関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結城みみ

結城みみ (23)

T.151cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは!結城みみの画像

    12月7日 23:31
    こんばんは!結城みみです🐰💞

    始まりましたね12月🎄

    本当に一年あっという間すぎる🥹

    只今結城はお腹が痛くて悶えております←

    そんな事はさておき…

    大好きな12月がやってきて嬉しい☺💞

    去年の言ったかもしれないけど、

    みみが12月生まれだからなのか、

    周りに12月生まれがとっても多いの!!

    そしてそれが去年からまた更新されて、

    どんどん12月生まれが増えている😳

    同月生まれを引き寄せる何かを放っているんだろうか…😂

    ねー、もうすぐ23歳だよー😳

    早いよー、まだ22歳でいいよー🥺

    去年の今頃22歳にちなんで、

    にゃんにゃんな一年にします!って言ってのが懐かしく感じる🥹笑

    まだ…にゃんにゃんできる?🥹

    にゃんにゃん攻撃通じる?🥹

    出来ればみみがずっとにゃんにゃんしてたい🥹

    いつまでそのキャラやねん!って言われながらにゃんにゃんしたい🥹

    みみをずっと推して下さる皆様、

    みみのこのキャラクターをこれからも愛し続けて下さい😂

    残り1ヶ月足らず、マイペースに駆け抜けたいと思います🫡

    よろしくね🥰
  • おはようございます!の画像

    11月25日 09:00
    おはようございます!結城みみです🐰

    本日お休みに変更となりました🙇‍♀️

    中々思い通りに出勤出来なくて、お店にもお兄様方にも申し訳ない気持ちでいっぱい🥲

    そして会えないのが寂しい🥲🥲

    年末まで後少しなので、

    来月はもう少し出勤したいなー🥺🥺

    とりあえず、今やらなきゃいけない事を頑張って片付けます🥹💪🏻

    皆様も本日も一日頑張りましょうね🫧
  • こんばんは!結城みみの画像

    10月25日 22:23


    こんばんは!結城みみです👶🏻💞

    只今待機中なので日記カキカキしております🦪

    最近すっかり寒くなってきましたね❄️

    寒くなると人肌恋しくなるよねって、仲良し様とお話していたのを思い出す…🥹

    仲良し様お元気にしてるかな?🥺

    こんな日はふと、長らくお会いしていないお兄様方を思い出します💭

    そんなみみも今待機中でとっても人肌が恋しいです🥺

    お兄様と沢山お部屋で暖まりたい🥺

    同じく人肌恋しい方いないかな?🥺

    身体ポカポカになって帰って欲しいな💭

    何なら汗だくで帰って頂きたい🥰笑

    そんな事を考えながら、

    暖める準備をしてお待ちしております☺️

    皆さんどうか体調崩されませんよう、体調管理にはお気を付け下さいね🌱

    では、また日記でお会いしましょう🫧

    結城みみでした👶🏻💞
  • おはようございます☀の画像

    10月22日 09:52
    おはようございます☀
    結城みみです🐰💞

    日記書くのめちゃめちゃお久しぶり😳

    一瞬書き方忘れたもんね←

    実は週初めから体調を崩してしまい、

    丸々1週間お休みを頂いておりました🙇‍♀️

    その間にご予約下さっていたお兄様方

    本当にごめんね🥲

    こんな結城ですが、また会いに来て貰えると嬉しいです🥲

    昨日からやっと回復してきました❤️‍🩹

    長かった…🥺

    こんなに長引いたの腸炎ぶりだ🥺

    ほんとに、10万くらいで1日で治る特効薬とか売ってないかな?

    あったら速攻買う。

    全然必要経費。

    神様。いい子にしてるので、どうかここから一年は体調崩さない体にして下さい🥹

    そんなこんなで、やっと元気になったから

    朝から洗濯物回しまくってます笑

    近くにね、コインランドリーがあるんだけど、

    最近そこが大活躍で😳

    今日もさっきゴロゴロしに行ってきた👶🏻

    洗濯物が中でゴロゴロされてるの見てるとさ、

    自分も乾燥機の中に入ってみたくなるよね。

    モフモフの洗濯物と一緒に回されながら寝たい←

    ホカホカになって出て行きたい←

    あ、こんなしょうもない事言ってたら2回目の洗濯終わった!!

    こんな感じで最近の近況報告でした🌱

    これからはまた日記書くからね🥺

    だからちょこちょこ覗きにきてね🥺

    みみの日記ファンの方も🥺

    宜しくお願いします🥺💞

    さ、今日も一日いい日になりそうだ☺️✨
  • お久しぶりです、結城の画像

    9月6日 22:58



    お久しぶりです、結城みみです☺️

    何の更新も無く、突然お休みを頂く事になり
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♂️

    プライベートで色々な事あり、
    出勤する事が難しくなっていました💧

    その間、DMでご心配と労いのメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました🥲🥲

    少しずつにはなりますが、
    また今まで通り出勤していけたらなと考えています☺️

    次回の出勤は、

    🌸8日(木)18-24
    🌸9日(金)20-26(最短23.15~)

    になってます🫶🏻

    とりあえず、今回身に染みて実感したのは、
    自分のキャパ以上の事を無理にやろうとしない!!です😂

    自分のペースで、大好きなお兄様方と、
    これからも楽しくお仕事頑張っていきたいです🥰

    最後に、
    いつもみみに会いに来て下さったり、みみと交流を待ってくださる皆様…

    ほんとにほんとに大好き!!早く会いたい🥺💗💗💗
    今まで以上に、ありがとうってギュッってしたい気持ちでいっぱいです🥹💗

    長くなりましたが、改めてまた宜しくお願い致します☺️

    以上!結城みみでした🐰💗 
  • 9日のお礼です&#x1F33の画像

    9月6日 22:53
    9日のお礼です🌸

    めちゃくちゃお久しぶりなM様🐰💗

    2ヶ月ぶりですかね?

    お久しぶりすぎますーー🥹✨

    色々あったみたいですが、とりあえずお元気そうで良かった🥹✨

    めちゃくちゃセンスのいい差し入れもありがとうございます🥺💗

    ちゃんと食べ頃まで待って食べたら、美味しすぎて秒で食べちゃいました🥹✨

    まだまだお忙しい日常が続いてるみたいで、お身体が心配🥺

    でも、多忙こそお兄様!って感じがしてしまいます😂

    日頃がお忙しい分、お休みの日はたーっぷり自分を甘やかして下さいね🥹💗

    またお話沢山聞けるの楽しみにしています🌸

    本日もありがとうございました🌸


    2度目のS様🐰💗

    4ヶ月ぶり!覚えてて下さったんですね🥹💗

    おかえりなさい🥰

    体調崩されてたみたいですが、お元気になられてよかった🥹✨

    アウトドア派の方にはお家でずっといるのは苦痛ですよね🥹

    みみは、無限にお家で過ごせそうな気がして怖いです😂

    インドア万歳\( ˆoˆ )/笑

    後、顔には出されないけど、

    意外と意地悪されるの好きですよね🥹💗

    バレてますよ🥹💗笑

    次からもっといじわるしちゃいます🥺

    覚悟してて下さい🥰

    また次どんなしちゃおっかな〜😏

    楽しみしながらお待ちしております🌸


    17日のお礼です🌸

    爽やかすぎる!w様🐰💗

    初めましてです🥰

    ごめんなさい、挨拶も早々ですが、

    お兄様爽やか過ぎませんか???

    夏のシーブリーズくらい爽やか🙄

    爽やか過ぎて、

    学年1イケメンの王子様に恋しちゃう、

    地味なヒロインみたいな気分になっちゃったよ🙄

    それくらい爽やかなお兄様でした🙄

    でもそんな爽やか王子が悶えている姿は

    それはそれはとっても見ていて幸せでした🥰

    いじわるしがいがあったなあ〜🫢💗

    楽しいお時間をありがとうございました!

    また会えますように…🌸


    初めましてのM様🐰💗

    ネット指名ありがとうございます🌸

    クールに見えて、すっごく受け身のギャップが素敵なお兄様🥰

    みみのやる事全てにリアクションしてくれて、

    とっても施術のしがいがありました☺💗

    やっぱりみみ、Mな男性だいすき🥹💗

    可愛くてしょうがない🥺

    可愛い反応を見せてくれてありがとうございました🥰

    また沢山いじわるさせて下さいね🥰

    本日はありがとうございました🌸


    沼らせ系男子なM様🐰💗

    1ヶ月ぶり!

    また会えて嬉しい🥰おかえり🥰

    今日も相変わらず八重歯が眩しい🥰笑

    可愛い顔して、いじわるなお兄様だけど、

    みみも負けじと応戦🫣

    最後の方は、

    絶対に沼らせる男子vs絶対に沼らせちゃう女子の、

    ほ○たてみたいになってた🙄

    今思い出すと面白い🙄笑

    ねえねえ、早くみみの事も沼らせてよ🥺

    楽しみにしてるんだよ?🥺

    早くしないとみみが沼らせちゃうからね🥺💗

    次も楽しみに待ってます🌸
  • お礼日記遅くなりすぎの画像

    9月6日 22:50
    お礼日記遅くなりすぎました🙇‍♂️

    一生懸命書くので、読んで頂けると嬉しいです🥹✨

    それでは、スタート🫶🏻

    4日のお礼です🌸

    ファーストクラスデビューのK様🐰💗

    ネット指名ありがとうございます🥰

    出張の合間を縫って遊びに来てくれたお兄様🐰💗

    ものすごーく物腰の柔らかい紳士な方でとってもお話しやすかったです🥰

    ちょっぴりエチエチさんだったけど🥰笑

    そんな事したらしっかり調教させて頂きますよ?🥺

    今回以上にいじわるしちゃうよ?🥺

    何事もほどほどに🥰笑

    楽しいお時間をありがとうございました🌸

    また大阪に来られた際は、

    是非遊びに来てくださいね☺✨


    本日も餌付け(?)ありがとうございます!T様🐰💗

    2週間ぶりかな?

    今日は紙袋と共に登場のお兄様!

    何だろ?と思っていたら、

    今日はみみちゃんをモチモチに仕上げに来たで〜と、

    美味しそうな大福の差し入れを!🥹✨

    みみ、大福スキ!🥹✨

    でも、1番太る!🥹✨笑

    確かにモチモチになるね、物理的に🐽笑

    て言いながら、お兄様と喋りながら2つ食べちゃった🐽

    お兄様帰ってからもう1こ食べちゃった🐽

    お兄様の思惑通りモチモチになったよ🥹✨笑

    その代わり、モチモチのみみもしっかり好きでいて下さいね?🥺

    美味しい物食べてみみの面積が増えても変わらずあいして!🥹笑

    いつも素敵な差し入れありがとうございます、幸せです🥹✨

    あれ、何か差し入れお礼日記みたいになっちゃった😂

    来てくれてありがとうだね😂💗

    また会えるの楽しみに待ってます🥰


    5日のお礼です🌸

    おっひさしぶり!のT様🐰💗

    2ヶ月ぶり!お久しぶりじゃん🥺

    会いたかったよ元気にしてた?🥺

    ちょっと髪型カッコ良くなってた🥺

    みみその髪型すき🥺💗

    願わくばみみに会いに来てくれる時は、その髪型希望です🥺💗

    今日も施術中ウトウトしてたね😂

    お兄様早寝早起きだから、

    この時間は眠くなっちゃうよね😂

    どうにか眠くならない様に、

    次の時までに色々考えておきます🫡✨

    久しぶりに会えて嬉しかった!ありがとう🥰

    また会えるの楽しみに待ってるね🌸


    今回は来てくれるの早い!K様🐰💗

    3週間ぶり!

    今日めっちゃご機嫌さんで可愛かった😂💗

    そんなにみみに会いたかったの?☺💗

    思わず撫で撫でしちゃった🥰

    ニコニコしてて可愛いね🥰

    それと何だか今日は、初めて来てくれた時みたいな不思議な空気が流れていて

    すっごくドキドキした!みみが!🥺

    何だったんだろあの感じ?😳

    とにかく凄いドキドキしたの!🥺

    いつもの安心感とは違う空間も、たまにはいいね🥰

    またあの感じ体験したい!🥹💗

    次も楽しみに待ってるからね🥺💗
  • 27日のお礼です&#x1F3の画像

    9月6日 22:39
    27日のお礼です🌸

    めっちゃ久しぶり!Y様🐰💗

    2ヶ月ぶり?

    めっちゃ久しぶり!🥺🥺

    やっと会えたね🥹💗

    久しぶりすぎて最初ちょっと緊張した😂

    相変わらず元気そうで良かった🥰

    お兄様はみみにコスプレをしてほしくてしょうがないらしい…🙄笑

    イベントの時は何かしようと思ってるけど、候補が多すぎて選べない😂

    セーラー服好きって言ってたから、それにしようかな?🥹

    また候補が出たら教えてーー🫶🏻

    いつもアグレッシブなお兄様、

    また次会えるの楽しみに待ってるね🌸


    バキバキお兄様なT様🐰💗

    こちらも2ヶ月ぶりかな?

    今回もまた筋肉と黒さが進化してるーー🥹💗

    だんだん仕上がっていってるから、

    毎回見るのが楽しみ😂💗

    いつもそのストイックな姿勢を見て、

    みみも見習わなきゃなと思ってます🥺

    定期的に会いに来てくれてありがとうね🥰

    少しでもお兄様の癒しになれるように、これからも頑張る💪🏻💗

    また素敵なお身体見せに来てくれるの楽しみにしてるよー🌸


    29日のお礼です🌸

    最速のまた来るね!S様🐰💗

    1週間ぶり!😳

    おかえりなさい🥰また会えた🥹💗

    今日も来てから帰るまで、ずっと褒めちぎってくれてありがとう🥹✨

    もう一生分褒めてもらった🥹✨

    飾らずストレートに気持ちを伝えてくれる所がカッコいいし、余裕を感じる…🥹

    みみ、オトされちゃうかも🥹💗笑

    また口説いて貰えるの楽しみにしてていいですか?🥺

    待ってるからね!🥺


    いつも颯爽と現れるi様🐰💗

    こちらも1ヶ月ぶり?

    今日は間の時間が無くて、いつもより短いお時間でごめんなさい🥹

    代わりに濃縮コースで参りましょうと言う事でたっぷり詰め込んだ結果、

    施術が終わった後、みみは汗だくでした😂

    オイルか汗か分かんなくなるくらい、

    テカテカだった🙄笑

    オイルに混ざってたらごめんなさい🙄

    短い時間だったけど、楽しんで帰って下さって良かった!✨

    いつも颯爽と帰っちゃうけど😂

    そこがお兄様らしくてすき☺笑

    また会えるの楽しみにしてますね🌸


    本日もロングコースありがとう!K様🐰💗

    こちらも1ヶ月ぶり!

    早くから事前予約ありがとうございます🌸

    前半は2人でグルメの話で盛り上がって、何故か途中でグルメ漫画の話に😂

    話持ち出しのみみだけど🙄

    焼きたてジャパン、改めて確認したら
    やっぱり最後パン星人と戦ってました🙄

    インパクト強すぎて未だに覚えてる🙄

    施術に入ってからは、

    早々にお兄様の悶える姿が見られて、

    みみのSスイッチがオンに🤫

    いつ見ても悶え方が可愛いんだよなあ🥹💗

    いじめたくなってしまう🥺

    スイッチ入りすぎて、気づけばいつも時間があっという間に過ぎてる🥹

    お兄様との時間足りない!🥺

    頑張って次まで耐え忍びます🥹

    いつもありがとう🥰

    また次お会いできるの楽しみにしてますね🌸


    遅くなってしまいましたが、

    これで7月全てのお礼日記書き終えました🌸

    お礼が遅くなってしまい、ほんとにすみません🥲

    改めまして、7月もみみに会いに来てくださった皆様

    本当にありがとうございました🌸

    ありきたりなお礼しか言えませんが、

    本当にいつも感謝の気持ちと愛でいっぱいです!🫶🏻🫶🏻💗

    これからも沢山みみの愛受け取りにきて欲しいです🥰

    宜しくお願い致します🌸
  • 26日のお礼です&#x1F3の画像

    8月22日 02:51
    26日のお礼です🌸

    見た目とのギャップが可愛いY様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    めちゃくちゃモテそう!🥺

    いや、絶対モテる!🥺笑

    ってくらい爽やかなお兄様😳

    だけど、実はシャイ?な感じがギャップでより素敵!可愛い🥰笑

    ついついいじめたくなっちゃって意地悪しちゃった🥰

    今日は終始緊張してる様子だったから、

    次は緊張させない!🥺

    また次もいつでもお待ちしております🌸


    お久しぶりのN様🐰💗

    会いたかった!🥺

    元気にしてましたか?☺

    こんがり黒くなってて、

    夏満喫してるな〜って言うのが伝わってきました😂

    フェス行ってきたって言うお話聞いてたんでけど、

    え!みみ誘われてないねんけど!🥺

    みみもフェス行きたいー🥺

    お話聞いてるだけでウズウズした🥺

    次は誘って下さいね?🥺←笑

    楽しいお話のお裾分けありがとう🥰
  • 22日のお礼です&#x1F3の画像

    8月13日 11:54
    22日のお礼です🌸

    王子様ですか?S様🐰💗

    ネット指名有難うございます🥰

    色々言いたい事はあるのですが…

    とりあえず、

    お兄様は王子様ですか?

    一生分の可愛いとその他お褒めの言葉を頂いたのですが、

    みみは前世でどんな徳を積んだのでしょう?

    プリンセスってこんな気持ちだったのでしょうか?

    と言う気持ちで終始素敵なお時間を作って下さったお兄様に、感謝の気持ちで一杯です✨

    幸せだった!ありがとう🥰


    あざとさハマってくれた?Y様🐰💗

    2度目まして!おかえりなさい🥰

    みみのあざといのお気に召してくれたのー?🥰

    だったらこれからもっとあざとくいっちゃうよ?🥺💗

    照れてる顔も沢山見たいし、悶えてる姿ももっとみたい🥺💗

    みみだけに沢山見せて?

    次はもっといっぱいいじめちゃうから覚悟してね🥰

    あ!教えてくれたドラマ見たよ!

    あんまり深くは言えないけど、

    ディープなシーンだらけで湯気出そうだった…♨️🔞

    女優さんの色気凄まじい…🥹

    また改めてお話ししようね🤫🔞

    ありがとうございました🌸


    初めましてのH様🐰💗

    ネット指名有難うございます🌸

    お仕事柄とっても素敵な身体のお兄様で、ちょっとドキっとしちゃった🥺

    筋肉って美術品を見るような感覚でじっくり見てしまう…

    決してやらしい目では見てないのよ?🤫

    普段はSって言ってたけど、施術中はめっちゃ受け身で楽しんでくれて良かった☺️

    立って施術してる時足ガックガクだったよ?☺️

    実は受け身も悪くないでしょ?☺️

    もっともっと受け身になって欲しいから、沢山試させて🤫💗

    またお会い出来る日は覚悟しておいて下さいね🥰

    ありがとうございました🌸
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード