関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
紗綾-さや-

本日出勤 17:00〜02:00

紗綾-さや- (49)

T.158cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは☀今日もめの画像

    7月19日 15:55
    こんにちは☀
    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦
    午前中出掛けていて、少し外歩くだけで滝汗でした😱
    体調気をつけましょーねー☺️

    今日もラストまで受付してます😘
    1週間のお疲れ取りませんかー?
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥
  • こんにちは☀連休終わの画像

    7月16日 16:16
    こんにちは☀
    連休終わり、休み明けの仕事はしんどいですね💦
    涼しい部屋でゆっくりマッサージいかがですか?
    今日もラストまで受付してます☺
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥

    昨日もありがとうございました♥
    いかがでしたか?
    また是非会いに来て下さいね💕
    お待ちしてます♥
  • こんばんは✨連休堪能の画像

    7月14日 22:15
    こんばんは✨
    連休堪能されてますかー?
    今日もラストまで受付してます☺
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥

    今週もご指名ありがとうございました♥
    会いに来てくださって、嬉しいです💕また是非会いに来てくださいね😘
  • こんにちは☀今日は蒸の画像

    7月10日 18:38
    こんにちは☀今日は蒸し暑くて汗ダラダラです💦

    今日もラストまで受付してます☺
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥

    昨日もご指名ありがとうございました♥お忙しい中会いに来て下さって、すごく嬉しかったです😘
    お疲れは取れましたか?
    また会いに来てくださいね〜♥
  • こんにちは☀今日もかの画像

    7月8日 17:15
    こんにちは☀
    今日もかなりの暑さでしたね💦
    蒸し暑くはないので、滝汗にならずに済みました☺

    昨日もありがとうございました😊
    ずっと気持ちいいと言って頂けて嬉しいです♥
    またご都合良ければ、会いに来て下さいね💕

    今日もラストまで受付してます♫
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥
  • こんにちは☀今日は七の画像

    7月7日 19:33
    こんにちは☀
    今日は七夕で、暑いですけどお天気良くて本当によかったです♪

    昨日もありがとうございました♥
    お疲れのご様子でしたが、少しは楽になりましたか?
    またお会い出来るのを楽しみにしてます💕

    今日もラストまで受付してます😊
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます♥
  • こんばんは✨今日も暑の画像

    7月6日 18:22
    こんばんは✨
    今日も暑かったですね💦
    明日は七夕🎋晴れるかなー?

    昨日もご指名ありがとうございました♥お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです😘
    また会いに来て下さいね💕お会い出来るのを楽しみにしてます♥

    今日もラストまで受付してます😊
    堺筋本町で涼しいお部屋でお待ちしてます♥
  • こんにちは☀久しぶりの画像

    7月3日 16:56
    こんにちは☀
    久しぶりのいい天気☺でも暑いですね💦
    月曜日、火曜日もご指名ありがとうございました♥
    会いに来て下さって、嬉しいです😘
    お疲れは取れましたか?
    また是非会いに来て下さいね♥

    今日もラストまで受付してます😊
    堺筋本町の涼しい部屋でお待ちしてます💕
  • こんにちは☀いいお天の画像

    6月29日 14:16
    こんにちは☀
    いいお天気になりましたね☺
    また日焼けしそうです💦

    昨日もご指名ありがとうございました♥
    お会い出来て、嬉しかったです😘
    すごく楽しい時間でした!
    また是非会いに来て下さいね♥

    今日は堺筋本町に18:00〜ラストでします☺
    ご予約お待ちしてます♥
  • こんばんは✨1週間おの画像

    6月28日 18:30
    こんばんは✨
    1週間お疲れ様でした☺

    今日もラスト3:00まで受付してます💕
    1週間のお疲れを取りませんか?
    堺筋本町でお待ちしてます♥

    水曜日もありがとうございました♥
    楽しい時間でした☺
    またお会いに来てくださいね〜😘
    楽しみにしてます💕
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード