関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜20:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • *s様事前予約ありがの画像

    11月22日 23:31
    *s様

    事前予約ありがとうございました❤︎

    初っ端からマシンガントークのsさん💗
    俺うるさい?うるさいよな?って何回も
    確認とってくれたけど、面白いから
    断然そのままがいいな☺️♡

    謎に名古屋のお土産も美味しかったよ〜✨笑
    「Twitterやともっとツンとした子かと思ったよ」
    って言ってくれたからツンとした方が
    良かったのかな?!と思ったけど、
    べた褒めしてくれて嬉しかったよ〜🥺
    しかも遠方からで初めてのfirst classに
    選んでくれてありがとうね🎉
    お仕事かなりお忙しいみたいだから
    癒されたわ〜って言ってくれてよかった😮‍💨
    またチャージ足り無くなったら
    いつでも待ってるからね✨🥰





    ・t様

    今日も来てくれてありがとう〜❤︎
    しかもラストまで延長してくれて🥺✨
    240分も、、ありがとう💗

    何気に3週間ぶりとかだよね!!!
    お互いお誘いを待ってたとは!!😳笑
    も〜、、🤫笑

    tさんと犬話🐶してたらついつい
    もう1匹飼いたくなる衝動🤦‍♀️💦
    家に多頭いるのを想像しただけで
    癒しMAXだよ!😮‍💨❤︎
    結局あれ?何喋ってたっけ?ってなるけど
    いつも楽しい時間ありがとう🥰
    また近々お待ちしてます😎✨

  • 冷え性寒がりなくせにの画像

    11月20日 11:56




    冷え性寒がりなくせに、
    いつも薄着で出勤してしまう私ですが
    今日はバッチリ上着を羽織っています✌️🌸


    皆様も今日は寒いし雨模様みたいなので
    風邪ひかないようにね〜!🤧
    上着と傘をお忘れなく✨☺️


    本日最短17:30〜残り1枠となります❤️

    お時間合う方は是非ほぐさせてくださいっ✊️💕
  • 本日もお時間を割いての画像

    11月20日 01:25
    本日もお時間を割いて来て頂いた
    お兄様方、楽しい時間ありがとう
    ございました💕
    お礼書かせて頂きます👩🏻✨




    *n様

    今日も来てくれてありがとう❤︎
    1週間とちょっとぶり??☺️
    前回は時間合わなくて別の人行ったよって
    言ってくれる正直な所すきですよ🐻‍❄️💕
    また戻ってきてくれて嬉しいし、
    「俺、森にハマってるかも」って🫢
    そこは呼び捨てなんかーい❤︎笑
    もっとハマって貰うぞ〜😈✨

    今日は髪もサラッサラで整ってて
    いつもより更に若返ってた😳✨
    また次回も楽しみ🌸待ってますね♪





    *k様

    事前予約ありがとうございました❤︎

    おっとりした雰囲気にBIGパーカーが
    とってもお似合いでした❤︎☺️
    海外のサイズを買えばあんなにゆったり
    着れるんだね!なるほど可愛い!👕💕

    教えてもらった芸人さんすぐに調べたよ〜!
    思ってたより更にキャラが‥🤣
    唯一無二やね!!笑
    確かに昔の写真はめっちゃイケメンやった!
    YouTubeだと所々「ピー」になってたよ!😂
    週3回までのお酒と大阪は楽しめたかな?🍻
    また大阪来た際は会いにきてね🥰





    *y様

    3日ぶりですね🥰
    すぐに会いに来てくれてありがとう🥺🌸
    わんちゃん様のお菓子まで✨
    喜んで食べてたよー!🐶💕
    あまりに美味しそうにたべるから
    ついつい私もつまみ食いしてしまいました😂
    ベビーカステラ見たいでおいしい!!笑

    いつも明るいからいいよね!👦🏻って
    褒めてくれるけど、きっとyさんとの
    波長が合うんだねっ🌊✨私も楽しいですっ♪
    そういえば、わんちゃんの写真また見せてね✨
    またすぐ来てくれるって言ってたのを
    楽しみに待ってますね🌸😏
    お仕事帰り疲れてるのに
    来てくれてありがとう✨ゆっくり休んでね🐶

  • *n様ご指名ありごとの画像

    11月19日 12:20



    *n様

    ご指名ありごとうございました❤️

    以前から見て頂いてた見たいで、
    あれ?常連さんかな?ってぐらい
    情報すでに知ってて嬉しかった〜🥰

    褒め上手なnさんに、かわいーかわいーと
    終始褒められてすっかり鼻が
    伸びてしまいそうでした🥺💕😂
    マイルドな菜々緒は今後使わせて頂きます☺️笑

    ほんとにお話上手の例え上手で
    楽しくってどっちがセラピストか
    分からない😂
    次回はもっと私に癒させてくださいね✊️




    *16:45〜n様

    ご指名ありがとうございました❤️

    グレーのスーツ個人的に好きなので
    とってもお似合いでしたっ👔💕
    鞄を持たずにポッケにパンパンなっちゃってる
    感じはnさんらしいな〜とか💭☺️

    人見知りなんよって言ってたけど
    絶対そんなことないよねー!😳
    しかしきっとm男さんなのだと
    森は気づいています😎笑
    お仕事終わりにまたふらっと
    会いに来てくださいね🌸





    *18:30〜n様

    ご指名ありがとうございました❤️

    やっと来てくれましたね〜✨✨

    ドア開けた瞬間、久しぶりすぎやし
    サプライズ過ぎて、ひぇ〜?!😳😳
    って多分変な顔して驚いちゃってたよ笑

    今日は髭が〜、、とか肌荒れが〜、、
    とかベストコンディションじゃ無いのを
    気にしてるのが可愛すぎですね🥰😂
    お仕事忙しいしコンディション🙅‍♀️なのに
    会いに来てくれてありがとう💕

    ちゃんと覚えててくれてた事と
    気にかけてくれてた事嬉しかったな💭✨
    お仕事がんばってね✊️またいつでも待ってます🌟
  • こんにちは〜&#x1F43Bの画像

    11月17日 12:40




    こんにちは〜🐻‍❄️❤︎

    最近更に冷えてきましたねっ☃️

    2日前ぐらから遂にパジャマをもこもこに
    変更しました〜💕

    真冬の森はつま先まで全身もこもこに
    覆われて寝てます🌙😴

    全身冷え性星人なのに、マッサージの時は
    ぽかぽかしてくるのが不思議!💭

    オススメのぬくぬくグッツあったら
    教えて下さいね🙌☀️

    本日も13-20で出勤してます❤︎
    お時間合う方は是非いらして下さいね🙌

     
  • 2日間来て頂いたお兄の画像

    11月16日 12:49




    2日間来て頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕
    お礼書かせて貰います💌


    11/12

    *n様

    初めてのfirst classに選んで頂き
    ありがとうございました☺️❤︎

    年齢が近くてびっくり&親近感でした✨

    久しぶりのメンエスでちょっと緊張ぎみの
    nさん可愛かったです🙌💕
    しっかりマッサージ楽しんで貰えて
    良かった☺️
    お仕事が大阪って言ってたから
    ぜひ帰りにでも会いに来てくれたら
    嬉しいです✨🌸





    *h様

    ご指名ありがとうございました❤︎

    最初ちょっと強面かなって(失礼)
    思ったけど、茶目っ気たっぷりで
    笑っちゃいました🫶🏻笑

    寝てまいそうやわ〜って言いながら
    しっかり起きててくれましたね😎🌟
    ええわ〜。来て良かった。って言ってくれたから
    やる気漲りました💕✊
    全身カチカチだから次回も任せてね☺️🌸





    *y様

    久しぶりだね〜✨
    来てくれてありがとう🥰

    「会いたくなって来ちゃった。」が
    可愛すぎて鼻血でました🥲💕笑

    今日もいい匂いの何ちゃらサンデーの香り♪

    そういえば、言ってたカフェとご飯屋さん
    ヒントを頼りに調べてみたんだけど、
    ‥全然分からんかったよー!!😂
    意外と漢字のカフェがいっぱいあった!笑
    もやもや〜💭思い出したらまた教えてね✨

    「明日からまた仕事頑張れる!」って
    言ってくれて私も頑張れます🥰
    ちょっとでも力になれて良かった☺️
    疲れた時はいつでも来てね🌸


    11/14



    *y様

    今週も来てくれてありがとう❤︎

    yさんが来てくれたらいつも
    よし、月曜が始まったな✊✨って
    気がします✨🥰

    帰る時も、今からが仕事だね〜って
    完全に甘やかされてしまってる🤢🌸

    お酒も解禁したみたいだから
    元気そうで良かったよ〜🥺✨
    チョコ食べてる姿を見たかったと言う
    悔いだけ残りましたが‥😒笑

    次回予約もありがとう❤︎楽しみに待ってます🤭





    *m様

    今日も来てくれてありがとう❤︎
    まさかの仕事終わりに来てくれて
    びっくりしたし、飛んで喜んだよ〜💕

    救世主様🫶🏻いや!アンパンマン!🦸笑

    いつもより短い時間だったから
    一瞬で終わって悲しかったけど、
    ふらっと来てくれるの嬉しいね🥺✨

    ほんと今日も笑った笑った!!
    結局「のびるぅう〜!」と
    アンパンマンの顔の仕組みだけが
    記憶に刻まれました❤︎😂笑

    また来週だね🥰&いつでも待ってます✨




  • 昨日雨だったので、今の画像

    11月14日 16:24
    昨日雨だったので、今日は少し涼しくて
    気持ちいいですね🥰


    昨日は雨の中コストコに行って
    夜中に巨大ピザをラップに包む内職を
    していたので少し寝不足です🍕笑


    本日すぐにご案内できるので
    一緒にまったりしませんか?🥰
    お部屋ピカピカでお待ちしてます✨
  • *i様事前予約ありがの画像

    11月12日 12:38




    *i様

    事前予約ありがとうございました❤︎

    初めましてなのにスイーツ沢山貰っちゃって💦
    紙袋渡された時目玉飛び出ました😳笑
    甘いもの大好きだから嬉しいです✨✨
    どれも美味しくて良い洋菓子屋さんを
    見つけました💓🍰

    iさんとはびっくりな共通点が多くて、
    驚きで🫢✨まさかのご縁だったね😂✨
    お尻こりこりだったので
    またほぐさせて下さいね👐




    *s様

    お久しぶりですね❤︎

    また来てくれて嬉しいです☺️✨
    前回、また来るわー!!!
    って言ってくれてたから
    しっかりお待ちしてました🫡笑

    相変わらず全身カチカチなのと
    最近美味しいお店行った?からの
    ご飯トーク🍚笑
    勉強熱心だから尊敬します🥺
    教えて貰った焼き肉は絶対行きますね💪💓
    またお待ちしてます🐩




    *m様

    久しぶりだね〜❤︎3週間ぶりだよ!🙌

    今日はスナック森の日🍻♪
    いつもより久しぶりになっちゃったから
    ちょっと緊張してたって聞いて驚き🤣💓
    私は楽しみにしてたよーー!✨

    隣で話してる時は、
    「😑」の顔でツンとしてる時と
    「☺️」の顔でデレっとしてる時の
    顔の変化が面白くて可愛いんよね🤭笑
    マッサージ中よりもいっぱい見れるっ😎

    美味しいご飯一緒に食べれて沢山
    笑わせて貰って幸せ者です🫶🏻🦐
    いつもありがとうね🍄また待ってます✊

     
  • こんにちは!森れいなの画像

    11月11日 14:39



    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    今日は朝から時間に余裕があったので、
    ご飯をもりもり食べました✊笑

    バランスの良い食事をする事にハマり中なので
    フルーツも🥝野菜も🥕タンパク質も、、と
    これはただの食べすぎになってないかな?😂

    デザートに大学芋もどきを作って
    もくもくと食べてしまったのでお昼は
    なしにしよう😑💭


    これでお肌の調子も上がって
    更にツルツルもちもち肌で
    マッサージできるといいな✨😏


    本日満了🈵ありがとうございます❤︎
    不意に来てくれる本指名様うれしいなあ💭
    ラストの仲良し様は久しぶりだねえ🥺
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 昨日の皆既月食綺麗での画像

    11月9日 12:14
    昨日の皆既月食綺麗でしたね〜☺️🌘

    何か普通の皆既月食では無かった見たいで😏

    後からニュースみて知ったので、
    見ておいて良かった〜🥺と‥❤️

    近所の方達も外に出てきて眺めてたのをみて
    皆で一緒に見てるみたいだなーっと
    勝手にほっこりしてた森です🙆‍♀️💓笑

    お礼日記書かせて頂きます❤️



    *y様

    今日も来てくれてありがとうございます❤️
    いつも毎週会ってたから、2週間ぶり
    なのが凄く新鮮だった〜🥺
    めっちゃ久しぶりに感じちゃったね😳✨

    会えない時間長かったわ〜😮‍💨って
    言ってくれたのが嬉しいし、
    遠いのに仕事前にわざわざ
    来てくれて感謝しかないです✊️✨💓
    沢山お返しさせてくださいね🌱




    *n様

    ご指名ありがとうございました❤️

    大人の色気を醸し出したn様✨
    俺モテるんやで〜😏って冗談ぽく言ってた
    けど、絶対モテモテやと思います👏💓
    まったり居心地の良い空間と
    話され方とかに優しさが溢れてます☺️

    そんなnさんに「森、ええわ〜」って
    何回も褒めて貰えたのが嬉しすぎます😏✨
    またお待ちしてますね❤️




    *u様

    久しぶりだね〜✨✨
    やっと来てくれたよ〜🥺!!
    覚えてくれてたんですね!って言ったら
    予約取れなかったー!浮気せずに来たよって
    言ってくれて紳士でした💓嬉しい☺️

    私もバッチリ覚えてましたよ?✨
    インパクトがありますからねっ😎💓

    わんちゃんも前に聞いてたよりも成長してて
    なんだか勝手に親心ですっ🥺🐶笑

    時々毒舌で口の悪い所もツボだよ〜😂
    楽しい時間はあっという間だね!
    またすぐ来てくれるの待ってるからね✊️✨
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード