関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 事前予約満了&#x1F235の画像

    8月7日 13:47
    事前予約満了🈵ありがとうございました💓

    暑い中来て頂いたお兄様方、
    日頃の疲れが少しでも癒せていれば嬉しいです🥰

    お礼書かせて頂きますね♡



    *14:00〜y様

    事前予約ありがとうございました♡

    以前からホームページを見て頂いてた見たいで✨
    お会いできて嬉しいです😊💓

    yさんメンエス大大ベテランだったのね😳✨
    最近は別のお店が多かった見たいだけど
    first class来店のキッカケになれて
    光栄すぎます🥰

    ふぅ〜癒される〜、、って言ってたのが
    可愛かったです☺️
    最近の暑さでさらに日頃の疲れ
    溜まっちゃいますよね!💭

    お疲れな時はぜひ思い出してくださいねっ!
    マイナスイオン出してお待ちしてます🙌笑






    *16:00〜y様

    事前予約ありがとうございました♡

    ルーム到着してから既にヘトヘトだったね😂💦

    yさんにお休みは何してるの?って聞いたら
    朝から呑んでる🍶って言ってて
    びっくりしちゃいました🤣

    最近昼飲みを覚えた森にはまだ早そうです💭笑
    1日が長く感じて得した気分になりそうだね😎☀️

    マッサージ中少し目がうっとりなってたから
    もしかして朝から一杯されてたんかな?☺️🍶

    お休み満喫されて下さいね🌻✨







    *m様

    お久しぶり🙋‍♀️3週間ぶりくらいかな?💓

    mさんと会うとゲラが発動しまくって
    いつもお腹抱えてる🤣💦
    嫌な事も吹っ飛んじゃうね!✨
    「ズルズル」がmvpすぎるん🤣💓

    前はタイミング合わなくて会えなかっ
    たみたいで残念‥🥲

    予約取れなくなってきて潮時かと思った‥
    とか悲しすぎる事言わないでー!!😤笑
    急に消えたら泣いちゃうからね。。😗

    またいつでも待ってます🌻
    ps.髪型は今のが1番似合ってるから
    マリモにしないでね🙅‍♀️笑
  • おはようございます!の画像

    8月6日 14:04
    おはようございます!森れいなです🙋‍♀️


    皆様夏バテは大丈夫ですか?⚠️

    森は体力がへっぽこなので、夏を乗り切る体力作りを
    頑張らなければと思いながら🤔

    朝から汗をかいてシャワーは大変なので
    休みの日にしっかり体を動かしたいな💭


    一応、夜は愛犬🐻‍❄️♂と散歩💨
    朝はストレッチ👩🏻をしてます✨
    愛犬は隣でヨガマットをカミカミしてます🐶笑


    最近は日常にトレーニングを入れてる
    お兄様も多いから、勉強になります✨✨

    知った豆知識はすぐ披露しちゃいたくなる
    タイプなので聞いてあげてくださいね❣️笑


    本日満了🈵させて頂いております🌻

    明日も有難い事に満了🈵😭💓

    最短は8/8(月)16:15〜となっておりますので
    ご都合の合うお兄様ぜひ会いに来てください💓
  • 暑い中来て頂いたお兄の画像

    8月4日 23:37




    暑い中来て頂いたお兄様方、
    楽しいお時間ありがとうございました🥰
    そして事前予約満了🈵でとっても嬉しい1日になりました❣️


    お礼書かせて頂きます♡



    *14:00〜h様

    事前予約ありがとうございました♡

    前から予約の電話何度か頂いてたと聞いて
    めっちゃ嬉しかったです❣️
    やっとお会いできましたね✨🤩

    れいなの豆知識からスタートしたマッサージ
    いかがでしたか?🤣♡

    最近知って驚いた事とかすぐ誰かに話したくなるから
    今日は披露できてよかったです😎笑

    そして何とH×H好きさんだったとは!!!💓
    嬉しい!しかも推しキャラが渋すぎる🤣
    たしかにカッコいいよね!

    オススメして頂いたアニメも絶対みるから
    またお話ししましょーね✨待ってます🌻





    *16:15〜h様

    dmからの事前予約ありがとうございました♡

    扉入って来た時からニコニコで笑っちゃいました🤭💓
    っというかれいなが笑いすぎでしたか?笑

    凄くオシャレだったからアパレルのお偉いさん
    かと思っちゃったけど全然違ったし見透かされてたね🤣❣️

    マッサージ初めてすぐ、気づいたら体幹トレーニング
    教わってて笑いました🤣✨
    なるほど!今までのやり方間違ってた😳💨
    最初10秒でプルプルなってたけど、
    30秒も出来る様になったぞー!😎って思ってたけど
    まさかの自然と楽しちゃってました🥵💦

    楽しい時間はあっという間ですね😗💭
    フィーリングが合うと言って頂けて嬉しかったです✨
    ぜひまたお待ちしてます🌻







    *18:30〜h様

    2週間ぶりだねー!💓
    dm何回もくれてたのに上手いことすれ違ってて
    悲しかった🥲やっと会えたね✨✨
    また会いに来てくれてありがとう☺️

    hさんとは愛犬の話🐶が弾んで嬉しい♫
    ドックフード何食べさせてる?とか
    ほのぼのした会話サイコーですね🤣💓


    会話も楽しいし、マッサージも楽しんでくれるので
    90分は一瞬で終わっちゃったね😳💦
    帰るの悲しい〜って言ってくれるのが嬉しい🤭
    また9月の始めはこっちに居てない見たいだから
    それまでにまた来てくれるの待ってますね🌻😎
    仕事終わりにありがとう❣️
  • こんにちは!森れいなの画像

    8月3日 13:50




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️


    連日暑い日が続くので、水に飛び込みたく
    なりますね🐠🐠💦

    夏だけ魚になって暮らしたいです笑🐟


    7月の終わりに白浜に行ってきましたが、
    高速も繋がって、道路も二車線で快適でした♫


    毎年行き帰りが混むのがネックだったんですが
    土曜日なのに全く渋滞する事なくスイスイ移動できましたよ🚗☺️


    この夏行く予定してる方も多いのでは?🥰🏖


    私が行った日は、少し波がある日だったので🌊
    波にのまれ顔中が塩っぱくて鼻水止まらなくなりました🤣💦


    「水着の写真見せてよー!」って言ってくれる方も
    いらっしゃるので、お部屋でひっそりお見せしますね🤫💓




    本日は満了🈵ありがとうございます🥰
    事前予約とっても幸せな気持ちになります🌷
    暑いのでどうぞお気をつけて☀️
  • *y様事前予約ありがの画像

    8月3日 00:10





    *y様

    事前予約ありがとうございました♡

    120分で予約頂けてたのに90分になってしまって
    申し訳なかったです🥲‥

    初めましてなのにバタ着いちゃいましたね!💦
    丁寧なdm下さったy様はやっぱり優しい方でした🥰

    初のfirst class✨いかがでしたか?☺️
    ファーストクラス利用するきっかけが自分って
    凄く凄く嬉しい事😳❣️
    最近メンエス行くの怖くなってる‥🥲って
    言ってたからこれを機にまたメンエスに
    ハマって貰えたら嬉しいな💭✨
    ぜひまたお待ちしてますね🌻






    *13:00〜y様

    3日ぶりでしたね💓
    今回もありがとうございます☺️

    いつも月曜に会えると1週間が充実するから
    嬉しいって言ってくれて、
    こちらこそ嬉しいです❣️😳

    おニューの洋服でしたね✨
    密かに迷彩柄なのがかわいかったよ〜!

    今日はいつもより色々お話し出来たし、
    聞いて貰えて嬉しかったな🌟🌟

    次は来週✨どんどん暑くなってるから
    体調気をつけてね!お酒はほどほどに😌🍶笑
    楽しみにお待ちしてます🌻






    *k様

    初のfirst class✨に選んで頂きありがとうございました♡

    部屋の中にいてても暑いぐらいだったから、
    GODIVAシェイクが身体に沁みました🥹笑
    わざわざ買ってきて頂いてありがとう❣️

    kさんのほのぼのした話し方は、なんだか
    癖になります🤣💓

    延長までありがとうございました✨✨
    スタンスミスのシューズの話びっくりしすぎて
    あの後すぐに調べたよ!🫢
    ほんまや〜〜!!ってなってこの感情を伝えたかったー🤣♡


    マッサージ中もかわいいkさん、
    次回もいっぱい甘やかしますね💪♫
    またお待ちしてます🌻 
  • おはようございます!の画像

    8月1日 10:48



    おはようございます!森れいなです🙋‍♀️


    7月も会いに来て下さったお兄様方、
    本当にありがとうございました💓


    入店から三ヶ月で沢山の方にお会いできましたが、
    また会いに来てくれた時は凄く嬉しいし、

    3回、4回と会うたびに仲良くなれるのが
    嬉しくて毎回が楽しみになってます🥰


    こんな森ですが8月も宜しくお願いします。🌻



    この間、聞いた話なんですが💭

    「雨が降る前の匂い」が分かる人って
    田舎出身らしいです🤣

    なにそれ、ほんまに?🤣って思ったんですが

    分かる人いてるかな?🙋‍♀️笑

    ちなみに森はこの法則だと、超田舎娘🌱🌱


    本日もご予約ありがとうございます❣️

    15:45〜1枠空いてるのでご都合の合うお兄様ぜひいらして下さい🥰
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月31日 12:58




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️🤍


    本日は初めて梅田ルームに行きました❣️

    お部屋綺麗やしオシャレで住みたい!🥺って
    思わずなっちゃいました🫢


    しかし、床がせっかく大理石調で可愛いのに、
    愛犬🐻‍❄️♂が滑っちゃうなあ‥
    とか現実的な事考えてた😂💭

    またの機会に梅田ルームも行きたいです☺️


    3名のお兄様方、事前予約🈵ありがとうございました❣️

    場所的に大丈夫かな?って心配してたけど、

    こっちの方が近いよ〜って言って下さったから
    安心しました😮‍💨💓

    お礼書かせて頂きます♡







    *y様

    いつもありがと〜❣️月曜日ぶりですね☺️

    今日も美味しいお菓子ありがとう🍪

    あの詰め合わせの中のチョコクッキーが
    美味しいんですよね🤤💭
    口の中でホロホロ崩れる感じがやみつきです🍪


    今日はいつもと違ってラフな服装で、
    どちらもお似合いでした♡
    でもいつも、れいなが当てる前に言っちゃうんよね🤣

    何か先に当てたくて毎回扉開いた時から
    間違い探し始まってるみたい🤣♡

    次は月曜っ♫お待ちしてますね🙋‍♀️✨








    *16:45〜n様

    事前予約ありがとうございました♡

    Twitterで好きな食べ物とか事前にチェックして頂いて、
    沢山差し入れありがとうございました❣️😳😳

    初めましてで、好きな食べ物聞いてくれて
    持って来て頂いたのも初めてだし、
    言ってたの全部買って来てくれてて
    え〜〜〜!って!!
    思わずびっくりしちゃいました😳💕


    120分沢山お話しできたし、あっという間でしたね!✨
    あとは意外と共通点が沢山あったね!🌟

    夢のある子好きなんよ!✨って言ってくれたのが
    何より嬉しかったです❣️

    次回予約もありがとう😊楽しみにお待ちしてますね🌻




    *19:00〜n様

    事前予約ありがとうございました♡

    暑いのにスーツぴしっ!っと着られてて
    カッコ良かったです❣️

    めちゃくちゃクールでパリッとして見えるのに
    全然少年心を忘れてないっていう
    ギャップも素敵ですよね🤣💓


    しかも!まさかピットブルのあの動画見てる人に初めて
    出会ったから勝手に感動してた〜😂✨✨
    バリバリ噛み砕くのがみてて気持ちいいよね🤩
    🐶の表情もたまらん!笑


    ハスキーバージョンもあるって言ってたから
    あの後すぐ検索して、これかな?って
    思ってみてたよ🐶♡


    またアニメ、漫画の話もしましょーね✊️
    8月お待ちしてます🌻



    本日も満了🈵ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    次回8/1 15:45〜120枠残り1枠です☺️✨
  • こんにちは!森れいなの画像

    7月29日 12:03




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    最近、10年ぶりぐらいに口内炎が出来て
    悩まされてます😤歯磨きが痛いのです!


    人生で3回ぐらいしかなった事が無いので
    地味にストレスが大きい!笑🤣


    ビタミンが必要かなって思ってチョコラBB
    飲んだのと、最近は毎朝キュウイ🥝を食べてます🥰
    ゴールデンキュウイの方がすき♡


    でもやっぱり睡眠が大事ですよね😞💭

    「口内炎 治し方」🔍とか調べてる間に
    きちんと寝ます😴笑




    意外としぶとくて治らないので、
    いい方法あれば教えて下さい♡



    本日は事前予約で満了🈵ありがとうございます🥰

    今日は初めての梅田ルームにドキドキしてます✨

    ご予約頂いたお兄様方もいつもと違う場所で
    びっくりされたかな?☺️💦
    お気をつけてお越しくださいね🙇‍♀️♡
  • 事前予約で満了ありがの画像

    7月29日 01:55
    事前予約で満了ありがとうございました🥹💓
    とっても嬉しい1日でした♫


    お礼書かせて頂きます♡




    *sちゃん

    久しぶりだったね!来てくれてありがとう❣
    そしてお疲れ様ー!!✨やっとゆっくり休めるね☺

    初めて150分も一緒にいてくれてありがと〜🥺💓
    いつもより30分長かったはずやけど
    何だかんだ一瞬やった〜!😂


    お話するのも楽しいんやけど、最近は安心感が
    勝ってしまって2人でまったーりだね🥰
    そんな時間が結構すき☺💭

    最近はいつも忙しそうだったから、れいなも
    何かしてあげたいなあ!!✨🥺って
    ずっと思いながら待ってたんよね🐶🌻

    ゆっくり休んでね!💪
    そしてそして、またいっぱい会いに来てね😎✨






    *y様

    事前予約ありがとう❣また会えて嬉しいです🥰
    金曜日の男😎って言ってたのにまさかの
    水曜日に来てくれたなんて✨

    もう〜嬉しい‥🫢

    金曜日毎週入ってるわけじゃないし中々日程
    合わないかなー?って思ってたからサプライズでした☺

    今度海行ってくるから背中の日焼け
    お揃いにしようね😎笑

    れいなは日焼け止め絶対塗るけどね!!笑
    小麦肌バージョンになってたらびっくりする?
    😂
    一度は憧れる小麦肌✨
    頑張ってもなれない小麦肌🥲笑

    またご都合あえば嬉しいな〜💭お待ちしてますね✨🌻






    *n様

    ご指名ありがとうございました♡

    雨でゴルフ⛳行けなさそうだったからメンエスに
    切り替えて頂いたみたいで☺✨
    事前予約とっても嬉しかったです❣


    晴れてたらお会い出来てないのかなーっ💭
    とか思ったら毎日巡り合わせで、
    沢山の方に出会えてるのがより大切な時間に感じました☺🌻


    延長もして頂いてちょっと遅くなっちゃったけど
    無事帰れたかな?😎💭

    京都は美味そうなお店多いから羨ましい‥🤤
    一度は住んでみたいです!!✨
    また美味しいお店教えて下さいね!お待ちしてます♫
  • こんにちは!今日は雷の画像

    7月27日 14:32
    こんにちは!今日は雷雨の恐れがあるみたいですね!😱☔️
    皆様お気をつけて😨❣️


    25日のお礼書かせて頂きます♡




    *y様

    今週も来てくれてありがとう❣️

    最近はいつも150分で来てくださるから
    のんびりお話もマッサージもできて
    とっても楽しいです☺️✨

    いつもパン屋さんのお菓子美味しいし
    袋開ける瞬間が、今日はどんなお菓子かな〜😍
    ってワクワクして開けてます♫

    たまごケーキも美味しかった🧁
    毎回すぐにぺろりしちゃいます🤤

    また金曜日♫会えるの楽しみにしてますね✨





    *h様

    ご指名ありがとうございました♡
    日記見て、絶対可愛い!って思って来てくれた
    って聞いてめっちゃ嬉しかったです❣️☺️

    実際お会いしてからも褒めまくりの、見られまくりで
    照れてしましいました🙈笑
    謎の長時間見るの禁止令発令🚫してしまった😂

    そしてバチェラー秋倉さん推し嬉しい❣️笑

    hさんはお休み少ないのに仕事が楽しい好き!
    って言っててすごく尊敬でした✨🥺
    やっぱりお仕事好きな人ってかっこいい!✨

    お疲れの分、いっぱい癒してあげる✊️!
    いつでも会いに来てね!🌻待ってます🙋‍♀️






    *i様

    ご指名ありがとうございました♡

    Twitter見てくださったんですね✨
    メンエス大ベテランのi様に、手の使い方が気持ちいいとか
    体勢移動とかピンポイントに誉めて頂けたから
    めっちゃ嬉しかった❣️し、やる気に繋がりました〜〜✨💪

    しかも、美味しい焼き肉屋さん情報も
    教えてもらったし🥰絶対いくね!😎

    電車遅延に巻き込まれちゃって悪運からの始まりだったけど、
    それでも来て貰えてハッピーでした♫
    来て良かったって思って貰えてたら嬉しいです🥺

    あの時間にまだ一食もたべてないって
    言ってたから夜は爆食だったかな?🍚笑
    またお待ちしてますね🐰




    本日満了🈵ありがとうございます🐶❣️

    そして今月出勤分も有り難い事に🈵させて頂いてます🥺💓

    皆様本当にありがとうございます🐶💓
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード