関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三宮
  • ルーム

大人のやすらぎ SPA 神戸三宮

三宮 / JR三ノ宮

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

10:00~22:00 (受付9:00~21:00)

10:00~22:30
9:00~21:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
早見れい

早見れい (35)

T.160cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは♡


少の画像

    5月8日 15:53
    こんばんは♡


    少し雨が降ったけど早めにあがってくれてよかった(* ´ ` )


    さてさて
    今日も早見に会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    Y様♡
    少し時間が足りなかったかな?と
    言ってもらえて光栄でした♡
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も嬉しかったです♡
    またお会い出来ますように(* ´ ` )


    S様♡
    とてもお若い方でびっくり!
    初めてのご来店という事で私も緊張しました( ˊᵕˋ ;)
    楽しい時間を
    ありがとうございました♡






    次回は12日です♡



    なんとご予約が!!
    うぅー嬉しい( ;꒳​; )

    お会い出来るの楽しみにしています♡





    今日もありがとうございました♡

    皆さま素敵な週末を過ごしてくださいね♡


    それではまた♡

    早見れいでした♡


  • GWが明けて
お久しぶの画像

    5月8日 15:50
    GWが明けて
    お久しぶりな出勤です♡


    ドキドキワクワク///♡



    みなさま
    体調崩されることなく
    お元気にしておられますか??♡



    今日はどんより曇り空だからなんだか
    気分が晴れませんよね( ;꒳​; )



    そんな気分を
    パッと晴れやかに出来るように♡


    今日も元気いっぱいで
    お待ちしてます♡



    短い時間ですがお顔を拝見させてもらえると嬉しいです♡


  • 昨日はドキドキのデビの画像

    4月28日 13:27
    昨日はドキドキのデビュー日でした♡


    こんな時期なのにも関わらず
    私の為にお時間を作って会いに来てくれたY様♡


    とてもお優しくて紳士的な方で
    お話もとても楽しくて時間が本当にあっという間でした^^*


    腕あげたねって言ってもらえるように次お会いする時までに
    これからもっともっと頑張ります( ;꒳​; )

    Y様にも発散するお時間は
    ほんとに必要ですよね、、


    またぜひやすらぎにいらしてくださいね♡



    次は金曜日10時半から
    出勤させてもらいます^^*


    短いお時間ですが、、
    素敵な出会いがありますように♡


お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

10:00~22:00 (受付9:00~21:00) 大人のやすらぎ SPA 神戸三宮
LINEはこちら

ID: @054ksffq

LINE登録QRコード