関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
青木れい

青木れい (26)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • M様9ヶ月ぶりでしたねの画像

    6月9日 10:18


    M様
    9ヶ月ぶりでしたね😳✨
    そしてファーストクラスでリピートしたのは
    初との事で嬉しかったな~( ´˘` )💕
    「ドタイプです!」もド直球でキュン🫰🏻
    センス🙆‍♀️な差し入れもありがとうございました♪
    早速インターバルで頂きました🙏
    「そんな敏感でしたっけ?」って何回聞いたやろ?笑
    Mっ気強い人は大好き😈
    四つん這いで声我慢できなくなってて可愛いかった🤭
    是非いつでもお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    ラーメン行けたかな~?また教えてね🍜

    Tっちー
    毎月ありがとう相棒(´∀`)人(´∀`)笑
    なんかもうほんまにここどこ?カフェ?親友?
    って言うくらい2人ともプライベートさらけ出して
    語るよな毎回🤣楽しすぎて時間足らへん!
    友達にも言ってないことTっちーに話してるし
    Tっちーは紳士で優しさの塊やから辛い時
    頼りたくなる気持ちは分かる!!って思ってたよ
    あの話を聞きながら!
    またどうなったか、東京話楽しみにしてる♪
    私の相談も聞いてくれて真剣に悩んで答えてくれて
    ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)🎁
    基本お互いいじり合って爆笑してるのに
    不意に「なんか今日エロい」「可愛い」ってずるい🫠
    だからいつもよりいじめてごめんね🤭💕
    東京気を付けて行ってらっしゃい👋🏻

    Sちゃん
    こんなに早く会えて嬉しい~( ੭ ・ᴗ・ )੭
    差し入れもありがとう💓
    アイスのセンスがいつもパーフェクト🍨✨
    いつもより短い時間やったけどいつもより濃厚って
    言って頂けてよかった🤭
    Sちゃんの為の新技も誕生してこれで二つ目やね✌🏻
    いつも色々な角度や言葉でたくさん褒めてくれて
    紳士でド×100エムのSちゃんやからマッサージ楽しい♪
    お仕事調節しながら会いに来てくれて感謝します🥹
    またお誘いさせて下さいヽ(。・ω・。)ノ
    おつぼねさんに怒られないようにね🤐笑
  • 気が付けばファーストの画像

    6月8日 09:42


    気が付けばファーストクラスに
    入店して5月で1年が経っていました😳👏🏻
    早いものですね、、、
    この世界の事を何も知らず半年くらい続けばいっか
    って気持ちで飛び込んだお店がファーストクラスで
    ほんまに良かったな~としみじみ思います。
    ファーストクラスでなければ1年も続いていなかったし
    素敵なお客様方にもお会いできていなかったと思うし
    改めて恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです!
    最初の頃の日記や写真を見返すと恥ずかしい反面
    『~様と出会ってもうこんなに経つのか~』とか
    『~様お元気かな?』と初心に戻れて懐かしくもなり
    益々頑張ろうと思いました!

    マイペースな青木ではありますが
    今後とも、仲良し様・初めまして様も
    どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

     
  • 気が付けばファーストの画像

    6月8日 09:35


    気が付けばファーストクラスに
    入店して5月で1年が経っていました😳👏🏻
    早いものですね、、、
    この世界の事を何も知らず半年くらい続けばいっか
    って気持ちで飛び込んだお店がファーストクラスで
    ほんまに良かったな~としみじみ思います。
    ファーストクラスでなければ1年も続いていなかったし
    素敵なお客様方にもお会いできていなかったと思うし
    改めて恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです!
    最初の頃の日記や写真を見返すと恥ずかしい反面
    『~様と出会ってもうこんなに経つのか~』とか
    『~様お元気かな?』と初心に戻れて懐かしくもなり
    益々頑張ろうと思いました!

    マイペースな青木ではありますが
    今後とも、仲良し様・初めまして様も
    どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

     
  • T様去年の8月ぶり&#x1の画像

    5月30日 20:39


    T様
    去年の8月ぶり💓
    タイミングが何度もすれ違ってやっとやったね
    相変わらず笑顔が素敵でした☺️
    T様の笑顔に私までつられる🌼
    色々なメンエス話、衝撃の方が多かったけど
    最後に「れいちゃんとやったら何時間でも話してられる」
    って言ってくれて嬉しかったし同感🤝🏻笑
    いっぱい笑った90分でした♪
    また早いうちにご都合合いますように🍀

    M様
    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お部屋入ってすぐに「髪可愛い」って🫠照
    可愛いくて美味しい差し入れもありがとう🐰💕
    この間まで青木さん呼びやったのに
    今日はれいちゃんって何回も呼んでくれて
    「れいちゃんは性格良いしさっぱりしてるから好き」
    ってM様からそんなこと言ってもらえると思ってなくて
    嬉しかったよ☺️
    しかもM様めちゃくちゃ甘えたさん🤭
    今日は色々素をさらけ出してくださった気がして
    距離が縮まった感じがする🫶🏻私だけ?笑
    来月も待ってるねって言ったら「来て良いの?」って
    当たり前❣️
    去年の12月からずっと来てくれてるし嬉しいです!!
    また来月楽しみにお待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    T様
    真っ黒くろすけなってたね🖤
    前から教えてくれた可愛いくて有名な和菓子の差し入れ
    ありがとう~🍡🍵
    可愛いし美味しいし、今まで食べた豆大福の中で
    過去一美味しかった(,,•﹏•,,)
    T様ってグルメで美味しいものたくさんご存知で
    素敵やなって毎回思う😌✨
    世界のT🌎笑
    プチ相談も乗ってくれてありがとう🤣
    無事解決です✌🏻
    内容は言われへんけど今日褒めてくれたこと
    びっくりもしたけど嬉しかったです🤐笑
    また来月もよろしくね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

    Sちゃん
    久しぶり~って言いながら
    でも1ヶ月か😅って2人で笑ったね😂
    お部屋入るなり3秒くらい見つめてきて
    「可愛い」は反則😵‍💫💕
    Sちゃんのベタ褒めは何回経験しても慣れへん💭
    お土産もありがとう~♪
    旅行先や出先で私の事を思い出してくれてるって
    ことが何よりも嬉しい!!!
    マッサージも安定に楽しいし敏感大魔王🤴
    色々な深いお話もして
    「ただ可愛いだけじゃなくて大人で男前でまた見方が変わった」
    「ホスピタリティが高い理由がよく分かった」って
    毎回Sちゃんの私の印象を塗り替えてると思う。笑
    どんどん素がでてる証拠ってこと🤭
    これからも塗り替えていくからよろしく💓
  • この間久しぶりに友達の画像

    5月30日 10:17


    この間久しぶりに友達とランチしました♪
    がっつり食べた後のデザートもしっかり🐷笑
    近状報告やベビちゃんの成長も見れてリフレッシュできました🌼

    本日11:00~19:30出勤です!
    ご予約くださっている4名様楽しみにお待ちしております🤍 
  • Y様初めまして✨インタの画像

    5月30日 00:59
    Y様
    初めまして✨
    インターホンでイケメンすぎて3度見した😳❣️
    イケメン・色気・おもしろい
    モテる要素しかない👏🏻
    お若いのにしっかりされてて凄いな~って思いました😌
    ご職業をお聞きして緊張感MAXになったけど
    足技と背中マッサージ褒めてくれて嬉しかった♪
    「どうやってやってんの?」って鏡見てる姿可愛いかった🫰🏻
    首ポキやってもらうの忘れたことに後悔🥺
    次やってもらうからまた来てくださいね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝笑
    あの後ゴルフ良い調子やったかな⛳️?
    また土日お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    N様
    初めまして✨
    人見知りと仰いながらもたくさんお話してくださって
    楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆
    とても敏感ちゃんでいじめすぎてごめんね😈
    反応が良いとつい😛笑
    いつも睡眠時間が4時間ってびっくり( °_° )
    マッサージの最後めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    寝てたから疲れが溜まってるんやな~って心配になった💦
    しっかり睡眠をとって無理せずお仕事頑張って下さいね!
    またご都合合いましたらお待ちしております♪

    I様
    本日もありがとうございます❤️
    もうIさんに出会ってから1年になるね☺️
    Iさんはこの業界のこともたくさん知っていて
    大ベテランさんやのに1年も通ったことないって
    言ってくれてそれがいちばん嬉しい!!!
    特別ってこれ以上嬉しいことないよ!!!
    毎月会えることを当たり前と思わず一緒に過ごせる
    時間が大切で私にとってずっとスーパーマン🦸‍♂
    友達にも話してない事をIさんには何でも話せるし
    今日も第一声「なぁ、聞いて~」やもんね🤣
    そんな私に微笑みながら優しくお話聞いてくれて
    ひとつひとつ丁寧に答えてくれて
    改めてIさんに出会えたことに感謝します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    今日のパーティーも素敵な差し入れもありがとう♪
    これからも末永くよろしくお願い致します😌
  • A様初めまして✨最初玄の画像

    5月14日 22:24


    A様
    初めまして✨
    最初玄関でお会いした時に、あっ!絶対人見知りや!
    って分かりました😊
    でもずっと予約しようと頑張ってたけど無理やった
    って言ってくださって、やっとお会いできて良かった🌸
    マッサージ始まってからは私のTwitterからお話を
    広げて共感してくれて盛り上がりましたね♪
    見てくださってありがとうございます🤍
    最後シャワーから出てきたA様のお顔は
    最初の玄関で出会ったA様と別人かな?くらい変わってて
    それが凄く印象的で嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    絶対また頑張って予約とるから!ってお言葉を信じて待っています🦒💕

    M様
    初めまして✨
    身長が高くて、恰幅が良くて、男性の色気がたっぷり
    のM様😎
    でもお話するとザ・関西!!って感じの話し方とノリで
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣♪
    マッサージの途中ですぐ「これはハマる」「休憩!」「無理、我慢できんなる!」「可愛いな~」って
    うつ伏せでじっとしてくれへんし
    やりにくいから次はじっとしてな😡約束!
    予約とれるようにってTwitterしてくれてありがとう☺️
    今まで長い間遠いところでお仕事お疲れ様やね!
    これからは関西でバリバリ頑張って下さい!
    とりあえず過去一年齢にびっくりした日でした🤣

    Tっちー
    今月もありがとう(⑉•ᴗ•⑉)
    初めてのスーツでインターホンの時点で
    めっちゃ話したかったけど我慢した。笑
    玄関開けてすぐ「スーツやん!いいやん!」って
    言ったら「俺も仕事するよ」ってスカしちゃって🤭
    でもほんまにかっこよかったよ💗新鮮✨
    今日もお話しすぎてムードも何もないから
    「なんかないん?こうしてほしいとか、こんなん好きとか」
    って言ったら「もうじゅうぶん気持ち良いで」って
    男前すぎる返しにキュン🫰🏻
    何回会っても紳士で優しい!Tっちーみたいな人と結婚したい!←何回目
    今日も最後時間忘れて話しすぎてごめんね💦
    またあの件は次の時聞いて!!内緒やで🤫

    M様
    またまたありがとうございます☺️
    いつも爽やかすぎて眩しい(´つ_⊂`)
    色々大変でお忙しい中、会いにきてくださって感謝です🫶🏻
    そんな敏感やったっけ?ってなるほど今日は敏感でした💕
    少しずつ弱いところ分かってきたからこれから覚悟してね😈
    そしてプライベートが充実してて楽しそうで幸せそうで何よりです🍀
    最後たくさんプライベートのお話ができて楽しかった♪
    共感してくれて私たちきっと価値観似ていますね!笑
    これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    無事にお引越しが終わりますように🌟

     
  • 先日、祖母・母・&#x1の画像

    5月14日 11:43


    先日、祖母・母・🐶で女4人旅に行ってきました!
    潔癖な私は露天風呂が苦手なので
    客室露天風呂付きで部屋食の宿を選びました!
    行き届いたおもてなしと何を食べても美味しいお食事と
    🐶の設備も整っていて必ずまた行きたいです🫶🏻

    今年中にもう1回は旅行に連れて行ってあげたいな♪

    後悔しないようたくさん祖母・親孝行していきます🌷
  • H様初めまして✨事前ごの画像

    4月26日 23:20


    H様
    初めまして✨
    事前ご予約からのお会いするまでの間に
    ご丁寧なDMありがとうございました!
    Twitterを見て選んでくれた差し入れもありがとう🍨
    年齢をお聞きしてびっくりしました😲💦
    若々しくてお話上手👏
    そしてついこの間メンエスデビューしたばかりの
    初々しいギャップにキュンでした💓
    ファーストクラスの虜になって下さったようで
    とても嬉しいです🥹♪
    メンエスの醍醐味キワキワマッサージも褒めてくれて
    ダメ🙅‍♀️って言ったことは理解してくれてありがとう☺️
    これからのH様のメンエスライフに幸あれ🌸

    T様
    なんだかお久しぶりでしたね(⑉•ᴗ•⑉)
    今日も素敵な差し入れありがとう🍮🍊
    フルーツ大福のヒモほんまにおもしろかった🤣
    付き合いたてのカップル並のキャッキャしてた🤣
    今日も褒められすぎた(特におしり)笑
    『銭湯行って他の人のおしりと見比べてきて!!
    びっくりするくらい綺麗で完璧やから!!』
    って今になってジワジワきてる🤣
    最近おしりの筋トレしてるから嬉しい🫶🏻
    また来月もよろしくね💋

    Sちゃん
    今日もありがとう(^^ )💕
    インタホーン越しに未だに『こんにちは~☺️』
    って言ってくれるの好印象で嬉しい♪
    好きなもの尽くしの差し入れもありがとう🍓
    髪黒くして前髪上げてたから
    いつもに増して色気たっぷりって照れた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    どっちも良いな~二刀流で!ってモテ男は褒め方が上手い🥹
    今日も最後ヘロヘロになったね🫠🫠笑
    来月の旅行楽しんできてね~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
    山登り怪我しないように頑張って⛰
    お互い土産話しようね!!
    またシフトわかり次第ご報告します💌

     
  • 生魚が食べられない青の画像

    4月26日 11:12


    生魚が食べられない青木ですが
    鰹のたたきは好きです🫠🫶🏻
    高知に食べに行きたいくらい!!!

    本日14:00~20:00出勤です♪
    初めまして様・仲良し様
    早くからの事前ご予約ありがとうございます🌸
    楽しみにお待ちしております✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード