関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
西畑 なな

西畑 なな (23)

T.160cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 
こんにちは!♡
なの画像

    10月17日 14:28

    こんにちは!♡
    ななです☺️💖

    今日も雨ですね🥲
    最近お仕事の日はいつも雨のような…🥲

    雨は降ってますが、ななは今日も元気です!!

    お店ではハロウィンが始まり、
    ななはセーラー服を着てみました🎃👻

    どうでしょう🥺

    本日はいつもより長めの12:00〜18:30までいますので
    ぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰🥰

    お待ちしております💖


    なな🍭
  • こんにちは❤️‍&#x1F52の画像

    9月5日 14:12
    こんにちは❤️‍🔥
    ななです!

    本日12:00〜17:00で出勤しています🐰🫧

    お外はとても暑いので
    涼みついでにぜひ会いに来ていただけると
    嬉しいです〜!!🥺🫶🏽

    それと、先日たくさんお問合せをいただいていたのに
    お会いできなかった皆様申し訳ございません💦

    お時間ありましたら、ぜひ本日お待ちしております♡

    なな
  • こんにちは☀️

ななの画像

    8月15日 14:21
    こんにちは☀️

    ななです( ˙༥˙ )

    今日もすごく暑いですね😵💦
    皆さま体調などお変わりないでしょうか??

    本日12:00〜17:00で出勤しております☺️
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますので
    ぜひぜひお時間のある方は遊びに来てください♡

    お待ちしております🐰🎈


    なな
  • ななです🫧

の画像

    7月15日 14:33
    ななです🫧

    おひさしぶりです🥺
    かなり間が空いてしまい申し訳ございません🥲

    本日12:00から17:00まで出勤しております!!

    今まで来てくださっていた方にも
    お会いできればいいなぁと思いながら来たので
    お時間がある方はぜひ遊びに来てください🐰💗

    お待ちしております♡
  • 

こんにちは!!
の画像

    2月28日 15:04


    こんにちは!!

    お久しぶりの出勤になってしまいました🥲
    みなさまお元気でしょうか?

    今日は12:00〜16:00と
    少し短いお時間ではありますが
    出勤しておりますので
    お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい🐼🌟🎈

    お待ちしております☺️💕

    なな

  • こんにちは!
ななでの画像

    12月13日 12:49
    こんにちは!
    ななです🌟

    今日は少し寒いですね🥲
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね🥺

    今日は13:00〜出勤しています!!
    お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください♡

    楽しいお話たくさんしましょう🧸💝


    お待ちしております♪
  • こんにちは!!
ななの画像

    11月30日 12:04
    こんにちは!!
    ななです🌟

    昨日だいぶ遅れて噂のイカゲームを全話見ました○△□笑
    流行るだけあってなかなかおもしろかったです、、!!

    本日12:00〜17:00で出勤しています☺️💭
    お時間のある方はぜひ遊びに来てください👋🏽👋🏽

    お待ちしております🥺♡
  • こんにちは!
ななでの画像

    11月17日 11:57
    こんにちは!
    ななです( ¨̮ )

    今日はお天気で気分がいいです☀️
    少し肌寒い日が増えましたが、
    皆様体調にお変わりはありませんでしょうか??
    来週からもっと寒くなるらしいですね、、、
    いよいよ本格的な冬到来☺️

    本日12:00〜17:00で出勤しております!!
    お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね🦕💫

    お待ちしております〜!!
  • こんにちは!!
ななの画像

    11月8日 12:18
    こんにちは!!
    ななです☺️

    最近話題のイカゲームを見始めました🦑

    本日12:00〜17:00で出勤しています♡♡

    少しお天気が悪いようですが、お時間のある方はぜひ遊びに来てください💐

    お待ちしております🧸


    なな
  • こんにちは!
ななでの画像

    10月25日 12:23
    こんにちは!
    ななです🎃

    今日は12:30〜17:00で出勤しています!!

    そしてなんと現場ハロウィンイベントを開催中👻
    なので、いつもとは違ってチャイナドレスでお待ちしております🧡🖤

    雨が降っていますが、お時間のある方は
    ぜひ遊びに来てください🥺💭

    お待ちしております♡


    なな
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード