関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 阪急烏丸
  • ルーム

ORIENTAL .SPA

阪急烏丸 / 阪急烏丸駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-8532-0996

営業11時〜LAST
受付時間:10時〜3時まで
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椿木梨々香★妖艶魔女

椿木梨々香★妖艶魔女 (33)

T.160cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは本日も本指の画像

    9月19日 17:31
    こんにちは口を開けた笑顔本日も本指名様ありがとうございます∩^ω^∩低気圧光るハート敏感ガールとしてはビシバシ重たい空気を感じています(笑)今こそ、あったかオイルトリートメントで癒しのメンテナンスですょ目が笑っている笑顔リボン本日23時まで烏丸roomにてお待ちしております☆〜(ゝ。∂)
  • 暑い中の連日満員御礼の画像

    8月8日 17:39
    ハイビスカス暑い中の連日満員御礼両手を上げるありがとうございました嬉し泣きしたネコの顔光るハートお盆も休まずリボン癒します٩( 'ω' )و11日(水)16時〜26時12日(木)17時〜26時13日(金)17時〜26時14日(土)15時〜26時今後とも宜しくお願い致します上に向けた両手のひら素敵な出会いに感謝です光るハート
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-8532-0996 ORIENTAL .SPA
LINEはこちら

ID: