関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
早川りこ

早川りこ (27)

T.160cm

セラピ日記一覧.

  • 本日も来てくださったの画像

    11月21日 22:51
    本日も来てくださった仲良し様方ありがとうございました❣️


    1ヶ月ぶりぐらいの出勤でドキドキした〜!!笑




    おひとりめRくん

    忙しいのに無理矢理時間作ってくれたみたいでありがとう〜ほんとに😭😭💓

    今日もいっぱい可愛い!すき!って言ってくれて嬉しかった🥰

    年下の男の子に言われると私もまだイケるんかな?!って自己肯定感上がる🤣

    私からしたらRくんの方がめちゃくちゃ可愛いけどね!!笑

    今日もたくさんドキドキしてくれたかなー?🫶

    あっという間の120分でばいばいするの寂しかったよ〜😭

    今年中にまた会えますように🙏🏻

    朝までお仕事頑張ってね✨




    仲良しT様

    今日もありがとうございました❣️

    差し入れのコーヒー頂きながら近況報告会✨

    グランピング言ったお話やっとできた!!!笑

    そして富士山登ったことあるって仰ってたのもびっくり!!!

    私も30歳になるまでに登るぞー!!🙆🏼‍♀️

    マッサージで足楽になったー!って言って貰えて嬉しかったです🥰

    こちらこそ本当にいつも心地いい空間をありがとうございます❣️

    月イチのT様会、私にとってもすごく大切な時間です✨

    クリスマスプレゼント考えておきますね🥰

    来月も楽しみにお待ちしております!





    本日もご予約埋めてくださった仲良し様方、本当にありがとうございました❣️


    私もまた明日からお仕事頑張れそうです🙋‍♀️


    寒くなってきたので皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね!


    では、おやすみなさい👋


  • こんばんは、早川ですの画像

    10月24日 21:43




    こんばんは、早川です❣️



    2日間で来てくださったお客様方ありがとうございました✨




    10/23 Y様


    また会いに来て下さってありがとうございます❣️

    昨日も色んな内緒話を聞かせてもらえて凄く面白かったです🤭笑

    大変なお仕事をされているのでお身体と事故にはくれぐれもお気をつけて、、😭

    車買い換えようかな〜という私の相談にも乗ってくださってありがとうございます💁‍♀️

    おすすめして下さった車種調べてみたらめちゃくちゃ可愛くてほしい!!!ってなったけどお値段は全然可愛くなかった🥹笑

    帰り際、幸せな時間だった〜!帰りたくない〜!って駄々こねててキュンとしました☺️

    お仕事大変かと思いますが、またすぐ会いに来てくださいね〜💓




    10/23 Rくん


    いつもありがとう🥰

    昨日はハロウィン仕様で楽しかった〜🤣

    いっぱい好きって言ってくれたのも嬉しかったよ😘

    好きって言われたら困るよねって言われたけど全然困らないからね!!!!笑

    普段は可愛い系じゃないことも知ってびっくり!!!

    私の前ではこんな可愛いのみんなに教えてあげたい!!!笑

    地元遠いのに大阪来て頑張ってるのほんとにえらいよ〜😭

    無理せず頑張ってね🥲🫶

    100回きたら付き合う約束したからあと90何回頑張ってきて!!!!🤣笑




    10/24 Yさま

    いつも来てくださってありがとうございます❣️

    今日は素敵なプレゼントまで!!

    超ピッタリでめちゃくちゃありがたいです〜🥹

    前回元気なかったからどうしたんかな〜と思ってたよって言われて自分では気付いてなかったからびっくり!!笑

    本業で疲れてたんかな〜🥲

    せっかく来てもらったのにそんな風に思わせてしまってごめんなさい🥲

    優しいY様の前だからついつい素の私が出てしまってたのかもしれません🙇‍♀️

    いつも私の事よく見てくれてて嬉しいです💓

    楽しい時間をありがとうございました✨



    10/24 Yさま

    初めましてでしたね〜!!

    ご指名ありがとうございます💓

    急遽予定がなくなって予約して下さったみたいで運命でしたね🥰

    お洒落でシュッとしててなんだかんだ紳士なY様🤣笑

    綺麗!べっぴんさん!っていっぱい言われすぎて照れちゃいました☺️

    Y様もモテそうなお兄さんオーラバンバン出てましたよ!!!🫶

    また来ていいの?!って言われたけど私の方こそほんとにまた来てくれるの?!って感じです🤣

    またお会いできるの楽しみにしてますね❣️





    というわけで次の出勤は来月になりそうです👋


    少し寒くなってきたので皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね!


    では、おやすみなさい✨
  • 2日間でお越しいただの画像

    10月1日 22:47




    2日間でお越しいただいた3名様、ありがとうございました🥰




    9/30 Y様

    2週間ぶりでしたね❣

    いつもご指名ありがとうございます✨

    急遽90分延長して下さり、計210分!

    あっという間でしたね🤭

    差し入れのケーキもすごく美味しかったです💓

    私がいちじく大好きなのなんでわかったのー!!笑

    最後は疲れたでしょ!ってお返しのマッサージまでして下さって私までスッキリ🙆🏼‍♀️笑

    マッサージの技術もトークもだけど女性としての魅力が更に上がったって言って貰えてすごく嬉しかったです💓

    またお昼間出勤できそうな日があればご連絡させていただきますね✨

    本当にいつもありがとうございます❣




    10/1 M様

    超お久しぶりでしたねー!!

    雰囲気変わりすぎて入る子間違えたかと思ったって言われて笑いました🤣

    お会いしてない間色々大変でしたね、、

    お話して下さってありがとうございます✨

    久しぶりに会って癒された〜って言って貰えて嬉しかった🥰

    にしても最後のカミングアウトびっくりしちゃいました!!笑

    では、またお会い出来るのを楽しみにしています✨

    いつものカヌレ食べるの久々だから楽しみ💓



    10/1 T様

    2ヶ月半ぶりぐらい!?

    中々出勤予定が合わなくてごめんなさい〜〜😭

    コーヒーいただきながら会ってない間の近況報告、素敵な夏を過ごされたようでよかったです❣

    私もグランピングデビューしたいな〜!!

    可愛いお土産までありがとうございました🙇‍♀️

    今日は肩がすごくバキバキでお疲れだったんだなあと、、

    忙しい中でも時間作って下さって本当に嬉しいです🥰

    またすぐにお会い出来ますように✨





    というわけで来て下さった仲良し3名様、本当にありがとうございました❣


    次回出勤は未定ですが、また決まり次第お知らせ致しますね💁‍♀️


    では、お休みなさい✨
  • こんばんは、早川ですの画像

    9月16日 10:44





    こんばんは、早川です❣️


    半月ぶりぐらいの出勤でした〜!


    昨日も来てくださった3名様ありがとうございます🙇‍♀️💓




    おひとりめY様


    年明けぶりでしたね〜!

    平日のお昼間全く出勤出来てなくてごめんなさい😭

    会ってない間の色んなお話できて楽しかったです❣️

    コロナどうもなくて本当によかったです😭✨

    わんちゃんねこちゃんのお話も聞いててほのぼのしました☺️

    私も家にいる時間がもうちょっと長かったらねこちゃん飼いたかった😭

    優しくて面白くてオシャレなY様、またすぐにお会い出来ますように✨




    H様

    なんと1年ぶりぐらい?!

    思い出して貰ってありがとうございます🥲って言ったらずっと覚えてたよー!って🥲

    まあ前回爆弾発言してますからね🤣

    前回他の女の子にも意見聞いといてー!って言ってこの1年色んなセラピストさんに入ってくれたみたいだけど私と同じ意見の子全くいなかったらしく笑いました🤣

    そんな特殊なんかな?笑

    昨日も内緒のお話沢山してめちゃくちゃ楽しかったです🤭💓

    今度は1年空かずに会いに来て下さいね!!!笑




    M様

    2ヶ月ぶりぐらいでしたね〜!!

    ほんと毎回ご無沙汰してすみません🥲

    今日も開始から終了まで可愛い可愛いと褒めちぎって下さって、、🥰

    お金かかってんねやろなあ、肌も髪も綺麗やもんなあ、、ってほんとにそう!!!笑

    そういうの気付いてくれる男の人少ないから嬉しいです🤣笑

    結婚のお話も深かったな、、、

    5年後もこうして一緒に笑っていられたらそれはそれで幸せですね🙆🏼‍♀️

    またお待ちしております🫶




    今日はお久しぶりの本指名様ばかりで嬉しかったです🥰


    こうして半年経っても1年経っても思い出していただけるのって本当に幸せですね✨


    お会いした方みんなの記憶に残るようなセラピストになれるようこれからも頑張ります❣️



    では、また出勤決まりましたらお知らせしますね🙋‍♀️


     
  • 8月も今日でラスト!の画像

    9月1日 00:30
    8月も今日でラスト!



    1ヶ月すぎるの早いな〜🥲




    本日も来てくださった3名様ありがとうございました❣️




    お一人目T様


    本日はご指名ありがとうございました❣️

    ロン毛男性好きの私からしたら、T様はタイプど真ん中すぎて、、🙈

    深いお話から面白いお話まで、すごく楽しかったです💓

    最後の方、私が寝転がってT様があぐらでおしゃべりタイム🤣

    もう時間ちゃうんって言われて、あっほんまや!ってなる私🤣

    帰られてからもずっとT様のいい香りがして幸せでした🥰

    今度までに色々と考えておきますね😉笑

    またすぐお会い出来ますように✨




    お久しぶりF様


    本日もご指名ありがとうございました❣️

    髪切って雰囲気も明るくなったって言って貰えてハッピー🥰

    お仕事すごく大変そうで元々スリムなF様がさらにスリムになってた〜😨

    たまにこうして充電しないとね〜!ってお言葉すごく嬉しかったです!

    癒しパワー全開でF様のことお待ちしてるのでいつでも会いに来て下さいね❣️

    また明日からお互いお仕事頑張りましょう👌




    初めましてN様

    本日はご指名ありがとうございました🥰

    以前から気になって下さっていたみたいで❣️

    たくさん可愛い!美人!って褒めて貰えて超嬉しかった〜🙈💓

    オススメして下さったスパイファミリー見てみるのでマニフェスト見てくださいね🤣

    趣味のお話とか休みの日の過ごし方とか色んなお話ができてすごく距離が近くなった気がします🥰

    施術も超気持ちよさそうにして貰えて嬉しかった💓

    楽しい時間をありがとうございました✨

    またお待ちしております💁‍♀️





    という訳で本日も来てくださった3名様、ありがとうございました🙆🏼‍♀️


    素敵な方ばかりで今日も楽しかった💓


    次回出勤は未定です!


    少しお日にち空いてしまうかもしれませんが、また決まり次第お知らせしますね❣️



    では、おやすみなさい!



  • こんばんは、早川ですの画像

    8月27日 21:36
    こんばんは、早川です❣️


    今日は淀川花火の日だったんですね!


    浴衣の女の子が電車にいっぱいいて可愛かった〜✨


    結局今年の夏も浴衣着れずに終わっちゃった🥲




    そんなこんなで今日は仲良し様が来て下さるとのことで1枠だけ出勤しました🥰

    お誕生日プレゼント持って登場してくれた〜😭🙏🏻✨

    本当にお気遣いありがとうございます🙇‍♀️

    来月の旅行、お互い楽しみですね〜🙆🏼‍♀️

    帰ってきたらいっぱい旅行のお話しましょうね💓

    そして今日もいっぱい楽しんでもらえてよかった🤣

    ついついイタズラしちゃう私を許してください🙏🏻

    お忙しいと思いますが、またすぐタイミングあえばいいなあ〜

    ありがとうございました❣️




    また次の出勤決まりましたらお知らせしますね💓


    では、おやすみなさい😪

  • こんばんは、早川ですの画像

    8月23日 23:06
    こんばんは、早川です✨



    本日も来て下さったお二人様、ありがとうございました❣




    痛客Rくん🤣

    今日も来てくれてありがとう〜💓

    1週間前に会ったのにもう会えて嬉しい〜🥰

    好きー!ってじたばたしてたの超可愛かった🙈💓

    28歳の本気どうでしたか?🤣

    思い出して恥ずかしくなってきた🤣

    でも今日も超楽しかったからよし👌

    貴重な連休最終日を私にくれてありがとうね💁‍♀️💓

    また会えるの楽しみにしてるー!!




    初めましてS様


    本日はご指名ありがとうございました❣

    モデルさん並の長身でオシャレだしいい匂いするしで最高でした🙈笑

    マッサージ上手って言って貰えて嬉しかった〜🥰

    ほんとに気持ちいい?!ってぐらい無反応だったけど🤣

    いいキャラだったからまたくる!っていう約束、絶対ですからねー!!

    まずは5回ね😉笑

    内緒にしてたけど髭生えてる人タイプだからまた会えるの楽しみにしてます💁‍♀️💓




    というわけで急な出勤でしたが、来て下さったお二人様本当にありがとうございました❣


    今日も楽しかった🥰


    また次の出勤決まりましたらお伝えしますね〜!



    では、おやすみなさーい😪
  • こんばんは、早川ですの画像

    8月17日 00:28
    こんばんは、早川です✨


    本日も来てくださった2名様ありがとうございました❣



    お久しぶりRくん

    私が中々日曜出勤出来ないからって忙しい中平日に会いに来てくれてありがと🥲💓

    なんか今日やばいーって何もしてないのにぴくぴくしてて可愛かった🤣

    可愛いからいつもついついいじめすぎちゃう!笑

    でもまあ喜んでたしいっか🤭笑

    魔女や!って言われたけど🤣

    ばいばいしたあと可愛いDMまでくれて電車でにやにやした〜💓今度会ったらよしよししてあげる🙋‍♀️笑

    お仕事頑張り屋さんなRくん、あんまり無理しすぎないで息抜きにまた会いに来てね❣

    いつも楽しい時間をありがとう🥳




    初めましてN様


    今日はお仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございます💓

    声のトーンや雰囲気が穏やかなN様、私まですっごく癒されました🤭✨

    お仕事忙しいとついついご飯とか運動が疎かになっちゃいますよね😭

    教えてもらったおすすめのコンビニご飯私も今度たべてみよーっと🙆🏼‍♀️

    そして施術も気持ちよさそうにして下さって嬉しかった〜🥰

    N様の気持ちいいところちゃんと覚えたからまたお仕事終わりにタイミングが合えば会いに来て下さい💓

    また明日から一緒にお仕事頑張りましょうね✨





    次回出勤は未定です😭


    また決まりましたらTwitterや日記でお知らせしますね💁‍♀️💓


    本日もありがとうございました❣


    では、おやすみなさい✨
  • こんにちは、早川ですの画像

    8月14日 12:21
    こんにちは、早川です❣



    皆様、素敵なお盆休みをお過ごしでしょうか?✨




    先日もお越しいただいた仲良しN様ありがとうございました💓

    お礼を書くのが遅くなってしまってごめんなさい😭

    2ヶ月ペースで会いに来てくださっていつもたくさん可愛い可愛いって褒めて下さるので毎回ハッピーな気持ちです🥳

    元々スリムなのに夏バテか更にスリムになってた〜!笑

    しっかりお素麺以外のご飯も食べてくださいね!!🤣

    お互いお盆休みない同士、明日からもお仕事頑張りましょうね😭

    また2ヶ月後かな??

    お待ちしております🥳💓

    ありがとうございました!





    次回出勤は8/16です❣


    20:45〜1枠🈳ありますのでご予約お待ちしております😉💓


    では、お昼からもお仕事頑張ってきます🙋‍♀️
  • こんばんは、早川ですの画像

    8月7日 22:36




    こんばんは、早川です✨



    本日もお暑い中来て下さった2名様、ありがとうございます❣️




    お久しぶりSちゃん


    また会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥰

    私が出勤してないせいで浮気させてしまってごめんね🥲🥲🥲笑

    こないだはジャケット着てビシッとキメてたけどラフなSちゃんもいい感じでしたよ😉👌

    今日も色んなお話して楽しかった〜❣️

    おすすめして下さったキングダムとミセン私も見てみますね🤭

    サウナ好き韓ドラ好きと色々共通点が多くて嬉しいです✨

    私のマッサージでととのったあとのサウナどうでしたか?🤣

    無事お家帰れたかなー!

    またご指名お待ちしております✨




    はじめましてY様


    この度はご指名ありがとうございました❣️

    はじめましてなのにすっごくお話しやすくかったです💓

    あっという間の120分でしたね〜!

    職業当てゲーム面白かった〜🤣

    Y様の職業ならではのマル秘話も聞けて楽しかったです🤭

    今までで一番可愛い〜!癒される〜!って沢山褒めて下さってありがとうございました❣️

    Y様の気持ちいいところはバッチリ覚えたのでTwitterからのご予約お待ちしておりますね🙈

    またお互い明日から1週間お仕事頑張りましょうね✨

    楽しい時間をありがとうございました🥰





    というわけで今日も素敵なお客さまばかりでハッピーな1日でした❣️


    また近々出勤できればいいなーと思っているのでお知らせしますね🙋‍♀️


    コロナ大流行なので皆様くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さいね!


    では、おやすみなさーい😴

     
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード