関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雪野えるさ

本日出勤 11:00〜18:00

雪野えるさ (36)

T.163cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 大好きな大好きなファの画像

    1月25日 21:11



    大好きな大好きなファーストクラス会員様♪


    先日も大変お足元もご時世もお悪い中☔️💖


    エルサルームにいらして頂き本当に有難うございました🤗💖



    K様💖


    帰国したらまた来るねのお約束お守り頂き



    本当に嬉しくって飛び上がりました🤗💖


    環境が変わられても

    エルサの大好きなお若いのに思いやりに溢れる




    落ち着いた紳士でかわいらしーK様のままでいてくれて


    本当に嬉しいーし安心しました💖


    お友達も面白いほどメンエスハマって頂いてて


    笑いました🤣💖


    またゲームし過ぎて疲れきったお身体是非お癒しさせて下さいね💖



    T様💖


    ほんとお久しぶり過ぎてビックリ仰天でしたー🤣💖


    でもエルサが一度黙って退店してたんで

    エルサが悪い😢💖


    また戻ってきてるよー!


    気づいてー!!

    て、ずーとテレパシー送ってたの

    やっと届いたみたいでほんとうれしー🤗💖



    ずーと逢いたかったんですもーん!


    熊🐻食べる人おるなんて

    知らなかったからめちゃビックリしました!!


    しかし、しつれーなお医者さんですね🤣

    しつれー過ぎてめちゃ笑いました🤣💖



    やっと再開出来たんだしこれからまた


    是非仲良しさせて下さいね💖


    またお逢い出来ますのいつも楽しみにお待ちしてまーす♪🌟🐰




    M様💖



    定年まで大阪に居ないとかめちゃ

    ショックでしたが、


    M様て、凄く自然が似合うから何となく


    それもよさそーと思っちゃいました(^◇^;)💖



    でも色んな才能に溢れてるお方なのに

    田舎暮らしはやっぱりちょっと勿体ない気もするけどー!



    M様がそれが最良だと思うんでしたらそれは

    間違ってないんでしょうね😊💖



    猫ちゃんほんま可愛かった💖🐈


    楽しみすぎですね♪


    でもあんまりかわい〜からって


    エルサから足が遠のかないように気をつけてください💖笑



    いつもほんと定期的に嬉しーですよ💖🙋‍♀️


    全然引いてないし🤣💖


    いつも話し足りないくらいやし


    次回もまた早くお逢い出来ますの楽しみにしてまーす💖💖♪🌟




    やっと緊急事態宣言の成果が現れてきたようで


    嬉しーです💖


    ワクチンという希望の光りも見えてきたし

    もうひと頑張りですね💖💖♪




    エルサの次回出勤日は26日の火曜日、


    14時より21時になってまーす💖



    どうぞラブコール沢山頂けますよーに💖


    それでは、お休みなさーい😴💖大好き♪
  • オール大好きな本指名の画像

    1月23日 13:28
    オール大好きな本指名様ディうれしー💖♪


    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて♪🌟

    今日も一生懸命頑張りまーす🙋‍♀️💖🌟
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    1月21日 13:55
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて♪

    キャンセルなりましたI様💖

    どうぞまたお元気になられましたらいらして下さいね🙋‍♀️


    本日も宜しくお願い致します🥺💖
  • 大好きな大好きなファの画像

    1月20日 02:58
    大好きな大好きなファーストクラス会員様♪

    本日も大変な時期に、エルサルームにいらして

    頂き本当に有難うございました🤗💖


    T様💖


    天使さんか妖精さんですか?😍


    てくらい清々しいお兄様でしたね♪


    なんか心洗われちゃいました💖


    そんな感動的なお兄様に

    Twitterでいい人そうだったんで来ました♪


    て、おっしゃって頂き更にかんどー😢💖


    類は友を呼ぶってほんとですね🤣💖


    子供達と触れ合えるお仕事って

    凄く大変そーですが


    実はやりたいお仕事No.2くらい😍💖

    興味津々なお兄様に💖



    是非またお逢い出来ますよーに♪💖



    S様💖


    今日も熱烈にラブコール沢山頂き嬉しすぎましたー💖🤗




    でも相変わらず褒められて無さすぎてタジタジ🤣💖


    日本男性て照れ屋なのか恋人にすらあんま褒めないですもんねー、、


    S様を見習ってほしー笑💖


    今日もバケットサンドもめちゃ美味しかったー🤤



    お茶代まですいません🙇‍♀️💖



    年末も沢山見てて頂いてたってのも凄くうれしー


    フレーズでした💖🤗


    お忙しいーでしょうがこれからもエルサに


    粘着質気味でどうぞ宜しくお願いします🥺💖



    A様💖



    流石遊びなれしてそーなお兄様💖!!


    彼氏いる?て尋ねられた時の正しい返答方法ほんと


    カンドーしました😭💖


    それほんと男性喜びそーやけど


    エルサ変に照れ屋やから言えるかちょっと心配🤣💖


    120分と最後まで勘違いされてたみたいで


    ほんとすいません💦


    びっくりしますよねー🙇‍♀️


    でも勇気を出して言って下さり有難うございました💖



    めちゃ時短女のレッテル貼られなくてよかったです💖笑


    是非またモテテクレクチャーしていただけますよーに💖





    本日も素敵過ぎるお兄様ばかりで


    感謝です💖🌟🐰



    次回出勤は21日の木曜日♪

    後2枠ほど空いてますので


    ラブコール沢山頂けますよーに💖


    くれぐれもお身体ご自愛下さいね💖🤗


    それでは、おやすみなさーい😴大好き💕
  • ご予約頂きましたお兄の画像

    1月19日 13:53
    ご予約頂きましたお兄様💖

    本当に有難うございます🤗

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて♪

    道に迷われましたらお電話くださいね💖

    後2枠ほど空いてまーす🙋‍♀️


    どうぞお疲れ落とさせて頂けますよーに💖


    本日も宜しくお願い致します💖🌟
  • 大好きな大好きなファの画像

    1月16日 13:33
    大好きな大好きなファーストクラス会員様💖


    先日もお忙しい中エルサルームにいらして

    頂き本当に有難うございました♪🤗



    M様💖


    もの凄くお若くてイケメンボーイやのに


    メンエスハマって頂いてるなんてうれしーです♪


    たしかにリアルでタイプの子探すより


    メンエスで探す方がはやそー笑💖


    矯正萌えでしたね♪🌟



    是非またエルサをお選び頂けますよーに💖



    N様💖


    昼ドラ俳優さんみたいな爽やかボーイでしたね♪


    奥さんにキスマークだらけに

    されてるのわろた🤣💖



    ほんとまたメンエスバレしないように

    くれぐれもお気をつけてくださいね💖


    また無事ご帰宅頂けますの楽しみにお待ちしてまーす♪



    T様💖


    今日は60分しか無理なのにいらして


    頂けるのぜーたい良いお兄様やろなーて


    おもてたら想像以上でした💖笑


    最初のご検温もごめんねーて測り直して頂き


    ほんとに有難うございますー😢💖


    60でかえっちゃうの後ろ髪ひかれる思いでした💦


    是非またごゆっくりお願い致しますね💖



    M様💖


    後半シフト入れるのか不安でいつもより


    早めにいらして頂くとか


    ほんと律儀ー🌟😍



    節目への使命感素晴らしい💖笑



    M様が輝かしい世界じゃなかったら

    一体どの世界が輝かしい世界なのか🤣💖


    いつもアンダーな世界も覗きに頂き感謝です💖🌟



    住む世界は全然違うのにいつも何故か話題尽きないですねー💖🤣


    素晴らしー🌟


    言い寄ってくる子がいつもタイプじゃないって


    仰ってましたがもしや、


    言い寄ってくる女自体が嫌なのかでもですね笑


    それこそ、モテる男の証!!


    もしくはドMの証!!🤣


    いくつになってもこのままエルサだけの素敵お兄様で


    いらして頂けますよーに💖



    後半の、シフト悩んだ末に出させて頂きました💦


    今度は休業要請ではなく

    経済を回しながら気をつけてとの解釈を

    させて頂き、密は避けて


    エルサなりに飲食業界など苦しそーと


    思われる業界にお仕事したお金を使って


    応援させて頂けたらなーて思いました😢💖


    もちろん、高齢の母と暮らしているので


    もしうつしたって心配なのですが


    母も昔人間なので働かず者食うべからず!

    もっと働きなさい!!

    との方針です^^;笑


    これからも感染対策に細心の注意払って


    頑張って行きますので

    どうかお疲れ落とさせて下さいね💖



    次回出勤は19日の火曜日♪


    ラブコール沢山頂けますよーに💖


    それでは、良い週末を💖大好き🤗
  • 本日も早くから沢山のの画像

    1月14日 12:50
    本日も早くから沢山のご予約ありがとうございます😊💖

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけていらして下さいね♪


    道に迷われましたらお電話くださいませ💖


    本日もエルサ頑張りまーす🤗💖🌟⛄️
  • 大好きな大好きなファの画像

    1月12日 21:20
    大好きな大好きなファーストクラス会員様🌟⛄️

    成人の日も大変お寒い中エルサルームに


    いらして頂き本当に有難うございました💖🤗


    Y様💖


    先日も沢山お褒めに預かり有難うですー😢💖


    ほんと自信無くしたりして辛い時はY様の

    お言葉思い出していつも勇気づけしてます🤗


    心の支えになって頂き感謝です♪


    お正月は久々にのんびりと出来はったみたいで

    良かったです💖

    いつもほんと頑張りすぎて、はって


    お忙しいそーで心配してますー💦


    天使みたいに優しーY様をまたお癒しさせて


    頂けますよーに💖😋



    K様💖


    ほんと久々過ぎて腰抜かしそーでした💖🤣


    でも何とか無事再会できてほんと何より♪


    お金目当てって1ミリでも見えたらやんなるて


    男性冥利につきるセリフ面白かったです🤣


    K様よー覚えてくれてる!!て何度もびっくり


    されてたけど

    ほんとフィーリングが合うというか


    人間的な雰囲気がめちゃ好きなんですよー!


    勝手に同類項にしちゃってます🤣💖


    また楽しーK様とお逢い出来ますの楽しみにしてまーす♪


    F様💖


    外国人ぽいのに日本文化を人一倍愛されてる

    お方でめちゃ面白かったー🤣💖


    神社とかにいたら絶対海外観光客と間違えられて


    英語で喋りかけられそー笑!!


    ラーメン談義で盛り上がれて楽しかったです♪



    新大阪行かれたのかな?


    また京都のオススメ店も是非教えて下さいね♪


    エルサもまた大阪のオススメ店探しときまーす💖🤗



    W様💖


    ぜーたい真面目なマッサージ怒りはるタイプやと


    最初勘違いごめんなさい💖笑


    でも時間までに実はマッサージ好きて


    わかって良かったです♪


    せっかく延長も仰って下さってたのに残念😢💖


    本当はいつもは120だったのに

    ご都合合わせて頂いてたのかな?💖



    お若いのに頑張り屋さんのお兄様にまたお逢い出来ますよーに💖




    皆様お忙しかったり体調壊しやすい時期だからか


    お二人キャンセル出てて埋まるかな?

    て、心配だったんですが


    結果いつもより沢山のお客様接客させていただき


    本当にいつもお優しーお客様とスタッフ様に感謝です💖🤗



    また緊急事態宣言出るのか出ないのか💦


    曖昧で後半シフト迷ってたのですが


    休業要請とかでは無いようなので


    一月後半はとりあえず皆様をいつも通りお癒しさせて



    頂けたらなーと思ってます💖



    引き続き感染対策頑張りますので



    お疲れ落とさせてくださいね💖



    次回出勤は木曜日の13時から20時になります♪


    ラブコール沢山頂けますよーに♪


    それでは、明日も大変お寒いようなので



    どうかお身体ご自愛下さいね💖


    最後までお読み頂きありがとうございましたー💖🤗大好き💕
  • 本日も早くから沢山のの画像

    1月11日 12:49
    本日も早くから沢山のご予約ありがとうございます💖🤗

    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて♪

    キャンセルになってしまいましてお兄様達もまたタイミング合いますよーに💖


    本日は感謝祭でファーストクラスコースのみエルサも三千円OFFなりまーす♪⛄️


    どうぞ日頃の感謝のお気持ち受けて頂けますよーに💖


    本日も宜しくお願い致します💖🤗🌟⛄️
  • お逢い出来ますの楽しの画像

    1月9日 12:51
    お逢い出来ますの楽しみにお待ちしてますのでどうぞお気をつけて♪
    道に迷われましたらお電話くださいね💖⛄️🌟

    本日も宜しくお願いしまーす♪🌟💖
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード