関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
藤見

藤見 (46)

T.152cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • おこんばんは♪週末のの画像

    1月24日 18:21
    おこんばんは♪
    週末の夜(華金、土、日)に天六に現れる女…藤見です♪

    流行り病😷B型からの復活‼️🤭

    ✨今月最終週の出勤日です✨
    🩷1/26(華金)20:0→ラスト
    🩷1/27(土)20:00→ラスト
    🩷1/28(日)20:00→ラスト

    今月も…残す所わずかですが。
    是非、週末に現れる天六の女に
    愛❤️にこぉ〜い💋
  • おはようサン週末に現れの画像

    1月9日 01:39
    おはようサン
    週末に現れる天六の女…藤見デス🤭

    ✨20日迄の出勤日のお知らせを✨
    🤎1/12(華金)20:00→ラスト
    🤎1/13(土)20:00→ラスト
    🤎1/19(華金)20:00→ラスト
    🤎1/20(土)21:30→ラスト
    ✨お部屋は勿論‼️天六Room✨

    先の日程をUPすると…1月も終わりそうな勢いにただただビックリ😅
    来てね💋
  • ✨昨夜9/15のお礼✨華金の画像

    9月16日 10:04
    ✨昨夜9/15のお礼✨華金連休の夜にご来店下さいまして有難うございました🙇‍♀️
    ☘️店リピ🆓様 ご新規様 本指名様😍4名の優男サンにお会い出来てホント楽しい時間を過ごせました🙇‍♀️
    ありがとサンです💋
    🍀本指名サンと約束した夜1人🍸に今からワクワクする♪
    また皆サンと再会出来ますように👏
    またね👋
  • 🍂昨夜9/8のおの画像

    9月9日 11:03
    🍂昨夜9/8のお礼🍂華金の夜に💓ご来店下さいまして有難うございました🙇‍♀️
    🍀本指名様に💕9/2のお戻りサマは二度見しちゃう位の若見えクン💓食べ過ぎたぁ😫って開口1番でホントお腹パンパンでそれもまた可愛い😍

    出会いに感謝です🙇‍♀️

    写真も当然自撮りも苦手だから💦
    HP用写真…ダメだわぁ🙅‍♀️苦手!
  • ✨昨日9/1のお礼✨9月の画像

    9月2日 10:41
    ✨昨日9/1のお礼✨9月最初の華金にご来店下さいまして有難うございました🙇‍♀️
    ☘️店リピ様:お目々クリクリ41才ヤリ🖐️実業家サン💕🦵のネイルをガン見💦ハズイ!
    🍀本指名様:月1必ず来て下さるご贔屓サマなのに知らない事多過ぎ🫣そして今夜もお決まりの寝落ち🥰可愛い過ぎる❤️
    出会いに感謝ッス💋
  • おはようございます&#の画像

    8月29日 15:16
    おはようございます😃
    もう8月も残すところ数日に。

    9月前半の出勤のお知らせです♪

    9/1(金)19→28:00 天六
    9/2(土)24→28:00 天六
    9/8(金)19→28:00 天六
    9/9(土)21→28:00 天六 
    基本 金土の夜のみの出勤です♪

    沢山の夜更かしサン💕に出会えますように💋
    藤見に愛❤️にこぉ〜い
  • AUBE spa藤見です♪週の画像

    8月29日 15:14
    AUBE spa藤見です♪

    週末の夜更かしサンに❤️
  • ✨今日8/12のお礼✨ダメの画像

    8月13日 09:48
    ✨今日8/12のお礼✨ダメかなぁ?お盆だから💦って諦めてたら❤️❤️
    🍀本指名様:新大阪のお客様が天六に来て下さった♪ホント有難い😭
    プリ尻でポニョポニョしててホント可愛い😍もうガチ凝り過ぎて毎回マッサージ中に寝落ちのパターン🤭
    お子ちゃまのように寝顔が可愛い😍本指名に救われた🙇‍♀️
    有難う💋
  • こんにちわ!7/24・の画像

    7月24日 19:04
    こんにちわ!
    7/24・/25は 天神祭り♪
    可愛い😍浴衣女子にオバさんも
    クラクラきちゃう😵‍💫
    若いってイイよなぁ🤭

    7月後半の出勤です。
    お部屋は新大阪をやめて…
    天六に変更してると思います。

    金、土の夜は ふじみ に
    愛❤️にこぉ〜い🫶
    待ってます♪
  • ✨昨日7/22のお礼✨楽しの画像

    7月23日 10:17
    ✨昨日7/22のお礼✨楽し土曜日の夜にご来店下さり誠に有難うございました🙇‍♀️
    ☘️店リピ様:私お初のご近所サン🤭明日からの天神神輿に付いて沢山教えて頂きました♪TVでしかし知らないお祭りに…見てみたい🤣って。

    楽しい時間をありがとうございました😊
    お祭りに花火に🎆楽しみです😊

    出会いに感謝💋
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: