関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
双葉ゆかり

双葉ゆかり (29)

T.163cm

セラピ日記一覧.

  • もう10月になっちゃいの画像

    10月1日 01:09




    もう10月になっちゃいましたが、


    9月も仲良しのお兄様、
    初めましてで会いに
    来てくださったお兄様、
    スタッフさんも含め
    皆様ありがとうございました。


    9月からは週に2日は
    出勤しよう!っていうのを
    (できない週もありましたが)
    目標にしてましたが、
    毎週出勤して思ったのが、

    お休みしてる期間も長いけど
    もう3年以上ファーストクラスに
    いてるのにまだまだ技術も
    おもてなしも足りてない
    っていう現実、、、( ;ᯅ; )



    それでも会いに来てくれる
    お兄様達には心の底からの
    感謝でいっぱいです( ; ; )


    もっと双葉に会えてよかった、
    癒されたよって、
    言ってもらえるように
    日々バージョンアップ
    目指していくので
    10月もファーストクラス、
    双葉もよろしくお願いします🥰


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10月の前半の出勤です ✈️*°

    4日 12~17時
    5日 12~19時

    9日 12~19時

    12日 12~17時
    13日 12~19時




    双葉ゆかり 🌱
  • いい太陽の光と共に花の画像

    9月30日 12:52
    いい太陽の光と共に
    花粉がっ( ;ᯅ; )

    1年を通してほぼ花粉に
    襲われてるので
    年中鼻づまり声で滑舌が
    上手く機能してません😞



    たまに点鼻薬すると
    話しやすくて生き返るんですが
    しすぎると喉が痛くなるので注意!


    良い花粉症対策があれば
    教えてください🥲🥲❤️‍🩹



    それでは本日も!
    元気いっぱいで
    お待ちしておりますので
    よろしくお願い致します♪♪



    双葉ゆかり🌱
  • 今日も元気に出勤な双の画像

    9月28日 13:07
    今日も元気に出勤な双葉です!


    いつも写メ日記できてる
    写真の制服が1番すきで
    ブルーとピンクを着てる事が
    おおかったんですが
    今日はブラック発見👗💞

    少しでも大人っぽく
    みえたらいいな



    自分の制服が欲しいな〜と
    思いつつもこれが可愛くて
    いつも着ちゃいます🥰



    でも10月はちょーっとだけ
    特別仕様でいこうかな…🤔💭


    仲良しのお兄様は
    楽しみにしててください♡



    双葉ゆかり 🌱
  • こんばんは。双葉ゆかの画像

    9月27日 22:43




    こんばんは。
    双葉ゆかりです‪ 🌱‬



    おやすみだったので
    ふたつお話を…♡


    最近(この1年)
    どんどんどんどん体が
    大きくなってきたので
    何とかしたいなと思いゴルフを
    はじめました🤭💓


    もともと母親が
    100きって回る人で
    一緒にしようって
    すすめてくれてたので、、
    第1歩踏み出しちゃいました🏌‍♀️


    ファーストクラスのスタッフさんも
    なされてるようで少しだけ早めに
    行ってお話できるのが楽しみです🤫


    ファーストクラスを
    ファーストクラブって
    打ち間違えるくらいには
    侵略されてて恥ずかしい、、🥺


    何事も練習あるのみなのを
    実感しやがら下唇噛んで
    頑張ってます🥺笑

    ウェアも可愛いのが
    いっぱいなのでわくわく🐥

    早くコースデビューできるように…♡



    あと今日は前職の
    お友達とランチにいくのに
    ひーーーーーっさしぶりに
    運転したんですが
    迎えに行く途中車内が
    ずっとピーピーいってて
    パニック 😶‍🌫😶‍🌫
    サイドブレーキかけたまま
    走ってたみたいで、
    私にはまだ車は
    厳しかったです‪( ;ᯅ; )‬




    あとダイエット成功したら
    パネル写真を取りに行くことを
    楽しみにダイエットも頑張るぞ!😎💖


    9月は
    28日 12~19
    30日 12~17
    上記がラストの出勤ですので
    お時間合いましたら是非に✈💙


    それではここまでお付き合い
    ありがとうございました。
    また明日から1週間無理せず
    頑張りましょう🐶



    双葉ゆかり‪🌱‬

    ----------【↓お店から↓】----------

    ✨只今開催中のイベント速報✨
    【フリー割】
    ◆内容:フリー限定1,000円OFF

    ※90分以上の全コース対象♬
  • 仲良しのY様♡まさかまの画像

    9月26日 19:08




    仲良しのY様♡

    まさかまさかの
    すぐ会えて嬉しい〜!!
    今回もロング出会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    お休みと違う日だったのに
    お仕事終わりにありがとう🥺
    Y様は双葉には勿体無いくらい
    たくさん可愛いって言ってくれて
    承認欲求満たしてくれるの
    恥ずかしいけど嬉しいです🥰

    マッサージも力いっぱいだけど
    まだまだ足りなさそうだよね、、!
    首も肩もしんどそうだから
    いっぱい気持ちくできるように
    精進します🥳👏👏
    アフタヌーンティーできるの
    たのしみにしてるね💓

    ありがとうございました‪🌱‬





    仲良しのk様♡

    K様は本当に昔からの
    友達みたいなテンションで
    お話しちゃう😂

    120分なんて
    『あ』で終わっちゃう!
    久しぶりなことなんて
    忘れちゃってたよ〜🤭💓
    誰も言ってくれないようなことを
    いってくれるから刺激受けるなぁ、、

    双葉も早くK様みたいに
    幸せになれるように頑張る🥺👏
    諦めずにきてくれてよかった!笑

    思い出してくれてありがとう♡
    また会えること楽しみにしてるね‪🌱‬





    双葉ゆかり‪🌱‬

    ----------【↓お店から↓】----------

    ✨只今開催中のイベント速報✨
    【フリー割】
    ◆内容:フリー限定1,000円OFF

    ※90分以上の全コース対象♬
  • 朝からお天気がよすぎの画像

    9月21日 13:16
    朝からお天気がよすぎて
    起きて思わぬ日差しに
    やられてる毎日です。

    少しずつ涼しくなってきて
    秋が近づいてるのを
    感じると食…食の秋!

    双葉の頭の中は
    焼肉でいっぱいです🤭


    やきにくでいっぱいの
    双葉ですが本日も
    元気いっぱいでお待ちしてます♡



    双葉ゆかり🌱
  • ご存知のお兄様も多いの画像

    9月20日 22:29



    ご存知のお兄様も多いかと思いますが、
    感謝祭イベントが日時変更になり!

    第3火曜日にお引越しです🎊
    (9月は明日の21日!)


    ファーストクラスコースが
    なんとなんと

    本指名様も!
    初めましてのお兄様も!
    皆様まとめて3000円オフ🎉🤍



    双葉は数年ぶりに20時までという
    珍しい時間までいてるので
    機会があれば是非に…🤭💓

    早速ご予約頂きありがとうございます。
    明日も昼間はとても暑いので
    気を付けておこしください !



    双葉ゆかり🌱
  • いつも出勤中の電車での画像

    9月20日 21:19



    いつも出勤中の電車で
    おはようございますと
    どういう日記にしようかな〜
    って考えながらくるんですが、

    ちょっと早起きして
    モーニング🍽してたら
    スポンって抜けちゃってました🤭

    今日は寝るまえにネタを考えて
    明日の日記は出勤前に書くぞ💪笑





    遅くなりましたがお礼です🦄💓

    ネット指名W様 ♡

    初めましてなのに
    スーパーロングでのご予約
    ありがとうございました🥳

    どんなお兄様なのかどきどきして
    お待ちしてたんですが
    まさかまさかの共通点だらけ!!
    こんなに趣味が同じだなんて🤭
    また始めたくなりましたもん…

    お仕事を当てれたのが
    双葉が初めてっていうのが
    特別感すごかったですね😂💓

    はじめてなはずなのに
    初めましてな感じがしなくて
    とーーーってもとっても
    たのしかったです🥰🥰

    ありがとうございました!!‪🌱‬



    仲良しのOちゃん♡

    いつも時間とかタイミングとか
    考えてきてくれてありがとう!!

    そしてそして、
    今日はわがままきいてくれて
    すごくありがとう😭😭💓

    双葉がファーストクラスに
    初めて出勤した日から
    ずっと応援してくれて
    こんなに一途に
    思ってもらえるなんて
    双葉はとても幸せです🤭💓

    Oちゃんの手土産のはなし
    すごくすき😂笑
    確かにそうだね〜😂😂
    また沢山お話しようね!
    今日もロングできてくれて
    ありがとうございました!♡




    双葉ゆかり‪🌱‬

    ----------【↓お店から↓】----------

    ♚♛当店最大メインイベント告知♛♚
    ◇毎月第3火曜日開催◇

    【大感謝祭割】超特大激熱イベント
    ◆内容:超破格!3,000円OFF

    ※事前ご予約適応可
    ※全てのお客様が対象です!
    ※ファーストクラスコース限定
  • 先日は諸事情でお休みの画像

    9月10日 12:20
    先日は諸事情で
    お休みを頂いてしまい
    申し訳ないです( ; ; )


    今日からまた元気に
    癒しを届けれるように
    がんばります☹️🌈💓



    双葉ゆかり 🌱
  • こんばんは。お仕事のの画像

    9月4日 18:04
    こんばんは。

    お仕事のお兄様お疲れ様です☺️


    休日のお兄様は
    どのようにお過ごしですか?




    双葉は朝からリングフィットで
    からだを痛めつけました🌱

    お外に出ることができないので
    お家遊びが上手になりつつあります☺️


    運動はあまり得意じゃないのと
    食べることが大好きなので
    ダイエットが続かない🥲
    まず始まってない…?!

    ですが!遊びながら
    体を動かせるこの子は
    双葉の親友🥰🥰

    腹筋をいつか割ってみたいという
    夢を胸に今日も、ゆったりと
    ダイエットもどきに励みます💪



    来週、
    9月前半の出勤は
    7日 12〜17時
    9日 12〜17時
    10日 12〜17時
    14日 12〜17時
    16日 12〜17時

    です!

    後半は少し出勤が減るかもなので
    お時間合いましたら…💓




    双葉ゆかり🌱
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード