関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 来て頂いた3名のお兄の画像

    11月7日 12:53
    来て頂いた3名のお兄様方❤️
    久しぶりの出勤でしたがお陰で
    とっても楽しい時間を過ごせました🥺🫶🏻
    やっぱりこのお部屋の空間が好き☺️🌸
    お礼書かせて頂きます❤️



    *🍆くん

    今日も来てくれてありがとう❤️
    久しぶりの施術で心配なったけど
    いつもの施術しやすさ抜群BODYで
    感覚を取り戻せました🫡💓

    マッサージ◎貰えて良かった☺️爽も◎笑

    ほんと毎回ツボらせてくれるから
    180分あっという間✨
    あの顔が忘れられん(スンッ)
    森の腹筋を壊しにかかってきてるなー!😤笑

    いつもお礼のdmありがとう❤️
    冬眠系セラピこれからも宜しくね☺️🧸






    *16:15〜m様

    事前予約ありがとうございました❤️

    フェザータッチが好きなんやけどって
    少し照れてたのが意外で可愛かったです☺️💭

    マッサージ気に入って貰えてよかった💓

    腰が痛そうだったので、体勢に気を配りながら
    でしたが痛み大丈夫だっかな?💭

    また絶対くる!!✊️ってニコニコだったのが
    印象的でとっても嬉しかったです♪
    また運動とセットでお待ちしてますね🌸





    *m様

    今日も来てくれてありがとう❤️

    仕事帰りだから珍しく眠いって言ってて
    いつも元気もりもりなイメージだったから
    意外な一面をみれて嬉しかった🫶🏻😳笑

    疲れてるのに来てくれてありがとうね✨
    ちゃんと癒されてくれたかなー?☺️💭

    ダイエットも着々と進んでてすごい!!✨
    私も地味な朝トレだけど一応続いてるから
    おサボりマンならない様にがんばるね!😂
    また待ってます💓
  • こんにちは!森れいなの画像

    10月1日 13:25



    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    今日から10月♪
    地獄の暑さも無くなり快適ですね🌸

    10月早々電車を乗り間違えてる今、
    マイペースに行きましょうという
    意味かなとのんびり出勤しています🌱
    (ポジティブ)


    今月でなんと入店から半年後です✨
    早いなあと自分でも驚きですが、

    お仕事終わりや、遠方から、休日の
    時間を割いて会いに来て頂けて
    本当にいつも嬉しく思っています🥰

    今月も沢山癒させて下さいね❤︎ 
  • こんにちは!森れいなの画像

    9月28日 13:24




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    涼しくなって衣替えしたくなる季節ですね♪

    秋冬になるとブーツ👢が好きで
    毎年ついつい増えてしまいます‥🙁

    でも今年は大切に使える1足を
    見つけようと探し中です✨

    「良い靴は履き主を素敵な場所に
    連れて行ってくれる」

    流石フランス人👏
    最近やっぱり素敵な言葉やなーってしみじみ
    思ったのでお気に入りの靴を
    見つけてみます🌸

    毎日素敵な出逢いができる
    環境にも感謝ですね♪
     

    皆様は何かしたい事や欲しいものは
    ありますか?☺️💭



    本日14時〜ご案内可能❤︎18時〜🈵
    ぜひ会いに来てください♪
     
  • *s様事前予約ありがの画像

    9月27日 23:03




    *s様

    事前予約ありがとうございました❤️

    東京からお仕事で来られてたんですね♪
    通りで(?)お洒落なお兄様やと思いました✨

    最終日の癒しに選んで頂けて嬉しいです🌸
    オイルつけた瞬間から敏感さんや!って
    察知しましたよ😈笑

    わんちゃん好きって言ってたので
    ついつい愛犬家として親バカ発言を
    連発するところでした🫢危ない危ない笑

    大阪は時々来られるみたいなので
    またfirst classに寄り道して下さいね!✨
    B'zの曲一緒に歌える様に聞いておきます♪笑
    ライブあるある面白かったね🤣❤️






    *y様

    ご指名ありがとうございました❤️

    めっちゃいい香りを漂わせたyさんの香水✨
    途中から「いい匂い〜」の言い合い🤭

    名前がちょうど日曜日で笑っちゃったね😂
    新しい英語を身につけました🫡❤️

    そういえば六本木クラスって次が
    最終回なんですね!森は一気に見るのが好き
    やからまとめて見てみるね♪
    yさんは男女7人恋物語♡ねっ🤣

    お仕事終わりにありがとうございました!
    またお待ちしております🌸




    *t様

    ご指名ありがとうございました❤️

    初めましてから急に褒められて
    照れてしまいました😂❤️
    仰向けの時、どこ見たら良いか分からない〜っ
    って目があった瞬間ぴゅっ👀って
    そらしてたtさん可愛かったです🥰笑

    お部屋のゆったりした雰囲気に
    合わせて柔らかく話してくれてるのが
    優しいなあと思いました☺️💭

    もう終わりか〜って名残惜しそうだったのが
    嬉しくてついつい長話なっちゃいそうでした!笑
    またきてくれるのお待ちしてますね🌸
  • 2日間、来て下さったの画像

    9月24日 22:06




    2日間、来て下さったお兄様方
    楽しい時間ありがとうございました🥰
    お礼書かせていただきます♡




    ❤️9/22



    *o様

    お久しぶりでしたね☺️🌸

    いつもお仕事忙しい中、
    月に1度はお会いできて嬉しいです♪

    「もうすぐ入店して半年だねー」って
    初めてお会いした時期を覚えてくれてたり
    ずっと来るよーって言ってくださるのが
    本当に励みになります❤️

    もうそんなに経つのかーってなりましたね!

    れいなが入店して間もない頃から
    来て下さっていつもありがとう☺️
    一途な男👦🏻素敵すぎです!

    今回は座ってることが多かったから
    お尻が凝ってたみたいで!少しでもほぐれて
    楽になっていればと思います✨

    またお待ちしてますね☺️✨





    *t様

    ご指名ありがとうございました🌸

    お肌が綺麗すぎなtさん、
    仰向けの時にまじまじと見てしまいました😳

    美意識が高いって仰ってたので
    やっぱり〜!と納得でした!👏
    森も美容大好きなのですぐにわかります😎

    教えてもらったアニメ少しだけ見ましたよ✨
    最初に聞いてたあらすじで何となく想像
    してたけど、始まりが思ってた感じと
    違うくて「あれ?間違ってつけた?」って
    なりました🤣
    まだこれからですね!続きが気になるので
    見てみます☺️
    またお話ししましょうね🌸






    ❤️9/23


    *13:00〜m様

    3週間ぶりだね🌸
    何だか凄い久しぶりな気がしたよ〜!!
    今回もいっぱい笑って
    しっかり元気チャージさせて貰いました💪笑

    いつもセンス抜群の餌付けありがとう❤️
    美味しくて合間でがっついた!🐹

    森が🥪食べれる様に時間あけてくれたり
    マットまで子泣き爺スタイルで拭いてくれて😂
    優しすぎます👦🏻❤️
    mさんがいつでも会いに来てくれる様に
    生活にもっと溶け込んでやるぅ🫠✨
    自由人だけどこれからも宜しくね☺️

    あと、暑いなって思ったらパーカー
    脱げばいいんだよ?✔️しつこい?笑






    *n様

    ちょうど1週間ぶりだね🌸
    また来てくれてありがとう✨

    今回はちょっと真面目トーク?だったね!
    時々褒めてくれるのが嬉しい🙆‍♀️✨
    nさんの情報の豊富さとめちゃくちゃテレビっ子
    なのに今回も驚きで!
    いつ寝てるの?ってなりました😂
    アニメやらニュースまで幅広いっ😳

    アオアシはまだ2話で止まってるけど
    果たしてあと3話で感動の涙がでるのか!
    楽しみ🫠

    旅行楽しんできてね✈️
    台風大丈夫だといいんだけど!
    またお待ちしてます🌸




    *🍆やん

    2週間?ぶり❤️ありがとう✨

    前回からの時間のギャップがあって
    あっという間だったね!😳
    短い時間でもきてくれるの嬉しいし、
    いつもしっかり楽しい🫠❤️

    ほんと、ツインテールのあくまでも
    地毛スタイル面白すぎた事
    伝えれてよかった🤣🤣

    時々ボケてる所とテキトーなところが
    いい味だしてるよ☺️🌸
    流石前世ネコ!(?)🐈

    ジム終わりで疲れてるのにお礼dm
    毎回嬉しいです♪
    また来週も宜しくね❣️
  • 本日感謝祭🎉の画像

    9月20日 12:41
    本日感謝祭🎉ですね!

    ご予約頂いてるお兄様、感謝を込めて
    たっぷり癒させて下さいね🌸

    昨日の台風は皆様大丈夫でしたか?💭

    思ったより風も強くなくて、
    寝てる間に去っていった感じですね😳

    お陰で今日は涼しくて気持ちがいい♪

    皆様お気をつけてお越しください♡


    今週は
    ・9/22(木)16:45〜残り1枠空きです✨

    来週以降のご予約もぜひお問い合わせ下さい☺️
    10月前半、少しいつもより出勤少なくなるかも
    ですがリクエスト有ればdm💌も受付ております🌸
  • *n様事前予約ありがの画像

    9月19日 22:27
    *n様

    事前予約ありがとうございました♡

    Twitterで沢山の方がいる中、選んで
    頂けて嬉しかったです🤭✨

    何とも言えない愛されキャラなnさん🌸

    アカウント名がずっと気になっていて、
    由来を聞くと色々と繋がって思わず爆笑
    してしまいました😂♡

    森を笑わせてくれるのがお上手です☺️🌟

    施術中の空間や会話が「ちょうどええわ〜」
    と言ってくださり、癒しの空間が作れてて
    安心しました❣️

    nさんの「いいのいいの〜😌」が聞けるのを
    楽しみにまたお待ちしてますね♪






    *y様

    てっきり初めまして様が来られると思って
    いたので、驚きまくりました!!🫢
    嬉しいサプライズすぎるよー!🎉✨
     
    最初マスク姿だったから、もしかしたら
    そっくりさんかと疑いの眼差しだった🫣笑

    いつもスーツにパリッとした髪型だから
    カジュアルなyさん初めて見たよー!
    こんなに髪サラサラなの!?って言うのが
    今日1番の驚き🤣♡似合ってます✨

    また会いに来てくれてありがとう❤︎

    お会いできてなかった分のお話も
    できたし、何より落ち着きます🌻

    ラーメン🍜の情報交換たのしかったなあ💭
    またカジュアルyさんで会いに来て下さいね♪






    *18:00〜y様

    2週間ぶりでしたね💓

    今日はラストだったから一緒に乾杯🍻
    できて嬉しかったです✨

    しかも森がビール飲めないの覚えてくれてて
    レモンサワーなの感動した〜🥺🍋

    オススメのハイボールも今度買って
    飲んでみるね🌸
    yさんのお酒の強さにはいつもびっくりだよ!

    今日も甘えたyさん👶
    森の顔を永遠と眺めてくるのが恥ずかしいので
    次回から変顔で少し抵抗してみようかと
    思います😎笑

    お休みに時間作って来てくれて
    ありがとうございました♪また待ってるね☺️
  • こんにちは!森れいなの画像

    9月18日 13:34
    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    昨日はお休みだったので、
    愛犬とお馴染みの友達犬🐶と一緒に
    PET博というイベントに行ってきました♪


    綺麗に整えられた可愛いわんちゃん達の中、
    森の愛犬🐻‍❄️♂はトリミング前で
    ボサボサ犬🤣

    それでも1番可愛いと思うのは
    親バカですね☺️🌸


    愛犬がお出かけ大好きなので一緒に行けた事、
    犬グッズも沢山買って癒されて大満足🌸


    愛犬家のお兄様方に話したい事がまた
    増えちゃいました♡🫡


    9/18(日)🈵
    9/20(火)🈵
    9/22(木)16:45〜残り1枠
    9/23(金)18:30〜残り1枠
    今週のシフト♪

    来週もまだまだ空きございますので
    ぜひ会いに来てください❤️
  • 初めまして様day♡素敵の画像

    9月17日 23:11
    初めまして様day♡素敵な出会いと
    皆様お話上手で楽しい時間を過ごさせて
    頂きました🌸☺️


    お礼書かせて頂きます♡



    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    ソファーに座ってから
    息継ぎ出来てるか心配になるぐらいの
    マシンガントーク✨✨
    tさんの事が沢山知れました🥰

    お話上手な方だな〜って思っていたら
    まさかの緊張の裏返しだったんですね😳!
    それを知った瞬間とっても可愛く
    思っちゃいました🌸

    延長までして頂いてありがとうございます♡

    手が安心すると言って頂いて、
    きっと日頃のお仕事のお疲れが溜まってる
    のかなと😌💭

    事前予約はあまりされないみたいなので
    タイミング良く森が居てれば嬉しいです♪
    また癒させてくださいね☺️♡






    *n様

    ご指名ありがとうございました♡

    Twitterを見て下さってたんですね!
    タイプだと言ってもらえて光栄でした😳✨

    nさんと共通点が多くて、前職の話が‥
    途中で2人とも「こわいこわいっ!」
    ってなったね😂

    アニメの趣味も合うなんて!!
    じゃあ!次回は推しの発表🎉笑
    キングダムの推しが渋かったので
    他も気になる気になる😳😳
    オススメも教えてもらおーっと🌸

    初めてのファーストクラスに森を
    選んでくれて嬉しかったです♪

    何だか話す事が沢山ありそうですねっ!
    次回もよろしくね☺️






    *s様

    ご指名ありがとうございました♡

    ゴルフ⛳️ハマり中とのことで綺麗に
    こんがり焼けてましたね!
    じっとしてられない性格が羨ましいです🥺

    でも天気がいい日に家に居てたら
    あー!勿体ない!お出かけしたい!って
    うずうず気持ち凄くわかるなあ🌸

    ただ冬になると森は半冬眠に入るよ🐻笑
    冬のsさんはどんな感じかな?☺️

    sさんは森の質問に2言、3言と
    お話してくれるからとっても楽しい✨
    今のお仕事はきっと天職ですね!

    クレジットのエラーで少し時間が押してしまい
    申し訳ございました💦
    後の予定が無いとの事でしっかりマッサージ
    出来て良かったです🥰
    またお待ちしております🌻

  • 3名のお兄様方、暑いの画像

    9月16日 13:56




    3名のお兄様方、暑い中足を運んで頂き
    ありがとうございました♡

    あっという間の1日🎶

    お礼書いていきますね♡



    *h様

    1週間ぶりですね✨
    また来て頂いてありがとうございます☺️

    hさんの質問にはなぜかいつも照れて
    しまいます😂
    森は意外と照れ屋かもしれません笑
    淡々と応えるお姉様がを尊敬💭

    10年計画に森も入れてくれてありがとう♡
    お礼を言うと、「応援してるんじゃなくて
    自分が来たくて来てるだけ!」って
    正直な感想を言って下さるのが素敵です✨
    確かに😂💭

    頭の回転が早くてお話上手だから
    驚かされるし、笑わせて貰ってます♡
    お仕事の合間にありがとうございました🌸
    またお待ちしてます🎶





    *k様

    事前予約ありがとうございました♡

    甘えん坊の熊さんみたいなkさん🧸

    まったりした空間が凄く居心地がよくて
    kさんも癒されてくれてたらいいなあと😌
    思いながら施術してました♡

    多趣味で休日も動き回ってるkさんを
    森も見習いたい✨✨
    来年はもっと日焼けしちゃいそうだね!

    明日から旅行行かれるみたいだから
    土産話楽しみにしてます✈️
    気をつけて帰って来てね🙌まってます✨






    *m様

    今日も来てくれてありがとう☺️♡

    バームクーヘンのアイスめっちゃ美味しかったね🍨
    好きな食べ物とか何気なく会話してる
    事もちゃんと覚えててくれてるから
    いつも驚かさせる😳🌸
    その度に森は喜んでます♡
    アーモンドミルク激まず事件笑ったね😂

    あんなに沢山会話してるのに記憶力が
    凄まじい!変な事言えないなあ💭なんて笑

    来てくれる度に距離が縮まって嬉しい✨

    2週間に一回の水曜日は森のお楽しみdayだ!

    次回も予約ありがとうね♡楽しみにしてる🎶


     
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード