関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 梅田・北新地
  • ルーム

ゆりかご大阪

梅田・北新地 / 地下鉄各線北新地駅より徒歩1分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6125-5838

10:00~翌5:00
受付9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
智恵美~ちえみ~

智恵美~ちえみ~ (40)

T.164cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちわ😃
の画像

    8月1日 16:44
    こんにちわ😃
    智恵美です。

    お久しぶりすぎるブログ💧

    ワクチン2回目も、例に漏れず寝込んで過ごしているワタクシです🛌
    足のネイルはハゲてきてるのに塗り直す気力もなし😑
    左足は虫刺され跡もあるので隠しつつ、それでもブログに載せる私。笑笑

    だらだらゴロゴロ🌀
    倦怠感と頭痛が酷いんだよぉぉう_| ̄|○

    しかーし!これでちょっと怖くなくなったぞぉー\(^^)/
    マスク、手洗い、消毒は続けますが、少し気持ちがラクになった気がします😊

    腕は10発ぐらい肩パン👊されたのか?ってぐらい腫れ上がってますが。笑笑

    そんな訳で、先週はお休みさせていただいていましたが、今週末にはまた出勤しますので、よろしくお願い致します!🙋‍♀️

    皆様も身体に気をつけてお過ごし下さいネ!
  • こんばんわ🌙
の画像

    7月4日 18:19
    こんばんわ🌙
    智恵美です。

    あっという間に7月が始まっていますね😅
    6月末に来て下さった本指様から差し入れにいただいたパン🍞
    お礼が遅くなりましたが、とっても美味しかったです😋
    ちょっといいバター🧈を買って食べました♫
    いつもありがとうございます😊

    「とうもろこし🌽好きなんやね。笑笑」とお越し下さった本指様。あの後さっそくキャンベルのコーンスープ買って帰りましたよー😁
    やっぱり美味しい!
    私も1日3食これ飲みました。笑

    「ブログのふくらはぎ🦵のやつ見て来ました。どんな人なのかな?と思って😆」というお客様がいたり、こんな色気もなんもないブログを楽しく読んで下さる方がいてありがたいです😌

    6月はいつもより指名のお客様が多く来て下さって、ホンマにありがとうございました🥺

    7月始まってワタクシはと言いますと、ワクチンの副反応でダウン中であります🛌
    頭痛が酷くて💦
    でも、お客様と近い距離で接するし、普段の仕事でも早めに打て感が漂っていたし、まぁ打つつもりではいたのですが。
    これで定期的にPCR受けていたのから解放されるのでそれは良かったかな(^∇^)
    あれ、結果見るの無駄にドキドキするんですよねぇ💧

    副反応でお休みしていますが、今週末には出勤しますので、またよろしくお願い致します😊

    ちなみに…あんまり食欲もない状態なのに痩せてない。現状維持。なぜー😩😩😩
  • こんにちわ😃
の画像

    6月25日 16:40
    こんにちわ😃
    智恵美です。

    夏のおやつと言えば、我が家では「とうもろこし🌽」。
    地元は全くとうもろこし産地ではないのですが、実家に居た頃は10本ほどを一気にデカ鍋で湯がき、みんなで頬張るのが定番😋

    お野菜コーナーの1番前にこれが陳列されると「おぉー🤩」と、買わずにはいられない。
    無意識の衝動なのです。

    糖質が高い?
    知ってますとももちろん(><)

    それと思い出は別腹です😌
    …と、いうことにしています。笑

    ちなみに、一気に三本食べたりはしないのでご心配なく!!
    むしろ持って来ればよかったかなぁ🤔と思っているぐらい。

    そんな夏を感じる暑さの本日は、本町に出勤します🙋‍♀️
    23時まで。
    1週間の疲れを取りに是非いらしてください😊
  • こんにちは😃
の画像

    6月18日 14:14
    こんにちは😃
    智恵美です。

    しばらく伸ばしていた髪に飽き、バッサリと切りました✂️
    何度となくやってくる、伸ばしきれない根性のなさ_| ̄|○
    どうしても飽きちゃうんですよねぇ。

    思い立ったら切らずにいられない。何事にもそう。
    思い立ったら動きがち🙋‍♀️笑笑

    自分は涼しくなって快適なのですが、パネル映えはあまりしないなぁと言われ、なるほど🤔考えてなかった💧
    「切ったら男性ウケ悪くなるかなー」ぐらいにしか思っていませんでした😅

    でも、先週お越しくださったお客様からは、「こういうのも似合うね」と言っていただきちょっと安心😌

    今日は15時から本町に出勤します。
    是非お立ち寄り下さい😊
  • こんにちは☀️
智恵美の画像

    6月8日 14:14
    こんにちは☀️
    智恵美です。

    先日、ブログを読んでくれてるというお客様から「めっちゃ普通の日常よな😃」と言われまして。
    それで来て下さったそうなので良かったのですが、ホンマに普通のことしか綴ることがなく💧
    しかもとても気まぐれ更新😆

    イメージ通りの感じで安心したと仰っていただけました😊
    …いい意味だよね……

    今日はランチ中に綴っております。生姜焼き定食をいただきました😋 美味ー✨
    ご飯は少なめで✋
    お腹凹ませて角度ねじって写真撮らないとな状況なので。苦笑


    今夜は遅い時間に出勤します🙋‍♀️
    21時〜 堺筋本町です。
    夜中までというのはあまりないので、普段お会いできないお客様にも会えたらいいナと思っています^_^
    よろしくお願いします!
  • こんばんわ😃
の画像

    5月23日 03:39
    こんばんわ😃
    深夜に智恵美です。

    ここのところ、この歳になって覚えたゲームに勤しんでおりまして🎮

    ファミコン世代がPS4💧
    最初は訳がわからなかったけれど、少しできるようになるとできない悔しさで寝る前にはいつもこのザマ😑
    グッタリ_| ̄|○

    見た目にはゲームなんてしそうにないと言われるのですが、
    意外と何でもやりたがり。笑笑

    ご飯も飲みにも行けないし、
    仕事がお休みの日にはこれで夜更かしです🌙 

    日付変わって今日は堺筋本町に出勤します🙋‍♀️
    お昼から夕方まで。
    お待ちしています😊
    それではおやすみなさい😴
  • こんにちは(^∇^)
の画像

    5月14日 13:40
    こんにちは(^∇^)
    智恵美です。

    先週お越しくださったお客様、今更ながらではありますが、差し入れありがとうございました😊
    美味しいパン🥐をいただきました😋

    ホンマはクロワッサンが一番オススメやったけど…と仰っていたのですが、
    このクイニーアマンもチョコとオレンジピールが練り込まれたパンも本当に美味しくて翌朝ペロリでした🤗

    いつも色々差し入れで下さるお客様、ありがとうございます!
    食べるのも飲むのも大好き♫

    でも、会いに来てくれるだけでとても嬉しいです😊
    手ぶらで気軽に来て下さいね!
    まったり過ごしてもらえれば、それが一番嬉しいので👍

    今日は17-23時で堺筋本町・北浜のお店に出勤します🙋‍♀️
    ぜひ、お立ち寄り下さい!
  • こんにちは😃
の画像

    5月8日 14:47
    こんにちは😃
    智恵美です。

    有休を取れば11連休?なGWも明日で終わりですが、皆さんはどう過ごされたのでしょうか🙂

    私は本業お休みなくと先日も書いたのですが、電車の本数が激減でとても困りました😥
    朝はゆっくり用意をして出かけたいので、
    起きる時間が早くなる→寝る時間は変わらない→寝不足で常に眠い🥱
    を繰り返していました😭

    早く寝ればいいのですが、なんか…覚醒してくるんですよね夜って。笑笑
    無駄にアマプラ見たりゲームしたりして、平均睡眠時間は4時間半てとこでしょうか🤔

    でも、寝ないと痩せ体質にならないと言われたので昨夜は早く寝てみたのですが、久々に寝過ぎたからか背中が痛い💦

    なんてポンコツにできているのか_| ̄|○
    私が11連休なんてしたら、きっと社会復帰できないなコレ😂
    などと考えた今日のスタートでした🛌☀️

    本日も本町に出勤しました🙋‍♀️
    21時まで、お待ちしています😊
  • こんにちわ☀️
智恵美の画像

    5月4日 12:33
    こんにちわ☀️
    智恵美です。

    GW関係なくお仕事で、
    ビジネス街はランチタイムもお店が開いておらず、連休は決まってランチ難民😢

    なので、お弁当を作って持って行くのですが、今日はお休みだったのに習慣で作ってしまい、自宅で自分で食べるというなんともな時間を過ごしています😂
    こちらは昨日と今日のお弁当🍱
    見事に似たようなラインナップ。笑笑

    見た目からはお料理できなさそうと言われるのですが。
    なんせ派手顔なもんで😅
    お弁当作りはストレス発散🤩
    このスペースにいかに上手く詰めるかが勝負なのです!

    と、プライベートは結構地味に生きています🙋‍♀️笑

    今日は14時から本町に出勤です(^∇^)
    少し日常と違うまったりな時間を過ごしにいらして下さい😊
  • こんにちわ😃
の画像

    5月1日 15:55
    こんにちわ😃
    智恵美です。

    先程は台風かと思うほど激しい雨でしたが、皆様は降られずに無事でしょうか?

    私はお部屋に向かう間だけ土砂降りで、着いたら小雨になるという、典型的な雨女状態でした😂
    これまた智恵美あるあるです☔️
    パンプスを絞れるなら絞ってやりたいほど👠
    傘の意味‼︎と言いたくなる濡れっぷりで前髪が絶頂にモワモワです_| ̄|○💦

    この後は晴れたらいいなぁ🥺
    と願いつつ、本日は23時まで堺筋本町・北浜のお部屋でお待ちしています!
    よろしくお願い致します😊
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6125-5838 ゆりかご大阪
LINEはこちら

ID: yurikago.osaka