関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雪野えるさ

本日出勤 11:00〜18:00

雪野えるさ (36)

T.163cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • お逢い出来ますの楽しの画像

    5月28日 10:33
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね💓♪

    次回最短は6月2日の木曜日11時よりになってまーす🙋‍♀️💓✨

    本日も宜しくお願い致しますね♪💓🥰🥰🥰
  • 愛しの愛しのファースの画像

    5月28日 00:38
    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓✨


    本日も大変ご多忙な中💓✨


    エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました✨🙇‍♀️💓



    N様💓✨


    今月もお逢い出来たー💓🤗✨


    待ってたんですよー♪


    相変わらず大変お疲れでしたねー🥲✨💞


    出血も早くよくなりますよーに💓✨🙏


    先に教えて頂きますます

    誠実でお優しー方やなってなりました🥺✨💞


    また早くイケメン美容師様に


    思い出して頂けますよーに💓♪




    14時45分よりのN様💓✨


    初対面のお兄様やのに

    地元トークで最後めちゃ盛り上がってしまいましたね笑✨💞



    マッサージも沢山褒めて頂き有難う御座います🙌✨💞


    めちゃくちゃ褒め上手ですね💓♪✨

    流れる様なとか

    具体的の表現めちゃ上手ー💓✨♪


    メンエス歴お長いお方に褒めて貰えたら

    セラピー冥利に、つきます💓✨


    またねのお約束💓✨


    本当でありますよーに💓🤗✨






    本日も日本の為に大活躍されてる


    お兄様方をお癒やしさせて頂き

    大変幸せを感じました💞✨


    日本を代表する素敵お兄様が


    大変楽になられて


    また行こう💓♪


    て、なって頂いてますよーに🤗💓✨


    そしてそして💓✨



    明日の土曜日は早くから


    仲良し様方に完売して頂き本当にうれしー🥲✨💞



    次回最短は30日の月曜日💞✨


    15時40分より90分コースまでとなりまーす♪💓


    5月のエルサの残り福💓✨


    どうかご予約頂けますよーに💓


    それでは、また明日💓♪


    おやすみなさーい😴大好き💓✨♪
  • 早くからご予約頂きまの画像

    5月27日 11:05
    早くからご予約頂きましたN様💓✨

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらしてくださいね💓♪

    後お二人様ほどご案内可能です🙆‍♀️✨♪

    お癒やしさせて頂けますよーに💓♪

    本日も宜しくお願い致します💓🥰🥰🥰✨
  • 愛しの愛しのファースの画像

    5月27日 09:19
    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓✨💞


    先日もご多忙な中💓


    エルサルームにいらして頂き本当に有難う


    ございました💓🥰🥰

    T様💓✨

    お久しぶり過ぎましたー🥲✨💞

    相変わらずお元気そうで


    ワイルドで紳士で優しくって💓✨


    本当に安心しました💓🤗✨



    ハワイでお怪我されたお話し衝撃でした😵‼️💓


    確かに塗ってすぐ飛行機乗ったら

    気圧の関係で危険とは聞いた事ありましたけど💦


    韓国は男性好きちゃうやろ説納得で

    さすがでした🤣✨💞

    いつも最後バタバタなって

    しまいすいません🙇‍♀️💓💦


    久々過ぎてまだまだお喋りしたりない🥲✨💞


    次回はもっと早く引きこもり解消して

    頂けますよーに💓✨

    楽しみにお待ちしてまーす💓✨🥰🥰



    H様💓✨


    初めましてなのに

    ロングコースで有難う御座います🙇‍♀️💓✨



    H様のお話し全てが

    夢物語でしたー💓✨😍



    好きな物好きなだけ買えるの


    本当にうらやましー💓😍✨



    サクセスストーリーもお聞かせいただき

    楽しかったな💓✨



    元気いっぱいのご挨拶も本当に


    気持ち良かったです💓✨


    エルサも真似しよーと💞♪


    お金使うのお忙しそーですが💓✨


    是非またのんびりしに

    いらして下さいね💓♪


    どうかまたお逢い出来ますよーに💓✨🤗


    先日も素敵なお兄様ばかりにいらして


    頂きハッピーにお仕事させていただけました💓✨🤗


    いつも本当に有難う御座います🙌✨💞




    そしてそして💓✨

    明日の金曜日は出勤日でーす💓✨🤗


    11時より17時半までー💓✨


    ラブコール💓✨

    沢山頂けますよーに💓♪


    それでは、おやすみなさーい😴大好き💓✨
  • 早くからご予約頂きまの画像

    5月25日 10:34
    早くからご予約頂きましたお兄様💓✨

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらしてくださいね💓♪

    最短13時20分より17時半までまだ空いてまーす🙆‍♀️✨💞

    是非是非お疲れ落としにいらしてくださいね💓


    本日も宜しくお願い致しまーす♪🥰🥰🥰
  • 愛しの愛しのファースの画像

    5月25日 09:00
    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓✨


    本日も大変ご多忙な中💓✨

    エルサルームにいらして頂き

    本当に有難うございました✨💞🙌


    S様💓✨

    Twitter企画に数多い素敵な女性からエルサを

    お選びご来店頂き嬉しかったです💓✨🤗♪



    dmの想像通りとても丁寧で

    優しいお兄様で💓🥺✨

    マッサージも褒めて頂いて有難う御座います♪✨


    帰りラーメンにされたのかな?!💓

    これからも大阪ラブで頂けますよーに💓✨


    またお選び頂けますの

    心より楽しみにお待ちしてまーす💓🤗✨



    12時50分よりのS様💓✨


    お忙しいのに思い出して頂き感動しました🥺💓✨


    最初谷九やのにハワイ気分なれました💓🐬笑


    いつも褒め過ぎ言うけど


    褒める所しか無いのにそんな事


    言われたら困っちゃいます💓🥺


    いつもバックパックの理由もかわいくって

    笑いました🤣💓✨


    投げないでー🤣‼️


    オシャレでお若いセレブなナイスガイやのに

    永年定期的に忘れずに愛にいらして頂いて🥲💓


    モテモテのに感謝です🙏💓✨


    海外帰省が緩くなって


    また世界中旅出来る様になっても


    また早くペガサスに思いだして頂けますよーに💓✨🤗



    M様💓✨


    先週はお逢い出来なかったけど

    今週2回もご予約頂き本当に、うれしー😍✨💞♪



    身体の事も沢山心配して頂いて💞

    いつも本当におやさしー💞🥲✨


    みんな君の事は大好きになるよ💓✨

    て、お言葉もいつも密かにめちゃ喜んでます💓✨


    本当にそうだったらいーのになー💓笑


    そんな素敵な言葉沢山かけれる

    M様こそ凄く素敵💓✨🤗


    職場でも優しー頼れるやり手の上司✨て

    感じで人気あるんやろなーていつも思ってます💓☺️✨



    下着見せるの恥ずかしい!!て

    育ち良過ぎです🤣


    汚いのならわかるけど


    下着感無いくらい美しい服装やのに🤣💓


    でも恥じらいある男性好きです💓✨

    芦屋ってなんで美味しいですか?!の

    質問に、芦屋だからだよ!!

    は笑いました🤣💓✨




    次回今週の土曜日も💓✨


    楽しみにお待ちしてまーす💓🤗✨




    今日も素敵過ぎるお客様ばかりで

    とーても癒されました🥰🥰🥰✨


    皆様も沢山お疲れとれて

    また逢いたい💓✨


    て、なって頂いてますよーに💓♪🙏✨


    そしてそして、


    明日の水曜も出勤日でーす♪✨


    11時より17時半までー💓✨


    どうかお疲れ落としにいらして


    頂けますよーに💓🥺✨


    ラブコール💓✨お待ちしてまーす♪


    それでは、また明日💓♪


    おやすみなさーい😴💓✨♪大好き💕✨
  • 今日はフォロワー様との画像

    5月24日 10:46
    今日はフォロワー様と仲良し2名様💓✨♪😍


    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね💓✨

    次回最短は明日の水曜の11時よりになります💓

    まだまだ沢山ラブコール💓✨

    頂けますよーに💞✨

    本日も宜しくお願いいたしまーす♪✨💞🤗
  • 愛しの愛しのファースの画像

    5月24日 09:07
    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓✨

    先日も大変ご多忙な中💓✨


    エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました🤗✨💞♪


    M様💓✨♪


    今月も無事お逢い出来て本当に嬉しかったです💓😍✨


    先月は大変お疲れでしたが

    またいつものM様に戻られてて


    本当にホッとしました💞✨


    出逢った頃は美容と健康

    気をつかって無かったてホントかな?!💓笑


    出逢った時から石田純一さんの

    ようなナイスガイでしたよ💓✨


    これ懐かしーでしょ🤣💓♪


    永い事一途にラブ頂き感謝です💓🙆‍♀️✨

    マラソンとプール頑張ってくださいね💓♪✨


    また早くお逢い出来ますよーに💓✨




    I様💓✨


    今週もお逢い出来て感無量でした😍✨💞


    しかもエルサさんに2週連続で

    逢えるなんて幸せ過ぎるて


    嬉し過ぎるお言葉まで頂いて🥲💓✨


    密かに暫く感動で手が震えました💓笑


    天満橋育ちとか絶対おぼっちゃまだ!!💓


    3高な上におぼっちゃまくんとか


    恵まれすぎー💞✨✨♪


    前世でよっぽど良い行いされたんでしょうね💓🥰


    山じゃない標高高い所?!


    やっぱり気になるので

    ストーカーしないので

    教えて頂けましたら幸いです💓笑🙆‍♀️✨


    また早くお逢い出来ますの


    いつも楽しみにお待ちしてまーす💓✨♪



    Y様💓✨



    ずーと前から気になってて

    逢いにいらして頂きうれしーです💓🙆‍♀️✨


    フリート懐かしーですねー🤣💓


    一年程前に終わったのに

    よくまだ覚えてて頂きましたね🤣💓


    エントランス具合悪かったようで


    申し訳無かったです🥺💓


    このマンション何年も居てますが

    それは初めて聞きました🥲💓


    懲りずにまた愛にいらして頂けますよーに💓♪



    先日も楽しくやさしー素敵な紳士様ばかりで💓✨


    本当にハッピーでした😍✨


    皆様のお疲れ沢山とれて


    是非是非また愛にいらして

    頂けますよーに💓🙏✨



    先日2年ぶりに健診行ってきましたー!


    一年サボっただけやのに


    引っかかって後日再検査🥲💓


    デッカいポリープが発生してるらしくて


    手術しないといけないかもです💦

    去年行っとけばよかったなー💦


    皆様も健康診断ちゃんと行かれて下さいね💓💦



    そしてそして✨

    明日の火曜日は出勤日でーす♪


    早くからご予約頂きましたお兄様方💓

    本当に有難う御座います🙌✨💞


    12時50分より120分コースのみ空いてまーす♪💓


    どうかお疲れ落としにいらして頂けますよーに💓✨


    それでは、また明日💓✨


    おやすみなさーい😴💓✨


    大好き💕💕✨
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    5月21日 10:45
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうかお気をつけていらして下さいね💓♪

    次回最短は24日火曜日の12時40分からになります♪


    今日も昭和アイドル並の笑顔いっぱいで頑張りますのでどうか宜しくお願いいたしまーす💞🥰🥰🥰
  • そう🌟今日は1の画像

    5月20日 10:33
    そう🌟今日は11時より17時半までお時間今なら選びたい放題です💓✨🥺

    今日はごとび五十日でお忙しいのかなー?!🥺✨

    ご都合合うお兄様💓✨

    いらっしゃいますよーに💓✨

    ラブコール💞✨お待ちしてまーす♪🙌💞

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード