関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
黒崎 らん

黒崎 らん (19)

T.167cm長身

セラピ日記一覧.

  • こんばんわ〜お疲れ様の画像

    2月1日 23:00
    こんばんわ〜お疲れ様です😌♪
    今日来てくれた本指さん方ありがとうございました🐰💕
    2月初日に来てくれてちょー嬉しいです🌈🌈
    いつもオシャレなお兄さんは今日もカッコいい着こなししてました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨いつも褒めてくれるから感激です優しすぎます🥺😣ありがとです♡
    次も待ってます😌💜
    久しぶりのお兄さんわとりあえず面白いことしすぎてラン死にましたwwwww
    ほんと最高🤣🤣🤣次の予約も取ってくれたし楽しみ〜🤤❣️❣️待ってるね★★

    ほんとこーゆー時期に来てくれるお兄さん方にいつも感謝してます😢ありがとうございます♡
    次の出勤は3日水曜日の15時からです✌🏼☝🏼
    よろしくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ💝
  • こんばんわん&#x1F436の画像

    1月31日 22:11
    こんばんわん🐶💕
    今日来てくれた本指さん方ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
    1月最終日に会えてよかったです🌼🌼
    2月もよろしくです❤️待ってましゅ😘

    明日から2月ですよ〜✌︎✌︎なんか日たつの早い感じします🤭
    ランわ行事ごと大好きなので節分👹とかバレンタイン🍫とかあるから2月もいろいろ楽しみです💗💗💗
    2月もよろしくお願いします😆🍒

    明日も15時から出勤します«٩(*´꒳`*)۶»
    2月最初にランに会いに来てくれたら嬉しいし超よろこびます🥺🙈💓
    よければ来てください♪♪
    お待ちしてます😌💝
  • こんばんわ🌠の画像

    1月30日 23:10
    こんばんわ🌠お疲れ様です😌
    ポテチ生活抜け出したものの、チョコとアイスわやめられないランですꉂ🤣🤣
    最近ハマってるグミがピュレグミプレミアムってやつで超美味しいんです(*´ч ` *)♡
    ランのおすすめです🌈w

    明日15時から居ます🌷✨
    お時間あれば会いに来てくれたら嬉しいです🙈
    お待ちしてます💕💕
  • こんばんみ😍の画像

    1月27日 22:50
    こんばんみ😍ランです♪
    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🌷✨
    本指さんいつもありがとッッ(❤︎´艸`)いつも差し入れくれてほんと嬉しい🤤ラン甘やかされてり🐷💕💕ちゃんとランのブログ見ててくれてランの好きなもの買ってきてくれてうれち💜
    金曜日も予約してくれてるみたいで幸せすぎる🥺
    まってり〜‎🐶🐾

    初めてのお兄さんありがとうございました♡
    色んなお話できたし聞けて楽しかったです❣️逆に色々教えてもらいました😌💡ありがとです♪
    また来てくれたら嬉しいです💝まってます♡♡

    次は金曜日15時からです🍤
    良ければ会いに来てくれたら嬉しいです💞
    お待ちしてます(,,> <,,)♡
    今日も1日お疲れ様でした⭐️おやすみ〜✧✧
  • こんばんわ〜今日も1の画像

    1月27日 00:49
    こんばんわ〜今日も1日お疲れ様です🌼
    日曜日来てくれたお兄さんありがとうございました💕💕
    本指さんありがと〜😆いつもお話聞いてくれたりして優しいからラン嬉しい🙊🌷次も待ってり〜✨

    次は明日水曜日15時からです(。•ᴗ•。)♡
    よければランに会いに来てくれたら嬉しいです🙈💜💜
    それでは待ってり〜🌪
  • こんばんわ*☂*̣̩⋆̩
今の画像

    1月23日 23:38
    こんばんわ*☂*̣̩⋆̩
    今日来てくれた本指さん方ありがとうございました😊✨
    雨なのに来てくれて嬉しかったです🥺♪
    痩せた?シュッとしたって嬉しすぎるお言葉もらって終始ニヤけてました🤤💖
    この調子で健康生活頑張りますっ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✧
    ほんといつもありがとうです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡
    次も会うの楽しみです🥰待ってます🌼

    明日も15時からいます♬✧.。.
    雨が続きそうですがそれでもランに会いに来てくれたら嬉しいし喜びます🐰💕💕
    気をつけてきて下さい(∩˃o˂∩)
    お待ちしてます♥️
  • おはこんにちわ♪ランの画像

    1月19日 13:21
    おはこんにちわ♪ランです🌷
    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございました💟
    本指さんありがとうございます♡毎回会うたび褒めてくれて優しすぎます🥺ྀིྀིそして昨日も相変わらずオシャレでした😎✨
    次も待ってましゅ🎀

    今日はちゃんと野菜も取ろうと思って野菜ジュース飲みました🤢🥤
    けんこーになろう計画立てまーすꉂ(ˊᗜˋ*)ww
    がんばりゅ💜❤💙💚

    次は23日土曜日の15時からです🌼
    もーご予約くれてる方ありがとです❤︎❤︎
    寒いので暖かくしてきてください🧡
    お待ちしてます😊🌈
  • こんばんわ&#x1FA90;✨の画像

    1月17日 22:58
    こんばんわ🪐✨
    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌🎶
    ネット指名ありがとです🌈
    優しい方多くてほんと嬉しいし幸せです🍀🥰
    また来てくれるって言ってくれたんで待ってまーす🙊❣️❣️

    てかほんとに周りに恵まれてるな〜って改めて思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎❤︎
    ランに関わってくれてる方ほんとありがとうございます🥺❤️
    あと、無事ポテチ生活終了しました🤣ww
    頑張って野菜食べます🤐

    明日も15時からいます♡もーご予約くれてる方ありがとです🌷
    良ければランに会いに来てください😊
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • キラキラ♡黒崎らん♡ 
の画像

    1月17日 13:49
    キラキラ♡黒崎らん♡

    おはこんにちわ〜ランです🍭
    昨日来てくれた本指さん方ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ💕
    本指さん続きで嬉しかったです🐰♡
    差し入れとかプレゼントまでありがとございました🥺💓ほんと本指さんには感謝です😣💧
    これからもよろしくです🙈

    てかてかこないだ来てくれた本指さんがテレパシーか?ってくらいランが今食べたいって思ってたミスドの新作持ってきてくれて幸せ空間すぎた〜🤤🍩ほんといつもありがとです🎀また待ってましゅʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    今日は15時から居ます♡♡
    お時間あれば会いに来てくれたら嬉しいです🍒
    よろしくお願いします💗💗

  • ポテチ♡黒崎らん♡

この画像

    1月13日 23:04
    ポテチ♡黒崎らん♡

    こんばんわ💙お疲れ様です😊
    今日来てくれた本指さんありがとうございました♡(´˘`๑)
    こーゆー時期だからこそ来てくれる方にほんと感謝しかないありがとう😢❤️
    嬉しいな〜♡ランのこと思ってくれてるんだ〜ってなっちゃう🙊💓ww
    食べたことないスイーツの差し入れもらったよ🤤おいしかった〜( ・p・)ありがと💕
    次もまた待ってり〜🍭🍭

    ここ1週間ポテチ食べ過ぎてニキビできてぴえんすぎます🥲ちゃんと野菜食べます🤢💚
    今日もお疲れ様でした〜🧸💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード