関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
青木れい

青木れい (26)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • F様お仕事の緊急事態の画像

    8月25日 10:18


    F様
    お仕事の緊急事態でバタバタの中
    大遅刻しながらも急いで来てくれてありがとう🥲💕
    今日はお話して終わったね💦
    会いに来ただけやから良いねんって男前すぎる🥹👏🏻
    お仕事のトラブルは心配やけど無理せんようにね!
    カリカリせず焦らずにね!
    また来月よろしく💙
    いつもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    T様
    初めましてでしたね✨
    お久しぶりのメンエスはいかがでしたか?
    ドキドキしてたけど玄関開けた瞬間
    良い人!優しい人!礼儀正しい人!って
    すぐに分かりました🥰
    歳上やのにずっと私に敬語で謙虚で
    T様のお人柄、私大好きです🫶🏻
    「結構男っぽいですか?」「そういう女性の方が好きです」
    ってお世話でも嬉しかったな~♪笑
    マッサージも我慢できず声が漏れ漏れなのも可愛くて
    いじめすぎましたね😈
    お話も楽しくてあっという間の120分🥹
    あまりメンエスには行かないようですが
    また会いたいので是非お待ちしております💓
    DMもいつでも🙆🏼‍♀️です✉️
    次回はアレに挑戦しましょうね!笑

    T様
    今月もありがとう( ˃ ᵕ ˂ )
    たこ焼きと有馬のお土産も嬉しい♪
    もう1年以上来てくれてるのにマッサージ中に
    「俺って幸せやでな」「なんでこんな綺麗なん?」
    とか毎回言ってくれて褒め倒してくれる🥹💕
    安定に笑いのツボは同じやから
    最後のまったりタイムで今日も腹筋崩壊するほど
    2人で大爆笑して楽しかった🤣🤣
    Tさんには何でも話せるから話題が広がって
    お話が尽きないしお互い聞いて聞いてってずっと
    どっちかが話してるのも心地よい🌸
    また来月もよろしくね♪
    シフト分かり次第お知らせします💌💭

    I様
    やっと会えた~~~🥹🥹🥹
    体調崩して長らくお会いできてなくてごめんね(´;ω;`)
    いっぱい浮気してたけどな🚓🚨笑
    でも最後に「やっぱりれいちゃんやわ」って
    嘘つかへんIさんやからこそ伝わる!嬉しい🫶🏻
    今日もおつまみセットとお取り寄せのチョコと
    お誕生日プレゼントまでありがとう(´ºωº`)💕
    穏やかで聞き上手でサプライズ精神があって
    行動力があって言う事やる事、漢の中の漢なIさん。
    いつも想ってくれてありがとう😌💋
    マッサージはいつもより敏感ちゃんで
    「なんかうまなってるな~」「今日あかんわ」
    「れいちゃん久しぶりやからかな」って終始ビクビク👼🏻
    れいちゃんのマッサージは免疫がいるね💊
    抗体がないと身体がもたん💊ってこと♪
    だから1ヶ月以上空いたらダメよ🙅🏼‍♀️笑
    いつもありがとう❤️
    また来月のシフト分かり次第お知らせします💌💭
  • Tっち~今月もありがの画像

    8月20日 12:45
    Tっち~
    今月もありがとう│˶˙ᵕ˙˶)꜆
    会ってない間に色々楽しんでたな😏笑
    でも引きこもりちゃんやから体調は崩してなくて
    よかったな🥹👏🏻笑
    今度1回お仕事してるとこ見せてくれる?笑
    パソコン持ってきてくれる?笑
    手伝うで💓ちょっとおバカやけど🤭笑
    最後の家守🦎は納得いかんけど許してあげる😑🤞
    最後ほんまに笑いすぎて楽しかった♪
    ちゃんとお風呂は湯船もつかるんやで♨️
    また来月も楽しみにしてる⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

    Sちゃん
    この間は体調不良で急遽お休み頂いて
    申し訳ございませんでした(´;ω;`)
    またすぐにご予約ありがとう🥹💕
    いつもセンス抜群な差し入れもありがとうね🍑
    色々なお話をして安定に楽しいマッサージ時間😈
    お久しぶりすぎて最初から飛ばしすぎたね😂
    後はアレ禁止🙅‍♀️笑
    いつもこれでもかってくらい褒めてくれて
    「他のメンエス行ってもいつも途中でれいちゃんが浮かぶし何か違うねんな~」って嬉しい🥹🥹
    これからも1番守れるように頑張る(ง •̀_•́)ง
    帰り際の「またしばらく余韻に浸ります」も好き🫶🏻
    バイバイしてからのメッセージもいつもありがとう💌
    また来月シフト分かり次第お知らせするね🌼
  • この間頂いたシャインの画像

    8月19日 13:26


    この間頂いたシャインマスカットが美味しくて
    手がとまらなくなります🥹🍇
    この時期は桃🍑が断トツ1番でスーパーに行くと
    必ず買ってましたがシャインマスカットも良いですね♪

    フルーツ大好き人間なので季節が変わる度
    楽しみが増える♪

    本日は久しぶりすぎる出勤で少し緊張しています😳💦
    仲良し2名様よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お気を付けてお越し下さいね💓
  • N様またまたありがとの画像

    7月14日 13:41
    N様
    またまたありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)
    相変わらずおもしろい🤣
    なんで芸人さんじゃないん?ってくらい🤣
    お会いしてお話する度に
    こんなに人生楽しんでる人会ったことないな~
    ってしみじみ思います!!
    羨ましい限りです🍀
    ふざけてたと思えば真面目なところも
    頑張り屋さんなところもあるN様✨
    今日の四つん這いでは『生き殺し』やでって
    褒め方独特👏🏻笑
    今週のジェット楽しんできて下さいね🏖
    雨にはお気を付けて☔️

    W様
    この間は凄く日が空いてしまいましたが
    今回はこんなに早く来て下さってありがとうございます😌
    いつもサッカーと私の予定を照らし合わせて
    見てくれているとの事で嬉しい~🥰
    バッチリ合ってよかった⚽️💙
    サッカーの知識をたくさん知っているW様から
    お聞きするお話は毎回「へ~すご~い😳👏🏻」って
    関心と驚きの連続です♪
    今日も安定の敏感赤ちゃん👶🏻
    マッサージが楽しいです🍑
    あの後、雨☔️降らなくて良かったですね✨
    またいつでもお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    お心遣いもありがとうございました🌸

    M様🧚‍♂️
    やっとのやっと会えたね🥹💕
    すれ違いばかりで会った瞬間からお互いマシンガントーク🤣
    感性が似てるから盛り上がるって嬉しいお言葉✨
    きっと他の男性には一生分からない事も全部理解
    してくれるからお話が楽しすぎて毎回お時間が足らないです(´・ω・`)
    おすすめしたうどん屋さんも帰りに行って下さったみたいで
    お写真とメッセージありがとうございました🌼
    ご満足頂けて何よりです( ´˘` )
    私のおすすめはほとんどすぐに行って下さるから
    私の庭と言ってもいいくらいの毎日のランチ場所で
    いつか遭遇するような気がする🤣
    それはそれで楽しみにしています💓笑
    お約束したアレ🎀
    入手したらご連絡致します🤭
    ありがとうございました♪♪
  • 今年もかき氷の季節がの画像

    7月13日 11:12


    今年もかき氷の季節がやってきましたね🍧
    今年初のかき氷は毎年恒例の英國屋のいちごミルク🍓
    ですが、1番好きな味はみぞれミルク🍼

    暑いのと汗かくのは嫌いですが
    夏は好きな物がたくさんあります♪

    かき氷・ひまわり・海・花火・もも

    大好きです( ´˘` )💕

    皆様の夏の定番は何ですか??

    本日14:00~20:00出勤です⚜️
    事前完売ありがとうございます!
    楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • T様こんなにも早くまの画像

    7月2日 14:06


    T様
    こんなにも早くまたお会いできて嬉しいです♪
    「行きたいと思う子がおらへん」
    「ずっと一緒におりたいわ」って嬉しいこと
    連発してくれてちょっと照れた🙈💭
    家庭の事情やお仕事でお忙しい中、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    マッサージの途中で「ほんまに気持ち良い」
    「上手いよな~」っていっぱい褒めてくれるから
    新しいマッサージも考えておくね💓
    あのお話、お友達には内緒にしててね🤫笑
    またご都合あいますように🍀

    T様
    今月もありがとうございます✨
    お昼ご飯の差し入れもいつもながらセンスが良くて
    美味しかった♪ご馳走様でした😋
    いつも🍑褒められすぎて恥ずかしいけど嬉しい♪
    もう何回目?ってくらいやのに毎回T様照れるから
    私までいつも照れる🫣笑
    ご家族のお写真もほっこりしました👶🏻💕
    いつも楽しいお時間ありがとうございます!!
    また来月もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    Tっちー
    今月もありがとう相棒💓
    東京から無事おかえり\( ˙▿˙ )/
    おすすめのお土産も嬉しいありがとう!
    美味しすぎて一瞬でぺろりでした😋♪
    とにかく東京の土産話と近状報告が
    濃厚すぎてテンション上がった!爆笑
    まさかすぎたけど良かったな~ほんまに🤭
    人生これからやで!Tっちーにたくさんの幸せが
    訪れるように心から願ってる💫
    しかも今日何回「エッロ」って言ってた?笑
    これからも日々更新していきます😈
    Tっちーに大切な人ができるまで末永くよろしくね🤝笑
    また来月楽しみにしています🌼

  • お礼日記遅くなってすの画像

    6月29日 00:25
    お礼日記遅くなってすみませんm(_ _)m

    M様
    今月もありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    何で最近パンにハマってること知ってるん?
    ってびっくりするタイミングでの差し入れ🥨🥖🥐
    さすがMさん♪ご馳走様でした😋
    会ってすぐに「今月も会えた~」って可愛い🫰🏻
    なんかいつもより「可愛い」「綺麗」って言われすぎて
    照れたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    毎回ビクビクしてくれすぎて楽しい時間をありがとうね😈
    お利口さんで身を任せてくれるから
    Mさんには安心して密着できる😌💕
    また来月もお待ちしております!

    K様
    またお会いできて嬉しいです🥹
    1回来て下さってからまたすぐご予約して下さったのに
    私の都合でキャンセルしてしまってから
    ずっとずっと気になってました(´;ω;`)泣
    また会いに来てくれてありがとうございます♡
    そしておめでたいご報告まで👶🏻✨嬉しい~♪
    改めておめでとうございます🎉
    大好きなフルーツゼリーなどの差し入れもありがとう🥰
    ひとつひとつ大切に頂きます🫶🏻
    今回も新しい事をたくさん教えてくれて
    楽しかったです(⑉•ᴗ•⑉)
    Kさんの弱いところも知ってしまったし🤭
    またいじめさせて下さいね😈
    お待ちしております💓

    Sちゃん
    今月2回目ありがとうSちゃん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    可愛くて気になってた差し入れありがとう🍙💕
    バターのカントリーマアム最高🧈ハマる!
    未だにマッサージ始まる前「お願いします」って
    丁寧にペコリするSちゃんが好き🫶🏻
    インターホンの「こんにちは~」もやけどね♪笑
    お人柄の良さが滲み出てる優しいSちゃんの
    ドM具合は最高峰すぎて毎回楽しい😈😈😈
    「ReyRey Land💓は最強のパワースポットだわ🤩
    癒し、満足感、フルMAXでした😌」って
    バイバイした後のメッセージも嬉しかった💌
    また来月もよろしくね( ´˘` )
    あの約束も楽しみにしてる🍴✨

  • この間南京町に行っての画像

    6月27日 09:52


    この間南京町に行ってきました🥟
    安定の小籠包が1番美味しかった~♪
    暑い時期に行くと思う存分食べられなくて
    食い意地の強い私は心残りなので秋にもう1回行く🫠

    何度行ってもテンション上がりますね🇨🇳
    ちなみに中華料理で好きなもの1位は空芯菜💚
    共感してくれる人おてて挙げて🙋‍♀️笑

    麻婆豆腐・ゴマ団子も捨て難い🥺🫰🏻
    空芯菜仲間は教えてね♪

    本日も3名様、楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
  • F様今日もありがとう(の画像

    6月17日 19:24
    F様
    今日もありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    たこ焼きも美味しかった~ご馳走様でした💓
    あの韓国料理屋さんは爆笑したね🤣
    しかも私が高級なお店しか行かんイメージ笑った🤣
    むしろ逆よ🤣
    大衆系をこよなく愛してる🫰🏻
    安くて美味しいが1番よね♪
    だいたいみんなに言われる印象とは何もかもいつも逆なんよな🤣
    F様今日なんかいつもより甘えたいモード入ってた?🍼
    さらっと流したけど😛笑
    美味しそうな韓国料理屋さん🇰🇷見つけたら教えてね✨

    T様
    今日も美味しい差し入れと共にありがとうございます♡
    今日は色々とお話が尽きなかったね🤭
    竹ふえやっぱりいいな~♨️
    一度は行ってみたい温泉です✨
    年々自然の中でゆっくりが好きになってきた♪
    T様は分野問わず物知りで何よりグルメやから
    お話してると楽しい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    ここ知ってる?あれ知ってる?が毎回ワクワクする🌸
    これからもたくさんの事を教えて下さいね🥰
    またお待ちしております🌟

    N様
    1年ぶり~✨
    入店してすぐやったから何回か来てくださってたけど
    全部緊張しすぎてあんまり素を出せてなかったから
    今日は自分のペースで私らしくお話も施術もできて
    色んな意味で楽しかった☺️💕
    普段Sが強いらしいけど、Mも良いな~って嬉しかった🫶🏻
    メンエスはその方が楽しいよ♪
    しみじみと「やっぱりええな~」って仰って頂けて
    青木はルンルンでした\( ˙▿˙ )/
    人生を存分に楽しんでるN様が素敵🌼
    今してるお勉強も頑張ってね📔✏️
    今回はきっと大丈夫✌🏻
    DMもありがとうございます🍬
    またいつでもお待ちしております!
  • この間京都水族館に行の画像

    6月17日 09:12


    この間京都水族館に行ってきました!
    オオサンショウウオが目玉みたい✨
    おててが可愛かった🙌🏻
    水族館・海遊館・動物園大好きです♡

    お気に入りはクラゲとちんあなご!
    クラゲはたくさんの種類がいて
    特にタコクラゲが可愛いかったな~🐙

    最近は生き物と触れ合ったり
    自然に囲まれたりパワースポット行ったりしたい欲
    が強いのでおすすめがあれば教えて下さい♪

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード