関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 三ノ宮
  • ルーム

神戸メンズエステ レモネード

三ノ宮 / 三ノ宮

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

078-381-8160

10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
ひなの

ひなの (21)

T.158cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!

昨日の画像

    12月26日 14:58
    こんにちは!

    昨日来てくれた本指名のお兄様方本当にありがとう!
    写真撮ってないけどケーキ食べたりして楽しいクリスマス過ごせました♪

    今年の出勤は26日と27日が最後の出勤になります!
    年明けの出勤は10日以降になるのでその前に良かったら会いに来てください!

    ひなの
  • ひなのです!

今日の画像

    11月27日 11:11
    ひなのです!

    今日も17時から3時まで出勤してるのでお兄様待ってます
  • 急遽ですが
今日19時の画像

    10月23日 16:29
    急遽ですが
    今日19時から3時まで出勤する事になりました!
    かなり急だけどひなのに会いに来てくれたら嬉しいな♪
    ひなの
  • こんにちは

昨日はの画像

    10月8日 14:19
    こんにちは

    昨日は本指名様3人も来てくれて嬉しかったな!
    しかも初めましてのお兄様にiTunesカード貰ったのも嬉しすぎた♪

    今日も17時から3時までいるから来てくれるお兄様待ってます
  • 体調不良でお休みを頂の画像

    9月1日 18:46
    体調不良でお休みを頂いておりました

    ご迷惑をかけてすみませんでした♪
    やっぱり元気が1番だなと、、笑
    今日から復活しているので会いに来てくれたら嬉しいな~!
    ひなの
  • 昨日は3名のお兄様がの画像

    8月25日 11:16
    昨日は3名のお兄様が来てくれました

    2日前に来たお兄様が昨日本指名ですぐ会いに来てくれたの嬉しかったな♪

    今日も18時から26時まで出勤してるから会いに来てくれたら嬉しいな!
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: lemonade_kobe

LINE登録QRコード