関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮
  • ルーム

アチチSPA 神戸三宮

三宮 / 各線三宮駅徒歩4分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

078-414-8318

10:00~22:30
受付9:00~21:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
月島ほたる

月島ほたる (25)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
の画像

    4月15日 19:30
    こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
    春なのに今日はすごーく寒かったですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬!笑

    気温の変化が激しくて毎日着る服に悩んでいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    写真は先週頃?暖かいときに春ブラウスおろしたときのです❁.

    肩とか鎖骨とかが出ている女の子らしい服装が結構好きでたまに着るのですが、ちょっと後から恥ずかしくなるときもあります。。自分で選んだのに( ・ᴗ・̥ )笑


    前回のブログでもちらっとお知らせしましたが、23日以降より出勤日数が増えます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    昨日出勤追加完了しましたのでよろしくお願いします<(_ _*)>

    5月からは時間も少し伸びる予定です。
    14時~ くらいで考えてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    3月以降リクエスト中心に出勤しておりましたが、出勤が増えましたら枠も空きが沢山出てくると思うので
    当日やお好きな時間帯で気が向いた時に来ていただけると嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )


    コロナが増えてきていますので
    会いに来てくださいとはなかなか言い難いのですが、
    何か用事のついで等にふらっと立ち寄って疲れをとっていただければ嬉しいなぁと思います(*´-`*)


    ここの所はもうずっと飲み会や旅行がなかなか出来ず疲れの発散どころが難しいですよね。。。

    ウイルス対策を万全にして心から安心してリラックス出来る空間作りを心掛けておりますので、ご新規様やお久しぶりの方も疲れた時は是非マッサージさせてくださいね<(_ _*)>


    自粛されていて中々お会い出来ていないお客様も、また元気なお姿を見られるように楽しみにしております<(_ _*)>
    お仕事等無理せず、ご自愛くださいませ❁.



    おやすみなさい☽・:*


  • こんばんは❁.

最の画像

    4月12日 19:10
    こんばんは❁.

    最近花粉症の調子が良いので
    出勤枠を少し追加させていただきました( ˶˙ᵕ˙˶ )


    15日と17日の夕方ひと枠ずつですが
    追加しましたので、ご都合が良ければ是非お会い出来ると嬉しいです( *´꒳`*)


    皆様リクエストもいつもありがとうございます<(_ _*)>
    お返事をお待たせしてしまい申し訳ない限りなのですが、、、しっかり体調を整えてお会い出来るのを楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します☽・:*


    最近は髪色を少し暗くしました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    すごく久しぶりに新しい写真をとった気がします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    このまま体調が良くなったら四月末頃から出勤を増やしていこうかなと思っておりますので、よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    現在新人さんのお得なキャンペーンをしておりますので、気になっている方はこの機会に是非新人さんに入ってみてくださいね(*´-`*)
    初々しさが可愛らしくてきっと凄く癒されるはずです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    (私もマッサージしてほしい( *´꒳`*)笑)


    ウイルス対策についてはお店側もセラピスト側もしっかり気をつけておりますので安心して、日々の疲れを癒してくださいね☪︎*。꙳


    ではこの辺で失礼します~❁.


  • こんばんは☽・:*


の画像

    3月24日 20:52
    こんばんは☽・:*




    明日ですが20時から22時半までの
    出勤追加させていただきました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ひと枠のみになってしまいますが
    もしお時間が合いましたら是非よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




    最近はスギ花粉のピークが過ぎて
    落ち着いた毎日を過ごせています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    次はヒノキが待っているので
    来月も出勤が少なくなりますが、元気な時はなるべく出勤を増やしたいなぁと思っております( ˶˙ᵕ˙˶ )




    リクエストも沢山いただきありがとうございます<(_ _*)>
    難しい日もありますがなるべくお答えしたいと思っているので
    気軽にリクエストしてくださると、とても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °




    年度末でお忙しい方も多いと思いますが、あまり無理はなさらずご自愛くださいね<(_ _*)>

    そういえば新人の女の子も沢山入っているみたいなので、気になる女の子が居ましたら是非マッサージを受けてみてくださいね( *´꒳`*)

    初めましての出会いは緊張もしますが、新鮮でドキドキして楽しいですよね(*´-`*)

    春は出会いの季節 というイメージがあるのでわくわくします( ˶˙ᵕ˙˶ )




    花粉さえなければ好きな季節なんですが‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    もう毎日花粉に囚われています。笑




    でも桜が散る前にどこかで桜が見たいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    まず外に出なくては。。。笑




    本日はこの辺で失礼します(*´-`*)
    おやすみなさい☽・:*





お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @479twowh

LINE登録QRコード