関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
月島かれん

月島かれん (24)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • ♡T様♡最初の第一印象の画像

    2月26日 19:42




    ♡T様♡
    最初の第一印象で大体分かるよね〜っと仰っていたT様、
    私に可愛いって言ってくれたって事はクリアで
    いいんだよね?🥰その一言がめっちゃ嬉しかったです💓
    こんな密着マッサージは初めてって驚いていて
    おしりスライダーもびっくりされてましたね🥰
    海外旅行の話やAmazonプライムの話、楽しかったです💓
    私の名前、メモってくれて嬉しかったので
    私もT様の事、忘れないですよ🥰またお待ちしてますね❤






    ♡K様♡
    3週間ぶりに御来店ありがとうございます❤
    今日も肩こりが結構ありましたのでしっかり
    マッサージさせて頂きました(*´˘`*)♥
    前回よりパワーアップした施術は如何だったでしょうか🥰
    足技、おしり技たーっぷり密着でK様の気持ち良さそうな
    感じが伝わってきましたよ〜😌💓
    またいっぱい密着させて下さいね🥰
    いつでもお待ちしております❤






     
    本日もありがとうございました🧸🎀




    次回出勤日は、
    2/28(月)10:30~19:00です!



    ♡月島かれん♡
  • 今日も元気に出勤しまの画像

    2月26日 10:11




    今日も元気に出勤しました🥰

    3月は土曜日出勤が1度もないので
    土日お休みの方は今日来て頂けると
    嬉しいです(*´˘`*)♥️




    朝食に買った、カルピスのカルピスザリッチが
    コンビニに新しく置いていたので、飲んでみたら
    めっちゃ濃厚で美味しかった〜🥰💓
    今日のハッピー♬♡




    本日のご案内は、10:30~17:00です!


    よろしくお願い致します♡




    ♡月島かれん♡
  • ♡M様♡今日はお仕事途の画像

    2月25日 22:32
    ♡M様♡
    今日はお仕事途中にありがとうございました🥰
    めっちゃノリよくてThe大阪🤣って感じでお話が
    楽しかったですよね🤣💓
    見かけによらず、色気あるねって褒めてくれたの
    にやけちゃいました(///∇///)♡
    もっと次もM様にガン攻めしたいなあ〜🥰
    またいつでもお待ちしてますね❤️







    ♡S様♡
    S様がマッサージ経験者とは!!🥰
    抱っこした時にお互いマッサージし合うの
    めっちゃ気持ちよかったし楽しかった🤣💓
    こんな密着マッサージ初めてやし過去1気持ちいいわって
    S様めっちゃ褒めてくれた〜🥰やった💓
    おしりスライダーやばいですよね🥰ハマって欲しいなあ💓
    また大阪でお仕事の時はぜひお待ちしてます❤️








    本日もありがとうございました🧸🎀



    次回出勤日は、
    2/26(土)10:30~17:00です!



    ♡月島かれん♡
  • 今日も元気に出勤しまの画像

    2月25日 09:38




    今日も元気に出勤しました🥰
    今日も寒いですね☃❄

    お部屋温めてお待ちしてますね💗💗



    本日のご案内は、10:30~17:00です!




    よろしくお願いします🥰




    ♡月島かれん♡ 
  • こんにちは☀️3月前半の画像

    2月24日 10:22
    こんにちは☀️


    3月前半のシフト出しました(*´˘`*)♥
    毎月ファーストクラスイベントの日は、
    今月は、3/15(火)です🥰💓





    足のネイル、春ネイルに変えてみた🌸
    ちょっと気早かったかな?🤣
    でもめっちゃ可愛いのでまた見てみてください🥰💓



    そして明日出勤日です💗
    よろしくお願いします♡






    ♡月島かれん♡
  • ♡S様♡めっちゃマッサの画像

    2月23日 12:44




    ♡S様♡
    めっちゃマッサージ上手いし笑顔がいいと
    褒めてくれて照れちゃいました(///∇///)♡
    モンブラン🌰好きなんですね💓分かる〜🤣
    あ、そうそう!ヌン活覚えましたか?🤣💓
    奈良の三日月と神戸の満月の焼肉屋さん早速調べたら
    めっちゃ美味しそうなタンとユッケが…🤤💓
    おしりスライダー大好評で私も楽しいお時間でした🥰
    また絶対来るわって言ってくれたのでぜひ!
    お待ちしてますね〜❤️






    ♡T様♡
    ファーストクラス会員様なのでみんなと違う
    技をしたいなって新技を取り入れてみたら、
    ずっと肌が当たっていて気持ちいいって褒めてくれました🥰
    鏡越しに見られてる感は分かりましたよ🤣💓
    麻雀好きなんですね✨ルールは分からないですが
    スマホゲーム流行ってますよね🥰
    そして同じ境遇で共感しました😌
    またお仕事休みの時にでも会いに来て下さいね〜❤️






    ♡T様♡
    途中から体調不良との事で今回は施術全部は
    出来なかったので、次回は密着マッサージを
    チャレンジさせて下さい😌🤍
    また元気なT様にお会いしたいです🥰
    お大事になさってください😌✨







    ♡M様♡
    ゴルフ終わりにありがとうございました❤️
    ファーストクラスへは初めてだったのでM様に新技してみたら
    これは今まで受けた事ないマッサージだねって
    褒めてくれたので嬉しかったです🥰
    終始気持ち良さそうなM様のお顔を見ていると
    なんだか私もM様の雰囲気に癒されました💗
    ゴルフで肩周りがお疲れとの事で肩甲骨をしっかり
    施術させて頂きました(*´˘`*)♥
    またゴルフ終わりにでもお待ちしてますね❤️








    本日もありがとうございました🧸🎀



    次回出勤日は、
    2/25(金)10:30~17:00です!



    ♡月島かれん♡ 
  • 今日も元気に出勤しまの画像

    2月22日 09:40
    今日も元気に出勤しました🥰💓



    昨日手巻き寿司食べ過ぎた〜🤣🤣
    今でもまだお腹空かないくらい🤣🤣

    手巻き寿司、昔からめっちゃ好きで
    その時だけやたらご飯3杯分くらい食べれるのはなんで🤣
    いつもは1杯しか食べないのに🤣

    それくらい美味しくて大好きな料理です🥰





    さて本日のご案内は、10:30~19:00です!


    よろしくお願いします♡



    ♡月島かれん♡
  • ♡K様♡4ヶ月ぶりに会いの画像

    2月21日 22:22




    ♡K様♡
    4ヶ月ぶりに会いに来てくださってありがとうございます❤️
    そして差し入れもありがとう〜🥰
    新技を入れてマッサージしてみたらめっちゃ高評価で
    満足度100%やって言ってくれてほんと嬉しかったです💗
    だってK様の反応が良すぎて攻めたくなるんだもん🥺💓
    やっぱり今回も立ち鼠径部で、やっばいわぁってなってましたね(///∇///)
    スノボ、スケボーいいですね✨楽しそう🎵
    またお時間ありましたら会いに来てね〜❤️







    ♡K様♡
    今日もジム終わりに会いに来てくれてありがとうございます❤️
    前回より新技が定着したのでK様に成長ぶりを
    見て頂けたかなと勝手に思ってました🤣💓
    K様褒めてくれるのでそれが毎回自信になるんですよ😌✨
    いや〜私も今回オリンピック全然見てなくて
    ニュースで知る派🙋‍♀️で一緒でしたね🤣🤣
    そして山手線の右側ですね✨参考になりました🥰
    またいつでもお待ちしてますね❤️








    ♡T様♡
    ご新規様イベントに来て下さってありがとうございます❤️
    メンエスが2回目との事で最初お部屋に入ってから
    少し緊張されてましたが、お話していく内にT様の
    笑顔が見られて私も嬉しかったです💓
    ギリギリ超えちゃう?超えない?のラインが楽しいですよね🥰
    どっぷりメンエスライフにハマって欲しいなあ💓
    家からは少し遠いとの事ですが、また会いたいので
    いつでもお待ちしてますね❤️







    本日もありがとうございました🧸🎀




    次回出勤日は、
    2/22(火)10:30~19:00です!




    ♡月島かれん♡
  • 今日も元気に出勤しまの画像

    2月21日 09:13
    今日も元気に出勤しました🥰💓

    なんと!今日は!
    ご新規様限定イベントdayです🥰
    3000オフと超お得なイベントですよ〜🌸✌️


    この機会にぜひお待ちしております♬︎♡



    本日のご案内は、10:30~19:00です!✨



    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)♥





    ♡月島かれん♡
  • ♡Y様♡1週間ぶりですねの画像

    2月19日 15:38
    ♡Y様♡
    1週間ぶりですね💓会いたかったです🥺💓
    いつも体力の限界までお仕事頑張っている
    Y様を少しでも元気になってほしいから
    いっぱい癒したいなと思って施術してます🥰
    疲れているから無言になるかもと言っていましたが
    鼠径部は声が出てしまうくらい気持ちよかったですよね💗
    可愛いって目を見て褒めてくれるので照れちゃいました……/////
    またお時間ありましたら待ってます❤️







    ♡K様♡
    コーヒー好きで意見が合致しましたね💗
    K様はホットの缶コーヒーがお好きなんですね〜🥰
    お仕事の会議で絶対缶コーヒー飲むK様
    でも水は苦手なのはまさかの一緒でした🤣
    抱っこも足技マーメイドもやばい……/////って
    もう我慢できひんって言っているK様を
    さらに攻めちゃいました(///∇///)♡
    またいつでもお待ちしてますね❤️






    本日もありがとうございました🧸🎀


    次回出勤日は、
    2/21(月)10:30~19:00です!


    21日は新規様限定イベント開催中です🌸
    ぜひチェック✔してみてくださいね💓




    ♡月島かれん♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード