関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

本日出勤 13:00〜21:00

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 2日間素敵なお兄様方の画像

    9月13日 23:12







    2日間素敵なお兄様方と出会えて
    仲良し様も来て頂いて、楽しすぎました♡
    暑い中ありがとうございました☺️

    お礼書かせていただきます♡



    ❤️9/10

    *t様

    ご指名ありがとうございました♡

    わざわざ名古屋から森の為に来て
    頂いたなんて🥲💓
    それだけでも嬉しいのに美味しい差し入れ
    まで本当にありがとう〜✨✨

    タイミング良くお会いできて嬉しい🥺

    tさんとのまったりした時間、何だか森まで
    癒されちゃいました♪
    声のトーンが癒されるって褒めてくれたのが
    嬉しくて、癒しのお返し出来て良かった😎✨

    最後名残惜しそうなのが可愛かったです🥰
    次はいつ会えるかな〜って楽しみにしてます🌟





    *ゴスロリ🍆くん様

    ↑どんどんあだ名増えていくね笑

    久しぶりにロングで来てくれてありがと〜💓

    「この時間を経験してしまうと物足りなく
    なるよね〜」って言ってくれて嬉しい死にました🤤

    またまたランキング祝いのプレゼント🎁
    頂いてしまって♡サボンに癒されながら
    お風呂入れるの嬉しい🎶
    ゴスロリ🍆くんが来てくれるといつも安心するし、
    感謝しかないよ〜🥲親心で見守ってくれてありがと☺️

    お仕事も落ち着いて来たみたいでよかった!
    いつでもストレス発散においでやす🐰

    ps.シシ神様が思ってたより顔怖すぎたので
    サイコパスが今月のトレンドに任命されました🏅





    ❤️9/12


    *y様

    1週間ぶりです💓
    今週も来てくれてありがとう☺️

    今週は森の妖精じゃなくて、
    ヨレヨレな妖精で失礼しました笑♡

    いつも差し入れてくれるパン屋さんが
    そんなに有名な所だったなんてびっくり!😳

    初めて食べたもっちーにも美味しかったー!
    チョコチップ入りがお気に入り🫶
    次回のカレーパンも楽しみにしてます🎶

    何かパンの話ばっかりしちゃったけど、
    来週もよろしくです🥰
    いつもありがとう🎶





    *k様

    事前予約ありがとうございました♡

    すごく予約のdmが丁寧だったから
    どんな方かな〜って楽しみにしてました✨✨

    扉開けた時に、わ!爽やかお兄さんや!😳
    って思ってたら「インターホン合ってるか
    分からんくて緊張したわ」って言ってて
    笑っちゃった🤣💓
    森も変な所についてるな〜って思ってたんよ笑

    「画像よりかわいい!」って言ってくれたの
    喜びまくりました🐰✨
    顔"は"タイプやもんね笑

    中身も施術もタイプになっていって貰えたら
    嬉しいな〜🥰
    kさんのツッコミが面白くてツボ😂

    大阪のお仕事おつかれ様🙌
    名古屋帰っちゃうの悲しいけど
    また来てくれるの待ってるね!♡




    *i様

    ご指名ありがとうございました♡

    林遣都似のお兄様発見✨😎

    言われたこと無いって言ってたけど
    森は絶妙な角度を見つけるのが得意です✨😏
    帽子の被り方がヤンチャな林遣都🐰笑

    まさかまさか、森の地元にお仕事行かれてる
    なんて!♡
    思わぬ地元話と、近状を知れて嬉しいです💓
    一応あの辺りは都会と呼んでおります😗


    何でこんなに綺麗に焼けてるんやろ〜って
    思ったら!夏満喫しすぎで羨ましすぎた😂🏖

    森もプール付きホテル泊まりたい!🤤
    そういえば言ってた美味しいお店思い出したら
    また教えてね🍴

    最後名前覚えた!って言ってくれたのが
    嬉しかったです🥰またお待ちしてます!
  • こんにちは!森れいなの画像

    9月11日 13:38
    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️


    最近、月見系の限定メニューが多くて

    卵好きにはたまりませんねっ💓🤤

    卵が入っていれば何でも美味しそうに見えちゃう😂

    限定にも弱い女です😎笑



    本日満了🈵ありがとうございます♡
    Twitterでわざわざ楽しみ過ぎるって
    dm下さった可愛いすぎなお兄様と、
    ちょこっとお久しぶりな仲良し様💓
    楽しみすぎます🎶



    次回は9/12(月)17:30〜1枠ご案内可能です✨

    ご都合の合うお兄様はぜひ🌸🌸

     
  • 暑い中来て頂いたお兄の画像

    9月9日 22:14
    暑い中来て頂いたお兄様方、
    ありがとうございました♡

    お礼書かせて頂きます♡



    *i様

    ご指名ありがとうございました♡

    お肌ピチピチすぎて年齢不詳のiさん🫣✨

    最初は独特なオーラを放ってる方やな✨って
    思ってたけど、話しやすいから謎に森の
    相談事を聞かせてしまった💦😳
    次は森が聞く番です💪笑

    あの後どんな洋服買われたんかな〜って
    気になってます😎💓
    いっぱい買わさせたかな?😂😂
    なんでも似合っちゃうから勧めたくなる
    気持ちわかります😏✨
    また教えて下さいね!お待ちしてます❣




    *h様

    お久しぶりのhさん💓
    また来て頂けてうれしいです☺✨

    相変わらずのトーク力と面白さ!♡

    生物学的質問と、10年計画笑いました🤣
    10年計画お知り合いの方発想が
    すばらしすぎです笑
    森も何事もそう考えよう✨💪

    あと神戸のご飯屋さん、教えてもらったのに
    名前忘れちゃったよ〜🥲
    また教えてくれたら喜びます😣

    今回もお時間ない中来てくれて、
    ありがとうございました☺🌸

    また予定が合えば嬉しいです!お待ちしてますね❣







    *k様

    ご指名ありがとうございました♡

    お部屋入って速攻エレベーター事件
    で笑いましたね🤣
    森も初めてこのマンション来た時思ったけど、
    向かい合わせはならなかった〜😂

    気まずい空間を経て来て頂きまして☺笑

    ジム行かれてるから身体がガッシリしてて
    男気!った感じの見た目なのに
    話され方が意外とおっとりしてて
    ギャップが可愛かったです🐶

    またお待ちしてますね🌸
  • こんにちは!森れいなの画像

    9月7日 13:22




    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️


    パンが好きな森に仲良し様がジャムの
    お土産くれたので朝から食べました🎶

    いちじくのジャム初めて食べたけど美味しい🤩

    ちなみに森家にはトースターが無いので
    コンロについてる魚焼きグリルが🐟 
    トースターかわりです😂

    なので厚みのあるロールパンとかを焼いちゃうと
    一瞬で表面丸焦げなるのがネック🥐😔

    丸焦げ事件何回も起こしてます🤣

    こーゆー所にズボラがでちゃいますね😗笑


    いい加減買わなくちゃや!😂✨


    バルミューダのトースター使ってる方
    いてたら感想ぜひ教えてください🙋‍♀️💓


    本日満了🈵ありがとうございます♡

    次回9/8(水)14時〜🈳19時〜🈵です!
  • 暑い中来て頂いたお兄の画像

    9月6日 22:55
    暑い中来て頂いたお兄様方、
    楽しい時間ありがとうございました🥰


    お礼書かせて頂きます♡


    *y様

    今週も来て頂いてありがとうございました💓

    いつもロングで予約してくれて、
    森をゆっくりさせてくれる時間を
    作ってくれてるのが本当に優しすぎます‥🥺✨

    玄関開けた時、「森の妖精が出て来たかと思った」
    って褒め方めっちゃ笑いました🤣
    森🌲と森れいなが地味に掛かってますね笑

    白の衣装の時は、いつも以上に褒めてくれるから
    クローゼットに白が入ってたら
    絶対着るようにしてます😎笑

    ワクチンの副反応から回復されてて
    安心しました☺🌸
    また来週楽しみにお待ちしてますね❣






    *i様

    1週間ぶりです💓
    180分も一緒に居てくれてありがとう🥰

    旅行の〆にってリフレッシュ計画に
    森も入れてくれてほんとに嬉しいっ!🎶

    白浜温泉旅めっちゃ行きたくなった!♨

    疲れてるはずやのにわざわざ寄ってくれて
    お土産までありがとう🥺🥺

    美味しそうなジャム食べるのが楽しみ😏✨

    森が朝はパン派なんよ〜とか言ってたの
    何気ない会話やのに覚えててくれてるのが
    できる男やあ〜〜💓😳


    も〜来てくれる度に優しさ実感する🥺‥
    森もちょっとでもお返ししたいです😌

    また会えるの楽しみにしてますね❣







    *s様

    ご指名ありがとうございました♡

    60分で少ない時間でも来てくれたのが
    とっても嬉しかったです☺🌸

    「60分しかないから喋るだけでいいよ〜」
    って、え!え?ほんとに?って
    めちゃくちゃビックリでした🤣

    sさんノリが良くてお話上手だから
    一瞬の60分だったねー!延長までありがとう💗

    気遣っちゃう性格なのが似てて、
    逆に何考えてるかすぐ解っちゃう😎笑
    何だか意外性がこの短時間でも凄くあったから
    知れば知るほど味が出てくるタイプなのでは?🥰

    結局90分になったからマッサージ
    できたやーん🤣ってなったけど逆に
    マッサージ受けたくなったでしょ?☺✨笑

    dmもわざわざありがとう!また連絡お待ちしてます❣
  • 暑い中会いに来てくだの画像

    9月4日 23:22
    暑い中会いに来てくださった皆様、
    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    お礼書かせて頂きます♡





    *m様

    180分も一緒に居てくれてありがとうございましたー!🤩💓

    時間過ぎるのがあっという間過ぎて
    いつも驚かされます!😳

    お弁当もわざわざありがとう✨
    お陰で帰りまでお腹ぐーぐー鳴らずに
    頑張れたよ〜😂
    あの後凍らせたぶどう🍇美味しかったけど
    知覚過敏忘れてて歯死亡しました😇笑

    そしてまさか、かまいたちの作業用漫才聴いてる人が
    こんな近くに居たなんてやばすぎるーー!🤣
    和牛も久々見たくなった😎

    もー毎回森が楽しませて貰ってるから
    大丈夫かな?って心配になります😑💓

    次回合言葉わさビーフン!って言ってねー!笑
    またお待ちしてます☺️







    *y様

    1週間ぶりだねー!✨また来てくれてありがとう☺️

    差し入れもありがとう✨クッキーと紅茶
    相性抜群過ぎて帰ってからティータイム☕️
    楽しめました☺️笑

    yさんはいつもの一杯だね🍻
    週末の楽しみを今週は森に使って頂けて嬉しいです💓

    yさんと喋ってたら全然知らない競馬の事が
    知れてチャレンジしてみたくなる!🏇✨
    しかしまだまだ森には難しそうだな😑💭笑

    今日も沢山褒めてくれて力になりました!
    ありがとう❣️また週末お待ちしてますね☺️








    *g様

    2週間とちょっとぶりだったね💓
    前回は60分枠しかご案内出来なかったから
    今回はしっかりマッサージできて嬉しいです☺️
    また来てくれてありがとう✨

    最近はジムに行き始めて燃えてるみたいで✨
    お仕事終わり疲れてるのに1時間半も体
    動かせるなんて凄い‥🥲♡

    森ならジムで腹ペコなって爆食しちゃうよー!
    ジムの話してる横でマックナゲットの
    バリバリジャンキーな話しちゃってごめんね🤣

    gさんはお話上手だから説明がスラスラ入ってくるね!😳
    また身体の変化を見れるのを楽しみに✨
    お待ちしてます☺️
  • 暑い中来て頂いて、皆の画像

    9月3日 12:23



    暑い中来て頂いて、皆様ありがとうございました♡
    お陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶


    お礼書かせて頂きますね♡




    *n様

    3日ぶりでしたね💓
    お仕事終わり来てくれてありがとう☺️✨

    前来てくれた時に、甘えたくなる声や〜って
    言ってくれてたからこれからも
    いっぱい癒せる様にがんばるね🫡💓

    意外とアニメ、漫画すきと言うことが
    発覚して嬉しいです✨

    オススメしてくれた漫画調べたら
    音楽系の漫画とは思えない
    ザ、少年漫画!って感じの絵やったから
    意外でした😳またお休みの日にでも読んでみるね!✨

    しばらく仕事忙しくて来れないみたいたけど、
    無理せず頑張ってね🙌


    この日なら行けるかも〜って言ってた日
    多分入れそうなので、良かったらまた連絡
    くださーい❣️お待ちしてます☺️








    *h様

    ご指名ありがとうございました♡

    hさんの自慢のお肌がつるつるすぎて
    びっくりしました🫢✨

    何もケアされてなくて保ててるのが
    すごいです🎶
    きっとメンエスでモテモテですね🌟☺️

    森が「よいしょっ」って言ったら「こらしょっ」
    って必ずお決まりで言ってくれたの
    面白すぎました😂💓見逃さないのがすごい😂

    森はヨイショッて結構いってるのですね🤔笑

    猫な性格🐈って言ってたのでまた気まぐれで
    来てくれるのお待ちしてますね☺️🍃







    *k様


    ご指名ありがとうございました♡

    焼肉後に来てくれた見たいで、
    羨ましくてよだれ垂れました🤤笑

    🍻3杯でほろ酔いなるのが森と一緒です🫶
    ビールはぽっこりお腹出て来ちゃうよ〜
    ぜひハイボールで😎✨

    kさんのお話のトーンやスピードすごく
    落ち着くし、楽しい✨

    森ちゃんって呼んでくれてたのが
    あ!名前覚えてくれてる😳✨って思って
    何気に嬉しかったです💓

    マッサージ中の、わぁ、え、って
    所々声出るのも可愛かったです🤣

    わざわざdmありがとうございました✨
    大満足と言って頂けて安心しました😌💭
    またいつでもお待ちしてますね❣️
  • こんにちは!森れいなの画像

    9月2日 13:54



    こんにちは!森れいなです!🙋‍♀️


    9月初出勤です🌟

    早いですねー!暑いの嫌いだから早く
    夏終わってくれ〜‥って思ってたのに。

    夜少し涼しい日があると急に寂しくなります🤣

    日が落ちるのも早くなってきたな〜とか
    しんみりします🤣笑


    食欲の秋は毎年食べ過ぎるので気をつけなければ✨
    「秋限定🍁」ってついつい釣られてしまう〜🍠


    8月も沢山の方に出会えて楽しかったです!
    皆様ありがとうございました💓
    9月もお会いできるのを楽しみにしております☺️✨



    夏の疲れが出やすい時期!
    一緒に乗り越えましょーう💪✨
  • こんにちは!森れいなの画像

    8月28日 13:41



    こんにちは!森れいなです🙋‍♀️

    今日は涼しくて暑さに疲れた身体が回復しますね☺💭

    昨日の淀川花火大会も行かれた方は
    浴衣でも過ごしやすい気候だったのかなあ〜
    と羨ましいです🐰💓


    最近キングダムのアニメ一気見して追いついて
    しまったので、見るもの探し中です👀

    スラムダンクでも見始めようかな?🏀


    ドラマ系は最近ほっこりしたい気分なので
    お兄様におすすめして頂いた韓国ドラマ🇰🇷
    をよくみてます🙋‍♀️


    森は、食べ物も見る物も気に入った物を割と
    飽きるまで‥🤣という偏りがあるタイプなので、
    毎日色んなお兄様が来てくださって学ぶ事が
    多いので、生活が充実しております✨😎

    色んなオススメ教えて下さいな💓


    本日は満了🈵ありがとうございます❣

    楽しみにお待ちしてます!
    お気をつけてお越しください🙌
  • *s様また来て頂いての画像

    8月25日 13:51



    *s様

    また来て頂いてありがとうございました💓

    相変わらず私の語彙力が足りず少し
    噛み合わないのが面白いです🤣✨

    途中で好きなタイプ聞かれたので
    何の話が始まるかなーって思ったら
    なかなか為になるお話で🥸✨

    相談とかしたくなる様な頼りになるお兄さん
    って感じがかっこいいですね🙆‍♀️❣️

    俺、意外とウサギやねん発言はかわいかったです😂♡

    また来るねって言ってくれて嬉しい☺️💭
    いつでもお待ちしてます🌻







    *m様

    初めてのfirst class、如何だったでしょうか💓

    東京からお越しと言うことだったので
    少しでも癒せていたら嬉しいです🐰✨

    ほんわかしたm様に森も癒されました🌸

    めろんミルク🍈頂いた時は、
    えー!飲みたかったやつ〜!と思って
    テンション上がりました🎶笑

    ちゃんと冷やして飲みましたよ🎶
    美味しかったから苺も買ってみようかな🍓

    大阪には月に数回来られるみたいだから
    またぜひお会いできたら嬉しいです🌻






    *t様

    事前予約ありがとうございました♡

    差し入れまで持ってきて頂いて嬉しかったです❣️
    なんと森が好きなこだわり酒場のレモンサワー!🍻
    えー!何でこれ好きって分かったのー!って
    思わず膝ぺしぺししちゃった😳笑
    これやっぱり人気ですよね!🎶

    明太子チーズタラも抜群です🙆‍♀️
     
    初めましてなのに、tさんお話上手だから
    前から友達🤝みたいな距離感で楽しかったです☺️
    ぜひまた来てくださいね🌻
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード