関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
月島かれん

月島かれん (24)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • ♡K様♡Twitterから御予の画像

    9月6日 21:05




    ♡K様♡
    Twitterから御予約ありがとうございます❤
    鼠径部マーメイド🧜‍♀️マッサージは初との事で、
    めっちゃ気持ちいいと褒めて下さって嬉しかったです💓
    軽音部はかっこいいですね!ギター🎸似合うK様♡
    私も何か家で出来る趣味見つけたいです😌
    まだまだ新しい技ありますので、またお待ちしてますね🥰







    本日は短い時間でしたがありがとうございました🧸🎀


    時々短い出勤になる事がありますが、よろしくお願いします😌




    でももう1人接客したかったなー💦とゆうのが本音です💦
    私の努力不足ですね、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    もっと皆様に会いに行きたいって思われる様に頑張ります🥰💪💓




    次回出勤日は、
    9/11(土)10:30~17:00です!




    ♡月島かれん♡

    ----------【↓お店から↓】----------

    🔥時間限定開催中🔥
    【超フリー割】
    ◆内容:激アツ2000円OFF

    ※フリー限定適応
    ※90分以上の全コース対象♬
  • ♡K様♡1ヶ月ちょっとの画像

    9月4日 22:01




    ♡K様♡
    1ヶ月ちょっとぶりに会えた〜💓やった💓
    カフェはやっぱり安定ですね!ちゃんと覚えてましたよ🥰
    ゲリラ花火私も見たかった〜🥺花火はほんと夏って感じ😌
    この前は立って鼠径部しましたが今日は、
    膝立ちでちょっと変えてしてみました(///∇///)
    またカフェのついでに会いに来てくださいね🧸🎀





    ♡Y様♡
    4日ぶりに会いに来てくれて、そして私が大好きな
    マカロン、ホントにありがとうございます😭💓
    今日も120分があっという間でめっちゃ楽しかった〜🥰
    Y様の幸せそうな笑顔みたら私も幸せに満たされます(///∇///)
    出張で忙しいと思いますが、落ち着いたら
    また会いに来てね〜❤





    ♡Z様♡
    Twitterから御予約ありがとうございました🥰
    文面からも伺える通り真面目なZ様の紳士な感じ🥰
    ゲームのYouTube見ちゃいますよね〜同じくです💓
    四つん這いと立ちマッサージに凄く興奮してくれて
    私もめっちゃ楽しくて興奮しました(///∇///)
    またお仕事の息抜きにお待ちしてますね🧸🎀







    本日もありがとうございました🧸🎀





    次回出勤日は、
    9/6(月)13:30~17:00です!


    いつもと時間が違いますのでよろしくお願いします♡




    ♡月島かれん♡

    ----------【↓お店から↓】----------

    🔥24:00まで!時間限定開催中🔥
    【超フリー割】
    ◆内容:激アツ2000円OFF

    ※フリー限定適応
    ※90分以上の全コース対象♬
  • ♡H様♡Twitterからの御の画像

    9月3日 21:06




    ♡H様♡
    Twitterからの御予約ありがとうございました♡
    お酒飲めるの羨ましいけどコーヒー飲めないのは
    ちょっとした気分転換出来ないのが辛いですね😭
    ゴシップ好きなH様とたくさんお話出来て楽しかったです💓
    もし良かったらアプリ活用してみて下さいね!笑
    またいつでもお待ちしております❤️






    ♡N様♡
    御指名ありがとうございました💓
    休日にYouTubeゲーム見るの一緒なので、
    共通点があり、嬉しかったです〜🥰
    N様最初は大人しい方なのかな?って思っていたら
    鼠径部に行くにつれてめっちゃ感じていて
    凄く私も楽しくなっていきました💓
    また息抜きに会いに来てね〜❤️





    本日もありがとうございました🧸🎀



    次回出勤日は、
    9/4(土)10:30~17:00です!


    有難い事に明日は満了です😭💓
    御予約下さった方ホントにありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしております❤️




    ♡月島かれん♡
  • ♡Y様♡ずっと会いたいの画像

    8月31日 20:34




    ♡Y様♡
    ずっと会いたい!って言い続けててやっと会えたね💓
    今日も可愛いって言われすぎて照れて体温上昇しました(///∇///)
    そんなに攻めてないのにY様敏感すぎて可愛い💓
    Y様の気持ちいい所知ってますからね?🥺😎笑
    お仕事忙しいと思うけどまた息抜きに会いに来てね🥰





    ♡Y様♡
    まず私の名前覚えててくれて嬉しい💓
    予約もめっちゃ朝早めからスタンバっててくれて
    感動だし嬉しいし可愛いかよ〜♡
    私がお役に立てて良かったです🥰出逢えて嬉しい!
    かれんスペシャルは限られた人だけ…ですよ?😎笑
    また9月も会いに来てね〜🥰💓






    本日もありがとうございました🧸🎀





    次回出勤日は、
    9/3(金)10:30~17:00です!




    ♡月島かれん♡
  • ♡K様♡2ヶ月ぶりにK様の画像

    8月30日 19:01
    ♡K様♡
    2ヶ月ぶりにK様に会えて嬉しいです🥰💓
    靴のサイズがないのめっちゃ分かります🥺
    共通点があって、何気に嬉しかった〜🥰
    四つん這いめっちゃ感じてくれてたから、
    私も興奮しました(///∇///)
    身長高くて電球変えやすいの良いけど車信号見えないのも大変😂
    またお仕事の息抜きに会いに来てね〜💓






    ♡W様♡
    今までのメンエスの中でファーストクラスが
    1番良いわ〜ってお店を褒めてくれてさらに、
    その中でもダントツ可愛いって褒めてくれて😭💓💓
    お世辞でもほんとに嬉しいですありがとうございます💓
    私はガッツリ系なので💓笑めっちゃ攻めちゃいました!
    逆にめちゃテンション上がりました!
    また来るって言葉覚えてますよ?🥺笑







    本日もありがとうございました🧸🎀






    次回出勤日は、
    8/31(火)10:30~17:00🉐


    明日はイベントdayです♡
    たくさんのお問い合わせお待ちしてますね〜🥰





    ♡月島かれん♡

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛夏の特別大感謝祭♛♚
    (1日.11日.21日.31日)

    7月/8月限定サマーイベント
    1の付く日は全部開催!!
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 最近はめっちゃ暑いでの画像

    8月30日 10:47
    最近はめっちゃ暑いですね💦
    また猛暑が帰ってきたって感じで
    外に出るのが嫌になるくらい(> <)


    でも1週間程お休みを頂いていたので
    私は元気満タンです〜🥰💓





    そして、本日のご案内は、
    10:30~17:00となっております!



    お時間ありましたらお問い合わせお待ちしてます🧸🎀



    本日もよろしくお願いします♡






    ♡月島かれん♡
  • ♡H様♡今日は遠い所かの画像

    8月24日 10:19
    ♡H様♡
    今日は遠い所からありがとうございました♡
    大人の講座開いて下さってめっちゃ勉強になりました😎💜
    ライブやキャンプ系のアウトドアが早く再開
    出来たら良いですね😂💭
    それとH様オシャレすぎてモテすぎですよ〜(///∇///)
    またお時間ありましたらお待ちしております💓





    ♡T様♡
    また指名してくれてホントに嬉しい〜❤️
    T様、恋愛マスターって呼んでいいですか?笑💓
    周りの環境って凄く大事ですよね🥰💭
    OLになりたい!ってめっちゃ思いました😌
    海やゴルフでの日焼けが凄いけど体調気を付けてくださいね〜🥰
    また近況報告したいので息抜きに会いに来てね♡





    ♡N様♡
    色々ありましたが、会いに来てくださって嬉しかったです🥰
    鼠径部の施術の時、“これやばい💓気持ちいい”って言ってくれたり
    立ってマッサージは初めてって言ってくれて攻めがいがありました❤️
    大阪ではメンエス初との事で私が大阪の顔に
    なるので精一杯施術しました😌
    月一大阪来るとの事でその際はまた私をご指名待ってますね〜🥰








    本日もありがとうございました♡




    次回出勤日は、
    8/28(土)10:30~17:00です!




    ♡月島かれん♡
  • 今日も蒸し暑いですねの画像

    8月23日 09:25
    今日も蒸し暑いですね〜( ˊᵕˋ ;)💦

    皆様、水分補給しっかり取りましょうね!




    そして、今日は自前の衣装で施術しようと思ってます!
    どんなのかは会ってからのお楽しみに〜♡

    今載せてる写メとは違いますよー🥰





    さて、本日のご案内は、
    10:30~17:00です!


    お時間ありましたらお問い合わせお待ちしております🧸🎀




    本日もよろしくお願いします♡




    ♡月島かれん♡
  • ♡M様♡今日も私に会いの画像

    8月21日 20:17




    ♡M様♡
    今日も私に会いに来てくれてありがとうございました🥰
    M様とギューってくっつきながら抱っこするの
    ホントに私が好きなんですよね〜落ち着く💓💓
    職場恋愛?笑 憧れます🥺💓酔った勢い大事ですね♡
    お盆休みなくお仕事忙しいと思いますが、
    また息抜きに会いに来てね〜🧸🎀





    ♡M様♡
    御指名ありがとうございます💓
    私は球技が苦手なので満遍なくできるM様、カッコイイ〜🥰
    四つん這いの時凄く感じていたの凄く楽しかったです♡
    小指の怪我、お大事になさってくださいね😌👌
    またいつでもお待ちしております🧸🎀





    ♡K様♡
    初めてのメンエス如何だったでしょうか?♡
    K様話面白ろすぎてずっと笑ってました🤣笑
    K様のお友達のようにメンエス狂ったようにハマってほしいな🥰💓
    そして鼠径部攻めまくってめっちゃ感じていたの
    可愛かったです💓ドMの人いじめがいがある💓
    また色々な店行ってから戻ってきてね🧸🎀





    ♡Y様♡
    短い時間だったけど御指名ありがとうございました♡
    腰痛いの当てられた〜笑 凄い✨🥰
    接骨院通ってたら上手くなるもんなんですね!
    そして気持ちいい〜連発しててめっちゃ楽しかったです💓
    またいつでも遊びに来てね〜🧸🎀






    本日もありがとうございました❤️❤️❤️





    次回出勤日は、
    8/23(月)10:30~17:00です!




    ♡月島かれん♡
  • ♡I様♡2週間ぶりに会いの画像

    8月20日 20:41




    ♡I様♡
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡
    やっぱりマッサージ気持ちいい〜♡って言ってくれて嬉しいです🥰
    途中、マッサージに集中しちゃって結構真剣な
    顔してたかもです🥺💓てへ(///∇///)
    鼠径部も丁寧に丁寧にI様に喜んで貰えるように頑張りました🥰
    またお仕事の息抜きに会いに来てね〜🧸🎀





    ♡Y様♡
    今日も美味しいフルーツゼリーありがとうございました♡
    Y様との楽しみの一つ💓あと野球拳も?笑💓
    途中、筆が出てきてびっくりというか不意にも笑っちゃいました🤣👏
    意外と気持ちいいのがいいね〜♡楽しかった🥰
    明日のゴルフ楽しんできてくださいね!!
    またお待ちしております🧸🎀






    今日は本指名様dayでした!
    ありがとうございました♡




    次回出勤日は、
    8/21(土)10:30~17:00です!



    明日はイベント🉐dayで、お得になりますので、
    ぜひお待ちしております🧸🎀





    ♡月島かれん♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード