関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
陽向セラピスト

陽向セラピスト (28)

T.154cm小柄

セラピ日記一覧.

  • ◯◯の秋
こんにちは♪
の画像

    10月22日 16:22
    ◯◯の秋
    こんにちは♪

    本日は京橋ルームに出勤しています(*´˘`*)


    ◯◯の秋、の季節ですが
    皆様何か◯◯の秋、感じられておりますか‥?

    ひなたは、そうですね、、
    強いて言うならば


    『食欲の秋』!!

    まぁ、でしょうね(笑)

    とセルフツッコミを入れましたが、☜
    というか日記を遡るとすでに食欲の秋を
    すでにタイトルに使っておりますね…(笑)

    さつまいも、くり、かぼちゃ…
    魅力的なスイーツに目を奪われ
    誘惑に負けてお会計をしている日も
    多いのですが…(>_<。)

    さつまいもご飯とかも美味しいし‥
    秋刀魚とかも‥いいですよね‥

    さむくなってきたからおでんとかも‥

    ‥‥

    食べ過ぎには注意して
    まだまだ食欲の秋、
    楽しもうと思います♡(っ´ω`c)


    みなさまも○○の秋、
    こんなの始めたよ〜とか
    こんなのあるよ〜って
    なにかいいの思いついたら
    ぜひ教えてください♡♡


    個人的にはスポーツの秋!
    とか言ってみたかったです…(笑)
    (すごく運動音痴なので(。˃ㅿ˂。))


    そしてお写真は頂き物の芋けんぴ!
    こんなの売ってるの知らなかったです〜
    美味しくいただきました♡♡

    ではでは本日のこりも
    みなさまふぁいとです٩(´ᵕ`๑)و


    ひなた
  • 秋晴れ


。。といの画像

    10月15日 11:47
    秋晴れ


    。。というよりも本日は何だか暑い!
    秋晴れというよりも夏びより(゚ω゚)??


    そんなことを思いながら日記をぽちぽち。。
    こんにちは、ひなたです(`・ω・)ゞ


    だけど夏のような嫌なムシムシ感は
    あまりないですね〜!!
    ひさしぶりに日光を浴びて歩きましたが(?)
    なんだかスッキリとしました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚


    最近は北浜ルームの方へ出没率が
    高いのですが、
    本日も北浜ルームへ出勤中です‥♡

    まだ残り1枠‥かな?空いてるみたいなので
    ぜひお時間合えばお立ち寄りくださいませ
    ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


    本日は日中、
    冒頭にも書いたとおり暑そうなので
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますね♡



    いつもご予約、お越しいいただき
    ありがとうございます(* > <)⁾⁾ペコリ
    来週の出勤はシフト追加していただいたので
    木曜日と土曜日です(*´˘`*)

    こちらも合わせてお待ちしております⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    ひなた
  • 飛行機



こんにの画像

    9月11日 14:08
    飛行機



    こんにちは(*´ᵕ`*)

    少しの間お休みさせていただいてましたが
    9月からまた出勤させていただいております。

    私ごとでキャンセルなどで迷惑を
    おかけしてしまった方々
    本当に申し訳ございませんでした( ; ; )

    そしてまた予約してくださった方々、
    ほんとうにありがとうございます( ; ; )

    今月からまたコツコツ頑張ろうと思いますので
    ぜひまた遊びに来てくださったら嬉しいです!



    毎週個人的に楽しみにしていた
    パイロットのドラマが終わってしまって
    少し寂しいひなたですが…

    今日ルームへ出勤途中にぱっと上を見た時に
    ちょうど飛行機が通って、
    少しテンションが上がったひなたです(笑)


    久しく旅行も行っていないので
    どこか行きたいなーなんて思ったり…

    飛行機は離着陸のガタガタする感覚が
    少し苦手なひなたですが
    久しぶりに乗りたいです〜〜»»✈
  • papico〜〜〜


おの画像

    8月7日 13:55
    papico〜〜〜


    おはようございます(*´꒳`*)


    昨日も来てくださった方々
    ありがとうございました♩

    早くからのご予約もいただいてたみたいで‥
    予定を明けて来てくださるなんて
    嬉しい限りですね‥₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎♡

    もちろん、
    ふとした瞬間にひなたを思い出して
    パッと来てくださる方も、
    たまたまひなたが空いてたから
    来てくださる方も

    パターンは色々あると思いますが‥|ω・`

    ひなたroomに来てくださった時間が
    楽しかったなぁ癒やされたなぁ‥と
    そんなふうに思ってもらえていたら
    嬉しいですね(´,,•ω•,,`)

    感謝の気持ちを忘れずに
    8月も焦らずがんばります‎|•'-'•)و



    来週は木曜と日曜出勤しておりますので
    タイミング合う方ぜひ
    ひなたroomもご検討くださいませ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♫



    画像は最出勤前に
    ついつい買いがちなぱぴこさん。

    マスカット味が忘れられなくて
    何度もリピしております₍ᐢ,,- -,,ᐢ₎

    ちなみに、はんぶんこせずに
    ふたつともひなたがたべます!!←

    とっても美味しいので皆様もぜひ♩(笑)
  • 健康診断


こんにの画像

    7月31日 12:01
    健康診断


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    先日健康診断を受けてまいりました♩
    血圧が低いこと以外は
    異常はなさそうで安心‥!

    健康診断の日って朝ごはん食べれなくて
    血圧いつもより低くなるんですよね( ˆ꒳​ˆ; )

    あと苦手なのは血液検査です…

    注射は年々苦手意識が
    薄くなってきたのですが
    問題は血液検査のあと貧血気味になること(笑)

    今回も貧血の症状に襲われて
    半日を無駄にすることに…:(´◦ω◦`):

    なので毎回健康診断の日は憂鬱なのですが
    看護師さんがとても優しくて
    とても癒される気分になりました(*´˘`*)♡


    というどうでもいい報告はさておき、
    7月最終日の本日は京橋ルームに
    17時までおります˖ ࣪⊹

    ぜひお時間タイミング合えばぜひ
    お立ち寄りくださいね(*´ω`*)
    本日もとーーっても暑いみたいなのですが
    お部屋涼しく快適にしてお待ちしております♩


    ひなた
  • 暑いですね ><


の画像

    7月26日 19:11
    暑いですね ><


    こんばんは♩

    夕方、というかもう夜なのに
    まだまだとっても暑いですね(>_<。)

    少し外に出ただけでも
    熱くて倒れそうな勢いですね‥

    陽向も夏バテなのか、
    最近ご飯よりも
    アイスにばかり目が行ってしまいます(笑)

    ほんとはこんなときこそ、
    しっかりとご飯を食べて
    体力つけないと行けないんですけどね(。˃ㅿ˂。)


    さてさて本日は
    本日は京橋ルームにおります(*´ー`*)
    ご予約してくださった方ありがとう♡

    そして先週も来てくださった方々
    ありがとうございました♡
    またお会い出来ますように‥

    今日も短い時間ですが
    タイミング合えばぜひ..˖ ࣪⊹
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますね♩

    ひなた
  • ペアルック


今朝の画像

    7月9日 10:40
    ペアルック


    今朝なんと、

    まったく同じ色合いの組み合わせの
    お洋服を着た若い男の子
    (大学生ぐらいかなぁ..)
    と、バス停で鉢合わせました(笑)


    黒とかなら気にならないと思うんですけど
    なんていうんだろう。

    グレーピンク?みたいな、

    お友達でも被ったら気まずいような
    絶妙なお色だったので(笑)


    気まずくてずっと
    下を向いてしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

    きっと彼も
    それはそれは気まずかっただろうなと…(笑)

    降りるバス停まで一緒で、
    とことん気まずい思いをさせてごめんね☜


    さてさてそんなペアルック事件で
    スタートした本日ですが
    17時半まで京橋ルームにおります♡

    ご予約くださった方ありがとうございます♩
    お部屋快適にしてお待ちしておりますね˖ ࣪⊹

    ひなた
  • 癒やされた出来事
この画像

    7月7日 00:12
    癒やされた出来事
    こんばんは♡

    明日は七夕ですね(*´ω`*)
    毎年雨予報のイメージがありますが、
    明日はお天気の予感‥?

    せっかくだから
    夜空もきれいだといいですね٩(´ᵕ`๑)و

    七夕が近づくと、駅やスーパーでよく見かける
    笹の葉と短冊‥
    ひなたは長らくかいておりませんが(笑)

    先日小さいお子さんが、一生懸命
    書いているところを目撃して
    勝手に和んでしまいました( * ´-` * )

    背伸びして机に向かう姿が可愛くてほっこり♡
    お願い事叶いますように˖ ࣪⊹

    そしてそして、
    昨日今日と起こしくださったみなさま
    楽しい時間をありがとうございました♡

    今週は土日もおりますので
    お時間合いましたら、
    日々の疲れをリフレッシュされに
    ぜひぜひいらしてくださいね˖ ࣪⊹

    本日も皆様お疲れ様です♩
    週の折り返し‥!
    明日からもファイトです୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨

    ひなた
  • こんばんは
こんばんの画像

    7月5日 20:09
    こんばんは
    こんばんは♩


    近づいていた台風は
    温帯低気圧に変わったのかな?

    本日は北浜ルームですが
    雨が強く降り出す前に
    ルームに滑り込みました(笑)

    このあと雨は止む予報みたいですが、
    今からご帰宅、お出かけされる方、
    足元お気をつけくださいね(;ᵕ; )

    本日ご予約いただいた
    本指様会員様もどうぞ
    お気をつけてお越しくださいませ( >_< )

    ジメジメムシムシと暑いですが
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますね♩


    ひなた
  • 7月もファイト(p`・ω・´の画像

    7月2日 23:29
    7月もファイト(p`・ω・´q)
    こんばんは‧˚₊*̥

    今週の出勤は本日で終了でした♩

    火曜水曜もポツン..とした時間もなく
    楽しいお時間ありがとうございました♡

    陽向のことを覚えててくださった
    本指名さまとの再会もあり

    やめたと思ってた!と言われたときは
    笑ってしまいましたが(笑)

    辞めておりませんでした!(笑)☜


    そしてやはり貴重な時間を
    陽向に使ってくださることは
    とてもありがたいことだなあと
    改めて実感いたしました( ; ; )

    陽向といる時間が少しでも
    癒しのお時間になっていたら嬉しいなっ

    感謝の気持ちを忘れず
    7月も気合を入れてがんばるぞ(`・ω・´)ゞ

    来週もお時間あう方いらっしゃいましたら
    ぜひお待ちしておりますね♡

    ひなた
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード