関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 南船場
  • ルーム

Spur~シュプール~

南船場 / 心斎橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分 長堀橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6585-1077

11:00~LAST
11:00~25:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中村 あずさ

中村 あずさ (24)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 21日のお礼♡


本の画像

    4月22日 13:42
    21日のお礼♡


    本日も本指様、新規様ありがとうございました♡


    Y様♡

    事前予約ありがとうございました♡♡♡それに仕事終わりにありがとう〜♡マッサージいっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ〜♡♡♡
    休みの日は魚を釣りに行くY様♡
    その話で盛り上がった♡
    それに深い話も聞かせていただいて、初めまして様なのに距離が近くなった気がして嬉しかったなぁ♡またきていい?♡って最後に言われて、勿論です♡
    是非、近々お待ちしてますね♡
    明日もお仕事がんばってね( *`ω´)


    T様♡

    1か月ぶりのT様♡
    相変わらず、男前だしいい匂いだし身長高いし紳士だし完璧なの!!!♡♡♡しかも同い年で話が弾むし♡♡♡
    リピートすることがあんまりないT様らしく、それ聞くだけで嬉しいかった♡♡♡
    しかもT様も前の前のお店からのお客様でありがとうね〜♡
    明日仕事で起きるの早いのにわざわざあずさのところに来てくれてありがとう♡♡♡
    明日も早起き&仕事頑張ってね♡
    また待ってるね(〃ω〃)


    前の前からのお店のお客様が多くて本当嬉しいなぁ♡♡♡
    そー思うとメンズエステしててよかった!って思うの♡♡♡
    シュプールに来て初めましてのお客様も何回もリピートして下って本当にありがとうございます(T_T)緊急事態出てしまいましたが、手洗いうがい徹底してるので安心してお越しください♡
    明日はお休みもらってます♡

    次回、23日(金)19:00-1:00です!本指様、ご新規様よろしくね♡♡♡
    残り1枠のみ空いてます(//∇//)19時からスタート枠、優しいお兄様埋めていただけませんか?♡
    ご予約お待ちしてますっ♪♪♪
    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 19日のお礼♡


本の画像

    4月20日 09:46
    19日のお礼♡


    本日も前のお店からの本指様と、ご新規様で満了ありがとうございました(〃ω〃)


    O様♡

    ドア開けた瞬間に、あっ!ってなって前の前のお店からの本指様やってめっちゃびっくりした(〃ω〃)あずさが前のお店の急に辞めることになってからメンズエステも全然来てなかったみたいで、、、(T_T)ごめんねぇ(T_T)でも、今日久しぶりに会えてホッとしましたっ♡♡♡相変わらず元気でよく喋るO様見るとあずさまで元気になる♡♡♡ほんまにいっぱい元気もらえたっ♡フルパワーあずさになりました(〃ω〃)こんなにお店がある中で、何千人とセラピスト様いる中で出会えたことがほんまに運命やなぁって二人で笑笑
    来てくれてありがとう♡また近々きてくれるみたいで♡楽しみに待ってますっ♡


    F様♡

    F様も前の前のお店からの本指様でずっと、仲良くしてくれてるのっ(〃ω〃)F様出張が多くて中々会えてなくて今日やっと会えて嬉しすぎた(//∇//)も〜待ちくたびれたぁ〜( *`ω´)
    もーF様とは2年以上の付き合いよね〜( *`ω´)それにいつも絶対にロングなの!お決まりの4時間コース!!♡相変わらずそれを通してくれて来てくれるところダイスキだよ〜♡♡♡
    それにいっぱい差し入れもありがとう(´;ω;`)あずさ本当愛されてるなぁって感じた一日でしたっ♡♡♡いつも本当にありがとうっ♡♡♡


    本日も2名の前のお店からの本指様本当にありがとうございました(〃ω〃)今日はいい出会いがあり本当幸せな一日でした♡こんなにお店ある中であずさに事見つけてくれてありがとうございました♡♡♡これからもよろしくね♡差し入れもいっぱいありがとうっ♡♡♡
    明日も出勤するのでよかったら会いにきてね♡♡♡

    次回、20日(火)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてますっ♡
    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 17日のお礼♡


本の画像

    4月18日 09:34
    17日のお礼♡


    本日も本指様2名、ご新規様で、満了ありがとうございました♡


    Y様♡

    月曜も来てくれたのに土曜もありがとう♡最初と最後にって♡会いたくなったから来た♡って(//∇//)もー可愛い〜♡♡♡
    そんなん言ってくれる気持ちがもう嬉しいすぎる〜♡Y様とは波長ものすごくあってて会話とか途切れがないの!♡お互いずっと喋ってるよね♡笑
    ゲームの話でまた盛り上がった♡ほんま120分とかあっという間すぎて、、、(T_T)え?もう終わり?(´;ω;`)ってなった(T_T)
    次はいつかな?♡
    また曜日初め?♡♡♡
    うそうそ、Y様のタイミングで待ってます♡1週間に2回もありがと♡♡♡


    T様♡

    10日ぶり?にありがとう♡差し入れもいっぱいありがとう♡T様の優しさにはいつも感動してます(´;ω;`)
    今日はT様の本業のお話で造花を作ってはってそれを見せてもらったの!♡めっちゃ可愛くてセンスあって素敵すぎです♡
    今度あずさにもプレゼントしてくれるんだって(//∇//)あずさお花大好きだから嬉しい♡
    どこに飾ろうかな?♡(まだ貰ってないのに置く場所決めるあずさ)笑笑

    今日は前よりももっと仲良くなれて距離が近くなって嬉しかった(〃ω〃)次もたのしみだなぁん♡
    明日は仕事って言ってて朝から頑張ってね( *`ω´)応援してる♡


    Y様♡

    SPURに久々来てくれたみたいであずさを選んでくれてありがとうございました(T_T)♡
    最初クールなY様だったけど、あずさが喋ると打ち解けてくれたような気がして距離少しは近くなったかな?♡

    マッサージもめっちゃ褒めていただき嬉しすぎました♡♡♡明日はお仕事お休みって言ってたのでいっぱい寝てくださいね♡
    またいつでもお待ちしてますっ♡♡♡


    本日も3名のお兄様ありがとうございました♡♡♡やっぱお仕事は忙しい方が楽しいっ!♡
    このご時世に本当ありがとうございます(T_T)すぐに返ってきてくれる本指様には頭が上がりません(´;ω;`)いつも本当にありがとう♡♡♡差し入れもありがと♡♡♡
    明日はお休み頂いてます!
    次回、19日(月)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてますっ♡
    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 16日のお礼♡



の画像

    4月17日 09:19
    16日のお礼♡



    本日も本指様、ご新規様ありがとうございました(〃ω〃)


    K様♡

    この時期にありがとう(´;ω;`)仲良し様には本当感謝してます(´;ω;`)いつも優しくて、いや優しすぎてほんまに神様だよ( *`ω´)いつもあずさと仲良くしてくれてありがとう♡♡♡仲良し様には頭が本当上がらないよ〜(´;ω;`)いっぱい今日も、お話しできたね♡楽しい時間でした♡これからも仲良くしてね♡
    明日もお仕事頑張ってね♡


    H様♡

    半年ぶりのメンズエステで、しかも人生で2回目のメンズエステであずさを選んでくれてありがとう♡お連れ様と、SPURは可愛い子多いから行こう!ってなったらしくご来店してくれたの(´;ω;`)そおです、SPUR可愛い子ばっかなんです(〃ω〃)それ聞いた時嬉しかった〜♡人生で2回目を虜にさせてしまった♡
    また来ていい?♡って♡最後の最後までかわいいH様でした♡
    次はいつ会えるかな?♡


    本日も来て頂いたお兄様達、ありがとうございました(//∇//)このご時世なので本当に嬉しいし、絶対後悔させない接客と施術を心がけてます♡最高のおもてなしで♡明日も出勤するので是非一度お越しください♡

    17日(土)19:00-1:00です♡
    ご予約お待ちしてますっ♡
    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 10日のお礼♡



の画像

    4月11日 10:30
    10日のお礼♡



    本日も来て頂いたお兄様
    ありがとうございました^^


    T様♡

    久しぶりのメンズエステであずさを選んでくれてありがとうございました^^♡
    久しぶりのマッサージどーでしたか?♡

    それに好きなアーティストが被ってて話盛り上がったね♡♡♡
    来月のライブ羨ましい、、(≧∀≦)
    またライブの感想聞かせてね♡

    いつでもまってます♡♡♡


    O様♡

    お久しぶりのO様♡
    めっちゃ楽しすぎてついいっぱい喋っちゃったね♡♡♡
    いろんな話も聞けたし、色々勉強になりましたっ♡♡

    今日はゴルフ帰りだったみたいでお疲れでしたが、いっぱい癒されたかな?♡
    ずっとこれはやばい〜♡をいっぱい聞けてあずさ楽しくてしょーがなかった♡笑
    最後の最後までマッサージできてよかったぁ♡楽しかった♡
    ロングで来て頂いたのに時間が一瞬過ぎて、、、(´;ω;`)
    いつも本当ありがとうございます♡♡♡
    また待ってます♡


    本日も来て頂いたお兄様
    本当にありがとうございました♡
    このご時世で感謝しかないです(´;ω;`)本当にありがとう♡
    あずさもこんなご時世だからこそ癒せるようにもっと頑張ります♡♡♡

    明日はお休み頂いてます♡
    次回、12日(月)19:00-1:00です♡♡♡ご予約お待ちしてます♡
    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 3日のお礼♡


本日の画像

    4月4日 09:37
    3日のお礼♡


    本日も満了ありがとうございました♡♡♡


    S様♡

    初めましてじゃないくらい溶け込んで頂いて距離が一気に縮んだ気がした〜♡♡♡
    喋りやすいしとても楽しい時間に変わりました♪♪♪

    楽しんでもらえたかな?♡
    いっぱいこれはやばい♡を聞けてやってるあずさが楽しすぎて終始ニヤニヤしてましたっ♡笑

    また会えるかな?♡
    いつでもおまちしてますっ♡



    I様♡

    ドア開けた瞬間からいい匂いすぎて、どこの香水か聞いちゃった!笑笑(安定のあずさがいい匂いと思ったらすぐ聞く笑笑)

    それに彼女さんとの日常を聞けてあずさは羨ましいしかなかった〜\(//∇//)\幸せそうで♡♡♡
    休みの日はなんでもない日でも名古屋とか旅行に行くんだって♡なんて素敵な彼氏さんなんだ♡♡♡自慢の彼氏だね♡♡♡
    そんなI様にずっと褒めて頂いて可愛いしマッサージ上手いし、喋り上手って♡♡♡もお\(//∇//)\ずっとニヤニヤしてました♡(内緒ね♡笑)
    またいつでも会いにきてね♡
    明日もお仕事がんばってね!


    N様♡

    最初クールすぎてどーやって溶け込んで貰おう?しか考えてなくて、でも見た目と違ってめっちゃ喋りやすく人柄の良さが伝わってきていい話もいっぱい聞けてとてもいい時間に変わりました♡♡♡
    ちょっといかつくて強面なイメージが強かった分、ギャップすぎてキュンってきてました♡


    最後の最後まで楽しんでもらえたみたいであずさが嬉しかったです♡♡♡
    またまってます♡♡♡


    本日も来て頂いた3名のお兄様
    本当にありがとうございました♡♡♡素敵な土曜日になりました♡明日はお休み頂いてます!

    次回、5日(月)19:00-1:00です♡ご予約お待ちしてます♡♡

    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 29日のお礼♡



の画像

    3月30日 11:50
    29日のお礼♡



    本指名様、初めまして様本日もありがとうございました(〃ω〃)


    N様♡

    初めましてなのに会話弾みすぎ!!♡Netflixの教えてもらったアニメ興味あるので見てみます♡♡♡恋愛の話も楽しかった〜♡♡彼女さんと長くて羨ましい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    マッサージも最初から褒めて頂いてテンション上がりました♡

    次来た時までにはアニメ見ときます(//∇//)楽しい時間をありがとうございました♡♡♡
    またいつでも待ってますっ♡


    Y様♡

    久しぶりのY様♡
    相変わらず元気で♡笑笑
    今日も、安定に楽しかった♡♡
    なんか髭生えててかっこよくなってた♡♡♡
    大人の色気や〜♡♡♡

    いつも150分なのに今回120分だったごめんね(´;ω;`)
    また次は安定の150分ね♡♡♡
    忙しいのに会いに来てくれていつも本当ありがとう♡♡♡

    次もまたよろしくね♡♡♡



    今日は残念な事が、、、、
    本指名様に飛ばれてショックだったあずさ、、(´;ω;`)こんな事初めてだったからあまりにもショックすぎて言葉出なかったよ〜(´;ω;`)ぴえん
    でもあずさ、スーパーポジティブだからもう気にしてない♡
    また金曜から頑張る♡♡♡
    皆様これからもよろしくね♡

    明日から3連休頂いてます♡
    リフレッシュしてきますっ♡

    次回、4月2日(金)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてますっ♡

    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 27日のお礼♡


本の画像

    3月28日 10:49
    27日のお礼♡


    本日も来て頂いたお兄様達
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


    A様♡

    お仕事終わりにありがとうございました(〃ω〃)最初ちょっとバタバタしちゃったけど楽しめたみたいでよかった\(//∇//)\
    こんなん初めてや〜♡頂きました♡♡♡めっちゃやってて楽しかった♡♡♡
    最後の最後まで癒されたかな?♡次いつ会えるかな?♡
    また会いたいな♡♡♡
    いつでも、お待ちしてます♡


    S様♡

    ドア開けた瞬間、あっ!え!みたいな感じでお連れ様と電話してて、うわ、タイプじゃなかったかな?(´;ω;`)って思ってたら、僕メンズエステ初めてで今日12人くらいで来ました!って笑笑
    あ、そーゆーことかって笑笑
    え、メンズエステってなんですか?から始まって初心に戻った感じがして何から楽しかった♡笑笑
    しかもあずさと同い年でめっちゃかっこいいし、話しやすかったし、いい匂いやし♡
    マッサージ中の反応が面白かった♡最後の最後まで笑って楽しかったぁ\(//∇//)\
    来てくれてありがとう♡
    また会えるといいなっ♡


    本日も来て頂いたお兄様達
    本当にありがとうございました♡素敵な土曜日に変わりました♡♡♡みなさん優しいからあずさ本当お兄様達に恵まれてるっ(〃ω〃)ありがとう♡♡♡

    明日はお休み頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    次回、29日(月)19:00-1:00です♡♡♡ご予約お待ちしてます♡
    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 26日のお礼♡


本の画像

    3月27日 09:45
    26日のお礼♡


    本日も来て頂いたお兄様達ありがとうございました(〃ω〃)


    N様♡

    初対面なのに喋りやすすぎてびっくり(〃ω〃)波長があったのよね♡笑笑
    喋りやすすぎて永遠2人とも喋ってたね♡♡♡
    しかもマッサージも褒めてくれて、最初からこれはやばいっ♡って♡
    ずっとシュプールばっかり通ってくださってるN様♡これは名前忘れられへんわ!!って♡
    最後にまたくるから!って♡
    是非いつでもいらしてください♡
    また会える日を楽しみにしてます♡♡♡

     

    F様♡

    色黒で爽やか系で男前なF様♡
    細いし、筋肉あるし男前やし、褒めるところしかなかった(°_°)
    サーフィンやってるみたいで今度見てみたいです!♡
    でも、4月から沖縄に住んじゃうんだよね(´;ω;`)寂しいよ〜(´;ω;`)それに1年ぶりのメンズエステであずさを選んでくれてありがとう(//∇//)楽しい時間だったし、恋愛の話も楽しすぎた♡♡♡沖縄でもお仕事とサーフィン頑張ってね♡
    また休みの時に大阪帰ってくるみたいでよかったらまってます♡


    本日も来て頂いたお兄様達
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    素敵な華金になりましたっ♡
    いつも優しいお兄様達に恵まれてるなぁってつくづく思います!♡明日もいてます(^ ^)♡
    27日(土)19:00-1:00です♡
    まだ空きございます♡
    ご予約お待ちしてます♡♡♡

    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 15日のお礼♡



の画像

    3月16日 10:36
    15日のお礼♡



    本日も満了ありがとうございました♡♡♡


    M様♡

    初めましてなのに初回から150分ありがとうございました♡
    150分あっという間すぎてあずさが楽しんでました\(//∇//)\
    それに差し入れもありがとうございました(´;ω;`)
    あずさが大好きなモンブランでテンション上がりました♡

    初めまして様なのに話弾みすぎて一瞬でした(´;ω;`)
    それにめちゃくちゃ紳士すぎてびっくりしました♡次もきていい?♡って勿論です♡


    U様♡

    クールで細身のU様♡
    久しぶりのメンズエステであずさを選んでくれてありがとうございました♡♡♡
    いっぱい気持ちいいって言ってくださり、楽しかったです♡
    最初からこんなん初めて〜♡って♡あずさ調子乗ります♡笑笑
    でも楽しんでもらえてよかっだです\(//∇//)\また会えるかな?♡


    A様♡

    予約の時に、あの前のお店のA様かな?と思い、連絡するとそおやでー!っと♡
    サプライズで来てくれました(//∇//)ドア開けた瞬間、ホッとしてニヤニヤしちゃいました♡
    久々すぎて楽しかったし、時間が一瞬でした(´;ω;`)仕事合間に来てくれてありがとう(´;ω;`)あずさ愛されてるなぁって感じた♡かれこれ1年以上の付き合いやもんね♡いつもありがとう♡これからもよろしくね♡♡♡


    本日も3名のお兄様ありがとうございました♡今日は前のお店のお客様にも会えて楽しい時間を過ごせました♡改めて愛されてるなぁって感じた一日でした♡
    サプライズで来てくれてありがとうっ♡これからもよろしくね♡

    明日も出勤してます♡
    16日 火曜日 19:00〜1:00です♡
    ご予約お待ちしてます♡♡
    では、お休みなさい(_ _).。o○
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spur0530

LINE登録QRコード