関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは( ´ ▽ ` )の画像

    1月15日 14:23
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡🎍

    ♡1月後半のシフトです♡

    23日(土)12:00-19:00

    24日(日)12:00-20:00

    30日(土)12:00-19:00

    31日(日)12:00-20:00

    になります♡

    最近、マッサージの特訓で膝がとっても激痛の筋肉痛の夢乃です笑♡( ´ ▽ ` ;)

    1月後半事前御予約受付中ですので(//∇//)♡//

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思います♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    1月11日 23:11
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月ぶりにまたお会いしてくださいまして♡//理系でお仕事も理系というイメージが前回とっても残っておりました♡笑

    いちばんてさまの3連休ラストで明日からのお仕事前の身体やすめにマッサージさせて頂けて♡

    お正月は帰らずお家でゆっくりとされていたみたいで♡本日は年始のご挨拶もさせて頂けて♡//すっごく嬉しかったです♡///

    室内が半分スウェーデンで半分日本?の感じになっていましたね笑♡たくさんわらいましたね♡

    やっぱり見た目年齢びっくりなので汗また聞いてしまいそうです汗♡

    パワー沢山と注入しましたので♡明日からまたお仕事頑張ってください♡

    また次も来ますって言ってくださったの嬉しかったです♡//

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    もうにばんてさまはウィキペディアかなというくらい♡物知りでお詳しくてお話し聞いてて楽しかったです♡//

    そして終始お優しく接してもらえまして♡居心地良かったです♡そして照れていましてね♡笑

    いろんなマッサージのお話も聞けまして♡///驚きでした♡沢山お互いにわらってましたね♡

    2週間後にきますって言ってくださったのですがわたしのシフトがまだ出せていないので泣♡

    また日記やTwitterなどでお知らせしますので♡見てくだされば嬉しいです♡//

    差し入れとか全然気にしないでくださいね♡また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    見てくださったみたいで♡前半とっても会話楽しかったです♡!なので後半ちょっとびっくりしちゃいまして泣
    ご希望におそえできなかったかもですが泣

    本当に会話とても楽しかったです♡///照れ屋さんだと思ってたのですがちょっとアグレッシブ系??なのかなぁと思ってしまいまして汗

    今日はお休みの日にお越しくださってありがとうございました♡

    わたしのこと可愛いって言ってくださってありがたかったです♡///

    またわたしで良ければ♡マッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ゴルフ帰りにお寄りくださって♡//

    とってもお疲れ気味ということで沢山とマッサージさせて頂けまして♡嬉しかったです♡///

    物事への毒舌さが面白かったです♡笑

    この寒い時期のインナーのお話すっごくこれから寒くなるので実際にやってみようと思いました♡

    ゴルフ詳しくはないのですがお話しきいてまして♡

    本当に好きなのが伝わりまして上手い上手くない関係なく何か一つでも打ち込めることがあるのは良いことです♡

    DMからは御予約不可でして泣またお店に予約しますって言ってくださいまして♡また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤はまだ未定となりまして泣

    決まり次第で、できれば早めに出勤を提出できましたらなと思っております(;▽;)ぺこぺこ

    後半シフト分かりましたら日記とTwitterですぐお知らせしますので♡
    また見てくださいましたら嬉しいです♡(//∇//)ぺこり

    夢乃♡
  • 本日はファーストクラの画像

    1月11日 11:55
    本日はファーストクラスの日♡

    大感謝祭の日になりましてファーストクラスコースどなたでも3000円オフです( ´ ▽ ` )ノ♡

    ただし、御予約時に『大感謝祭割』とお伝えしてもらわないと適応となりませんので♡!是非♡大感謝祭割!と
    ひとことお伝えくださいませっっ♡
    ぺこ

    そして事前御予約くださっております方々さまありがとうございます//ぺこ♡

    本日の空き枠の御案内は


    16:30~90分と20:30~90分になります♡( ´ ▽ ` )ノ

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡150分♡仲の画像

    1月10日 20:43


    いちばんて♡150分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    去年の年末からマッサージ楽しみにして頂いていて♡///深夜も働いてらっしゃってそのままのお仕事終わりにお越しくださいまして♡

    今日は時間も長めにしてくださって♡年始の挨拶もさせて頂けるまして♡

    終始心地良くたくさんとマッサージさせて頂けまして♡///とっても嬉しかったです♡

    背中周りやっぱりすごく硬ってましたね汗今日はしっかりと解しましたので♡///とても循環良くなってると思います♡

    また次回もマッサージさせて頂けたらなとおもいますので♡お待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    見た目とのギャップがとてもあってたくましいというイメージの中に礼儀正しくて言葉遣いが綺麗な方で♡///

    わたしのことにもびっくりされておりましたが♡わたしもびっくりしていまして♡笑

    マッサージをにばんてさまに合う自分なりに調整しまして

    お気に召さなかったらどうしようかと思ってしまっておりましたが♡汗

    出発されるときに♡わたしのお名前また確認してくださいまして次も来ますって言われたの嬉しかったです♡

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思いますので♡お待ちしています♡ぺこ

    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    今月またお会いできまして( ´ ▽ ` )ノ♡
    お仕事終わりのマッサージ決めてくださったのとっても嬉しかったです♡///

    ついついお話し込んでしまいまして汗♡時間ギリギリになってちゃってしまいましたね笑♡

    初めてお会いした時にとってもわたきのマッサージ褒めてくださってたのずっと嬉しいです♡///さんばんてさまが俺の源氏名できだって言ってたのツボってしまいました♡笑
    あと、教えてくださったマッサージのお話が面白かったです♡

    今日も心地よく終始マッサージ受けてくださっててわたしも心地良かったです♡//今日も可愛い言われて照れちゃいました♡照

    また次回もマッサージさせて頂けたらなと思いますので♡お待ちしています♡ぺこ


    次回の出勤は明日11日の12:00-21:00になります♡

    感謝祭♡御予約くださってます仲良しさまに初めましての方々さまありがとうございます//ぺこ♡


    空き枠のご案内が

    🈳16:30〜18:00(90分コース)
    🈳20:30~(20:30〜22:00までのラスト枠90分コースご案内可能です🙇‍♀️)
    になります♡

    御予約時に『大感謝祭割』とお伝えくださいましたら♡ファーストクラスコースがどなたでも3000円OFFになりますので♡

    是非♡この機会にどなたでも♡マッサージさせて頂けましたらなと思いますので♡( ´ ▽ ` )ノ

    御予約お待ちしています♡///ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    1月10日 11:34
    御予約くださってます仲良しさまありがとうございます♡//ぺこ

    最短のご案内は14:45からになります♡( ´ ▽ ` )ノ


    是非♡新年のマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなとおもいますので♡

    御予約お待ちしています♡//ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡150分♡仲の画像

    1月9日 20:40



    いちばんて♡150分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね♡

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    いつも本当にお世話になっていて♡
    今日もお話が尽きずで♡新年の挨拶とほぐほぐさせて頂けまして♡//とっても嬉しかったです♡///ほぐほぐ気持ちいいって言って頂けて嬉しいです♡

    いちばんてさまにとっての新しいお仕事場の新天地♡交通が便利で何よりです♡

    そしてお正月、お仕事たくさんと本当にお疲れ様でした♡やっとの今の新天地での連休ですもんね!♡羽伸ばしてくださいね♡!今日からの連休ゆっくりと過ごしてください♡連休初めのお疲れとりマッサージできたの嬉しかったです♡//

    差し入れもありがとうございます♡ぺこ

    また次回もマッサージさせて頂けのお待ちしています♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お久しぶりのファーストクラスの担当に選んでくださいまして♡//

    マッサージさせて頂けて♡嬉しかったです♡///上半身が特に凝られているということで入念にほぐほぐさせてもらいました♡

    気持ちいいと言って頂けて良かったです♡独立して商売されてるの本当に尊敬します♡

    にばんてさまの素敵な腕の肉付きで♡たくさん食べ物を焼かれてる姿を想像しながらマッサージしてました♡笑

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    11月ぶりでしたね♡

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    昨日大阪から東京へ行かれていたみたいで♡東京から大阪にお帰りなさいでしたね♡//

    新年のほぐほぐさせてもらえて♡挨拶お顔見にきてくださいまして♡///わたしのマッサージ楽しみにしていただいてたの♡///とっても嬉しかったです♡

    今日は本当にマッサージ楽しみにしてもらってたんだなぁというのが分かりましてお身体もマッサージ受けるの万端な状態♡///さすがです♡!

    それほど楽しみにしてて貰えたことが本当にありがたかったです♡ずっと心地よく終始受けてくださいまして///そして可愛いたくさんありがとうございました♡照お話も心地よかったですね♡笑

    そして差し入れもありがとうございます♡ぺこ

    また次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次の出勤は明日10日12:00-19:00です♡

    事前御予約くださってます仲良しさまありがとございます//ぺこ

    明日は最短14:30からの御案内になります♡

    前半シフトは明日と明後日までなので♡

    是非、新年マッサージでほぐほぐさせて頂けましたら喜びますので♡(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    1月9日 11:25
    御予約くださってます仲良しの方々さまお気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    本日は14:15~ラスト1枠90分🈳ございますので♡( ´ ▽ ` )ノ


    マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので御予約お待ちしています♡//


    今日から本日と明日と明後日と居りますので♡

    宜しくお願い致します♡(//∇//)
    ぺこり♡

    夢乃♡
  • 年明け初出勤は素敵なの画像

    1月4日 23:24



    年明け初出勤は素敵な癒し初めとなりました♡御予約くださいました方々さまに感謝です♡ぺこり//🎍🍡


    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    癒し初めのエネルギーチャージをさせて頂けまして♡//

    触れた感じではとても凝ってらっしゃて汗びっくりしちゃいましたが♡

    マッサージ褒めてくださり♡お話し合うわーと言ってくださいまして///

    上手ですねたくさん言われて嬉しかったです♡//会話の画面あるある面白かったですね♡笑

    沢山とマッサージで癒させ頂けてありがたかったです♡年始お仕事頑張ってくださいね♡//応援しております♡

    なかなか切り替え大変だったりもするかと思いますがお互い頑張りましょうね♡
    ファイトですー♡

    そして差し入れもありがとうございました♡

    また次回もマッサージさせて頂けましまらなとおもいます♡ぺこ


    にばんて♡90分♡仲良しさま

    11月ぶりにまたお会いしてくださいまして( ´ ▽ ` )ノ♡

    覚えていてくださったのとても嬉しかったです♡

    年末来ようとしてくださってたみたいですが♡わたしのメンエス初めにお顔出してくださって♡終始居心地良くマッサージさせて頂けまして♡//

    たくさん褒めてくださいましてマッサージ前回のとき感動して頂けてたみたいで♡//わたしはにばんてさまの髪の毛サラサラ具合に感動してました♡

    そして顔かわいいはさすがに照れますね汗♡笑にばんてさまにとってそうであること嬉しいです笑♡///

    次も来ますって言われたの嬉しいです♡//また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    マッサージ普段も時々行かれるということで♡

    年始初めのマッサージさせて頂けまして♡マッサージ褒めてくださり嬉しかったです♡

    最初あいさつした時はとても幼いお顔の印象があったのですが♡

    お話ししててでもかなり落ち着いてダンディな感じも似合っておられて♡///

    さんばんてさまの年齢をダンディと言って良いのかは分からないのですが♡
    どっちかに分かれるって言われてたのとても納得しちゃいました♡

    マッサージ終わった後の言葉面白かったです♡笑//

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    わたしのことみてくださって来ようとしてくださってたみたいで♡

    初のファーストクラスで新年初のマッサージさせて頂けましてとても嬉しかったです♡///

    よんばんてさまのお悩みとってもわかります!そういう方は何気ない言葉なのかもしれないけれど気になっちまいますね泣

    メンズエステ2年行ってるけど上手でこんな人なかなか居ないと褒めてくださったの♡//そんなこと言って頂けてこちらこそでした♡

    気に入ったのでまた来ますって言われたの嬉しかったです♡//また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    ごばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    本日早くから御予約くださって♡

    大阪はお帰りなさいませマッサージさせて頂けて♡//

    ずっと心地よく受けてくださり嬉しかったです♡///ダイエットと太ってしまうの繰り返してしまうの大変ですね汗

    スナック菓子たくさん食べれたら幸せですよね♡

    今日はわたしの細胞を沢山と褒めてくださいまして♡笑たくさん羨ましいって言ってくださったりしたのですが♡

    健康はちょっと気にしています♡泣

    健康も気にしなくて良いのにって言われたの実はちょっとツボに入ってました♡汗

    でも本当ダイエットのプロじゃないかなというくらい減量のスペシャリストだなぁと思ってお話を聞いておりました♡//

    そして最初のマッサージ始めの時のごばんてさま面白かったです♡笑

    また次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次回の出勤は9日12:00-19:00になります♡

    既にご予約くださってます仲良しさまありがとうございます♡ぺこ//

    最短のご案内が14:45からになりますので♡

    是非♡癒し初めほぐほぐさせてくださいましたら喜びますので♡(//∇//)

    御予約おまちしています🎍ぺこり♡


    夢乃♡
  • 明けましておめでとうの画像

    1月4日 11:31
    明けましておめでとうございます㊗️✨ぺこ🍡


    皆さまにとって健康で素敵な1年となりますように🙏✨🍡


    今年も癒しをお届けできるよう努めて参りたいと思いますので( ´ ▽ ` )ノ♡ぺこ🍡


    新年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️ぺこり♡🍡

    夢乃🎍✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード