関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 神戸市中央区
  • ルーム

10ct RESORT〜テンカラットリゾート〜

神戸市中央区 / JR東海道本線「三ノ宮駅」・阪急各線/阪神本線「神戸三宮駅」・ポートアイランド線「三宮駅」・地下鉄各線「三宮駅」より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-2805-4382

10:00~翌3:00
9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
めり

めり (22)

T.148cm

セラピ日記一覧.

  • めりからのお礼です❤️の画像

    9月15日 12:34
    めりからのお礼です❤️

    -9月12日-

    Y様
    120分での御予約ありがとうございました❤️
    扉開けて私をみた瞬間「ちっちゃ!」っておっしゃられていて、私は反対に「背高いー!」って仰け反ったの今思い出しても笑いそうです(o^^o)

    Y様は施術中、俺はもう全然おじいちゃんやで〜って仰られていたけど全然お若く見えましたよ!
    インターホン鳴った時から服装からしてお若そうな方だな〜!と思ってましたもん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    あと!香水!!めっちゃいい匂いでした!私のタイプの香りです!某高級デパコス店の香り本当に好きなので沢山くんくんさせて貰いました(…σ_σ…)

    Y様は体付きはがっしりされているのに、
    細身で足が長くてスタイルが良くて素敵でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    あと背中の筋肉?身体のラインがめちゃくちゃ綺麗でした!手も大きいし……褒めるとキリがないですね!あんまり褒めすぎると照れていらっしゃいましたが笑( *`ω´)

    お帰りの際にハグしてもらった時の安心感もやばかったです!包み込まれました!でも進撃の巨人!笑笑
    Y様は小柄な子が好きなのもあってか、「ほんまに可愛いなあ〜」って褒めてくださったのすごく嬉しかったです♪もう少し若かったらめちゃくちゃ通ってまうわ〜!って仰っていましたが、私はいつでもお待ちしていますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また来るねと言って頂けたのでワクワクしながらお待ちしています♪♪ 私はY様の凝ってらっしゃった肩をもっともっとグリグリほぐしたいです!笑 今度は集中攻めで!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    M様
    120分での御予約ありがとうございました❤️
    差し入れもありがとうございます!初マリトッツオ、帰ってすぐ美味しく頂きました!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    始めたばっかりなんです…!っていうのをお伝えしていたからか、最初から「焦らなくていいからね、気を使わなくて本当に大丈夫だから!」と仰っていただいて!こんなにもお優しい方いるんだ……!と感動してました(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    他にもお話していたら、M様からのお心遣いが沢山見えて!本当にありがとうございます(><)
    第一印象からお優しそうな方だなあ〜♪と思っていましたが、私の予感は的中しました♡笑


    それからM様は色々お詳しかったので、色んな情報を知れました!韓国は私も話したら行きたくなりました!辛いものばかりじゃないということなので韓国料理沢山食べたいです(*•̀ᴗ•́*)و

    お会いした瞬間から「可愛いね〜!すごくモテそう!」や「人から好かれやすそう♪」って言われてにやけまくりましたし、ファッションの話でも「なんでも似合いそうだから全方位で似合いそう!!」など、たっっくさん褒めて頂いてとても嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    M様は雰囲気からお優しいのですごく話しかけやすいし笑ってくださるし話も広げてくださるし、お話していて心が温かくなりました♪
    沢山お話できて距離が近くなったからか、鼠蹊部のマッサージはなんだかふたりとも照れちゃいましたね(…σ_σ…)笑

    私は沢山お話できて楽しかったですが、M様にも楽しんで頂きながらお身体も癒せていたら嬉しいな^ ᴗ ᴗ ^
    また来てくださるということなので、またお会いできる日を心待ちにしております(๑>◡<๑)♡
  • -9月10日-T様90分の御の画像

    9月15日 12:32
    -9月10日-

    T様
    90分の御予約ありがとうございました❤️
    まず第一印象はおっとりした素敵なイケメンさんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    T様は喋り方や声がお優しくて柔らかいので すごく落ち着くし余裕がある方だなぁって感じてました!私がどちらかと言うと早口な気がするので!T様を見習わないと!٩( ö̆ ) و

    ご自身の事を小人族と仰られていて言い方が可愛らしかったです笑笑 でも170あったら全然小人族じゃないですよo(^o^)o
    私の方が断然小人族です←

    お顔立ちがすごく整っていらっしゃったので、昔はモテてたよ〜って仰られていて、やっぱり!!と思っていました!

    こちらのお店は約半年ぶりということで頑張って施術させて頂きました(*´꒳`*)♪
    これからお仕事ということで少しでもリラックスされていたら嬉しいです(。 >﹏<。)
    またゆっくり癒されにきてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • -9月9日-Y様本指名での画像

    9月10日 19:27
    -9月9日-

    Y様
    本指名での御予約ありがとうございました❤︎
    やっと色々な報告が出来ました!といっても残念な報告ばかりになってしまいましたが!笑( ;ᯅ; )
    合格出来るように頑張ってお勉強します♪
    でも最近、記憶力がどんどん低下してきました←

    Y様の付けていらっしゃった香水がとてもいい匂いでときめきました!やっぱ香水いいですよね〜!香りって気分をあげたりも落ち着けたりもするので大切だなぁと思いました(*´꒳`*)
    実は私も少し集めてたりします(…σ_σ…)♡


    個人的にY様の嫉妬のお話が可愛かったです!
    結構妬いたりされるんですね(。-∀-)


    今日の衣装も可愛かったですね〜♡ Y様的には前回のベージュ衣装よりこっちがお好みでしたかね?なんとなくそんな気がしました!笑(*´ω`*)
    今回も沢山可愛いね〜と褒めてくださりありがとうございました!とても嬉しかったです\(//∇//)\

    またお会い出来る日をワクワクしながらお待ちしております〜!⸜(* ॑ ॑* )⸝


    T様

    パネルでの御予約ありがとうございました❤︎

    二人とも歳近かったですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡
    T様は実年齢より上に見られがちと仰っていましたが、貫禄があったのでたしかに……!と一人で納得していました!笑

    部活の話からコアなアニメのお話まで出来てすごく楽しかったです♪
    惡の華を分かり合えるとは思ってませんでした!
    お互い激渋ですね笑 リゼロは絶対観なきゃ♡

    T様がお帰りになられた後、真姫ちゃんのソロ曲聴きましたよ〜『Daring!!』でした!
    懐かしいいい٩( ö̆ ) و

    私は推し当てゲーム全敗でしたね〜!
    直感力なさすぎました!笑笑
    逆にT様に沢山当てられた気がします(><)
    今度は当てさせてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    施術中はかなり敏感なご様子がとても可愛らしかったです!やっぱり、「気持ちいい……」や「ヤバっ……!」ってマッサージを褒めて頂けるのはとても嬉しいです〜(´>///<`)
    沢山反応してくださるから、もっと頑張ろうと思えました(*´꒳`*)♡

    また色んなお話を出来るの楽しみにしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • -9月5日-I様 90分のの画像

    9月6日 00:34

    -9月5日-
    I様 

    90分のご予約ありがとうございます❤︎

    お昼ご飯ハリボーです!って言ったらめちゃくちゃ驚かれていたの笑いました笑笑
    流石にもう少し消化のいいご飯食べます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    I様とお話してからうどんが食べたくて食べたくて仕方なかったです!明日の昼ごはんが決まりました…!笑

    ご友人の先生の気まずいエピソードに始まり、芸能人のお話もめちゃくちゃ楽しかったです♪(。 >﹏<。)
    生きてると色々気まずい状況に出会しますよね笑笑
    あと芸能人はやっぱ実在しているんだ…っていう感情でお話聞いてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    状況が落ち着いたら六本木か恵比寿で飲もうと思います笑笑

    I様は私のささいな会話にも拾ってくださって会話をしてくださった感じがして本当に嬉しかったしなにより楽しかったです!時が過ぎるのが短く思えました♪(*´꒳`*)

    あとくびれをすごく褒めてくださって嬉しかったです♪
    めちゃくちゃいいです…!って繰り返し言ってくださったので自信になりました(〃ω〃)
    私もへそだしにチャレンジしてみようかな〜?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    またお話出来たら嬉しいです〜!♡
    ぜひお待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • -9月3日-Y様本指名での画像

    9月3日 22:42


    -9月3日-

    Y様

    本指名での90分のご予約ありがとうございます❤︎
    本当にすぐ来てくださったーーー!嬉しいーー!

    今日の衣装は柔らかいベージュのふわっとした衣装で清純派アイドルみたいでめっちゃ可愛い♡って一人ではしゃいでたのでY様に見てもらえて良かったです〜♪可愛いって沢山褒めてくださってありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    あ、そうそう!私が言ってたイケおじ、さっき調べたんですけど西◯秀俊さんでした!!スッキリ!!ずっと頭の中にあったので、Y様がお帰りになられてからすぐ調べました!笑

    今回もめちゃくちゃ楽しかった〜(*^^*)♡
    いっぱいお話聞いてもらえるし、すごくいい反応をくださるし、ちゃんと言葉のキャッチボール出来てる感じが楽しいです!本当に喋りやすすぎて!笑
    お互いにそう思ってくださっているのも嬉しいなぁ♪と思いました\(//∇//)\


    あと色々タメになるお話も有難うございます!♡
    わたしも色々頑張るぞー!(。・ω・。)


    次会える日は色々な報告がありますね笑笑
    良い報告、出来るといいな( ; _ ; )/~~~
    また会える日楽しみにしています☆ o(≧▽≦)o
  • -8月30日-Y様90分の御の画像

    9月3日 13:52
    -8月30日-
    Y様
    90分の御予約ありがとうございます❤️
    本当に高身長でスラッとされていたY様!
    一瞬、バスケットボール選手なのかな?と思ってました笑(*´꒳`*)

    ふたりの身長差約40センチですよ!笑
    そして私の中でやっぱり背が高い方は運動部をされていたという説が濃厚になってきました!!(遺伝の影響もかなりありそうでしたが笑)

    Y様は施術中、顔も身長も全部かわいいね〜と褒めてくださるのでとっても嬉しいです(*´◒`*)

    アイドルの話も沢山しましたね〜♪
    私はやっぱり、と○ちんや、こ○はるが好きです!でも大○優子ちゃんも可愛い!!お話していてすごく懐かしい気分になりました( ´∀`)♪

    お話も盛り上がったし「喋りやすいし、めりさんと話してるとすごく楽しい!」とY様から言って頂けたのも嬉しかったです♡


    本当におしゃべりに夢中になって時間が足りないぐらいでした!笑
    その後もすぐ「またすぐ会いにくるね!」と言って頂けたので嬉しいしワクワクです♡
    またお待ちしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
  • -8月29日-M様本指名での画像

    9月3日 03:35
    -8月29日-

    M様
    本指名での御予約ありがとうございます❤︎
    二週間ぶりで緊張していたのですが、M様の優しい笑顔で緊張が吹き飛びました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    前回似ているって言ってた俳優さんの顔も思い出せたしスッキリです〜!お目目が本当にかわいい笑
    あ……くじの話ですが………結局全滅でした!笑
    悔しい〜〜〜!!!まだ探しまくってます笑

    あとやっぱね〜方言は博多が一番かわいいと思うんですっ!もっと博多弁勉強しますฅ^•ﻌ•^ฅ

    今回は喋りまくりましたね〜♪M様がニコニコお話を聞いてくださるのでマシンガントークしちゃいます♡笑
    楽しく喋っていると本当に時間が早いなと思いました〜!ありがとうございました♪
    次は方言もたくさん使わないとっ!笑
    またお待ちしております(*゚▽゚*)

    U様
    90分でのご予約ありがとうございます♪
    身長が本当にお高くてスラッとしていて素敵でした♪(*´꒳`*)
    やっぱり背が高い方はバスケ部出身なのでしょうか…!私もバスケやれば良かったな〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    スラムダンク早く全話読みたいです!まだ序盤しか読んでないので次の展開がとても気になりした!どこかで漫画借りようかな笑笑

    U様は腰辺りがかなり凝ってらしたので力強くゴリゴリさせて頂きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私のマッサージで凝りがたくさんほぐせてたらいいな(〃ω〃)
    あとお尻も!めちゃくちゃ柔らかい!笑
    もうそのお尻はみんなに自慢しちゃって大丈夫だと思います♡
    U様本当に話しやすくて反応くださるのでずっと喋ってました〜♪
    またよかったらお話しに来てください٩( 'ω' )و
  • -8月8日-M様本日はごの画像

    8月8日 22:44

    -8月8日-

    M様
    本日はご指名頂きありがとうございました❤︎
    お会いした時からすごく優しそうな方だな♪と思っていたのですが、その印象は変わらず、というよりお話してる間により一層お優しくて紳士的な方だなあ❤︎ と感じました(*´꒳`*)

    メンエス未経験で緊張してる私に〝力加減ちょうどいいよ〜!〟や〝好きにマッサージしてくれていいからね〟などリラックスさせるような言葉を投げかけてくださって、すごく安心したんですよ〜〜( ; ; )

    極め付けは〝めりさんを選んで良かった!〟なんて言って頂けてとっても光栄でした!
    本当にありがとうございます♪

    でも、施術中はピクピクされててとっても可愛らしかったです\(//∇//)\
    いっぱい焦らしちゃってごめんなさいっ!笑

    あと俳優さん!!色々検索しましたがヒットせずでした( >﹏<。)名前気になるーー笑笑


    また癒されに来てくださいね?⸜(* ॑ ॑* )⸝


    M様

    本日は90分ありがとうございました♪
    キリッとした表情が印象的だったので、クールな方なのかな?と思いましたが、笑った時の笑顔が可愛らしくてきゅんきゅんしました❤︎


    しかも「めっちゃ可愛い……」「ほんまに初心者?もうベテランやん!」って褒めてくださったのすっごく嬉しかったです(*´∀`*)

    そして!施術中に15日予約するわ。ってその場で言ってくださったのも、ちゃんと気持ちよく出来てるんだ!ってすごく嬉しかったし、もっと仰向けマッサージの仕方勉強しなきゃ!ってなりましたo(`ω´ )o

    あ、シャワー止まらなくなったと思って焦ってすみません笑(><)

    今度はもっと沢山お話出来たらいいな❤︎
    15日ワクワクしながらお待ちしております╰(*´︶`*)╯


    F様

    パネルでの事前御予約ありがとうございました❤︎

    お仕事お疲れ様でした〜!スーツ本当にお似合いでした!爽やかでかっこよかったです(><)♡
    F様のお仕事でのお話も、マレーシアのお話も、すっごく興味深くて面白かったです!私も何年あってもパクチーは克服できません笑

    マッサージも褒めていただいて「初心者には思えないね〜!」って今一番言われて嬉しいことを言ってくださってとてもありがたかったです(*´꒳`*)

    このお店は初めてということでしたが、「マッサージ気持ちよかったよ、また来るね!」と言ってくださってとても安心しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    F様が沢山お話してくださったのであっという間に時間が過ぎたような感覚でした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡
    沢山お話聞けてとっても楽しかったです!
    またぜひお待ちしております♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: