関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    11月18日 22:06



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    Twitterをみて気になってお越しくださいまして♡//

    道わかりずらかったみたいですが♡無事につけて良かったです♡!

    お顔の雰囲気から少年期どんな方だったのか想像できちゃうくらい♡

    少年ぽさがありまして普段、大人の39歳のお仕事こなされてる感とのギャップが良いですね♡!

    見た目と声とスタイル褒めくださいましてありがとうございます♡///マッサージも上手やな言っていただけて嬉しかったです♡

    お店へお褒めのお言葉をくださっていて伝言受け取りまして♡ありがとうございます♡🤲🏻嬉しいです♡

    私は叔母さんっ子なので♡笑
    お爺さんっ子、良いですね♡👴

    またお疲れの時はこちらこそです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    東京出張からのマッサージさせて頂けまして♡🧳

    めっちゃタイプやわ言ってくださいまして♡

    もう好き言われちゃったのですが♡笑スタイルもお褒めくださいまして♡

    マッサージめっちゃ上手やなと褒めてくださいまして♡ありがとうございます♡

    顔が好きほんま好きやわとマッサージ箇所変わるたびに言ってくださってまして♡//

    不動産業を確立してらして♡桁が違いすぎましてびっくりしちゃいました♡驚

    ちゃんと人を見分けられる目線を昔から備えられてるの♡凄いですね!♡///

    相手を幸せにするというのは自分本位にならないことが鉄則ですね♡相手の気持ちをいかに考えれるかだということですよね♡

    アプローチかけにくる宣言されちゃいましたが癒しをお届け係なのです♡笑!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日早い時間からお問い合わせくださっておりまして♡

    会いに来てくださいまして♡

    今日はさんばんてさまの特別な日ですね♡きいてそれは珍しい!てなっちゃいました♡

    やばいこのままでは夢乃ワールドハマってしまうぅ言われてしまいまして♡笑//

    東京で数年お仕事されてたことがあるとのことで♡ディズニー宴会に浦安話🏰羨ましいです♡!

    そんな新人さんのときのさんばんてさまのお話から今40代ということで♡40代のよんばんてさまは楽しいお人柄で♡///

    たくさん話、笑ってしまいました♡そのうちのお上品つける表現面白かったです♡その言葉の使い方気に入りました♡!

    マッサージほんま上手やった♡楽しかったのお言葉♡ありがとうございます♡

    また次も来てくださるのも嬉しいです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日19日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月18日 11:17



    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日最短内は13:45〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのてっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月17日 20:10



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    1ヶ月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また会いに来てくださいまして♡

    本日もたくさんほぐほぐさせてもらえまして♡

    マッサージ始まるといちばんてさまの緊張が再来してるの可愛らしかったのですが♡///

    ほんま綺麗ですねって今日も言ってくださいまして♡照

    緊張がどうしよう、どうしよう言ってらっしゃってたのですが♡

    ほぐほぐからのだんだんまたリラックスしてくださいまして♡

    今日行ってきた場所だったり♡スノーボード🏂のお話ししてくださったり♡所々で空耳アワー状態♡がまた楽しくて♡

    お互い空耳アワーしあいっ子で♡たくさんわらってしまいましたね!♡

    ピノキオに似てるって聞こえて嬉しくて喜んでいたら♡その似てるじゃなくてだったのですねごめんなさい笑//♡なんと!キノピコがお好きなんですね♡

    わたしもスノーボード背中のところで滑るって聞こえていたみたいで♡狂気なスノーボードになっておりましたね汗♡

    後半もやらかしてしまいまして♡いっぱいわらった時間でしたっっ♡

    またいつでもほぐほぐにお話に♡お待ちしておりますね♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お出迎えした時にうわ!10頭身や!しかもめっちゃ綺麗な人や言ってくださいまして♡///

    10頭身を調べたらものすごいスタイルの人ばかりでてきまして笑♡

    申し訳なくなったのですがこれですよ!言ってくださいまして♡お優しい!//驚♡

    終始ずっと容姿もスタイルも褒めてくださってまして♡

    27歳ぴったり♡にばんてさまの年齢を当ててしまいました♡!

    ファーストクラスは綺麗な人が多いと聞いてお越しくださったみたいで♡///ほんまやったこれは言ってもらえまして♡

    お店を褒めてもらえるのとても光栄ですね♡!

    マッサージ本当上手ですね言ってくださり♡堪能してもらえまして嬉しかったです♡

    髪の毛、ロングヘア♡お似合いでして個性ですね♡!サーフィンされてると🏄‍♂️いうことなのですが♡

    ものすごく中身とのギャップがありまして古風な中身の人が好きなの伝わりました♡!

    これはハマってしまうのわかるわ言ってくださり♡

    ご出発の時にほんまめっちゃ可愛いわ言われて照れちゃいました♡

    是非またです♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ

    次の出勤は18日(木)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
     
  • おはようございます♡の画像

    11月17日 12:05




    おはようございます♡

    先日マクドナルドで♡

    いちご味のチョコパイ🍓買って帰って食べたのですが( ´ ▽ ` )幸せすぎました♡

    いちご味が好きすぎて♡
    いつも期間限定のなにかしらいちご味買ってる気がします♡

    では本日もマッサージでほぐほぐ癒しさせて頂けましたらなと思いますのでっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月16日 21:25



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡また会いに来てくださり♡

    今日よりももっとすぐ来たくて予約しようかずっと悩んでくださってたみたいで♡//

    あまりに早いときもちわるいと思われたらどうしようと思って悩んでたと言ってらして♡笑

    そう思って考えて悩んじゃうの可愛いですし♡またたくさんとほぐほぐさせてもらえまして嬉しいです♡///

    来年、バリへの旅行計画♡✈良いですね♡何か楽しみがあるとその日までとてもはりきっちゃいますよね♡!

    わたしもまずは近辺の予定で岩盤浴を楽しみにはりきっているのですが♡ペットボトルの特大お水を持って沢山とデトックスしてくるつもりです♡笑!

    今日もスタイルやマッサージとても褒めてくださいましてっっ♡//

    ここまでこんなに指圧してもらったことないとおっしゃられてて♡ほんま気持ちいいもんねと言ってくださったの♡嬉しかったです♡照

    お話も楽しかったですっっ♡♪♪

    また次もお会いできるのこちらこそです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ちょっとぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡

    そして今日の早めの時間から既に御予約くださっておりまして♡

    また会いに来てくださいまして♡

    来ちゃいました♡とお仕事帰りにお越しくださったの嬉しかったです♡///

    今日のスーツとても似合っておりまして♡鞄と🧳素敵でした♡//

    なんとなくにばんてさまはファンタスティックビーストの主人公が持っている皮でできた鞄も似合いそうですね♡個人的な感想なのですけど♡笑

    結構、寒さに弱いということで♡

    ヒートテックにまつわるお話♡面白かったです♡確かにだんだん繊維の関係で♡泣ですね♡

    本日もマッサージとても心地良さそうに受けてくださってまして♡圧加減どこも合っていて良かったです♡!//

    雰囲気とお声、スローなトーンも心地よくて♡そんな中で♡まったりお話は♡

    こちらも癒されましたっっ♡♪♪

    いつでもほぐほぐさせて頂けるのお待ちしておりますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は17日(木)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月16日 11:02



    御予約くださってます仲良しさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日は最短14:15〜♡
    となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    11月13日 22:55
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡

    なんと、前から知ってくださっていたみたいで♡///!?

    九州から今日の日のためだけに大阪へ会いに来てくださいまして♡

    本当にもうこの時間が終わったらこのまままた、九州へ戻られるとのことで♡驚

    ほんとこの時間のために遠方からそして数日前から予定つけてくださってまして♡

    お越しくださったの凄く嬉しかったですし♡ありがたかったです♡!

    色々経営されてるお話だったりプライベートなお話もたくさんと聞かせてくださいまして♡

    もう、本当に子供が好きなんですねっっ♡!素敵ですね♡

    いちばんてさまが好きなトトロの場面みたいに小さい子供さんたちもきっといちばんてさまにそんな気持ちで空気感を感じとっているんだろうなと思いました♡!

    夢のお話も聞かせてくださいまして♡///とっても幸せな夢で♡数年後、現実になるの応援していますね📣♡

    また会いにきてくださるの嬉しいです♡///♪♪こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本当は昨日にこようとしてくださっていたみたいで♡

    再度、今日トライしてくださいまして♡///お会いしてくださりありがとうございました♡

    マッサージお褒めくださいまして♡早朝野球からの美容院からの♡バタバタされて、眠るように寝たお話が面白かったのですが♡

    マッサージ中も、これ寝ちゃいそうです言われちゃいまして♡笑

    4時半に起きても真っ暗、、で野球する頃に少し明るくなるというコントランス♡!  

    そのお話を聞いてる時に私の頭の中では空のコントランスとにばんてさま含め数名の野球チームが集合してるお姿が♡反映されておりました♡笑朝起きチーム♡🌄

    でもこの時期だと朝寒いのでお風邪ひかないようにです♡///

    スポーツで有名な大学なんですねっっ♡とっても身体が引き締まっておられて筋肉凄かったのですが♡

    すごいなぁと思いましてお背中ちょちょいと触れた時、私の筋肉の触り方が個性的だったみたいで♡///わらわれちゃいました♡あはは

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    散髪されておられて♡ツーブロックの短いバージョン♡と、トレーナー♡!

    フード付きのトレーナーすっごい似合いますね♡笑にばんてさまが着ていると可愛らしさが増し増しでして♡///

    会いにきてくださり嬉しかったです♡

    今日は色々とわたしのお話もたくさん聞いてくださって♡もう自分でもあわわ、あわわな事態でした♡笑!

    それこそ立ち向かうという夢乃🥷くノ一出動な感じで♡クナイとか装備しなきゃのお話だったのですが、、、♡

    男の人専用の電車のお話で♡最初、希望していたのに♡

    あとから自分自身でいや、、やっぱり俺、、嫌やなぁ、、言ってたの♡面白かったです♡笑!

    和紙にくノ一のポーズが全くといっていいほど反映されてなくて♡恥ずかしかったのですけど♡///

    冷静に普通に和紙が分厚いからやなと言ってて分析されてるのが恥ずかしいという間がすぐになくなるくらい私の中で実はツボっていました♡笑

    ダイアンのユースケさんのうずまさ俳優、岸大輔さんじゃないですけど♡さんばんてさまも男くノ一どうでしょうか?♡男だけどくノ一らしいです♡汗

    今日もお話にほぐほぐに楽しかったですっっ♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    スーツケースの大荷物だったので♡聞きましたら♡

    品川へお仕事へ行かれる前のメンズエステと聞きまして♡!

    私のイメージでは出張から戻ってきてからメンズエステへそのまま寄り道されるというイメージではあったのですが♡

    とっても最近お仕事がハードすぎたということで品川でのお仕事前にマッサージでほぐしてもらいたいとのことでして♡

    お仕事色々と自身でやり始めたところだと聞きまして♡海外も最近行きはじめたのですね!

    ハードな日々ですが少しでもゆったりとしていただけるようにほぐほぐさせていただきました♡

    たくさんほぐほぐさせて頂いたのですがマッサージとってもお褒めくださいまして♡良かった言ってくださり嬉しかったです♡///

    ヘッドマッサージ💆もお気に召してもらえまして新幹線でこれは寝れるよし!と言ってくださって何よしでした♡///

    私のスタイル好きなの嬉しいです♡

    またお仕事から戻られた時のお疲れとりお待ちしております♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は11/16(水)12:00-20:00となります♡

    そして後半のシフトでております♡

    追ってTwitterでもお知らせできましたらなと思いますので♡♪♪

    またチェックして頂けましたら嬉しいです\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月13日 11:10




    御予約くださってます初めましてさま♡前日御予約ありがとうございます♡//ぺこ

    雨降りなのでお気をつけてお越しくださいませ🌂✨


    そして本日最短御案内は
    14:15〜♡となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    お問い合わせ🌙☎︎もございましたら♡

    受け付けておりますのでっっ♡♪♪

    是非♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思います♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月12日 21:22



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡

    本日もたくさんとほぐほぐさせて頂けまして♡

    お洋服♡とってもかわいくて♡!すっごく似合ってらっしゃってて♡///

    そのような格好もされるんだー!と思いまして♡やっぱりいちばんてさまはとてもセンスがありますね♡👖!

    今日も全身ガチガチなのでお任せということで♡たくさんほぐほぐさせてもらったのですが♡

    どの箇所も暑加減ちょうど良い言ってくださり嬉しかったです♡

    鳥羽でもショーやってたんですね♡知らなかったです驚♡結構好きなんです♡笑

    スヤスヤさんのお姿もみれまして♡気持ちよさそうにしてくださってて嬉しかったです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お元気でしたでしょうか?♡

    むしろ、筋トレ継続されていてとてもお元気そうでしたね♡笑💪🏻

    タイミングずっとみてくださってたみたいで♡にばんてさまのお仕事終わりのタイミングになかなか合わずだったのですね♡!

    ですがまた会いにきてくださり会いたかった言ってもらえて嬉しかったです♡///

    わたしのスタイルが大好きなの嬉しいですね♡

    過去に16キロほど体重落とされたのすごいですね汗♡

    そしてマッサージ暑加減、全部ちょうど良い言ってもらえまして良かったです♡!

    頂いたもの♡彩りがとても素敵でしてすぐに美味しくいただいちゃいました♡笑

    楽しかった♡また会いにきます言ってくださりこちらこそです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡

    お仕事早く頑張って終わらせてきたー!言ってくださいまして♡

    お仕事終わりからの明日のゴルフ前に♡ほぐほぐたくさんさせて頂けまして♡

    わたしはアニメ派で、さんばんてさまはコミック派♡

    あれからだいぶ録画の撮り溜め♡観まして♡

    自分でもだいぶと頑張って消化したなぁと思いました♡📺!

    タイで食用の虫食べられてたり、沖縄のアメリカ村でヤギだったり初めて聞きました!驚♡

    結構ヨーグルトに近い味っていうのが意外で♡わ!わわ!となって聞いていたのですが面白かったです♡刺激的ですね!笑

    さんばんてさまはまだまだいろんな経験されてそうだなって思いました♡!

    温まるひと時でしたね♡///身軽になってくださり嬉しかったです♡

    明日のゴルフ楽しんできてくださいね♡

    また来てくださるの♡///♪♪こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日13日(日)12:00-20:00となります♡

    そして事前御予約くださってます初めましてさまありがとうございます♡//ぺこ

    最短御案内が14:15〜♡となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    11月12日 11:21



    御予約くださってます仲良しの方々さま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    本日はラスト1枠60分枠となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

     
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード