関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
姫野 うた

本日出勤 17:00〜22:00

姫野 うた (27)

T.157cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 先月のことなんですがの画像

    4月8日 15:49
    先月のことなんですが2年ぶりに前髪作った姫野です、こんにちは☻
    あまりに久しぶりすぎて前髪セットの仕方とか忘れちゃってました😇
    最近になってようやく見慣れてきた感がありまーす🤪
    しばらくは前髪ライフを楽しもうっと🥰
  • 今日はなんの日お麩のの画像

    2月2日 14:51
    今日はなんの日お麩の日🥰姫野です、こんにちは☻
    皆さん最近お麩食べてますか?
    姫野は外食しなくなってから全く食べてません🥺
    なんかねぇ〜自分で買うことってないんですよねぇ🤔
    買おうと思っていても買い忘れちゃったりするし🥴
    すき焼き風鍋をするときとかあったら絶対おいしいのにねぇ〜🥳
    今日もお麩のようになんでも吸収していこうと思いまーす🤪
  • メリークリスマース&#の画像

    12月25日 16:55
    メリークリスマース🎅🏻姫野です、こんにちは☻ みなさんケーキは食べましたか?チキンは食べましたか?
    私は半年は見たくないです🥺
    そしてクリスマスとともに寒波襲来🤯
    大阪はめったに雪が降らないし降っても積もらないので雪がある光景に憧れます🥺
    大雪降るところにお住まいの方たちからしたら『何言ってんだこいつ』て感じなんでしょうけれども🤪
    姫サンタ今日も1日楽しくまいりまーす🥰
  • みなさーん!今日は冬の画像

    12月22日 13:47
    みなさーん!今日は冬至ですよー🥳姫野です、こんにちは☻
    だからといってなにかするわけではないんですけれどねぇ🤭
    冬の七草ってのがあるらしいんですけれど なんきん(かぼちゃ)、れんこん、にんじん、ぎんなん、きんかん、かんてん、うんどん(うどん)
    って草関係なくない?
    今年は3日間クリスマスコスでお仕事させていただきまーす🥰
  • 昨日は琥珀糖買いに阪の画像

    12月18日 14:29
    昨日は琥珀糖買いに阪急百貨店へ行ってきました🥰姫野です、こんにちは☻
    今回買ったのは誕生石をイメージした琥珀糖のセットです🥳
    まさに宝石 ✧ それぞれ味も違うんですよ〜🤩

    お休みの日にちまちま食べようと思いまーす🥺
  • 自分へのクリスマスプの画像

    12月10日 14:29
    自分へのクリスマスプレゼントを買い漁る姫野です、こんにちは☻
    誕生月とクリスマス月は欲望の赴くままに生きてます🥰
    そのぶんほかの月はギュギュッとお財布のヒモを閉めますよぅ〜🤪
    いまは琥珀糖が気になっているので来週あたり阪急百貨店に買いに行こうかなぁって思っておりまーす🤭
    食べる宝石なんて聞いたら買っちゃうやんねぇ〜🥳
    それでは今週もよろしくお願いいたしまーす🥺
  • クリスマスムービー大の画像

    12月1日 13:39
    クリスマスムービー大好き姫野です、こんにちは☻ 先月からじゃんじゃんみていまーす🥰 25日過ぎたら見る気なくすんでそれまでみまくりまーす🥰 今年の姫野のクリスマスはどうしようかなぁ🥳 とりあえずケーキはもう予約してあるので24日に受け取りに行かなくっちゃ🤪 あーあとチキンも予約しなくちゃやなぁ🤔 ビーフシチューとか作ろうかなぁ🤩 先月もお世話になりました🥺今月もよろしくお願いしまーす🥰
  • 迷路に行ってみたい姫の画像

    10月29日 14:46
    迷路に行ってみたい姫野です、こんにちは☻

    海外のホラーものをみているとよく出てくるのがトウモロコシ畑の迷路🥰
    日本ではさすがにないと思うんですけれどどうなんやろ?あるのかな🤔
    ああいうところでやるハロウィンパーティーとかなら行ってみたいなぁ🤭
    あと最近FBIもののドラマをみていたんですけれど、警察が主人公のドラマを見たあととかやとなんかよくわかんなくなっちゃいます🤯
    FBIが主人公やと警察側が融通きかなく描かれるのに警察が主人公やとFBIが傲慢に描かれるのとか🤮
    協力しあえばもっと早く事件解決するのになぁ🥺
    ま、ドラマやから引き延ばさないとですよね🤪
  • ハロウィン前だというの画像

    10月22日 13:42
    ハロウィン前だというのにクリスマスのことを考えている姫野です、こんにちは☻
    とは言ってもクリスマスケーキとかイルミネーションとかそういうのじゃないんですよ?
    先月あたりからホリデー限定コスメの予約が始まっていたり今月から発売したりしていてそのことで頭がいっぱいなんです🤪
    ちなみに欲しいものは全部予約できました🥰
    欲しいものは自分で手に入れたいし🤩そのほうが心置きなく使えますよねぇ🤭
    今年のハロウィンイベントもめいっぱい楽しみまーす🥳
  • 今日はなんの日豆腐のの画像

    10月2日 20:04
    今日はなんの日豆腐の日🤪姫野です、こんばんは☻
    湯豆腐食べたーい🤤
    ポン酢つけてさ、もみじおろしもちょっと入れてさ🥰
    とりあえず迷ったらポン酢を選びます🤭
    ポン酢への厚い信頼🥺
    ポン酢は裏切らない🥺
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード