関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    11月10日 20:14



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    日記見て気になってくださったみたいで♡

    お仕事の合間にお越しくださいまして♡

    メンズエステ歴7年さん♡凄いですねっっ♡

    清潔感♡!大事ですよね♡そしていちばんてさまは来年40周年に♡!見えなさすぎでした♡

    2日間のゴルフで⛳️お疲れの肩周りと腰周り中心にほぐほぐさせてもらったのですが♡

    マッサージ本当めっちゃうまいですねとおっしゃってもらえまして♡僕、マッサージが本当に好きで嬉しいですのお言葉は♡、、!

    マッサージへの追求心がさらに上がりました♡///

    ほんまにやってもらった箇所軽くなってるおっしゃってくださり♡
    喜んでもらえて何よりでした♡///

    私が途中でお腹、ぐぅーと鳴ってしまったのですが♡汗

    次来る時に何か食べれるもの持ってきますねといってくださいまして♡

    次もお会いしてくださるんだと思いまして、もちろんですと言われたの嬉しかったです♡わー!♡

    延長できるか聞いてくださったのですが♡お仕事の関係でお時間がダメでしたね♡泣

    お仕事の携帯が鳴り鳴りさんでしたね♡笑

    またお会いしてくださるだけでありがたいですので♡///こちらこそお待ちしていますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日はお仕事帰りにマッサージたくさんさせてもらえまして♡

    週に2回サッカーしているとお聞きしまして♡

    雰囲気が名前出てこないあの選手さんに!⚽️似ておられてて♡

    一緒に誰だろうと考えてくださってたのですが♡

    特徴があの、おでこの!なので♡泣特徴の幅、狭すぎてしまって泣♡結局だれなのか分からずで伝えきれなかったの悔しかったです♡笑

    私のことほんまに可愛いたくさん言ってくださり恥ずかしかったですが嬉しかったです♡///

    王将、出前することが多いんですね♡最近、王将のワードよく聞くので♡聞くたびにお腹が空いてしまいます♡笑

    そしてマッサージどの箇所も力加減♡合っていたの嬉しかったです♡!///

    とてもドキドキしてくださってたみたいでして♡にばんてさまのキャラ変♡が見れましたね♡

    お話ししてましてもにばんてさまの優しさの空間♡がみれまして♡ポーカーフェイスだったのでは!?♡、、と思いました♡

    こちらこそ本日はありがとうございました♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は12日(土)12:00-20:00となりまして♡

    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    最短御案内が14:15〜となります♡⛄️

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • おはようございます♡(の画像

    11月10日 11:52
    おはようございます♡( ´ ▽ ` )ノ

    最近、大粒のプルーンを1日3粒食べるようにしているのですが♡

    大粒だとプチデザート感覚で食べれちゃうので♡

    3粒ほどいつも持ち歩いております🐿☺️✨

    では本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思います♡

    お問い合わせ☎️もございましたら♡受け付けておりますのでっっ♡///

    御予約お待ちしております♡ぺこり

    夢乃♡
  • 90分♡仲良しさま♡先月の画像

    11月9日 20:59



    90分♡仲良しさま♡

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡///

    前回、初めましてしてくださいまして♡

    その時にチャンス見つけてまた来るから言ってくださってて♡//また会いにきてくださったの嬉しかったです♡

    お仕事いつも市外でされていて市内に突撃チャンス🦬の日ができて♡またまたほぐほぐさせえもらえちゃいました♡///

    冬のキャンプがお好きなんですね♡!夏全くキャンプしないのわらってしまいました♡笑でも、虫とか暑いとか凄くわかります♡笑

    スーパー銭湯のマッサージ屋さんからマッサージに芽生えられたのですね♡!驚マッサージの相性ってとてもありますね確かに♡//

    自然とマッサージしててほんま凄い言われちゃいまして♡今日もマッサージの事、お褒めくださりありがたかったです♡///嬉

    仲良しさま結構お料理人さん♡!チキン南蛮♡最高ですっっ♡

    時間ほんと、あっという間でしたね♡バタバタさせちゃいましたが凝り凝りのお首のマッサージも喜んでくださって良かったのお言葉も嬉しかったです♡♪♪

    また命懸けのチャンスの時を♡
    いつでもお待ちしておりますね///♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日9日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月9日 10:43
    御予約くださってます仲良しさま♡前日御予約ありがとうございます♡//ぺこ

    本日ご案内は12:00〜18:15までとなります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ//♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月6日 23:20



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡///

    また来ますって言ってくださってたの覚えていたのですが♡

    今日は前回よりも長い時間でお越しくださいまして♡

    たくさん今日もほぐほぐさせてもらえて♡会いにきてくださって嬉しかったです♡///

    お疲れでとおっしゃられていた腰が指圧のときはも固かったのですがオイルの時ほんとにゴリゴリいっていて2人でおどろいちゃいましたね♡汗!笑♡

    普段から普通のマッサージ行かれてるとばかり思っていましたが違ってたんですね驚!♡夢乃マッサージでお疲れとりさせてもらえていて嬉しいです♡!///

    本日もたくさんゆったりしてもらえて♡思ったのですが、いちばんてさまは居るだけで癒し系ですね♡!

    お仕事お休みの日にこちらまでお顔見せにリラックスしに来てくださりありがとうございました♡🤲🏻

    ハニカミ笑顔さん可愛かったですっっ♡///

    また来てくださるの♡こちらこそです♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    清楚系が好きというのが外見からすると意外すぎたのですが♡///

    腰がお疲れとのことで解させてもらいましたが♡

    めっちゃマッサージしっかりやってもらえてほんま良い!♡言ってくださって♡ずっとマッサージお褒めくださいまして♡ありがたいですね♡!///

    寒がりなのがすごく印象的で玄関入ってきた時からブルブル震えてらしたのですが♡泣

    最後は心も温まってくださったみたいで♡笑!嬉しかったです♡///

    今日の空間お気に召してもらえたみたいで♡満足度高い言われたの嬉しかったです♡

    イチャイチャ系ではないオーラ凄すぎるはわらいました♡あはは

    新たな革命が起きましたね♡!///
    ぜひ♡心温まる旅日記の終着点として✈️

    またお待ちしていますね♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は9日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました♡昨日はの画像

    11月6日 11:47



    出勤しました♡

    昨日は歯医者さんからの楳図かずお美術館へ行ってきました🐍♡

    展示品ももちろんなのですが楳図かずおさんの歴史年表が個人的には1番、面白かったです♡笑
    ( ´ ▽ ` )

    では♡本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    11月3日 23:36
    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして事前からの御予約ありがとうございました♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡また会いにきてくださいまして♡

    なんかこの前よりさらに可愛くなってるおっしゃってもらえまして♡照

    なんやろ雰囲気??言ってくださって前回、前髪を下ろしている時だったのですが♡雰囲気こっちのが好み言われたの嬉しいです♡笑  

    赤の衣装も似合ってる言ってくださり嬉しかったです♡

    そして前回の衣装のお色味を覚えてくださってて//凄いなぁと思いました♡!驚

    俺のニーズにほんま合ってて凄く良いおっしゃってもらえて♡とっても嬉しいお言葉で♡

    数日前に予約した意味を聞かせてくださって♡

    それまでに会うの楽しみでいたくて、お仕事頑張れるー♡言われの可愛すぎました♡///嬉しいです♡!

    なんか、昔はアイドルを推すだとかよく分からなかったけどその気持ち今ならわかる言われちゃいました♡あはは

    全然アイドル系じゃないのですが♡そんな私を推してくださりありがとうございます♡

    顔が本当に好きなんよは照れますがありがたいですし、とても嬉しいお言葉ですね♡///照

    ピノキオ喫茶店知らなかったです♡☕良さそうです♡♪

    楽しかったです♡また癒させてください♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お休みの日にお越しくださいまして、たくさんとほぐほぐさせてくださいまして♡

    お背中最初に触れた時、とっても硬くてびっくりしたのですが♡汗

    トータル全て全身が硬かったですね汗お仕事、接骨院さんなのですね♡!いつも、皆さんを施術されてるにばんてさまを今日はわたしがたくさん、ほぐほぐさせてもらいましたが♡

    マッサージ凄くお褒めいただきまして♡///ほんま気持ちいい言ってくださってて♡

    途中からお眠りモード突入しておりましたね♡

    ずっと心地良さそうにしてくださってて♡

    出発の時もマッサージほんと気持ちよかったです言ってもらえまして♡///何よりでした♡

    また皆さんにエネルギーを与えてお疲れになられた時は♡

    ほぐほぐで私が施術人になってパワー送りますね♡🤲🏻♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページ見てくださってて♡

    俺、ボブの子が好きやねん♡てことでお選びくださいまして♡

    ほんまにめっちゃかわいいねんけど言ってくださって♡

    さんばんてさまもとってもお洒落さんで♡そして既婚者さんなのびっくりでした汗

    不動産の事業を始めやられたそうで今日はお仕事の方達とお越しくださいまして♡

    お洋服セットアップがとても似合ってらして34歳には見えなさすぎました♡驚

    1歳半の息子さんお父さんの真似ばかりしたがるの♡

    スキップできないのに一生懸命真似してくるなんてもうかわいい事案です♡!///そんなお話に癒されちゃいました♡

    がっつりとお父さんの一面とEXILEな一面♡に、お遊びさん♡笑今日はそんな一面に添えてもらえまして♡

    私のことずっとかわいい言ってくださいまして♡スタイルも好きやわいってくださり声がでも一番好きやわ言ってくださり♡👩‍💼

    今まででダントツやわ言われたのありがたかったです♡♪///

    ご出発の時にこんな子おったとは言われちゃいました♡笑

    また来るからねのお言葉嬉しかったです♡///ぜひ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ
     

    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    3週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてお問合せありがとうございました♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえまして♡

    お休みの日に会いにきてくださり♡なんと♡よんばんてさまがのんびりしている1日があるだなんて!?♡

    お家でゆっくりしてるイメージはなく笑♡いつもお出かけされててお寄りくださることが毎回だったので♡

    のんびりの日に記念ですね♡そして、会いにきてくださり嬉しかったです♡///

    まさかの容疑者にされるなんてという♡知らない間にスポーツ選手の本をポチポチAmazonで買ってしまってるお話♡

    面白すぎました♡笑それもなのですが、寝る時のお布団!アウターなの、、びっくりでした♡

    アウターの手を入れるところに脚をいれてるの器用すぎて驚きでいっぱいでした!なんか、サバイバルでも生きていけそうですね♡!

    今日途中からお眠りさんで♡可愛かったです♡優しい気遣いも嬉しいです♡///

    見せてくださると言っている例の♡!スポーツ選手の本がよんばんてさまのお家のどこかにまだありましたら♡

    次回ちょっと一緒に気になる部分、確認しないとダメですね♡

    マッサージしながら目で追わせてもらいますね♡///

    野球の⚾ボールボーイのときのお話が面白すぎてお腹痛かったです笑♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は6日(日)12:00-20:00となります♡
     
    是非♡週末のお疲れとりお癒し♡させて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月3日 11:03
    御予約くださってます仲良しさま♡ありがとうございます//ぺこ

    本日は前半12:00〜1枠御案内可能でして♡

    後半15:45〜ラストまで♡御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ♡

    今週は土曜日、お休みなので♡

    是非🤲🏻🌱

    休日マッサージ♡///ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡

  • いちばんて♡90分♡初めの画像

    11月1日 09:43



    いちばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページみて来たいと思ってくださったみたいで♡

    細身の女性がお好きということでスタイルすっごいお褒めくださいまして♡//

    癒されにきた言ってくださっててお癒しできて嬉しいですし可愛かったです♡///

    でも、いちばんてさまもすっごく細身でしたね♡驚

    華奢さんなのでマッサージ圧を一つ一つ確認しながらおしてたのですがちょうど良い気持ちいいて言ってくださってて♡良かったです♡!

    猫も犬も飼ってらしたんですね♡🐱🐶動物すごい好きさん♡!

    あと、細かいのすぐ俺、無くしてしまうは面白かったです♡笑

    シフトいつもこの時間でいるかきいてくださったり、癒されてる言ってくださって何よりでした♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お店自体も初めましてで、ページ見てくだり♡

    文章みてくださっててスタイル好みで良いと思ってお越しくださったみたいで♡//

    結構、お全体凝られてたのですが、マッサージほんま上手いですね言ってくださって♡

    にばんてさまの凝りに対して、私の力で足りるんだろうかと思いながしてたのですが♡

    いい感じです言ってくださっててお優しい♡ありがとうございます♡!泣

    私のスタイルトータルで好みなの嬉しいです♡///

    たしかに、デザイナーさんな雰囲気と個性的な感じでらして♡昔はもっと個性的、?、♡笑

    バットマンシリーズのポイズンアイビーのコスプレ良いですよね♡
    妖艶さと植物の調合♡🪴笑

    次も来てくださるの嬉しいです♡///是非です♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は3日12:00-20:00となりまして♡

    そして事前御予約くださってます仲良しさま♡

    ありがとうございます♡//ぺこ

    前半12:00-13:45までコース含め1枠🉑

    後半15:45〜ラストまで御案内可能です♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御案内お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 出勤しました( ´ ▽ ` の画像

    10月31日 12:04



    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ♡

    12:00〜♡御案内可能です♡*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///


    本日も宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード