関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 堺筋本町・心斎橋
  • ルーム

OSCAR

堺筋本町・心斎橋 / 堺筋本町駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-1291-3041

11:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
白鳥 れい

白鳥 れい (21)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 夏に向けて⭐︎



の画像

    5月19日 19:06
    夏に向けて⭐︎



    こんにちは!もうゴールデンウィークが明けて5月の中旬に入ろうとしていて、暑くなってきましたね(≧∀≦)

    皆さまは、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?^ ^
     
     私は、友達のお誕生日をお祝いしたり、夏に向けてトレーニングを頑張ってました
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    細いけど筋肉がある程度ついててメリハリのある身体を目指しますっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまも好きですよね?
  • 8/12のお礼

︎T様︎
の画像

    8月13日 23:16
    8/12のお礼

    ︎T様︎
    色々な国の話のこと聞けて、とても新鮮で楽しかった(๑>◡<๑)
    私もいつかフランスに行ってみたい♫
    次回来店するまでに、マッサージレベルアップしときますねっ♡


    ︎F様︎
    最初からとてもフレンドリーにいっぱい話してくださって、嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
    世界は広くて狭いんだなぁとしみじみ思いました♪
    F様のさらなるご活躍を期待してますね╰(*´︶`*)╯♡


    ︎S様︎
    初のご利用とのことで、反応が初々しくてとても可愛かったです(๑>◡<๑)♡
    スタイル良いとか、可愛いっていっぱい褒めて貰えてとっても嬉しかった٩(^‿^)۶
    またいっぱいお話ししましょうね♩
  • 最近頑張っていることの画像

    8月6日 15:54
    最近頑張っていること




    私自身、長期休みに入り最近はTOEICに向けて英語の勉強を再開しましたっっ(*´꒳`*)

    前回の試験の結果は780点で、目標の800に届きませんでした(T ^ T)泣

    だけどその失敗をバネにして再び頑張ろうと奮起してます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    何かにチャレンジしたり、熱中して頑張ることって素敵ですよね♫
  • ︎お礼︎♡


緊急事の画像

    8月2日 22:56
    ︎お礼︎♡


    緊急事態宣言が始まっちゃいましたね、、( i _ i )
    そんな中でも来てくださるお客様方に感謝です(*´꒳`*)♡
    Oscarはお客様方に安心して来られるように、気を引き締めてコロナ感染対策の取り組みに励みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ︎S様︎
    同じく学生時代は、バレー部に所属し辛い経験をした者同士ですね(*´-`)絶対に戻りたくない!っていう気持ちまで一緒だった笑
    S様は身長がとっても高いので絶対エース的存在だったんだろな、、\( ˆoˆ )/
    目をジーッと見れば、ジーッと見返してくれましたね♡楽しい時間でした♡
    またお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)︎

    ︎K様︎
    お仕事終わりに来てくださってありがとうございました♡♡
    マッサージ後半になるにつれて、気持ち良くなって今にも眠りそうになってましたね(*^^*)
    リモートワークだと、起きる時間がいつもより遅くて良いのでいっぱい寝てください♡(*´-`)
    また癒されに来てください♪
    お待ちしてます︎
  • 初出勤☆お礼

今日の画像

    7月29日 23:39
    初出勤☆お礼

    今日はドキドキの初出勤でした(*´꒳`*)不慣れな点もあったと思いますが、優しく見守ってくださり嬉しかったです!励みになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

    ☆T様
    なんと試験真っ只中、会いに来てくれました(*´꒳`*)ありがとうございますっ!
    残りの試験も頑張ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ毎週焼き肉を食べに行ってるみたいで羨ましい、、
    またお待ちしております♪

    ☆H様
    週に3回もジムに通ってるみたいで、すごくムキムキで素敵でした(๑>◡<๑)食事制限も頑張ってるみたいなんで私も見習わないと!!いっぱいイチャイチャできて楽しかったです♡
    またお待ちしております☆

    ☆K様
    仕事終わりに会いに来てくださってありがとうございました(^^)♡疲れが取れたみたいで良かったです(≧∀≦)
    盆休みまで後もう少しですが、待ちきれないですねっ
    旅行楽しんできてください
    またお待ちしております♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-1291-3041 OSCAR
LINEはこちら

ID: oscar-0401

LINE登録QRコード