関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 阪急烏丸
  • ルーム

ORIENTAL .SPA

阪急烏丸 / 阪急烏丸駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-8532-0996

営業11時〜LAST
受付時間:10時〜3時まで
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
美波里奈★天使の施術

美波里奈★天使の施術 (28)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 今週のスケジュール  の画像

    11月17日 20:34
    今週のスケジュール🗓 Maple leafFallen leafRoasted sweet potato Full moon with faceMaple leafFallen leafRoasted sweet potato18(木)20時30分〜1時19(金)15時〜22時20(土)0時〜ラスト21(日)14時30分〜20時Maple leafFallen leafRoasted sweet potato Full moon with faceMaple leafFallen leafRoasted sweet potatoだよんMultiple musical notes#事前予約 がリピーター様でも最大2000円オフになるから超お得Banknote with yen signSparkles新規様は最大3000円オフFlushed faceお得に活用して美波を争奪戦しに来てくださいSee-no-evil monkeyBeating heart
  • 本日もありがとうござの画像

    9月24日 07:29
    本日もありがとうございました2つのハート予約が取れなくてタイミング合うまでチャレンジしてくださったり私は幸せ者ですうんざりしている顔2つのハート最近無印の糖質オフのパンがバラエティー豊富でハマってますクロワッサンフランスパン
  • 本日もありがとうござの画像

    9月19日 20:27
    本日もありがとうございました2つのハート素敵な差し入れまで訴えかける顔訴えかける顔訴えかける顔日付変わって本日14時〜18時でお待ちしてまぁす2つのハート来週は入れても短時間だったりするので祝日ラストに会いに来てね2つのハート
  • 昨日も今日もありがとの画像

    9月16日 22:46
    昨日も今日もありがとうございました2つのハートアルティメット用にそういえば新しい下着を買い足しました2つのハートこのお店入ってからお仕事用に何着買ってるんだろう考えている顔何色かはお楽しみにww下着の差し入れも喜んで受けますww台風は例年メンエスは忙しいから台風直撃前の早めのご予約お待ちしてます🌪
  • 雨でお足元の悪い中、の画像

    8月16日 23:54
    雨でお足元の悪い中、来ていたただいたお客様方ありがとうございましたTwo hearts4連勤終了ですWoman getting face massage皆様お盆休みは今日までだったのかな?差し入れ等もいつもありがとうございますSquinting face with tongueTwo hearts
  • 今週の出勤あげるの遅の画像

    8月4日 17:21
    今週の出勤あげるの遅くなってしまってごめんなさい泣き顔そして月曜日も珍しくお昼から入ってましたが夜までありがとうございました複数の音符そういえばお店のプロフィール画像が変わったの気付かれました?回転するハート少し切れてるのでこちらでも載せとこっと目を閉じてキスをする顔古都果おいしかったーよだれを垂らした顔よだれを垂らした顔よだれを垂らした顔
  • 昨晩もありがとうござの画像

    7月15日 21:37
    昨晩もありがとうございました目が笑っている笑顔光るハート来週のスケジュールです🗓おまちしてます投げキッス
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-8532-0996 ORIENTAL .SPA
LINEはこちら

ID: