関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町・心斎橋
  • ルーム

OSCAR

堺筋本町・心斎橋 / 堺筋本町駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-1291-3041

11:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
水瀬おとは

水瀬おとは (24)

T.163cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 
来週のシフト♩

の画像

    8月14日 15:35

    来週のシフト♩

    こんにちは♪( ´▽`)〜

    来週のシフトこちらです♩
    17日 17-
    22日 17-

    週に2日の出勤は久しぶりですので
    都合合えば顔出しに来てくださいね(*^ω^*)




    最近心に響いた言葉は
    立つ位置かえたら景色がかわる!です♪(´ε` )

    同じところにいても立ってる場所や
    考え方変えるだけでちょっと新鮮な
    気分になれたり新しい発見があったり

    となんか宣言中はそんなことを
    時々考えているおとはです(*´∀`)♪笑




    しゃしんはおだんご!これも
    新鮮で気分変わる〜♩♩
  • 






あついの画像

    8月5日 16:47







    あついですね、暑すぎませんか!
    1日2つはアイス食べてクールダウン
    してますが、死にそうです…!!!





    昔からあいすはどれだけたべても
    お腹を壊さないとゆう体質を味方につけました♪( ´▽`)





    今日も出勤してます♪( ´▽`)



    連日いいお客さんとばかり出会えていて
    改めてほんと人と話するのとか関わるの
    好きだな楽しいな〜と


    おもってるおとはです(*´︶`*)


    みんないろんな趣味持ってて面白い!笑
    私これと言って趣味ないから色々いま
    探し中です♪

  • 



めっちゃ暑いの画像

    8月4日 17:59




    めっちゃ暑いですね(´ω`)
    私もう日に日に外無理になってきてます…笑


    外で過ごしてる人たちすごい…(*_*)



    下半期の目標はもう少し体力を
    つけること、としました(´ω`)




    プライベートがばたばたしており
    しばらく出勤できて
    無かったですが、これからまたちらほら
    出勤させて頂いてます^ ^



    すでに前からのお客さんが会いにきてくださったり常連さんが気になってきてくださったりで楽しく過ごしております^ ^!!


    仕事の合間に休憩がてら、
    ちらっと遊びに来てください(´ω`)♩
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-1291-3041 OSCAR
LINEはこちら

ID: oscar-0401

LINE登録QRコード