関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
青木れい

青木れい (26)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • Kちゃん玄関からいつの画像

    11月16日 18:07


    Kちゃん
    玄関からいつもニヤニヤしてるKちゃん🧡
    「可愛いな~」「腕細いな~」って
    ずーっと私の事見ながらひたすら話してるよな😂
    いつもDMでも愛の言葉をたくさんありがとうね🤭
    マッサージしてるよりもお話してる方が長いけど
    それでも時間が足らんくらいよね(´・ω・`)
    帰り際、「また話し込んでしまった」って
    ボソッと言ってて可愛いかった🫶🏻
    今日も楽しいお時間をありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    お仕事頑張ってね♪
    また来月シフト分かり次第DMするね✉✨

    T様
    水曜日限定のT様🤭
    DMで「水曜日れいちゃん出られないかな~って思ってた」
    って嬉しいこと言って下さってキュンでした💓
    私も用事をずらして水曜日に出勤してよかった♪
    いつもながら最初は緊張してよそよそしいけど
    マッサージ始まると人格変わるの好き😂🫶🏻笑
    普段SのT様も私にかかればMになるところも良き🙆‍♀️笑
    途中で何回も「12月もお願いします」って
    嬉しすぎました"(∩>ω<∩)"
    こちらこそよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日のテーマは【積極的😈】
    来月はとりあえず課題を守って来てね♪
    またシフト分かり次第ご連絡致します💌✨
  • I様9ヶ月ぶりでしたねの画像

    11月9日 21:23


    I様
    9ヶ月ぶりでしたね✨
    また会いに来てくださって嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    しかも前回にお話した内容を全て覚えていて
    下さって感動しました🥹🥹
    マッサージも「やばい」「気持ち良い」って
    言ってくれて良かった♪
    あれはごめんね🤫
    「れい様」呼びも悪くなかったよ😈💕笑
    また例のお店の感想もお聞きしたいので
    お待ちしておりますね🤭

    I様
    初めまして✨
    プロのマッサージ師さんで緊張しました💦
    でも敏感さんで可愛かった~😈
    「マッサージ上手やね」って仰って頂けて
    安心しましたが、少し手のマッサージをして頂いた時に
    「あっ😧やっぱりプロや😧上手😧」ってなりました!
    指圧の強弱や手の使い方が凄かった!!
    なんだか私の方が知識など本格的に教えて頂き
    申し訳ないです(´・ω・`)
    ありがとうございました♪
    もっとたくさんお話したかったから90分短かった🥲
    「忙しいからなかなか時間とられへんけど
    こんなに可愛かったらハマりそうやな」って
    とても嬉しいお言葉☺️💕
    お仕事頑張りすぎて体調崩されないようご自愛下さいね🍀
    また是非お待ちしております!

    T様
    今日もありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いつもおやつありがとう🐙✨
    もう玄関から彼女んちみたいに入ってくるから
    楽しいしおもしろい😂
    👦🏻「先に手洗うわ~、これ!はい!」
    👩🏻「ありがとう!美味しそう!開けて良い?」
    👦🏻「いいよー、先食べや」
    って恒例の会話から私がもぐもぐ食べてる途中で
    👦🏻「ゆっくり食べとき、シャワー浴びてくるわ」
    👩🏻「あ、シャワー出すわ」
    👦🏻「いいよ、自分でやるから待ってて」
    👩🏻「ありがとう、待ってる」
    もう毎回これよね😂
    安定すぎてたまにこれで大丈夫?ってなるけど
    いつもバイバイしてから
    「今日も最高に癒された🥰ありがとう!」って
    メッセージくれるから嬉しい♪
    また来月のシフト分かり次第ご連絡しますね💗
  • M様今月もありがとう(の画像

    11月5日 13:37


    M様
    今月もありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
    「こんなに早く会えて嬉しい~」って
    玄関からそんなこと仰って頂けて、私が嬉しい♪
    いつもたくさん褒めてくれて、
    「Twitter美味しそうなものばかり見るの楽しい」って
    とりあえず食べ物のお話ばかりになるのも安定やね😂
    お身体の調子も良くなってきたみたいで良かった🥹
    まだまだ無理せず、食べたいもの食べて体力戻そうね!
    最後少しゆったりした時間を過ごしたいって
    いつも仰って下さるM様🫶🏻
    今日もたくさんお話できたね☺️
    12月のリクエスト、お応えできるか分からないけど
    できるだけ頑張る!!
    また来月楽しみにしています🎄✨

    Nくん
    早速のリピートありがとう♪
    前日に飲み過ぎたみたいでちょっとお酒臭かったけど🤫笑まだお会いして2回目とは思われへんほど
    仲良しになれて嬉しい限りです💗
    仲良くなるまで女友達とかにも甘えられへん性格やけど
    自然と甘えさせてくれる能力みたいもの持ってるよね!
    安心する!!
    そんなNくんはSっぽく見えて意外と敏感😈笑
    帰り際「また来て良い?」は可愛すぎ🤦‍♀️
    いつでもお待ちしております!!

    I様
    やっと会えた🥹💕
    こんなに会えなかった期間今までなかったよね🥲
    やっぱりお会いしたら2ヶ月空いた感じがなくて
    自然体で何でも話せて冗談言いながら爆笑して
    楽しいお時間をいつもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    贅沢なお弁当もありがとう🍖✨
    Iさんと一緒に食べるから美味しいものも倍美味しい😋🍴
    前に断られた御提案も今回は少し乗り気になってくれたね♪笑
    あそこ調べたよ🐥
    良さそうやしお鍋とかもあって全部美味しそうやった😍
    また次お話しようね💗
    入店した頃から来て下さっているIさんに
    マッサージべた褒めされて
    「施術を楽しんでいる感じが伝わってこっちもワクワクする」
    って仰って頂けてニヤニヤしたし嬉しかった🥰
    これからも進化していくからお付き合い下さい🙇‍♀️
    いつもいつもありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    またシフトお知らせ致します💌💭
  • Kちゃん勝手にKちゃんの画像

    11月1日 21:38


    Kちゃん
    勝手にKちゃんって呼んでる🤭
    毎回会った瞬間からお互いマシンガントーク始まる😂
    シャワー行くまでにどんなけ喋るんってぐらい
    私がシャワー行ってって止めんかったら多分ずっと
    話してる気がする😂笑
    私の潔癖症いつもいじってくるし🥺笑
    こんなに素で居れて楽しいお時間をありがとうね💕
    Kちゃんいつもいい匂いするから柔軟剤何使ってるか
    聞こうと思って忘れた💦
    次教えてね♪
    いつもお仕事がお忙しい中、たくさんリクエスト日
    出してくれて嬉しい🫶🏻
    そのうちの1回とか2回しか合わせられてないけど
    いつもありがとうね🥹
    またリクエスト下さった出勤日、確定次第
    お知らせ致します💌

    I様
    初めまして✨
    とりあえずもう一生分ってほど褒めて下さって
    申し訳なくなっておりました(´・ω・`)
    そして何より異次元のお話をたくさんお聞かせ
    下さってとても楽しかったです☺️
    普通に生活をしていたら出会う事のないような
    ドラマの主人公のような人生を歩んでいらっしゃる
    I様のお話に終始心が踊り驚きの連続でした!
    お若いのに紳士で大人で素敵なI様に頂いた
    数々の褒め言葉が全て新鮮で、
    特に私が勝手に尊敬しているセラピストさんと
    「共通点が沢山ある!人気の理由が分かりました!」
    と仰って下さって嬉しいの極みでした🥹💕
    毎日お忙しくされているとの事で心配です💦
    なるべくしっかりご飯を食べて睡眠をとって下さいね!
    是非またお待ちしております♪

    Nくん
    初めまして✨
    絶対初めましてじゃないよなってくらい
    一瞬で仲良くなれて嬉しい"(∩>ω<∩)"
    私が好きな芸能人の方にそっくりで
    つけてたメガネもあれ好き💗笑
    初めての私が出てしまって自分でもびっくりしたけど
    居心地が良すぎたからこれからよろしくね🤭笑
    ファーストクラスのVIPさんやからドキドキしてたけど
    私の世界観に合わせてくれてありがとう😂
    色々お話をしていて心優しい方なんやな~って
    思ってほっこりした☺️
    ただめちゃくちゃ格闘家やけど。爆笑
    ギャップやね🫶🏻
    有馬楽しんできてね♪
    また次の出勤確定次第お知らせ致します💌

  • M様4ヶ月ぶり&#x1F33Cの画像

    10月5日 19:39
    M様
    4ヶ月ぶり🌼
    お互い体調崩したりと大変な4ヶ月でしたね💦
    またこうして会いに来て下さってありがとうございます😌
    お身体、ピークの時よりも良くなったとは仰ってたけど
    まだ痛々しかったから早く完治したら良いね(´・ω・`)
    また経過見せてね💉︎💕︎
    相変わらずの敏感どえむちゃんすぎて楽しかった😈
    マッサージ中「やっぱり良い!好きになりそう」って
    小声で仰ってたの聞こえてたよ🤭
    「Twitter食べ物ばっかりやのに何でそんな綺麗なん?」
    って笑った🤣
    ほんまはTwitterの倍以上色々なもの食べてる🐷
    でもあれ以上載せたら食べログでしかないから控えてる🤫笑
    お互い食べること大好きやからお話も弾むね♪
    六花亭頂いたから私も帰りに北海道物産展寄ったよ🦀
    またいつでもお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

    N様
    初めまして✨️
    伊藤英明似のN様💙
    いきなり玄関でイケボすぎて「声イケメンボイスすぎません?」
    って言って困らせてごめんなさい😂🙏🏻
    とても落ち着きがあって貫禄があって紳士なN様。
    初めましてやのに自然と安心していました😌🍀
    好きなタイプの幅が広すぎて説得力ゼロでしたが
    「ファーストクラスは良く来るけど1番綺麗」って
    嬉しかったです🫶🏻笑
    マッサージ前はご自身でドSって仰っておりましたが
    始まったらどんどんMっ気が出てきてニヤニヤした🤭
    青木の魔法にかかりましたね🪄︎︎◝✩
    最後ちょっとペースを奪われそうになったけど🤫
    「仕事に対してすごく実直やね」ってお言葉も嬉しかったな~♪
    あまりお昼は来れないみたいですが
    是非またお会いしたいのでお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    T様
    今月もありがとう💓
    美味しいさつま揚げご馳走様でした😋🙏🏼
    お互いお喋りやから毎月お会いしていても
    お話が募りますね(。ᵕᴗᵕ。)
    いつも私のお話を優しく聞いて下さって
    大爆笑の楽しいお時間をありがとうございます♪
    私の影響でおしりに興味が無かったT様が
    おしり好きになったってお話、何度お聞きしても好き🍑笑
    『人と人』が今日のテーマですね📓
    何事もお互いWIN WINの関係が一番です✨️
    これからも仲良くして下さいね🤝🏻‪
    よろしくお願いします☺
    また来月お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • K様こんなに早くまたの画像

    9月22日 16:22
    K様
    こんなに早くまたお会いできて嬉しい( ˃ ᵕ ˂ )
    いつも玄関開けてすぐから照れるのやめて😂
    私まで恥ずかしくなる😂
    K様とはお話が尽きないからそれだけで90分
    終わりそうになるから危ない危ない💦
    今日もシャワー行くまでに30分くらい話してた?笑
    衝撃おもしろ話が多すぎて毎回楽しい♪
    綺麗・色気のワードが何回飛び出すん?ってほど
    ありがとう😌💓
    K様のいつもニッコニコで優しいお人柄が好き🫶🏻
    バイバイしてからのDMもありがとう💌
    ジェットシューズはしっかり洗ってね⚠️笑

    T様
    先月初めましてして、まさか今月も来て下さるとは😳︎🫶🏻
    DM下さってとても嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    終始丁寧で紳士なT様✨️
    恥ずかしがりやさんなT様はずっと緊張してる気がするけど
    前回よりは素でお話できたかな☺️?
    会う回数を重ねる毎に少しずつフランクになって
    下されば嬉しいです🌼
    でもマッサージ中に
    『実はこれが忘れられなくてまたすぐ来ました』
    『れいちゃんになら何されても良い』
    T様からは想像ができない爆弾発言にテンションが上がりました♪
    可愛かったな~🤭💗
    今日もアレはリベンジならずでしたが、、、😈笑
    水曜日ばっちり覚えたよ👍🏻
    是非またご都合合いますように🌟
    DMもありがとうございました💌
  • この間スペイン料理をの画像

    9月21日 10:20
    この間スペイン料理を食べに行きました♪
    クセのある食べ物が苦手なので
    和食・洋食・イタリアン・韓国・中華
    王道のものしか普段食べない私ですが
    スペイン料理は全部美味しかった😋♥️

    オリーブはちょっとまだ早かった👶🏻🫒笑

    本日の2名様よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お気を付けてお越し下さいね♪
  • M様&#x1F9DA;‍♂やっとの画像

    9月11日 18:35


    M様🧚‍♂
    やっとお会いできました🫶🏻
    溜まりに溜まったお話もできて近状報告も
    お聞かせいただきありがとうございます!
    ファッション、美容、グルメと内容が毎回女の子🎀笑
    普段男性には共感してもらえない事も全部楽しく
    お話できるのでお時間があっという間です🥹
    例のお約束も果たせてよかった💛
    いいもの教えて下さってありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    褒めてもらえて嬉しかったです🥰
    マッサージも安定のドMちゃんでやりがいがある😈
    そして今回もおすすめした飲食店すぐに行ってくれて
    感激までしてもらえて良かった~🇨🇳✨️
    あそこは穴場ですよ♪
    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    Sちゃん
    今月もありがとうございます!
    センスの良い差し入れもありがとう🍠
    お会いしてすぐに「痩せた?」って
    全然そんなつもりなかったけどそう言われると
    急にやる気が出てきたから真剣にダイエット
    頑張ってみることにする!!
    次会う時までにお約束もしたから変化を正直に教えてね♪
    マッサージもさすが敏感王国の王様🤴笑
    今回のテーマは「れい様!一生ついていきます!」
    っておもしろすぎた🤣
    いつも予想を超える褒め言葉をたくさんありがとう💗
    またシフト分かり次第お知らせ致しますね💌

    I様
    今月もありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    フードファイター青木が誕生するほどのマクド🍔🍟爆笑
    いつもいっぱいありがとう!美味しかったね🌝💕
    Iさんとお会いする時はダイエット諦めるから
    チートdayにする🐷
    毎月お会いしててもお話は尽きないし
    Iさんには素で何でも話せるから楽やし私の安定剤💊
    可愛い可愛い言われすぎてちょっと照れたけど💦
    マッサージも「悶絶やな」頂きました👏🏻
    魔女の爪🧙‍♀とバレリーナ🩰
    Iさん専用ね🤫笑
    お仕事終わりに急いで来てくれてありがとう🥹
    今日の雰囲気好きってちょっとした変化にも気が付いて
    褒めてくれるところもさすがです💋
    またシフト分かり次第お知らせ致します💌
  • 昔から一番好きな食べの画像

    9月10日 10:52
    昔から一番好きな食べ物は?って聞かれたら
    カニとハンバーグって言ってた🤭
    母が作るハンバーグとカウボーイっていうお店の
    ハンバーグは私の中で最強❤️‍🔥

    写真のハンバーグはこの間見つけた
    オシャレなお店のランチ🍽✨️

    おすすめのハンバーグあれば教えて下さい♪

    本日12:00~20:00出勤します!
    事前ご予約満了ありがとうございます!
    3名様、お気を付けてお越し下さいね🌼
  • K様二度目ましてありの画像

    9月6日 17:07


    K様
    二度目ましてありがとうございます♪
    前回お会いした際、K様のお人柄に魅了されました✨️
    またお会いできて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    K様の安心感が心地よくて、お話も楽しくて
    あっという間の90分でした🥹🥹
    私のお話も何でも先に「分かるわ」「そうやんな」
    って共感してくださって、否定せず優しく聞いてくれて
    女心分かってるな~モテるやろうな~って関心します🫶🏻
    匂いフェチって言って私の首クンクンしてる感じが
    わんこ🐶みたいで可愛かった🤭
    K様が色気のある女性がお好きなのは今日分かった😏
    「色気凄いよな」ってお言葉も嬉しかったし
    マッサージも「絶妙やな」「気持ちいい」って
    ずっと言ってくださってルンルンでした♪
    色気に磨きをかけてまた待ってるね😈💕
    あっ!水分はしっかりとってね!
    お薬飲む時は麦茶以外はお水でね!
    それとあの事は内緒ね🤫笑
    またお会いできる日を楽しみにしています💋

    T様
    今月もありがとうございます♪
    美味しい差し入れもご馳走様でした🐣✨️
    T様とはもう長いお付き合いで
    シャワーも準備しようとしてたら「いいでやるで食べとき」って
    いつも彼女の家に来た感でおもしろいです🤣
    ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    マッサージも気持ちいい連呼でニマニマしました♪
    女の子のおしり全く興味なかったのに
    毎回私のおしりをべた褒めしてくれて
    好きって嬉しい~🍑
    笑いのツボ同じやからお話も楽しいし
    何時間でも一緒に居れると思う🤭
    針行って帰るって仰ってたので風と雨お気を付けて
    お帰り下さいね(´・ω・`)
    またお待ちしております💙
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード