関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 京都駅
  • ルーム

美熟MARIA

京都駅 / 京都駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08083413434

11:00~23:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
愛染(あいぜん)

愛染(あいぜん) (44)

T.158cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • メンエス仲間が仲良しの画像

    11月15日 17:52
    メンエス仲間が仲良しでホノボノしてるTweet見ると見てるだけで幸せになっちゃうもう足を引っ張り合うそんな時代は終わったんだよね今朝夢の中で聞こえた光るハート人間は互いに支え合う生命体応援し合えるセラピストさんて本質を生きてる、だからそんなセラピストさん程人気あるんだって納得光るハート
  • 神様が好き見てると優の画像

    11月11日 17:43
    神様が好きキラキラ見てると優しい気持ちになれるから神社に行きたくなるキラキラそこにいると心洗われるから神様が好きなのはスピリチュアルカウンセラーをしているからとかじゃなく綺麗な心と優しい気持ちでいる自分が好きだから光るハートでも既に子供の頃から神様の事好きだったな笑顔とハート3つ優しい心で癒やします光るハート
  • おはよう朝4連勤でおの画像

    10月26日 08:23
    おはよう朝キラキラキラキラ4連勤でお部屋に宿泊しています昨日も今日もスタート前からの四角囲み満感謝です光るハート今日も愛染の心は陽に傾いているかな目が笑っている笑顔「うん大丈夫キラキラキラキラキラキラ」最も大切にしている事は自分の心が陰?陽?どっち?。陽になってる時間の数が運気を決めている事は間違いのない事実光るハート今日も陽の心で癒やします2つのハート
  • ワクチン接種してきまの画像

    10月17日 23:33
    ワクチン接種してきましたキラキラ念のため今週は安静に過ごしています目が笑っている笑顔キラキラお客様に「注射怖い」って話してたら「一瞬やから大丈夫!頑張っておいで」と励ましてもらい光るハート何とか行けました笑顔とハート3つ励ましてくれたお客様、ありがとうございました光るハート来週から出勤しますので、また宜しくお願いします2つのハート2つのハート
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08083413434 美熟MARIA
LINEはこちら

ID: