関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 心斎橋 長堀橋
  • ルーム

大阪ニューハーフメンズエステのレディボーイズ

心斎橋 長堀橋 / 堺筋本町駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08046279974

9:00~29:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
まなみ(N.H)

まなみ(N.H) (30)

T.168cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • たぶん来週は出勤できの画像

    10月9日 13:59
    たぶん来週は出勤できないので、今週がんばりマス苗木

    ご予約宜しくどーぞリボン付きのハート

    おしりー(鏡汚れてた汗マーク)
  • 暑い...太陽の光

の画像

    10月9日 13:57
    暑い...太陽の光

    そうそう、 緑茶・烏龍茶・紅茶(茶葉から作ったお茶)にはカフェインが含まれているそうです湯のみ

    夏場の水分補給には、出来れば常温のお水か麦茶を苗木

    今週のシフト↓

    31(火)18:00~23:00
    1(水)18:00~23:00
    2(木)18:00~23:00
    4(土)18:00~23:00

    ご都合お合いする方、是非、ご予約下さいね光るハート
  • おはようございます太の画像

    10月9日 13:19
    おはようございます太陽の光

    八月も、もう後半になりましたね...時が経つのが早い汗マーク

    今週のシフト貼っておきます↓

    24日(火)18:00~23:00
    26日(木)18:00~23:00
    27日(金)18:00~23:00
    28日(土)18:00~23:00

    となっております苗木

    ご都合、お合いする方、宜しくお願いしますリボン付きのハート
  • 指、怪我しちゃった泣の画像

    10月9日 13:17
    指、怪我しちゃった泣き顔

    こういう画像苦手な方はごめんなさい汗マーク

    明日の日曜日、13:00~19:00で出勤することにしましたキラキラ

    ご都合お合いする方、宜しくお願いしますリボン付きのハート
  • 暑すぎて何もしたくなの画像

    10月9日 13:15
    暑すぎて何もしたくない汗マーク

    今週のシフトは↓

    3日(火)18:00~23:00
    4日(水)18:00~23:00
    6日(金)18:00~23:00
    7日(土)18:00~23:00

    となっております苗木

    とりあえず、シフト通りに出勤すること目標に頑張りますめまい顔汗マーク

    ご都合お合いする方、どうぞ、宜しくお願いします光るハート
  • めちゃくちゃTwitterの画像

    10月9日 13:14
    めちゃくちゃTwitterサボってました大爆笑スミマセン汗マーク

    今週は↓

    23日(金)18:00~24:00
    24日(土)18:00~24:00

    の出勤です苗木

    今回は動物のオモシロ癒し画像貼っておきます2つのハート
  • 日曜日口を開けた笑顔の画像

    10月9日 13:08
    日曜日口を開けた笑顔四つ葉のクローバー

    先週はTwitterにシフト上げるのサボっちゃいました舌を出してウインクしている顔汗マーク

    今週のシフトは↓となってます汗マーク

    9日(金)18:00~24:00
    10日(土)18:00~24:00

    の二日間です四つ葉のクローバー

    ご都合お合いしましたら、是非、宜しくお願いします光るハート
  • 巣蜜、遂に注文しちゃの画像

    10月9日 13:00
    巣蜜、遂に注文しちゃいました苗木

    抗酸化作用、記憶力向上、悪玉コレステロール値減少、新陳代謝向上などなどなど。

    蜂蜜は肌や体にいいことばかりだそうで、よくおウチで紅茶を飲む私には消費しやすいので、今回は400gのハンガリー産アカシアコムハニーをチョイス音符

    木曜日に届きます口を開けて笑っている顔

    楽しみ光るハート
  • 来週?今週のシフトでの画像

    10月9日 12:57
    来週?今週のシフトでました光るハート

    22(火)14:00~20:00
    23(水)14:00~20:00
    25(金)19:00~0:00

    ご都合、お合いする方、宜しくお願いします音符
  • 最近勉強ばっかりしての画像

    10月9日 12:55
    最近勉強ばっかりしてて脳が糖分を求める...そこで、巣蜜なるモノに興味津々なのです!
    どなたか、巣蜜を食したことがある方いらっしゃいませんか?
    食べ方、味、オススメ品などあれば教えてほしいです光るハート
    あんまり高いのは無理なので、お財布に優しいお値段でお願いしま天使の笑顔キラキラ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @172gzded

LINE登録QRコード