世主でした\^^/いぇい
    お休みに有難うございます♡♡♡
    気持ちいいって何回言って下さって
    安心です♡また会えるの楽しみです♡


    本指名A様ʕ•ᴥ•ʔ

    1月2回目!!!
    びっくりして飛び跳ねました♡笑
    前の日も来ようとしてくれてた
    みたいでありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    お兄様の染めたてヘア見れたの
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    紗倉はこれからもお兄様に飽きられ
    ないように可愛さ磨いときます♡笑


    ネット指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    ゴルフ終わりのお兄様\^^/!!
    ご指名ありがとうございます♡♡
    めちゃくちゃ面白いお兄様で
    沢山ためになる話を聞きました♡
    鰻誘われたのは笑っちゃいました♡
    人生楽しくしましょ\^^/!!
    また会いに来てくださいね♡♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • おやすみ中の紗倉ですの画像

    2月3日 11:23
    おやすみ中の紗倉です♡♡♡

    お礼日記になります\^^/

    遅くなってごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    26日

    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/!!!
    クールそうな若いお兄様!!!!
    かなりお洒落で素敵です(♡˙︶˙♡)
    メンズエステは2回目?との事で
    わたしまで緊張しました♡♡♡
    満足して貰えたようで
    次の予約までありがとうございます♡


    本指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    初リピありがとうございます♡♡
    こんなに早く会えるなんて!!!
    鍵無くしちゃったのはショックだと
    思うけどわたしはお兄様に
    会えたのでハッピーです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お仕事も順調のようで良かったです♡♡
    またお仕事報告し合いましょうね♡
    次会えるのも今から楽しみです♡♡


    本指名H様ʕ•ᴥ•ʔ

    今年はじめましてのお兄様( ・ᴗ・ )♡
    年始に来ようとしてくれてた
    みたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ごめんなさい涙
    定期的に会えてるの嬉しいです♡♡
    しかも奈良から来てくれてるの
    本当嬉しすぎてにやけます♡♡♡
    クールなお兄様やけど
    少しずつお兄様の事知れてるの
    紗倉嬉しいです\^^/!!!
    今月も会えると嬉しいです♡♡♡


    28日

    ネット指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/!!!
    めちゃくちゃ暇してる時に
    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    本当感謝!!って直接も伝えたけど
    嬉しいです\^^/
    優しいお兄様でお話も盛り上がり
    ましたね\^^/
    また会いに来てくれるの待ってます♡


    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡♡
    挨拶回りで忙しいお兄様(笑)なのに
    会いに来てくれて嬉しいです♡♡
    愛の説教沢山しちゃって
    ごめんなさい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    愛の説教なんでね!!!!!
    でも面白いって言って貰えて
    紗倉はとても嬉しいです\^^/!
    お兄様とはなんだかんだ仲良く
    なれる気がするので気が向いたら
    また会いに来てください♡♡♡


    本指名F様ʕ•ᴥ•ʔ

    もうー!!!めちゃくちゃ久しぶり
    のお兄様\^^/♡♡♡
    1ヶ月だけど会えてなかったの
    悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙
    でも安定の弾丸トーク!!流石♡
    マッサージ中はスヤスヤしてて
    疲れてるんだなぁって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    お仕事無理せず体調も気をつけて
    紗倉に会いに来て下さいね♡♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • お疲れ様です♡♡♡あっの画像

    1月30日 00:21
    お疲れ様です♡♡♡

    あっという間に1月も
    終わりそうですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

    今月も沢山のご指名感謝です♡

    後2日ありますが
    宜しくお願いします\^^/


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    23日

    本指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    めちゃくちゃめちゃくちゃ
    久しぶり!!!!嬉しすぎる!!
    ファーストクラスでの記念すべき
    1人目の本指名のお兄様♡♡♡
    もう再び会えて歓喜合わりないです♡
    紗倉の失踪前を知ってる数少ないお兄様
    なので懐かしい気持ちになりました♡
    職場が離れちゃったみたいですが
    月1回は会えそうなので嬉しいです♡


    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    60分の合間にありがとうです♡♡
    若いお兄様でした\^^/!!!
    凄いしっかりしてると思ったら
    やはり素晴らしい夢を追ってる
    お兄様でした⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    とても落ち着いてて年下には
    思えなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!
    次はゆっくりマッサージしたいので
    90分以上でお待ちしてますね♡♡


    ネット指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    事前にご予約ありがとうございました♡♡
    新規様からの事前予約はあまりないので
    嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    しかもファーストクラス初めてで
    選んでくれて!!!
    また会いに来てくれたら更に嬉しい
    のでお待ちしてます⊂( ˆoˆ )⊃!


    本指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    2週間ぶりの初リピ!!!嬉しい!!
    こんなに早く会えるなんて♡♡♡
    仲良くしたいと思ってたお兄様
    だったので嬉しいです\^^/!!
    お兄様は何故か親近感を感じるし
    話が弾むしとても居心地いいです♡♡
    これかれも宜しくお願いします♡♡

    25日

    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    ファーストクラスへようこそ♡♡
    そして朝一にありがとうです♡♡
    90分あっという間でびっくりです!
    紗倉のマッサージはどうでしたか?!
    沢山褒めてくれたのが嬉しかったです♡照


    本指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    2ヶ月ぶりです\^^/!!!
    先月は忙しかったみたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    安定にロングありがとうです♡♡
    お兄様との会話は本当に
    面白くて勉強になります\^^/!
    本当経験したことのない世界の話
    沢山聞けちゃって凄いなぁって
    心から思います\^^/
    わたしも例のあれ(笑)頑張りますね♡
    次も楽しみにしてます♡♡♡


    ネット指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡♡
    最近ファーストクラスにちょくちょく
    来てくださってるお兄様( ・ᴗ・ )♡♡
    選んでもらえて嬉しいです♡♡♡
    これから仲良くしたいので
    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • お疲れ様です\^^/まの画像

    1月25日 22:39
    お疲れ様です\^^/

    またまた写メ日記サボっちゃって
    ました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

    最近帰ったらすぐ寝ちゃって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    また頑張ります!!!!

    明日は10時~の出勤です( ・ᴗ・ )♡
    10時~13時45分まで🈳と
    なっております( ・ᴗ・ )♡♡♡♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    21日

    ネット指名M様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    ファーストクラス初めてのお兄様♡♡
    はじめてで選んでくれて嬉しい♡♡
    迷子になって遅れちゃってましたが、
    次からはちゃんと来れますね( ・ᴗ・ )笑
    何より楽しかったし沢山褒めてくれて
    照れちゃいました♡♡♡
    夕方またお待ちしてますね( ・ᴗ・ )


    ネット指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    ファーストクラスに久しぶりに
    来て下さったお兄様⊂( ˆoˆ )⊃!!
    メンエスの師匠でびっくり⸝⸝⸝⸝♡
    初めて会った感じがしないくらい
    普通に話してて面白過ぎました♡
    なんか友達並でしたね!!!
    気にってもらえた?みたいなので
    また絶対来て下さいね\^^/!!


    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    いぇーい系のお兄様!!!!!
    めちゃくちゃ久しぶりです\^^/
    夜出勤して良かった!と心から思えました♡
    もう本当懐かしい!!!!!!
    いぇーい系じゃなくなってるお兄様は
    もっと素敵でした♡(笑)
    これからは定期的に会えたら嬉しいです♡


    22日

    K様ʕ•ᴥ•ʔ

    ファーストクラスへようこそ♡♡
    メンズエステ初めてのお兄様♡♡
    初めてを担当出来て嬉しい\^^/
    メンズエステはどうでした?!?
    ハマりそうって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡
    また会いに来てくれるの待ってます♡


    本指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    やっと会えました(♡˙︶˙♡)!!
    本当神様のような人で困ってる時
    ぴゅーんって現れる!!嬉しい!
    タイミング合わなくて会えなかったの
    悲しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!
    ずっと待ってましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
    でも久しぶりに会えたお兄様は
    変わってなくてほっこりしました♡
    これからはきっとタイミング
    合うと思うのでお待ちしてますね♡


    ネット指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃!!!
    ファーストクラス2回目のお兄様♡
    わたしの弾丸トークのせいで
    90分あっという間でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    次はもっとお兄様のお話も聞きたいので
    またゆっくり来て下さい♡♡♡
    お待ちしてますね!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • おはようございます\の画像

    1月22日 10:25


    おはようございます\^^/

    土日ですね!♡♡♡

    紗倉は土曜日も日曜日も朝から
    出勤してます♡♡♡

    一緒に楽しみましょo(>_< )o♡♡


    19日のお礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    かなーり久しぶりに来てくれました♡
    もうめちゃくちゃ嬉しい!
    サプライズの登場でしたね\^^/♡♡
    紗倉が新人の時に元気をくれてた
    お兄様だったから成長を見せれて
    嬉しいです\^^/
    そしてめちゃくちゃ心配してくれる
    優しいお兄様♡
    これからは定期的に会いに来てね♡


    本指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    まさかの!1週間後に初リピ!!!
    嬉し過ぎてきゅんきゅんでした♡♡
    イケメンのお兄様わざわざ
    神戸からありがとうです⊂( ˆoˆ )⊃
    わたしの為に来てくれたのが
    嬉し過ぎてにやけました⊂( ˆoˆ )⊃
    喋ってると時間あっという間で
    楽しすぎる時間でした!
    来月もお待ちしてますね♡♡♡
    仲良くなれるの楽しみです♡♡


    リクエスト出勤
    本指名O様ʕ•ᴥ•ʔ

    いつもありがとうございます♡♡
    今月は2回目!!!♡
    そして初めての120分でしたね\^^/
    いつもよりゆーっくり出来たので
    良かったです\^^/
    いつも沢山褒めてくれるお兄様!
    わたしはそれで頑張れてます♡♡
    また来週も楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ

    ----------【↓お店から↓】----------

    ✨只今実施中!💫
    【得割】時間限定お得イベント♬
    ◆内容:90分以上全コース2,000円OFF

    ※AM9:00~14:00迄のご入室に限る
  • おはようございます(♡の画像

    1月21日 11:43


    おはようございます(♡˙︶˙♡)

    本日はなんと珍しく夕方から夜に
    出勤します\^^/わーい

    普段昼は来れないお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    ご予約お待ちしております( ・ᴗ・ )♡♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    感謝祭の日のお礼

    本指名I様ʕ•ᴥ•ʔ

    今月2回目のお兄様\^^/♡♡♡
    安定のロングありがとうです♡♡
    お兄様のお話はいつも笑っちゃう
    裏の裏まで読んでるの
    面白過ぎちゃいます\^^/!!!
    いつもいつも感謝です♡
    また会いたくなったら来て下さいね♡


    ネット指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして( ・ᴗ・ )♡♡♡
    事前ご予約ありがとうございます♡
    そして差し入れまで嬉しい♡♡
    見るからに優しそうなお兄様♡♡
    めちゃくちゃ優しいしドMで
    興奮しちゃいました(♡˙︶˙♡)きゅん
    また絶対お待ちしてますね!!!!


    本指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    お久しぶりです\^^/♡
    1ヶ月ぶりかな?!何回か問い合わせ
    してくれてたみたいで!!!
    お兄様はもうファーストクラスの兄
    って感じですね\^^/(笑)
    ベテラン過ぎて流石です!!!!
    次は頑張って120分獲得してください♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃の画像

    1月19日 23:47


    こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃!!!

    最近帰ってすぐ寝ちゃう紗倉です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お礼日記遅れ気味で
    ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

    日曜日は本指名様dayでした♡♡
    幸せです♡♡♡♡


    次回の出勤は金曜日!
    なんと夕方からの出勤です\^^/
    普段お昼来れないお兄様
    是非予約しちゃってください♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    16日

    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    いつもありがとうございます( ・ᴗ・ )♡
    今年2回目のお兄様!!!
    定期でに来てくれるお兄様♡感謝♡
    お兄様に会うとtalkが弾み過ぎて
    ずっと喋っちゃいます⊂( ˆoˆ )⊃
    そしてめちゃくちゃ元気になります♡
    考え方が似てるわたしたちは
    かなり相性がいいですね♡笑
    また月末会えるかな〜?!♡♡


    本指名T様ʕ•ᴥ•ʔ

    今年はじめてのお兄様\^^/♡♡
    先月はお助けで来てくれた優し過ぎる
    お兄様\^^/♡♡♡
    わたしが薦めたお店に毎回行って
    報告をしてくれるの嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    中華料理も行けたかな?!
    お兄様との時間はあっという間で
    楽しすぎます!これからも
    会いに来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡


    本指名K様ʕ•ᴥ•ʔ

    初リピ!!!!ありがとうです♡
    Twitter見て空いてたから
    起きて来てくれた(♡˙︶˙♡)感動!
    愛を感じました(♡˙︶˙♡)(笑)
    本当笑い過ぎましたね♡
    90分でこんなに笑ったの初めてです♡
    でも面白かったので良きです♡♡
    これからもっと仲良くなりましょうね♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
  • おはようございます♡♡の画像

    1月17日 10:09


    おはようございます♡♡
    お休み中の紗倉です⊂( ˆoˆ )⊃

    明日は!大感謝祭!!!!!
    先月はお休みでしたが今月は参加です♡

    お得な日ですので是非是非!
    事前予約してくださいな(♡˙︶˙♡)

    満足させます!!!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    14日

    ネット指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめまして\^^/
    ファーストクラスへようこそ♡♡
    お休みなのに朝早くから嬉しい♡
    めちゃくちゃ助かりました♡♡♡
    お互いお仕事頑張りましょうね!
    似てる部分があって嬉しいです♡
    また報告し合いましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ネット指名Y様ʕ•ᴥ•ʔ

    夜勤終わりにありがとうございます♡
    夜勤終わりなのにこの時間?!って
    時間でしたが元気そうで!!♡笑
    大阪のメンズエステはあまり来ない
    ようですけど紗倉にハマって
    くれたら嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)って
    思いました!!!!
    神戸からはるばる来てくれるの
    楽しみに待ってます⊂( ˆoˆ )⊃!!


    本指名H様ʕ•ᴥ•ʔ

    本当にありがとうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    元気なかった紗倉に元気を
    与えに来てくれました\^^/!!
    安定の癒しボディに癒されちゃうし
    話も沢山聞いてくれるし
    本当本当感謝してます\^^/!!
    これからも紗倉を末永く
    宜しくお願いします\^^/!!!


    15日

    本指名S様ʕ•ᴥ•ʔ

    初リピありがとうございます♡♡
    まさかのお兄様で感激です\^^/
    嬉しすぎました♡♡♡♡♡♡
    そして安定のスリムボディ!!!
    カウントダウンのくだり面白過ぎ
    ました(笑)
    お兄様のクールなとこ結構好きです♡
    また面白い話聞かせてくださいね♡


    ネット指名N様ʕ•ᴥ•ʔ

    はじめましてで180分!!!!
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )笑
    ドMなお兄様でした( ・ᴗ・ )♡♡
    紗倉の大好物です!!!!
    そしてそしてお話が面白くて
    ついつい聞き入っちゃってしまい
    ました!!聞きすぎましたね♡
    お兄様の青春時代の話はびっくり
    しちゃいましたけどね(笑)
    次も180分で来てくれるようなので
    楽しみに待ってますね♡♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    紗倉 のあ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード