関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雪野えるさ

本日出勤 13:00〜20:00

雪野えるさ (36)

T.163cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 15時45分より18時45分の画像

    3月9日 13:24
    15時45分より18時45分まで空いてまーす💓

    ご予約のお兄様方💓
    本当に有難うございます♪♪

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて🤗💓

    道に迷われましたら迷わずお電話くださいね♪🐶


    ラスト1枠もそこの素敵なお兄様にラブコール頂けますよーに♪

    本日も皆様をたーくさんお癒し出来ますよーに💓


    一生懸命がんばりまーす🙋‍♀️💓
  • 大大大好きなファースの画像

    3月8日 17:51


    大大大好きなファーストクラス会員様🤗💓


    先日もお忙しいー中エルサルームに


    いらして頂き本当に有難うございました💓🌷


    O様💓


    お久しぶりにO様のあったかくて

    キュートな笑顔見れて本当に安心したし

    嬉しかったです🤗💓


    玉乱堂のお話し面白かったー🤣💓


    似たようなお客さんと一緒に


    入浴されたんですね🤣💓


    今年こそはコロナきっと終わるし


    一緒に楽しー年にしましょうね♪


    また優しくってキュートで楽しいO様に


    お逢い出来ますのいつも楽しみにお待ちしてまーす🙋‍♀️💓



    W様💓



    90ちょうど良くて良かったです笑💓



    最初ダンディー系のお兄様かなって


    思ったのですが、本当は本当に


    人懐っこくてって優しくって💓


    楽しい一時を有難うございました🤗💓


    またいらして頂けるって本当でありますよーに💓




    H様💓


    雪野ちゃんなら絶対信用出来るって💓


    会う前から思って頂き光栄です🤗💓


    ナチュラルカラーコーデ💓


    H様内面も凄くナチュラルで優しくって


    上品やからめちゃくちゃお似合いでした🤗💓


    凄くロングでお取り頂いてたので


    退屈されないかなって心配してたんですけど


    またロングで来ていい??

    て最後おっしゃって頂いて本当に嬉しかっです💓



    また是非ごゆるりと羽を伸ばしにいらして


    くださいね♪🐶💓




    先日も優しく、上品で思いやりのあるお兄様達ばかりで😢💓


    いつもお客様なのに沢山のお気遣い本当にありがとうございます🙇‍♀️💓



    次回出勤は明日♪


    火曜日の14時から21時になってまーす💓💓


    どうぞラブコール沢山頂けますよーに💓


    それでは、また明日ー♪^_^大好き♪💕
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    3月7日 13:21

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて💓🌷
    道に迷われましたらどうぞお電話下さいね♪

    本日も宜しくお願いしますー💓🙌🌟🐰
  • 15時45分より19時15分の画像

    3月3日 13:08
    15時45分より19時15分まで空いてます♪

    ご予約のお兄様方💓

    有難うございます♪

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気を付けて💓

    本日もどうぞ宜しくお願いしまーす💓💓🌷
  • 愛しの愛しのファースの画像

    3月2日 13:55
    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓🤗


    先日もお忙しい中、エルサルームに


    いらしていただき本当に有難うございました🙇‍♀️💓



    M様💓


    ほんとやっとのやっとー🙌💓


    お待ちかねでしたよー♪🐶💓


    高嶺の花だなんてこちらのセリフでしょ🤣💓


    次回は諦めて浮気しちゃったなんて言わずに💓

    誘惑多いと思いますが笑


    一途に思って頂けますよーに💓


    次回はもっと早く逢いにいらして


    頂けますよーに💓


    Y様💓



    Y様てほんまいい人過ぎやし

    優し過ぎやし

    面白過ぎるし🤣💓


    しかも聞き上手でしょ?


    何かエルサが喋ったら面白解答して

    下さり過ぎるから

    爆笑し過ぎてムード壊したらなって

    思って沢山お話ししたいのに

    いつも大人しくするように頑張ってます🤣💓

    2月もお逢い出来てほんと嬉しかったです💓

    3月もお逢い出来ますよーに💓🌷


    T様💓


    初めてファーストクラスで

    エルサをお選び有難うございました🙇‍♀️💓


    カットなるってわかってたのにいらして


    頂いて本当にやさしー😢💓


    T様も一言で表すとミステリアスな天使ですね💓

    色々お話しくださるんですがいい意味で


    ミステリアス感すごくてキュートです🤗💓


    是非またお選び頂けますよーに💓


    O様💓


    ゴルフ予定に合わせて

    早くからご予約有難う御座いました💓🙋‍♀️

    まだ野球少年感凄いO様💓



    自覚ないとおっしゃってましたが

    お身体もの凄くお疲れでしたね💓💦


    次回はもう少しユックりの


    お約束信じてたっぷりお疲れ落とさせて頂けますの


    楽しみにお待ちしてまーす💓🌷



    2月も沢山のお兄様にお選びいただき


    本当に有難うございました💓


    いよいよ緊急事態宣言も開けましたし


    緊急事態宣言中はお逢い出来なかったお兄様とも


    また3月お逢い出来たらいーなー💓


    3月も🍑皆様を沢山お癒しさせて


    頂けますよーに💓🌷



    次回出勤は明日のお雛様🎎💓


    14時より19時15分まで空いてまーす💓💓


    どうぞお疲れ落としにいらして頂けますよーに💓


    それでは、また明日ー💓💓🤗大好き💕
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    2月27日 13:25
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて💓


    二月ラスト出勤♪

    皆様も沢山お癒し出来ますよーに💓

    頑張りまーす💓🙋‍♀️
  • 愛しの愛しのファースの画像

    2月26日 20:40



    愛しの愛しのファーストクラス会員様💓

    先日もご多忙な中💓


    エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました💓🤴



    U様💓





    ほんと久々に出張のお方にいらしていただき


    うれしー悲鳴でした💓🤣


    大阪のメンエスレベル高いって嬉しいです💓😍


    優しくって楽しーU様のお羽休めに


    また抜擢されますよーに💓



    M様💓

    夜勤やけやからか


    本当にお身体めちゃくちゃお疲れでしたね😢💓



    いつもお世話になってる業種の裏話しも

    お聞かせ頂きめちゃ嬉しかっです💓


    無銭乗車券いいなー💓笑


    是非またお疲れ落としにいらして


    頂けますよーに💓🤗



    M様💓



    猫ちゃん🐈💓💦


    後で話すねって言われて


    思った通りの結果で😢💓


    長年お付き合い頂いてるからか

    明るくお喋りしてくれてても

    今までにない辛さずっと感じてました😢


    あんなに先住の子と合うかなーとか

    楽しみにしてはったの知ってるからエルサも余計に

    辛かったです😢💓


    ペットの話しって以外と出来る人少ないですよね💦


    ペットに対する意識てほんと人それぞれで…


    こちらからしたら家族同然で深刻な悩み話してるのに

    笑う人もいるし💦


    笑われて軽蔑したくないから



    する相手ほんと慎重になってしまう💦


    だから余計お辛かったと思います😢


    エルサもM様数少ないペット話し出来る方で

    密かに優しー人やなーていつも感謝してます💓



    ほんと一見軽そーやのに本当は


    凄く繊細で優しー所がM様の魅力ですね💓

    まだ連れて帰れないのにそんな大金即決でぽんっと


    出してくれる人なかなか居ない💦




    猫ちゃんもM様に未練残って絶対また逢いにきて


    くれます🐈💓

    それまで辛いけど早く元気になって下さいね💓

    またお逢い出来ますのいつも楽しみにお待ちしてます💓


    いつも通りの素敵なお兄様で💓


    いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💓




    次回出勤は明日の


    27日 土曜日の14時より21時になりまーす💓🙋‍♀️


    どうぞラブコール沢山頂けますよーに💓


    それでは、どうぞお身体お気をつけて💓



    お休みなさーい💓^_^大好き💕
  • ラスト1枠♪15時45分よの画像

    2月25日 13:47
    ラスト1枠♪15時45分よりー💓

    早くからご予約のお兄様💓

    有難うございます♪

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて🤗🌷

    ラスト1枠もそこの素敵な王子様にいらして頂けますよーに💓🤴


    本日も宜しくお願いしまーす♪🙋‍♀️
  • 大好きな大好きなファの画像

    2月24日 22:50
    大好きな大好きなファーストクラス会員様💓

    先日もお忙しい中エルサルームにいらして頂き


    本当に有難うございました💓♪



    S様💓


    解除直前の方が人少ないやろからって💓笑


    なんかS様らしー🤗💓


    どちらにせよずーとお逢いしたかったので


    めちゃ嬉しかっです💓🙋‍♀️



    初めてお逢いした日💓

    何故か二人で思い出して笑ってしまいましたね🤗


    もう何年も前やのに


    エルサも凄く印象的で💓🤣


    他店で凄くお寒い思いさせてしまいましたのに


    まさかこんなに長くお付き合いいだけるなんて


    シェイクスピアでも驚きの展開💓🤣


    これからやっとコロナも終息に向かいそうですし💓


    優しくって楽しーS様に


    また早くお逢い出来ますの楽しみにお待ちしてまーす💓💓



    S様💓



    凄く凄くお疲れでプライベートでモテモテやのに


    プロとお喋りしようて選択嬉しかったです💓笑


    でも意外とそういうお方多いんですよ🤗


    プロのが気をつかわないからって💓



    またプライベートでお疲れになられた時は


    是非とものんびりと羽休めにいらしていただけますよーに💓🙋‍♀️



    T様💓


    大阪で超レアな愛知出身のお兄様💓🤣


    元ラガーマンってのも意外過ぎる💓🤣🤣



    本当に本当にお帰りの時まで優しくって


    キュートでしたもんね💓


    いつも行かれるお店のオプションの名前笑いました💓🤣


    お若いのに沢山のお心遣い感謝です🤗💓


    本当に本当にまた逢いにいらして頂けますよーに💓





    先日もいつも通り素敵なお兄様ばかりで


    ほんとあっという間でした💓💓


    次回出勤は明日💓♪


    木曜日の14時よりになってまーす🤗💓



    今の所14時より2枠ほど空いてます♪


    どうぞラブコール頂けますよーに♪📞🐶🌟


    それでは、どうぞお身体お気をつけて💓



    お休みなさーい🐬大好き💕💕
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    2月23日 13:29
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて💓💓

    本日も一生懸命がんばりまーす💓💓💓🌷
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード