関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条セラピスト

中条セラピスト (41)

T.156cm小柄

セラピ日記一覧.

  • こんばんは
今日は日の画像

    1月27日 17:57
    こんばんは
    今日は日本橋ルームに出勤しております(о´∀`о)
    お時間ありましたら
    お早めのご来店をお待ちしています♡
  • ありがとうございましの画像

    1月26日 00:45
    ありがとうございました♡
    今日はご新規様dayで
    ご指名、ご来店ありがとうございました♪
    新た出会いに感謝×感謝です(≧∇≦)
    またのご来店もお待ちしています♡
  • こんばんは
今日は北の画像

    1月22日 20:34
    こんばんは
    今日は北浜ルームに出勤中です(o^^o)
    お時間ありましたら、ご来店
    お待ちしています♡
  • こんばんは⭐︎
早いでの画像

    1月20日 18:50
    こんばんは⭐︎
    早いです!
    もうI月の半分が過ぎて(>_<)
    本日は久しぶりの京橋ルームに
    元気に出勤してます*\(^o^)/*
    ご来店お待ちしています♡
  • ありがとうございましの画像

    1月12日 23:16
    ありがとうございました♡
    本日のご来店ありがとうございました(*≧∀≦*)
    差し入れまで頂き
    美味しく頂きますね♡
    今週の出勤は今日で終わりと
    なりますが、また、来週出勤するので
    宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
  • こんばんは
今日は祝の画像

    1月11日 19:06
    こんばんは
    今日は祝日でお休みされてる方が
    多いのでしょうか?
    寒い日が続いていますが
    お身体の疲れをほぐしにご来店
    お待ちしています(o^^o)
  • こんばんは
今日、家の画像

    1月8日 19:40
    こんばんは
    今日、家を出たら、少し雪が
    降ってました(´⊙ω⊙`)
    一段と寒いですが
    お部屋暖めて、北浜ルームで
    お待ちしております(*☻-☻*)
  • こんばんは⭐︎
また一の画像

    1月6日 17:09
    こんばんは⭐︎
    また一段と寒くなるみたいで
    皆さまお身体に気をつけて下さいね(。・ω・。)
    本日は日本橋ルームに出勤しております♪
    お時間ありましたらご来店を
    お待ちしています♡
  • 明けましておめでとうの画像

    1月3日 02:14
    明けましておめでとうございます㊗️
    2020年はたくさんの方とお会いできた事に
    感謝、感謝の1年でした。
    今年も精一杯全力で喜んで満足して
    頂けるように努めたいと思います。
    今年も宜しくお願い致します。
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード