関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月26日 20:51



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前日からの御予約もありがとうございました♡//

    そして今月2回お会いしてくださいまして♡今日はバイクでお越しになられてて🏍♡

    いちばんてさまの革のアウターでも結構、風を通しちゃんですね♡汗丈夫そうなので暖かいのかなー♡と、思っていました♡!

    今日もお洒落さんでマスクが特にワンポイントとデザインシンプルなのにイイ感じでした♡///

    最初の手の感覚わらってしまいましたね♡笑!まだ思いだしてわらってしまいそうですっっ♡笑

    今日もたくさんわらってくださってて♡マッサージもずっと心地良さそうにしてくださいまして♡//

    明日私の分まで日本コスタリカ戦楽しんでくださいね♡泣わたしはマッサージしながらエールを心の中で唱えておきます♡笑!

    ヘッドマッサージねむねむしちゃってたの可愛かったです///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    にばんてさまが時間通りインターホンを丁度に鳴らしてくださったのに♡

    私が時間を勘違いをしていて下で待っていただいたのにも関わらず♡泣

    私のミスなのにマッサージで疲れるだろうからとその間に栄養ドリンクを買いに行ってくださってたのほんと、お優しい心遣いに感動してしまいました♡//!

    いつもひょこっとお顔を見に来て下さってマッサージ受けてくださり♡

    本格マッサージ大好きなにばんてさまにマッサージ褒めてもらえるの嬉しいですっっ♡///

    肩首がパソコン仕事で💻ガチガチでしたね♡汗

    しっかりめに流していったのですがカイロ行くよりこっちのマッサージの方が楽になってるとおっしゃってもらえまして何よりでした♡//

    謎のご所望のモコモコの腹巻きを衣装の上からつけているのを出勤の時にTwitterにあげないといけないですね♡!独特です♡笑

    肩首、軽くなったと言ってくださり嬉しかったです♡///♪♪

    鶴橋の焼肉良いところ見つかりますように♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    写真をみて♡気になってくださったということで♡

    お越しくださいまして♡私のことめっちゃ良い♡言ってくださいまして♡

    スタイルすごく好みなのも嬉しいですし♡さんばんてさまにたくさん褒めてもらえてありがたかったです♡

    マッサージほんま上手やわ言ってもらえまして♡24歳で結構全身がお疲れの感じだったのですが♡

    普段からマッサージ結構行かれるみたいで♡ですがメンズエステは久々だったとの事で♡

    さんばんてさまが昔、メンズエステを経営されようとしてたお話だったり今日もマッサージ後も違うお仕事の件で打ち合わせ行かれるみたいで♡

    お若いのに色々したい事があって♡!///

    こちらも聞いていてワクワクしちゃいましたっっ♡!

    今日のさんばんてさまの打ち合わせのお話の感想を次来るときに言うわ言われてまた来てくださるんだと思いまして♡//

    こちらこそまた会いにきてくださるの楽しみにしてますね♡///♪♪

    自転車乗りにそしてお姉さん好きが発揮されていましたね♡笑!🚴

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日27日(日)12:00-20:00となります♡

    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    最短御案内は13:45〜♡
    となります♡

    🌸ご新規さま必見🌸
    明日の11/27〜12/4まで3000円オフで開催されます✨☺️👏🏻

    追ってTwitterでもお知らせしたいなと思いますので( ´ ▽ ` )

    ご新規さまも是非♡お待ちしてます♡この機会に活用くださいませ♡♪♪

    マッサージで週末のお疲れほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
     
  • 御予約くださってますの画像

    11月26日 11:40



    御予約くださってます仲良しさま♡前日からの御予約ありがとうございます♡//ぺこ

    本日の最短御案内は14:15〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    お問い合わせも☎️夜もございましたら♡

    受け付けておりますので♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    是非♡マッサージで週末のほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので♡✨🤲🏻

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 90分♡初めましてさま♡の画像

    11月25日 20:15



    90分♡初めましてさま♡

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    見てくださってまして♡//

    少し早めのお時間から御予約くださり♡

    夜勤を終えてそこからのマッサージ受けにきてくださいまして♡//

    ご様子が仕上がっておられてまして♡笑

    お疲れでもう既に眠い中の状態でしたね♡汗!

    肩まわり特に疲れてるとの事で♡今回は肩まわりをたくさんほぐほぐさせてもらいました♡

    力加減いい感じ気持ちいいと言ってもらえまして嬉しかったです♡///

    眠い中、頑張って起きながらのお話かけて良いのやら悪いのやらの最中で♡サッカーの🇯🇵お話面白かったですね!♡

    初めましてさまが日本勝った!と言った時の、ねむねむの狭間で目がキラキラっと♡輝いていたのが印象的でして可愛かったです///♡

    初めましてさまサッカー大好きということでっっ♡!

    ドイツ戦のお話に♡解説で出演されてた中村俊輔さんの感想♡!完全一致で嬉しかったです♡///笑

    マッサージ気持ち良かったです言ってくださいまして♡出発の時に癒されました言われまして♡

    癒せましてこちらこそでしたっっ♡//♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は明日26日(土)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 出勤しました♡サッカの画像

    11月25日 11:57
    出勤しました♡

    サッカー⚽️日本対ドイツ戦観てたのですけど(*´∇`*)

    凄く盛り上がりましたね♡!


    では♡本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    11月22日 21:35
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日早めのお時間から御予約くださってまして♡//

    お久しぶりにお仕事はやく上がれたみたいで♡

    たくさんほぐほぐさせてくださり♡確かにお身体、凝っていないところ探す方が大変でしたね♡!泣

    いちばんてさまも9月大変だったんですね!泣♡でも詳しくきくと私にとっては羨ましさあふれる大変さでもありました♡笑👆🏻

    前は名古屋におられたんですね♡こちらに来られてからはメンズエステ♡ファーストクラス一筋なんですね♡///!

    もう既に寝そう言われまして♡

    今まで受けてきた指圧の中でいちばん指圧上手いってお褒めくださいまして♡オイルマッサージも流石ですって言ってもらえまして♡

    腕上がらなかったんですけど軽くなってるし上がってるのほんま凄いわと最後ずっと感動してくださってて余韻に浸られてたお姿♡

    こちらも嬉しかったですし♡腕上がりのお手伝いできて嬉しかったです♡!

    次も来てくださるの確定してくださいまして♡こちらこそです♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡//

    とてもほんわかされてる雰囲気の方で♡表情がとても優しさでいっぱいで♡

    マッサージは全体的に弱めの力加減でとのことだったので♡細かく確認しながら全体弱め意識してさせていただきまして♡

    終始、とてもひとつひとつしっかりマッサージを堪能してくださってて♡///途中一瞬眠られてまして♡にばんてさまの寝息が聞こえておりました♡

    ゆったりしてもらえまして♡心地いい時間になってくださったみたいで嬉しいですし♡

    私の雰囲気とでも褒めてくださいまして♡ふんわりほんわかしてるの本当に良いね言ってくださいましたが♡

    わたしからみてにばんてさまが♡とてもふんわり系でした♡!

    マッサージも本当気持ち良かった言ってくださり素敵な笑顔ありがとうございました♡

    4月からお仕事転勤で大阪にこられてからの関西圏、奈良に京都にお散歩♡堪能してくださいね♡🚃

    次また箇所気をつけながら♡まったりマッサージ是非です♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は25日(金)12:00-20:00
    となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月22日 12:03



    御予約くださってます初めましてさま♡前日からの御予約ありがとうございます♡//ぺこ


    本日のご案内は♡

    18:15♡までコース含め御案内できまして♡

    後半20:15〜♡も受け付けておりまして夜もお問合せありましたら♡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ☎️♡


    是非♡祝日前の♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

    お癒しマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    11月20日 23:24
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めてしてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お店自体も初めましてで♡

    ホームページみて奈良からお越しくださいましたみたいで♡

    事務仕事で結構全身が凝ってらして♡マッサージも時々行かれるみたいで♡//

    首も結構疲れるということでたくさんほぐほぐさせていただきましたが♡

    ONE PIECEの面白いお話も出来まして♡首を強化して2年後集まるという計画♡笑!

    お疲れのふくらはぎと足裏もしっかり流させてもらえまして♡マッサージ喜んでもらえて嬉しかったです♡///

    しもふりチューブ見たことないのですがいちばんてさまがオススメのONE PIECEの回、ゆっくりみてみたいと思います♡!///♪♪☠️🛟

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    日記を見て惹かれてくださったみたいで♡

    俺、今日ほんまにここ来て正解やったわ良かったと言ってくださいまして♡//

    何から何までお褒めいただけて♡東京も、愛知もメンズエステ結構ご経験あるそうで♡

    にばんてさまからその中でもレベルかなり高いわおっしゃってもらえまして光栄でした♡

    今日みつけたの奇跡やマッサージも上手やな言ってもらえまして♡ページの文章もすごく見てくださっててありがたかったです♡

    脚めっちゃ綺麗って言ってくだはりにばんてさま好みなのも嬉しかったです♡///

    今夜は串カツ美味しいの食べてくださいね♡🍤

    次も絶対くるから言ってくださり♡こちらこそです♡///♪♪

    次回マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    2ヶ月半ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月きてくださろうとしてお仕事終わりにお店へ電話してくださったみたいで♡

    その時とれなくてとのことで♡
    本日また再リベンジしてくださいまして♡

    お休みの日にお車で急いできてくださってお会いできたの嬉しかったです♡///

    今日はいつもと違う衣装で突然のシェイシェイにも関わらず凄く反応してくれまして♡今日もさんばんてさまのノリ抜群でしたね♡!

    衣装なかなかわるくないと思ってくださってまして凄く照れてらしたのかわいかったです♡🐼笑

    お仕事前の職場に戻られたのですね♡絶対お仕事場もさんばんてはまは居てほしい存在だと思います♡!//

    仕事終わり時間ギリギリだけど夜も行けるか聞いてくださいまして♡

    またお問い合わせくださいましたら♡と思います嬉しいです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は22日(火)12:00-20:00
    となります♡

    是非、マッサージで祝日前のお疲れほぐほぐ癒させて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました♡いつもの画像

    11月20日 12:01



    出勤しました♡


    いつもの衣装がストレッチがきいていて素材、肌触り、大好きなんですけど( ´ ▽ ` )♡

    今日はお部屋にあったチャイナ服の衣装を♡

    気まぐれで着てみました♡

    いつでも御案内可能ですので♡

    マッサージで寒くなってきたお身体♡

    ほぐほぐさせて頂けましたらなと思います♡///☺️✨ 

    お問い合わせ☎️🌙もございましたら受け付けておりますので♡

    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月19日 21:23
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また会いに来てくださいまして♡

    今日もたくさんほぐほぐさせてもらえまして♡//

    サウナがお好きなんですね♡滋賀県のあがりゃんせがお気に入りなんですね♡!

    いちばんてさまが自身でお仕事されてからの♡

    できるだけ関わりたくない人には関わりたくない、でもお仕事を無くしてしまったらどうしようと思う♡は、名言でしたね♡笑!


    藤原竜也さんの泣き叫ぶ演技っていうワードが私的に面白かったです♡笑

    私は藤谷竜也さんのCMの♡  

    てんとう虫が手のひらに🐞🫲乗るシーンがあるんですけど♡

    手が異様になぜか、、オモチャみたいになってる画面がありまして汗それが個人的に頭から離れません♡泣

    まさかの仁義なき戦いの監督♡!が作られた作品だったなんて驚きでした♡

    マッサージ♡今日も終始、心地よく受けてくださっておりまして♡//

    また次もお会いできるの♡こちらこそです///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日はお休みの日に♡たくさんマッサージさせて頂けまして♡

    私のお話ずっと優しくうんうん聞いてくださってて♡//

    なんか、見た目がすごくお若いので♡

    思わず何かいつもされてる美容的なものがあるのかきいてしまいました♡///

    特になく、お水飲まないこと♡驚、になるんでしょうか♡笑

    お水ではなくお酒たくさん飲むこと♡!🍶は、面白かったです♡!

    ビールからのスタートルーティンですね♡

    マッサージどの箇所と圧加減ちょうど良くて良かったです♡

    が、途中にばんてさまにダメージを与えながら♡になっておりましたね♡首に技を決めこんだみたいになってしまいました♡泣

    なんかあの、アニメーションで二足歩行の動物がびっくりしてる時のお目目みたいになってました汗

    また来ようとしてくださいまして♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶり♡と言ってくださいまして♡

    こちらこそお久しぶりにお会いできまして♡//お疲れが結構、凝り固まってらしたみたいで♡!

    マッサージ始まる時にやっぱり癒されるわ〜♡言ってくださって♡

    癒しパワーとほぐほぐパワーで♡お疲れの足裏とふくらはぎしっかり流させてもらいました♡!

    施術中もずっと癒されるーって言ってくださってて♡マッサージ気持ちいいもたくさん言ってもらえまして♡

    はりが楽になったわーと喜んでもらえましたの何よりでして♡///

    たっぷりお流ししたので水分たくさん摂ってくださいね♡!💆

    さんばんてさまのお疲れとりのお役目、添えれてこちらこそでした♡!今日はお休みだけれどお仕事お疲れ様でしたね♡

    ひとつひとつにお礼を言ってくださったり丁寧で♡お優しいなと思いました♡

    また次も来てくださるの♡こちらこそです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日20日(日)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月19日 12:13



    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ


    本日の最短御案内は15:15〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード