関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮
  • ルーム

アチチSPA 神戸三宮

三宮 / 各線三宮駅徒歩4分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

078-414-8318

10:00~22:30
受付9:00~21:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
久保あいり

久保あいり (27)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは☀︎

最近の画像

    5月2日 19:21
    こんにちは☀︎

    最近作ったライムミントジュース、

    さっぱりして落ち着きました・:*+.



    さて突然ですが、

    皆様が思う綺麗な世の中とは

    何でしょうか…

    色々な考えがあると思います

    人を信じる事でしょうか

    そんな世の中ではない

    簡単に人を信じるなと、

    誰かに言われた事があります

    今にも耳を塞ぎたくなりますね>_<

    出逢った人を全て優しくみたいです

    せめてここのお部屋の時間だけでも

    幸せだと思ってもらいたいです✯

    こんな時期だからこそ笑顔に。

    優しい時間で包みたいと思います*・゜゚・

          

              ー久保あいりー


  • こんばんは∩^ω^∩

の画像

    3月22日 10:01
    こんばんは∩^ω^∩

    今日は出勤終わりにお米屋さんで

    ぬかを買いました!!ワーィ❤︎

    皆様、これだけでおいくらだと思いますか?

        50円です!Σ(゚◇゚ノ)ノ♡

    素敵ですよねぇ!笑

    こっからフライパンで炒って

    ぬか漬けの準備をしていきますので

    定期的に写真つきで載せようと思います!

    見て頂けるならこれから出来上がるまで

    お付き合い下さい!!笑

    今日はお風呂上がって昔ながらの懐かしアイスを食べよーっと♡

    おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]

       
              ー久保あいりー





お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @479twowh

LINE登録QRコード