関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 南船場
  • ルーム

Spur~シュプール~

南船場 / 心斎橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分 長堀橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6585-1077

11:00~LAST
11:00~25:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
綾瀬 りこ

綾瀬 りこ (23)

T.156cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 5/24のお礼♡

Mさまの画像

    5月24日 21:00
    5/24のお礼♡

    Mさま
    御新規さまで筋肉むきむきのお兄さま( ˊᵕˋ )
    マッサージ褒めてもらえて嬉しいかったです…♡
    その流れでりこまでマッサージして貰えて幸せでした( ˶˙˙˶)
    また癒されにいらしてください!!


    Yさま
    150分でリピートしてくださり、ありがたいお話です<(_ _)>
    毎回1時間くらいは2人で話しちゃいますね♡
    ほんとにいつも良くして下さり感謝です‪(*ˊᵕˋ* )
    来月はできるだけたくさん出勤するので、また来てくださいね♡♡


    本日2名のお兄さまをマッサージさせて頂きました♡
    2人ともいい方で…りこまで幸せな気分になります(><)

    今月出勤回数が少なかったですが、来月はできるだけ多く入りたいと思ってますので、ご予約お待ちしております( *¯ ꒳¯*)

    じめじめした日が続きますが、コロナに負けず体調崩さないようにお過ごしくださいね( ¨̮ )
  • 16日のお礼♡

Nさまの画像

    5月16日 21:09
    16日のお礼♡

    Nさま
    初めましてでしたが、すぐ打ち解けることに成功( *¯ ꒳¯*)
    マッサージも気持ちいいってずっと言ってくれてたから嬉しかったです♡♡
    また癒されにきてくださいね( ˶˙˙˶)

    Kさま
    リピート+本指名+120分+延長。
    なんて豪華な…本当にありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    感謝でしかないです。沢山話し出来て180分なんてあっという間すぎました♡
    またお時間あればきてくださいね‪(*ˊᵕˋ* )


    久しぶりの出勤でしたが2名のお兄様のご予約によりはやくから満了頂きました。本当にありがとうございました(><)
    今週はあいにく出勤できませんが、来週はさせて頂きますので、お時間あれば来てみてくださいね( ˊᵕˋ )
  • 5/3のお礼♡

Nさま
の画像

    5月4日 17:12
    5/3のお礼♡

    Nさま
    待ってました〜( ˊᵕˋ )♡
    リピートしてくださりありがとうございました( ¨̮ )
    毎回りこまで癒されます…。
    可愛い可愛い言って貰えて嬉しかったです!またいつでもお待ちしてますね‪(*ˊᵕˋ* )

    Iさま
    本指名ありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    たくさん深いところまでお話できて、90分なんてあっっという間でした…お別れが寂しかったです( .. )♡
    次は120分でお待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

    Mさま
    古着が好きとのことで共通の話題発見( ´ ᵕ ` *)
    マッサージも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです♡
    またいつでも癒されにきてください!


    昨日は3名のお兄さまから指名して頂き、嬉しい限りです<(_ _)>

    本日GW最終出勤です♡
    21時までルームに居てますのでよかったらご予約お待ちしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 本日も出勤してます♡
の画像

    5月3日 15:06
    本日も出勤してます♡


    昨日きてくださったWさま‪(*ˊᵕˋ*)
    初体験いただきありがとうございました♡
    またおつかれの際はお立ち寄りくださいね!いつでもお待ちしてます( ¨̮ )


    みなさんGWはどうお過ごしでしょうか(´∇`)
    新型コロナウィルス蔓延している中、日々の疲れを是非癒しに来てみませんか?( *¯ ꒳¯*)

    本日は15時〜25時まで
    明日は15時〜21時までです♡♡

    ご予約お待ちしてますね( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
  • 18.19日のお礼

18の画像

    4月19日 21:33
    18.19日のお礼

    18日
    Hさま
    とてもとても会いたかったんです!!
    120分でリピートしてくださってありがとうございました( *¯ ꒳¯*)
    可愛い可愛いって褒めてもらえて、幸せな時間をありがとうございました♡
    もっと癒せるようにまだまだ頑張りますね‪(*ˊᵕˋ* )


    19日
    Oさま
    ずっとずっと会いたいって言ってくださってて、ついに今日会えたんです(´•ω•̥`)
    わざわざ御足労いただきありがとうございました♡
    来てよかった〜って言って貰えて嬉しい限りでした…
    またお時間合えば癒されにきてくださいね( ˶˙˙˶)


    16〜19日まで出勤させていただき、お兄さまにもたくさん会えて、幸せでした(*∩ω∩)

    次回出勤日、たくさんのご予約お待ちしております♡♡
  • 16.17日のお礼♡

16の画像

    4月17日 20:44
    16.17日のお礼♡

    16日
    Nさま
    筋肉ムキムキなボディーが素敵でした( ´ ᵕ ` *)♡
    マッサージしがいがありました!まだまだマッサージの知識不足なので勉強しときます!!
    またお越しくださいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    H
    夜遅い時間帯に120分コースできてくださりありがとうございました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    話が面白くて120分なんてあっという間♡
    またいろんなお話聞かせてくださいね!

    17日
    Mさま
    120分コースで指名していただき感謝です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
    気持ちいいって褒めてもらえてりこも嬉しい気持ちになりました( ˶˙˙˶)
    また絶対くるって言って貰えたので、少し期待して待ってますね♡♡


    16.17日と御足労頂いたお兄さまには感謝です♡
    朝晩冷えることが多いので皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

    また18.19日と出勤予定なのでご予約お待ちしております!!
  • 出勤してます

今日の画像

    4月17日 16:10
    出勤してます

    今日はあいにくの雨ですが出勤してます♡

    まだまだ空きありますのでよかったら癒されにきてみませんか?‪(*ˊᵕˋ* )♡

    1週間分の疲れを癒します( ˶˙˙˶)
  • 4/10.11日のお礼♡

の画像

    4月11日 21:54
    4/10.11日のお礼♡


    Hさま
    施術中りこのこと可愛い可愛いいってもらってありがとうございました♡
    たくさん癒せられたかなあ(´•ω•̥`)??
    また来るっていってもらえて嬉しい限りです( ˶˙˙˶)
    またお部屋温めてお待ちしてますね♡


    Iさま
    お仕事終わりに約1時間くらいかけてりこに会いにきてくれてありがとうございました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
    たくさんお話してもらって90分なんてあっという間でした( ¨̮ )
    お仕事頑張ってくださいね♡

    Tさま
    入室されたばかりは緊張する〜っていってて可愛かったです(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
    マッサージしながら話してると緊張溶けた〜癒し系やねって褒めてくれて嬉しかったです(ˊ꒳​ˋ)♡
    またお日にち合えば会いに来てくださいね( ´ ᵕ ` *)
  • 4/8のお礼♡


Yさの画像

    4月9日 12:10
    4/8のお礼♡


    Yさま
    なんと!!プリン頂いちゃいました♡♡
    美味しそうだったので1つもう食べちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)
    120分コースで来てくれて、延長まで頂いて…幸せすぎました♡
    また来るって言って貰えたのすっごく嬉しかったです( ˶˙˙˶)
    また一緒に温もりましょう♡


    Aさま
    遠いのにわざわざ来てくれてありがとう(´•ω•̥`)
    可愛いな!って口元がずっと笑ってたの可愛かったです♡
    次は120分コースでまっとーよ(*∩ω∩)♡


    次回出勤は10.11日です♡♡

    10日:19時〜25時
    11日:14時〜20時

    DMからでもご予約できますので気軽にメッセージ送ってくださいね( ¨̮ )
  • Hさま
りこに会いに1の画像

    4月8日 14:51
    Hさま
    りこに会いに1時間半もかけて来てくれて…もう優しすぎます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    帰り際に幸せだった〜って言って貰えて嬉しいかったです♡
    また一緒に温もりましょうね( ˶˙˙˶)

    Mさま
    初メンズエステ頂きました♡
    年上お兄さまで、居心地よくてりこまで癒されちゃいました(*∩ω∩)♡
    可愛い可愛い言ってくれて照れちゃいました…(๑ ́ᄇ`๑)
    またお待ちしてますね♡


    昨日は2名のお兄さま方をマッサージさせて頂きました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    本日も15時〜22時まで出勤させて頂いてますので、ご予約お待ちしてます!

    朝晩少し肌寒い日が続きますので体調にはお気をつけてくださいね♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spur0530

LINE登録QRコード