関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
新井 ゆな

新井 ゆな (29)

T.153cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは🌼
の画像

    8月28日 15:17
    こんにちは🌼

    昨日来ていただいた
    お客さま
    ありがとうございました‪✧*。

    本日
    21時まで出勤してます。
    16時40分〜予約可能です💌

    よろしくお願いします(、. . )、
  • こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝の画像

    8月12日 15:03
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    火曜日来ていただいた
    𝓚さま、𝓦さま
    ありがとうございました🙇‍♀️

    何度も
    気持ちいいとかやばいって
    言ってもらえたのが
    すごくうれしかったです🤭
    またお待ちしてますね💗💗

    本日は
    13時〜19時まで出勤なので
    お時間ある方来てください☺️
  • こんばんは◌⑅⃝*॰ॱ

の画像

    7月28日 19:59
    こんばんは◌⑅⃝*॰ॱ

    月曜日来ていただいた
    ネット指名の𝓜さま
    本指名の𝓚さま
    ありがとうございました!
     
    本日18時半〜22時まで
    出勤しているので
    お時間ある方
    会いに来てくださいꪔ̤̮ ♡
  • こんにちは🌼
の画像

    7月24日 14:30
    こんにちは🌼

    本日13時〜21時まで
    出勤してます♥︎♥︎

    お時間ある方
    会いに来てもらえたら
    うれしいです(⑅•ᴗ•⑅)
  • 
 こんばんは&#x1Fの画像

    7月20日 18:58
    
     こんばんは🌙

     昨日来ていただいた
     本指名の𝓢さま*.+゚

     貴重なお休みのときに
     ありがとうございました!!
     わたしの大好物まで
     持って来てくれて
     めっちゃうれしかったです💕
     すぐに食べたい気持ちと
     葛藤してしまいました🤤笑
     また来月ご予約
     お待ちしてますね(๑° ꒳ °๑)

     明日
     18時半〜22時までいます♩

     暑い日が続きますが
     みなさん体調管理には
     十分気をつけてくださいね🥺
  • こんにちは🌼の画像

    7月12日 15:06
    こんにちは🌼

    土曜日来ていただいた
    本指名の𝓜さま、𝓕さま
    ネット指名の𝓤さま
    ご新規の𝓜さま
    ありがとうございました♥︎⍤⃝

    お時間合えば
    また来てくださいね♡‧₊˚

    本日
    18時半〜22時出勤なので
    ご予約
    お待ちしてますʚ(*ᴗˬᴗ)ɞ

  • こんにちは‪‪♡̴‪♡̴
の画像

    6月29日 16:45
    こんにちは‪‪♡̴‪♡̴

    昨日来ていただいた
    ネット指名の𝓣さま*.+゚

    休憩時間にでも食べてって
    たくさん差し入れ
    ありがとうございました🙇‍♀️
    癒されたとか
    明日からも仕事がんばれる
    って言ってもらえて
    うれしかったです‪ꕀ♥︎⍤⃝
    土曜日またお時間合えば
    よろしくお願いします( ◜௰◝ )

    本日も
    18時半〜22時まで出勤です!
    あまり連勤しないですが、
    6月もあと残り
    少しなのでがんばります🥺🥺
  • こんばんは☪︎*。꙳

の画像

    6月27日 19:49
    こんばんは☪︎*。꙳

    昨日ご来店いただいた
    本指名の𝓜さま、𝓞さま
    初めての𝓨さま、𝓝さま
    ありがとうございました‪‪♡

    いろんなお話しできて
    楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    またお待ちしてますฅ🐾

    次は明日
    18時〜22時まで出勤です!

    今イベントで彼シャツ
    着用もやってますよ~👔
    普段とはまた違った
    雰囲気で楽しめるので
    気になる方は
    1度お店にお問い合わせ
    してみてくださいね😉💓
  • こんにちは

木曜の画像

    6月12日 14:34
    こんにちは

    木曜日
    ネット指名の𝓗さま*.+゚

    前から気になって
    1回入ってみたかった
    って言って来てくださり
    ありがとうございました♥︎
    また次お会いできるの
    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    本日
    13時〜21時まで出勤します!
    お時間ある方
    ご来店お待ちしてます
     
  • 
 こんばんは!

の画像

    6月6日 17:32
    
     こんばんは!

     昨日ご来店いただいた
     お客さま
     ありがとうございました◊*゚

     𝓕さま
     最近は週1のペースで
     来ていただいてますね😳
     毎回楽しい時間で
     あっという間です|•ω•`)
     またタイミング合えば
     会いに来てください‪ね‪♡̴‪♡̴

     𝓞さま
     ひさしぶりにお会いできて
     うれしかったです😊😊
     お仕事の影響で
     腰が痛いみたいで心配ですが、
     無理しないでくださいね😭

     𝓜さま
     ネット指名
     ありがとうございました➰
     終始たくさんお話して
     もらえて楽しかったです😆
     またよければ来てください💕

     本日も17時〜22時まで
     出勤しているので
     お時間ある方お待ちしてます🥰
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード